わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今週初め、会社の決算期やっとこ終了~~
はっぴぃママ、気分が軽くなって
ふわふわ~っとこのまま、どっかに飛んでいきたい気分ですが
たまった仕事がおも~くのしかかり、そうもいかないみたいです~( ;∀;)
 
こうして私の季節は巡ります。

あぁ~、こんな時は
ぺったんこなおちりでも見て和むといたしましょう。
DSCF3519.jpg
 

ぺったんこなおちりが大好きなブロ友さんがいます。
DSCF3520.jpg 

その気持ちがとってもわかります。
DSCF3522.jpg 

はーちゃんのしっぽは短くって太い!
そして鍵しっぽ!!
鍵しっぽは幸せをひっかけてくれるんですって(・∀・)ノ
 

こちらは、すっかり秋になりました。
我が家もヒーター&ホットカーペットがやっと出ましたよ。
が、まだ動いてません。(どこまで我慢できるか・・・)



 秋深き  となりは何をするひとぞ・・・

  ん・・・?
DSCF3525.jpg 

おっさん化しておりました。。。
かなりぶちゃいくな、じじおとめです。
DSCF3527.jpg 

お行儀も少々悪いようで
後ろ足を枕にしておっさん化してまーす( ̄ー ̄;) 
 


気を取り直し、久しぶりにはーちゃんの芸術作品をどうぞ。

   お題 『カリカリへ続く道』  
                             by はっぴぃ

DSCF3530.jpg 

はい、よくできました~!

はーちゃんと朝の一枚。

DSCF3532.jpg 
                      ※ボサボサの頭はスルーでお願いします

ホントは朝、こんなことしてる時間ないんだけどネ・・・。つい。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

可愛いペッタンコオチリをありがとう~
おかしをくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!じゃなくって
ペタチリくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!だもんね~
今日は ハッピーハロウィン♡
はーちゃんの寝顔の可愛いこと^^
(たぶん)アンヨでクニっとなった
そのプックリホッペをアムーっとたべたいなあ~
にゃうわんは おかしよりも
はーちゃんのほっぺがいいなあ(*^。^*)

NAME:にゃうわん | 2012.10.31(水) 23:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

どういたしまして~(・∀・)ノ
やっぱペッタンコオチリいいですよね~。
見ていると笑っちゃいます。

寝顔、おっさん化してますが
可愛いですか?(-_-;)
そういっていただけると救われます。なはは

にゅうわんさん、アムーって食べて起こしたら
はーちゃんの遊びに付合うの決定ですよ~。
それでもいいですか~?よろしくです~(*´∀`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.01(木) 18:44 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、見事にぺったんこなお尻♪
おっさん化だなんて・・・乙女なはーちゃんに怒られちゃいますよ?

私も洗面所で抱っこを良くするのですが
ニャンコって鏡に映った自分を見ますよね!
はーちゃん、がん味してる~♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.11.01(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

はーちゃんも芸術の秋真っ盛りかな。
たくさんの作品をつくってはっぴいママさんを驚かせてるん
でしょうね。

ぺったんこおしり、かぎしっぽ、かわいいなあ。
作品をつくるだけでなく、モデルでもがんばるはーちゃん
凄い~。

NAME:夢かあさん | 2012.11.02(金) 06:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.02(金) 10:52 | | [Edit]

 

私も好きですペタンコおちり~~~!!後ろからがばっと!!しちゃいます、いつも。 でもコタローはそうするとペタンコ止めて、これでもかとおちりをあげるんです。 目の前に、、、、。 こほん。
はーちゃん、鍵しっぽに見えないですね。 昔買ってた猫鍵しっぽでした。

NAME:tomotan | 2012.11.02(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
じじ乙女? ひどいこと言われちゃいましたねえ。
そんなことはないですよ。十二分に乙女です。
寝顔が可愛いのがにゃんちゃんの特徴じゃないですか。
忙しいのに? よく分かります。そう言う時に限って可愛いことしてくれるんですよね。
はーちゃんは何をやっていてもとっても可愛いですよ~。

NAME:くそばば | 2012.11.02(金) 16:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

見事でしょう!
ぺったんこで、お餅みたいです(ーー゛)
黒いお餅って何味かしら?
おっさん化は言い過ぎちゃったかな?
はーちゃんに
ちがうでしゅー!!って抗議されました~!

やっぱり?!
洗面所で抱っこしちゃいますよね~。
自分と密着してるのを
つい見たくなっちゃうのですよん☆彡


夢かあさんへ

芸術の秋ですよ~。
毎日色んな作品をつくってます。
ご飯の付近のみですが。。。

はーちゃんの
ぺったんこのおちりにくっついた
短いかぎしっぽ、何とも言えません。
しゅっとした美しさはないんですけどね(^_^;)
愛嬌ってことで。。。
お嬢さんは美猫ちゃんです!


鍵コメさんへ

そーなんですって。幸せの鍵しっぽ。
きっといっぱいの幸せひっかけてきてくれてるよ~!

ところで、私の目が黒いうちは
ごまかせませんよ~(^o^)丿
またネ。


tomotanさんへ

tomotanさんも好きですかー!!
ガバっとしちゃうんですか~?
コタローくん、喜んでるでしょ~う。こほん。

はーちゃんのしっぽ、触ると
鍵は鍵でも、ぐにゃぐにゃしてますよ。
でもって、全体的に太くって。
凛としたしっぽとは程遠いけど可愛いんです(^^♪


くそばばさんへ

『じじおとめ』って
はーちゃんの抗議受けちゃいましたよ~。
乙女ですか?
えへへ、
とってもお行儀のいいお転婆な乙女ですよん(^o^)丿

そうなんですよね~。
急がし時に限って、可愛いことや笑えることを…。
あ、カメラカメラ!ってことになります。

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.02(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

わかるっ!時間の無い時に限って良いお顔!みたいな(^o^)
久しぶりのはーちゃん作品もお見事~(^。^)

はーちゃんも鍵しっぽだったんですね~(^_^)
後姿もキャ~いくて綺麗ですね~
・・ちなみに、注射のお話は笑えました~(^o^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.11.04(日) 07:41 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

にゃにゃにょさん!
わかります~?ですよねー!!(・∀・)ノ
そらちょもゆめちょもそうなんですね!
こんな顔だじょーとか話しかけてきそうですね!

そうなんです!
はーちゃんのしっぽは密かに鍵しっぽ。
太くてわかりづらいのですが触るとわかります。

注射も。。。笑えるでしょう。
弱虫ビビリちゃんなのに大きく出るんですよ~(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.05(月) 19:29 | URL | [Edit]

 

忙しい朝

今晩は
あら~
可愛いお二人さん^^
はーちゃんのお目目が寄ってるのも、可愛いです

忙しい朝も、可愛いはーちゃんには時間を使いたい
その気持ち、よ~くわかります!

NAME:こはる亭 | 2012.11.08(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

こはる亭さんへ

コメントありがとうございます!

女将さん!お二人さんって
私も入れてくださいました?
嬉しいです~(^ω^)ナハハ

ぼさぼさ頭ははさておき
朝の忙しい時に甘えられたり
遊びに誘われると…
困ってるのか嬉しいのかって感じです!

女将さんくらいの早起きだと大丈夫なのですが(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.09(金) 20:38 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
