わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
日中はぽかぽかが続いていますが朝晩寒いですね~。

会社ではレッグウォーマーなんぞしております。

家は、ヒーターもホットカーペットもだしていません。
でも、そろそろかな~。
はーちゃんは寒がりじゃないんですよね~。

そんなはーちゃんと、いつものお遊び。

DSCF3507.jpg 

かかっていっちゃっていいのかな~?

DSCF3508.jpg 

ホントにいいのね~。

DSCF3509.jpg 

はーちゃんのお目目がくっつきそうです。

DSCF3512.jpg 

おっとっと! やられるぅ~。

DSCF3513.jpg 

おぬし、なかなかやるにゃ・・・。


これは携帯で撮った写真。
hap1.jpg  集中してます!

             
かなりの集中力です。  hap3.jpg 

hap2.jpg 
あっち向いてちょいちょい
思いっきりお手手を伸ばしきってますネ!


   みなさん、風邪菌に気をつけてすごしまヒョ~!
 
 

Comment

 

はーちゃん、おはようございます。
ご機嫌さんですね。伸ばしたお手手が可愛い~。
はーちゃんは寒がじゃないのね。
息子たちはもうホットカーペットにインしてますよ。お天気いいと窓辺にいたりしますけどね。
そう言えば、はーちゃんが暖をとってるとこって見たことないですねえ。

NAME:くそばば | 2012.10.24(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

ホント、朝晩寒いですよね。
まだまだ薄着で出かけていますが・・・
ヒートテックの腹巻をこっそりINしています♪(←お薦め)

はーちゃん、寒がりじゃないのかもしれないけれど
フカフカのソファーの上にいると、暖かそうに見えちゃいます^^
遊ぶ時は全力投球のはーちゃん、真剣なお目目が可愛い♪♪

これから寒くなりますが、シッカリ着こんで乗り切りましょう~♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.10.24(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

はーちゃん、ご機嫌さんですよ~!
この遊びが大好きでソファーの後ろを通るたびに
ちょっかいを出してきます(^ω^)

くーちゃんとなーちゃんは
あったかポカポカしてるのですね(*´∀`*)
うちも、さすがに寒くなってきました~。

はーちゃんは今のところ
窓辺で日向ぼっこくらいですよ。
そっか、あんまり暖をとってる写真ないですね!


fm_nekonekoさんへ

もう、セーターとかカーディガンですよー!
薄着だと、お腹がゴロゴロしちゃいます。
あ~!ヒートテックっね( ̄ー ̄)ニヤリ
腹巻ですか~。私はすっかりシャツを着ちゃってます。
腹巻も今度見てみますね!

はーちゃんのお目目
全力投球で、くっつきそうでしょう!
でもやっぱり、窓辺の日向でぽかぽかしてることが
多くなってきましたね。

fm_nekonekoさんも風邪ひきませんように~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.10.25(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

ありゃ~~??3つも更新されてた!? ずっと訪問してなかった?ぼけてるわたし~!!
はーちゃん、お目目がくっついちゃいね、かーわいい。 でも下の記事びっくりしました!! はーちゃんもしゃーするんですね。

うちの2にゃんずは病院ですごく大人しいんです。 チャチャなんてしゃーしゃーしそうなのに「ん?」なんて感じ。 車のほうが怖いみたい。 小さいころから、いろんな場所に行ってるからかな?
でも誰かが家に来るとすっごく唸りますううう~~~って。犬??

NAME:tomotan | 2012.10.26(金) 04:28 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

お久しぶりです~(・∀・)ノ
ぼけてないない。
まさか、今更時差ではないですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

お目目くっついちゃってますよ~。
ドラえもんですね☆

はーちゃん、おてんばしゃんなのですよ~。
怖くってシャーしちゃいました。
チャチャ丸くんもコタローくんも大人しいんですね~。
羨ましいですよぉ。
え~、唸っちゃうんですか?意外です。
でも、ちょっと見てみたい(^ω^)

NAME:はっぴぃママ | 2012.10.26(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

はーちゃん 寒がりじゃないんだぁ
ニャンコが寒がりじゃないって ちょっと新鮮(^_^)
朝晩寒くなってきたなーって思う時期でも
はーちゃんが こんなに可愛く遊んでくれたら
なんだか毎日 春~な陽気な気分になって
幸せになれそう~

NAME:にゃうわん | 2012.10.26(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そうなんですよ~!
あんまり寒がったり暑がったりしないというか
気温なんかどってことないでしゅよー!!
みたいな感じ(^ω^;)
ある意味たくましいですぅ~。

ぷりんしゅボンちゃんは
愛されまくってぬっくぬっくですよね~ヽ(^。^)ノ

はーちゃんのこの遊びはしつこいですよ。
ソファーの後ろを素通りしても
遊んでもらえるとじぃーっとしているんです。
遊ぶしかないですよね~(*´∀`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.10.27(土) 09:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.27(土) 22:44 | | [Edit]

 

はーちゃん、寄り目っ!!
チョーかわいいんですけど!!
いつもこんな風に、ママさんと遊んでるのね。
一日の何気ないひとコマだけど、すごく癒されました~。

先ほどメールいたしました。
ご確認くださいね~。^^

NAME:夕霧 | 2012.10.28(日) 16:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

チョーかわいいなんて
はーちゃん照れちゃってますけど~!
とにかく
遊びに集中しちゃうと寄り目がすごいですね。

何気ないこんな遊びにも
必死なはーちゃんですよ。
でも、朝の忙しいだど
無視して素通りすることもしばしばですよん!

メールありがとうございます!
後でお返事しますね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.10.29(月) 19:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
なんだか、少々お毛々がふっくらしましたか?
集中してるはぁ〜ちゃんも可愛いですね。
ナイス寄り目で笑
この写真から無邪気にじゃれ合う姿が想像できますね♩

お花の写真もとても綺麗で見入っちゃいました。
素敵な写真ばっかですね〜!!^^

NAME: しま さわら | 2012.10.30(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

しま さわらさんへ

こんばんは~(^o^)丿
少々お毛々がふっくらしてきましたね~。
はーちゃんも季節を感じてるようですよ。

はーちゃん、遊ぶときの集中力ったら半端ないですよ~!
ナイスでしょ(^^♪
こんな感じで遊んでますが忙しい朝は素通り。。。

お花、今年は少し頑張ってみました(^o^)丿
褒めていただいて嬉しいです☆
にゃんこもお花も癒しです~。

NAME:はっぴぃママ | 2012.10.30(火) 21:51 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
