わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
先週、30数年ものなが~いお友達(あー!! 歳がばれるぅ~!!)と
(中学、高校のテニスクラブも一緒だった・・・)と久々お食事。
お友達は、はーちゃんを仕事中に、いつも見てるんですって。
忙しくない時だよー!! ってフォローしてましたが。。。

こらー!! 仕事しなさーい ヽ( ゚д゚)ノコラッ!!

なんて言いません。
しかも、PCのデスクトップをはーちゃんにしてるって!?
確かに、彼女は昔から猫好きでした(^ω^)

友よ、はーちゃんで良ければいっぱい癒されてくだされ~(・∀・)ノ

と言うことで、ふだんは資源ごみの日更新(水曜日)ですが
今日は、あっぱれっ!ということで、特別更新しちゃいます。


エアロバイクにのるはーちゃん。
乗る頻度は私よりかなり多め・・・(^ω^;)ナハハ

      DSCF3591.jpg 

何やら不満気なお顔? 

DSCF3593.jpg 

何のことやら? ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSCF3594.jpg 

わーー!! 抗議のカミカミ (髪噛みってか?)
一周する勢いです!

DSCF3596.jpg 

すり寄ってきて足をぺろぺろ~
(・∀・;) あの~そこはちょっと・・・。

DSCF3597.jpg 

予防接種のあたりから、あごの下が痒かったのか
引っ掻いたりしていたはーちゃん。
お医者様にお薬は頂きました。
治ってきたぞー!と思うと、かさぷたをとっちゃう (´;ω;`)ポヨヨ

それを何度も繰り返すため
100均で、アームウォーマーを購入し首に。(あんまり隠れないんだけど)

DSCF3600.jpg 

なんでしょーか?

DSCF3602.jpg 

・・・・。 わかってマス。(確かにおたふくモードよね・・・。)

DSCF3603.jpg 

でも、にあってるぞっ!

DSCF3604.jpg 

うん、可愛い! 

DSCF3605.jpg 

まんざらでもないお顔しちゃってるし。


でも~、なんか首の後ろがはげちゃって・・・

DSCF3608.jpg 

ちょっと擦れたのか、カキカキしたのか。
ごめんね~。はーちゃん!(´;ω;`)

アームウォーマーの助けもあってあごの下も治りつつあるので
おたふくモードは終わりを告げました~(^ω^)


はっぴぃ地方、本日初めて雪が降りました。
舞い降りた瞬間にとけちゃうのですが、やっぱり、もう冬です。

 
 

Comment

 

わあい、ラッキー♪
気まぐれでのぞきにきてよかった♪←普段は更新日しか来ないヒト←ひどいっ
虫の知らせ?
それとも愛v-353かしらっ♪←言ってろ

一枚目のお写真、
「なんかおかしいな???」と思ったら、そういうわけだったんですねー。
でも、なんだか淡い色合いがはーちゃんの毛色と溶け込んでいて、あんまり目立たないですね?
めいも秋口にハゲいっぱい作ってました。
爪切りの角度が悪かったらしく・・・、全部で6個。^^;
はーちゃんは、ワクチンの副作用ですか?
でも、治りつつあるそうで、安心しました。
アームウォーマー似合ってたので、ちょっと残念ですけどね(笑)。
もうそちらでは初雪が降ったそうで!!
首の後ろ、早く新しい毛が生えるといいね、はーちゃん。

キョーレツなスリスリ&ペロペロ、うらやましいです。。。

NAME:夕霧 | 2012.11.18(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

おぉ~!はーちゃんの発信を
受信してくれたのですね~!愛ですよ~ヽ(^。^)ノ

ワクチンの前日に理由はわからないのですが
掻きすぎちゃったみたいで。
それから、治りそうになっては掻いて
もう少しのところでまた掻いて…。
確かに人でもかさぷたとりたくなりますものね。

めいちゃんもはげを6っ個も!
めいちゃんは、目立ちそうですよね~(>Д<)

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.18(日) 19:35 | URL | [Edit]

 

