わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
幸せを形にしたらどんなだろう。

こんな形?

DSCF3687.jpg   
うん! ありあり~。

美味しそうな小豆 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


一人にんまりしていたら


DSCF3689.jpg 

あっ・・・。


DSCF3690.jpg 

お邪魔虫しちゃったかな?


DSCF3691.jpg 

いえいえ、特には・・・。
ただ、幸せの形に触りたかっただけで・・・ (;・∀・)

DSCF3692.jpg 

ごめんにゃしゃ~い(^ω^;)

DSCF3693.jpg 

あくびのはーちゃん
タイミングが悪くって、ガビーンみたいな顔になっちゃったね。。。

DSCF3694.jpg 

あっ、遊びモード突入しちゃう~。
ヤバイ!!
なので、優しいはっぴぃママはカーテンを戻してあげました~。 
ゆっくり日向ぼっこの続きをどうぞ~~。

はっぴぃママ、朝は忙しいのです。

DSCF3696.jpg

ありゃりゃ、、、この形、まったくもって幸せの形だわっ☆



・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


『スモークツリー』の紅葉
DSCF3622.jpg 

この形も

DSCF3623.jpg 
この形も幸せの形。
地球上には幸せの形があふれているのだ(・∀・)ノ


     ※ 山から盗んできたもみじ。。。(人聞き悪いけど)
    葉が縮れてしまったのと、紅葉の色が悪い・・・。   
    暑すぎたり水不足でそうなるらしい。 苦しかったのね~(´Д⊂ヽ
    ベランダだからこそ、来年は少し気を付けてあげなくっちゃ!



    ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*




そして、日曜日の夜
昨年のリベンジを誓い張り切ったはっぴぃママ

DSCF3668.jpg 

そう!
今年はちゃんと渋柿げっとしましたよ~。 


昨年、甘い柿でやったら失敗・・・。
硬くって、全部、ヨーグルトに入れて食べるはめに・・・。

DSCF3669.jpg 

おいひくな~れ~♪  おいひくな~れ♪  ヽ(´ー`)ノ 


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

あはは、はーちゃん、日向ぼっこの邪魔されたのに・・・
カーテンで誤魔化されちゃったのね^^;
でも、はーちゃんのあんよもバリバリも影もすべて幸せの形ですよね。
朝から幸せいっぱいの気持になれちゃいますよね。
それが・・・洗い物いっぱいの流しとか干さなきゃいけない洗濯物とかを
見ると気持がダウンするのはなぜでしょう?

ああー!今年も干し柿始めたんですね!
内心、はっぴぃママさん今年はしないのかな・・・って待ってました^^!
おいひくな~れ♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.11.29(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんばんは。
ちょっと怒ったお顔が可愛いな~。
朝は遊んでもらえないね。
はーちゃんの幸せは、皆んなの幸せ。

NAME:くそばば | 2012.11.29(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

わあ~、わかりますよ。

そうそう猫ちゃんのあんよって可愛いし小豆ちゃんも~!。
私も時々見つめて起こられたりします。

猫ってあのしなやかさがいいんですよね。
爪は困りますけど・・・。

この時期の日向ぼっこ、最高でしょうね。
はーちゃんもあったかい場所でお昼寝、きっと気持ちいいんだろうなあ。

NAME:夢かあさん | 2012.11.30(金) 06:56 | URL | [Edit]

 

はーちゃんはいつも無邪気でかわいいですね
あくびのガビーンみたいなお顔、うけちゃいました(^^)
自宅で紅葉が見られて素敵です♪

干し柿って渋くないとダメなんですね~
美味しい干し柿が出来ると思いますよ♪

NAME:はるる | 2012.12.01(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

お返事遅れましてすみません。

はーちゃんの邪魔しちゃいました~。
なのに、のってきたところで
日向ぼっこに戻っていただきました~(^^♪

確かに、幸せの形もいっぱいありますが
不幸せの形もあるのですよね~(^_^;)

はい!今年もぶら下げてみました~!
今年こそは…美味しくなるといいのですが…。
fm_nekonekoさんのおいひくな~れ♪で
かなり美味しくなったと思いますよ~!


