わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ぐっと冷えてきた今日この頃
風邪引いたりしないように気をつけまヒョ~!

はーちゃんは、寒さもはげもなんのその! 

まったくもって元気ハツラツ☆

ん?
なんか、いつもと違うハイビスカス・・・。

DSCF3611.jpg 

※元気がないのは植え替えしてないからです。近々しなくては・・・。

カメラさん、寄って。。。寄って。。。

DSCF3613.jpg 

 Σ(゚Д゚ υ) アリャー

ウインナーがこんなところに!!
       

何だか視線を感じるんですけど・・・

DSCF3614.jpg 

あっ! はーちゃん!

DSCF3615.jpg 

犯人は、はーちゃんね~! (っていうか他にいないし・・・。)

DSCF3616.jpg 

とぼける気なのですねっ!?

DSCF3617.jpg 

たはーっ
なんつー器用な子なんでしょ。。。( ̄ー ̄;)

DSCF3619.jpg 


ホント、驚かせたり笑わせるのが好きなはーちゃんなのです。



    ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 



太平洋側は晴れた日が多いです。
でも、近頃、雨続き、曇り続き。。。 気温もだいぶ低くって。

少し前のベランダのお花たち 、この彩りも最後。

『スカビオサ』 名前忘れちゃうよ~! 
「スガシカオ」ではないですよ~!千江先生(^ω^;)ノ
DSCF3582.jpg 

『キャットテール』も最後の赤を振り絞ってます。
夏からずっと咲き続けてくれました。

     DSCF3584.jpg

バラも終わっちゃったし、ちょっと寂しいな~。
 
 

Comment

 

こんばんは~。

はーちゃん、皮膚の方はよくなったんですか?。
こんな時って治療の意味わかってもらえないから
掻いたり舐めたりして困りますよ。

でも、いつもの元気なはーちゃんの様なので
安心しました。

うちはお腹の皮膚がちょっと赤くなっててなかなか
治らないんですよ。すく舐めちゃって・・・。

キャットテール可愛いですね。
寒くなるとだんだんお花も少なくなって寂しくなります。
この時期の赤はいいですね。

NAME:夢かあさん | 2012.11.21(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
鉢に植えてもウインナーは増えませんよ~。
今度長いの入れておくからね。
ママさんはお花の栽培もお上手ね。
綺麗なお花の中で、はーちゃんもますます愛らしさと美しさに磨きがかかりますね。

NAME:くそばば | 2012.11.22(木) 10:53 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ハイビスカスさんに肥料をあげたのかも(^w^)

はげもなんのそのなはーちゃんで何よりですが(笑)
親心としては、早く生え揃って欲しいですよね。
おたふくはーちゃんも可愛かったけどねo(^-^)o

NAME:fm_nekoneko | 2012.11.22(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

あごのした、またカイカイしちゃってました~。
やっぱりかさぷたになると
痒くなるのかな~(+o+)
おはげの方は
桃色の肌が少しずつ隠れてきてますよ~(^ω^)

お嬢さんはお腹の皮膚ですか?
どうしたのかな~?
また、お腹は舐めやすいですものね。
時間がかかっちゃうと心配ですよね(´Д⊂ヽ

寒くなるとホント彩りが減って寂しいですね~。


くそばばさんへ

くそばばさん、ごめんなさ~い! 
食べ物をそまつに…にゃんてね(∀`*ゞ)テヘッ
ついこの前まで行方不明だと思ってたら
どこから出てきたのか?

はーちゃんったら
ウインナーの木を育てようとしてたんですね!
でも、そんな木があったら
はっぴぃママも嬉しいんですけど(^ω^)

今度は長いの?
キャハハ!! なんだろー?ヽ(^。^)ノ


fm_nekonekoさんへ

そうかー!
最近元気のないハイビスカスを心配して
ハイビスカスの肥しにしてくれたのか~!

以前、エルモさんを巻きつけてた時も
あったのですが、まさかエルモさんも肥し?(-_-;)

おはげの方は少しつづ桃色が隠れてきましたよ。
早く生えそろって欲しいのですが
あの桃色を見ても可愛いな~とか思ったりして…
なんちゅー親心(・∀・;)ナハハ

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.22(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

なんか新しい芽が出てきたのかと
思いました^^;
ハイビスカスからソーセージが製造されたら
私 いっぱいハイビスカスを育てるのになあ~
おはげ もうちょっとなんですね
本格的な冬が来る前に
フサフサになりますように(*^。^*)
はっぴぃママさん いつもベトナムにも
ありがとうございます(^o^)/
なんだか心強くって^^

NAME:にゃうわん | 2012.11.24(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさへ

あはは
はーちゃんのいたずらに騙されましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイビスカスでいっぱいソーセージが
とれたらホント嬉しいですよね~!
毎日食べ放題!!

おはげ、もう少しですよ~(^ω^)
ありがとうです~。
首元が寒いと風邪引いちゃいますよね!

にゅうわんさんこそ、いつもありがとうです~。
優しい心にいつも心を動かされます(´∀`)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.25(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰しちゃってスイマセンmmm

はーちゃんの元気な姿が見たかったわ~♪
相変わらず運び屋さんをやってますね(笑)
皮膚炎もやっちゃったのね?
もう良くなったかな~~~^^

ボチボチ復活させてもらいます。
これからもヨロシクですm(._.)m

NAME:taisho | 2012.11.25(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

taishoさん、お元気ですか~?
思わずお伺いしちゃったのですが
花ちゃん、相変わらずお転婆ぶりが
キュートですね~!
パパさんとのラブラブぶりもあいかわらずですね!

はーちゃんも相変わらずのお転婆で
毎日運び屋やってますよ~ヽ(^。^)ノ
カイカイはだいたい良くなってきました!

taishoさんも無理せずにですよ~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.26(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

ただいま~~!!

あはは、ウインナーが~~!! 確かそれ水のボールに入ってませんでした?ボルシチとか言ってた気が。おかしい~~!!
下のおたぶくはーちゃんがかわいすぎ~~見とれちゃいます。

うちの2にゃんずは淋しかったのか甘えん坊になってます。

NAME:tomotan | 2012.11.27(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

tomotanさん、お帰りなさ~い!

にゃはは
ウインナーですよ~!(^^ゞ
うわぁ~よく覚えてくださいましたね!ありがとうです~!
実は、ポトフですよ~ポ・ト・フゥ☆
ってたいして変わらないですね(^^♪
おたふくはーちゃん、可愛いでしょう~ヽ(^o^)丿


あ~やっぱり!
さびしかったんですね~!
ストーカーになってるかな?(ーー゛)

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.27(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.27(火) 23:26 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

にゃははは~
ありがとうございます~!
いや~私もびっくりしちゃってぇ(゚∀゚)ノ
さすが鍵コメさん、わかってらっしゃる!

そうだね~。
わたしも鍵コメさんの気持ちに同感だわっ。
いつもありがとうデス。

NAME:はっぴぃママ | 2012.11.28(水) 19:13 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