はーちゃん その美貌に似合わず
ハゲ作っちゃったのぉ!?
ボンちゃんも 春夏限定で たまーに
頭がつるっぱげになるけど
ハゲはやぁよね('_')
オタフクでもなんでも はーちゃんは可愛いよ♡

ところで雪ですか~
しんしんと雪が降る日の 澄み渡るような
空気感が大好きです(*^。^*)
でも数日前 雪が降ったあとの山の中の高速を走っていたら
(うちから150キロくらい山の中)
スリップ痕がたくさんあってゾゾゾっとしました
もうスタッドレスに履き替えましたか~
にゃうわんは完了^^

NAME:にゃうわん | 2012.11.18(日) 20:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうさんさんへ

そうなんですー!!
この美貌でハゲ作っちゃったです~(´Д⊂ヽ
でも、少し産毛みたいに生えてきました~!
ボンちゃんも、プリンシュだものやだよね~。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

しんしんと舞い降りる初雪、、、
そんな優しい雰囲気の初雪じゃなかったですよー!!
もの凄い風がビュービューで。
く、、くるしい、息が吸えない~!!みたいな感じでした。
優しく降り積もった朝の銀世界は気持ちいいですよね~☆

あっ、タイヤ!まだでした~(゚Д゚)! そろそろです。
冬道はお互い気を付けましょうね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.19(月) 12:37 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しておりやんす<(_ _)>

はーちゃんの最初の写真に「ん?冬毛??」
と思たのだけれど、カイカイしてたのかーっ><;

はーちゃん、ムクムクしてて可愛いかったですぞっ♪

NAME:うみ | 2012.11.19(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

うみさーん!
ご無沙汰しておりやんす~(^ω^)
マイペースでやってますか?

はーちゃん、カイカイしちゃって~。
かさぷたをとっちゃうのよ~(´Д⊂ヽ
でもね~
ついかさぷた取っちゃう気持ちわかるのよねっ!

ありがとうです~!
しぐれちゃんのムクムクには
負けちゃいますよ~ん(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.19(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん。
あ~、ビックリした~。
はーちゃんが太ってお肉余っちゃったのかと思いましたよ~。
しげじげ眺めて確認しちゃいましたよ~。
なんせ年だからね、目が悪いの。頭もだけど。
やっぱり可愛いはーちゃんでしたよ。
よかった、よかった。

NAME:くそばば | 2012.11.20(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

にゃはは
びっくりしました?くそばばさ~んヽ(^。^)ノ
お肉たぷたぷになっちゃったと思いました?
驚かせてスミマセン。

くそばばさん、目が悪いって言っても
あんなに器用に手芸なさるのですから
凄いですよ~!
私なんて!
乱視のせいか波縫いでも曲っていきます(-_-;)
ってセンスの問題でしたね(^ω^)

はーちゃん、またカイカイしだしてます。。。
どーしましょ。。。

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.20(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

大丈夫?

今晩は
はーちゃん、最初は流行のスヌードをしてるじゃない
なんて見てたけれど、カイカイなのね
大丈夫ですか
嫌がらずにつけてくれてるから、ママも安心ですね
可愛いお目目が一段と愛らしいです^^
早く良くなるといいね!

こはる亭は干し柿作りましたよ
たまたま頂いたので、今年はラッキーかな!

NAME:こはる亭 | 2012.11.20(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、そうなんですよ~。
カイカイしちゃって(>_<)
あと少しだぞーっていうところで
また掻いちゃうんです。
でも、私もそうなんですよね…。
つい、かさぷたを取っちゃう。
変なところが似ちゃったみたいですっ!

お顔が横広がりになっちゃったでしょ☆

干し柿今年はリベンジしますよっ(^o^)丿
昨年教えて頂いたとおりにやってみます!
今年は渋柿でね(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.21(水) 21:00 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おたふくじゃないでし】

先週、30数年ものなが〜いお友達(あー!! 歳がばれるぅ〜!!)と (中学、高校のテニスクラブも一緒だった
まっとめBLOG速報【2012/11/20 05:23】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
