わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
日曜日に花屋のフラワーアレンジメント教室で
クリスマスツリーを作ってみました。

我が家の警備員は大忙し。

DSCF3763.jpg   

周りをくるくる、上から下までずずずいぃ~っと!

                                DSCF3764.jpg 

クリスマスツリーというものですよー!
 

DSCF3766.jpg 

美味しくはないと。。。それ乾燥しちゃってますから。

DSCF3768.jpg 

わー!
りんご食べないでー!
シナモンもだめよー!

DSCF3769.jpg 

はーちゃん、熱心ね~。

DSCF3770.jpg 

あららら(^ω^;)
とりあえず、おいしいスープいっとく?



はっぴぃ家にはいろんなサンタさんがいますが


DSCF3773.jpg 

今年はこんなサンタさんが仲間入りしました~!

みなさん、良いクリスマスをお過ごしください~ヽ(^。^)ノ
 
 

Comment

 

はーちゃん
何かイイ味がするから気になっちゃったのかな?
(シナモンって、結構・匂いしますもんね)
羽見て、悪さしないって偉いね
キラキラするヒモ系が飾ってたら、テンションあがって遊ぶかな(笑)

はーちゃんのお願い事が、
クリスマスに叶いますようにv-392

お花アレンジ、拝見させていただくの楽しみにしてますよ

NAME:メタボ猫 | 2012.12.19(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.20(木) 08:55 | | [Edit]

 

クリスマスツリーって言うと、「木」しか連想しないですが、
アレンジメントのツリーもステキですね。
かわいい~。
新鮮~。
でも、はーちゃんには物足りないか~、食べられないもんね(笑)。

はっぴぃママさんのお宅にも、ステキなクリスマスが訪れますように。

ごめんなさい、はっぴぃママさん!!
かわいい子をご紹介し忘れてましたあ~!!
今日のブログで、再度ご紹介させていただきました。
本当にごめんなさいね!!

NAME:夕霧 | 2012.12.20(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

あら~、素敵なツリーですね!!
大人っぽい^^♪

はーちゃん!後5日間は、イタズラしちゃダメよ!
かわいいサンタさんが、泣いちゃうからね♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.12.20(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

クリスマスツリー素敵過ぎる~☆
はーちゃん、悪さしない良い子なのかな?
家は、到底無理だなぁ。
心実、きっと食べちゃう・・・(´・ω・`)ハウ

はっぴぃママさん&はーちゃんにも良いクリスマスが訪れますように♪

NAME:ふくねこ♪ | 2012.12.20(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

うわ~、素敵なクリスマスツリーですね。

でもはーちゃんにとったらやっぱり食べられるかどうかが
一番知りたいのかなあ。
そのうち気にならなくなるんでしょうけど、しばらくはハラハラ
ですね。

NAME:夢かあさん | 2012.12.20(木) 21:05 | URL | [Edit]

 

ゴージャス~^^

大きなアレンジメントで、素敵ですねv-353お花屋さんで・・・いいな~、そーゆうの(リースとか)ないかな~とmitarumamaさんと探してたんですが、大宮では発見できず^^;;
はーちゃんも興味シンシンですね(*^▽^*)どこか食べられないかな~♪と*
今年仲間入りしたキュートなサンタもほっこりしますね^^
あのスノーツリーは出しましたか?^^
今年もお役立ちなツリーです(数週間前に出しました)v-255

NAME:Chie Ito | 2012.12.21(金) 07:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりましてすみません(ーー゛)

メタボ猫さんへ

はーちゃん、シナモンに釘付けでしたよ~!
色々気になっちゃってるみたです。
いつもは上らない棚に置いていたのですが
枝が落っこちてましたよん。。。

メタボ猫さんとメタボ猫店長さんも
良いクリスマスを~(^o^)丿

メタボ猫さんからそう言って頂くと嬉しいです~。
私の場合、ド素人の花いじりですが
暖かく見守ってください!!


鍵コメさんへ

こんばんは~!
そ、、そうですか!
ありがとうございます☆ エヘヘ

そう、
はーちゃんはつまらないみたいです。

はーちゃんの警備!
おまかせくだしゃいっ!!  by はっぴぃ


夕霧さんへ

こんな感じもいいですよね!
三角にしたオアシスにさしたのですよ~。
あ~はーちゃんは物足りないか(^_^;)
シナモンはそうとう気になってましたよ。

夕霧さんもめいちゃんと旦那様と
素敵なクリスマスをお過ごしくださーい!

あーーー!あれですか?
なんも、なんもですよ~(^o^)丿
が、見ましたよ~(^^ にゃはは


fm_nekonekoさんへ

ありがとうございま~す(^^♪
けっこう、褒められて
調子にのりそうなはっぴぃママです。。。
そう!大人のツリーでしょう!!

あっ、はーちゃん?
時々枝が落ちてます。。。
そして、白い枝にキラキラがついてるのですが
そのキラキラが、時々落ちてます(ーー゛)

猫サンタさんは今のところ無事です(^o^)


ふくねこ♪さんへ

素敵過ぎるって、て、て、てれるな~(^^♪

はーちゃん、悪さしちゃってますよ!
なははは
心実ちゃん、絶対食べちゃいますね!
ちょいちょいしてる姿が
目に浮かびます~(^◇^)

ふくねこ♪さん、福太くん、心実ちゃん
よいクリスマスを~(^o^)丿


夢かあさんへ

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

あははは
はーちゃんの今回の警備は
食べられるかどうか?
だったみたいですよ~!

はーちゃんにハラハラしっぱなしですよぉ~。
毎日ちょっといじっちゃってるみたいです(^_^;)
クリスマスまでもつかしら?
心配です。。。


Chie Itoさんへ

ありがとうございます~!
お花屋さんでやるのでお花も新鮮
色んな花材もあるのでとっても楽しいです!

はーちゃん、食べるの探しちゃってますよね…
ご飯はちゃんとあげてるのにな~(^^ゞ
ねこサンタさん、ギラついていて好きです~!

あのスノーツリー出してますよ~ヽ(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.21(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.22(土) 14:25 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

あららら、その興奮ぶり!
ではでは、お楽しみに!



NAME:はっぴぃママ | 2012.12.23(日) 13:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.23(日) 22:59 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ありがとうございます~。
そちらに伺います~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.24(月) 09:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.25(火) 14:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.25(火) 15:25 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

3時頃の鍵コメさんへ

おぉ~!
そうですかヽ(^。^)ノ
楽しみに(ちょっと怖い…)
後でのぞかせて頂きます~☆


3時半頃の鍵コメさんへ

見てくれてありがとうです~。
了解ですからねっ!!
こちらこそ
いつもありがとうございます~(^ω^)

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.25(火) 22:04 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