くそばばさんへ

怒ったお顔も可愛いですか~!
にゃははは、嬉しいです^m^

朝はヒモやら猫じゃらしやら
持ってくると投げてあげたりはするのですが…
投げて~ってじっと見つめられると
しょうがないですよね。
あとは一人運動会したりしてますよ~(^_^;)

くそばばさんに愛されてる
くーちゃんなーちゃんは幸せですよ~。


夢かあさんへ

わかりますか~(^^♪

お嬢さんのあんよも可愛いでしょうね~。
猫ちゃんのフォルムは
なんとも言えない綺麗さと可愛さが
交じり合ってますよね~☆

そうそう、爪は困る…。
背中に乗ろうとしていつも背中にしがみつかれて
傷ついてます…(ーー;)


はるるさんへ

そうなんです。
無邪気でまだまだ子供なんですよね~(^^♪

あっ、ガビーンねっ!きゃは!!
はるるさん!猫ちゃんの変顔撮れると嬉しくないですか?
みかんちゃんはあんまり変顔なさそう^m^
いつもキュートなんですもの。

昨年、渋柿でやらなかったから失敗と思ってるんですが
もし今年失敗したらどーしよーーーですよ(-_-;)
ありがとうございます。あとは神のみぞ知る?

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.01(土) 17:28 | URL | [Edit]

 

日向ぼっこしてる影って
可愛いですよね
オチリがチラっと見えていたりしたら
もう大変!!(笑)

干し柿
にゃうわんも二年前に作ったのに
歯が折れそうなのができました(ー_ー)!!
なので 再チャレンジされた はっぴぃママさん尊敬するよ~
おいひくなぁれ~
おいひくなったら チョーダイ(笑)

NAME:にゃうわん | 2012.12.02(日) 22:19 | URL | [Edit]

 

ごめんね、ご無沙汰しちゃって>_<

はーちゃんの肉球見たら、なんだかほっとするよぉ♪
そしてカーテン越しのはーちゃんもほっこり☆
どうしてにゃんこのシルエットって、こんなに可愛いんだろうねぇ❤
もちろん、お顔が一番キュートだからねっ!!

柿、今回は美味しく出来るよ^^b
楽しみだねぇ♪

もうめっちゃ寒いよね??
風邪ひかないようにね^^v

NAME:クルー | 2012.12.02(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

美味しくな~れ^^

こんにちは
師走になり、寒さが一段と増しました
お元気そうでなによりです!
はーちゃんも元気一杯に遊んでいますね
はーちゃんのシルェット、好きだな☆

干し柿が出来上がっていますね~
こはる亭も嬉しいです!
美味しくな~れ♪
と、いいながら毎日揉んでくださいね~

もっと、美味しくなりますからね^^

NAME:こはる亭 | 2012.12.03(月) 15:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

日向ぼっこ
ほのぼのしますよね~。
ぷりんしゅのチラっ!?
わぁーーー大変だぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

にゅうわんさんも柿干してみたのですね~!
あっ、、、
やっぱり硬くなりました?
私も歯が折れそうでした^^;
ヨーグルトに刻んで入れて食べましたよ。

上手くいったらら、味見してねー☆(o´∀`o)ノ


クルーさんへ

クルーママさん元気ですかー?
もうこちらはめっちゃ寒いよ~(+д+)

肉球可愛いですよね~。
作って頂いた「にくきゅう証明書」から
少しお手手も大きくなったよねっヾ(*´∀`*)ノ
私もにゃんこのシルエット大好き~!可愛いよね♪

クルーちゃんとテンちゃんもクルーママもパパも
お風邪ひかないようにねー(^o^)丿


こはる亭さんへ

寒くなりましたねー。
いちごちゃんも、女将さんのお膝で
丸くなってるのかな? (*´∀`*)ポワワ

干し柿、今年こそは
美味しくな~れ♪ですよ~!
女将さんのはいつも美味しそうですよね~!
今年はそうなりますように…(^^♪

もむ時に、美味しくな~れって言いますね☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.03(月) 22:07 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
