わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
Christmasも終わりすっかり年の瀬。
外の浮き立つ様子にのっかっちゃって
前回の続き、あのちぃちゃいはーちゃんのご紹介致します~。

                       ↓↓ ※ 警備につかれたはーちゃん
DSCF3809.jpg 
             

Christmasに 『にゃんともはや』 の 『くそばばさん』 から届いた
ちぃちゃいはーちゃん。

 『てづくりねこのお店 ねこねこね』 の 『ぐうたらかあさん』 が
はーちゃんをよ~く観察して丁寧につくってくださったものです。

一緒に入れてくださった和風の猫ちゃんストラップは
お稽古のバックにつけよ~っと!

ちぃちゃいはーちゃんはこんな感じですよ~。
  DSCF3810.jpg 

一目みて 似てるーーーー!!でした。
ブルーの瞳、お目目はちゃんと寄ってますよん。
しっぽは短いから前までこない。
そして、この猫ジャラシ、はっぴぃママのツボでした~(・∀・)ノ

DSCF3812.jpg

座り方も茶色い鼻も可愛すぎます!
 DSCF3813.jpg

可愛いピンクのリボンを結んでくださいました。
座っている台はお魚さんの形なのですよ~ヽ(^。^)ノ
DSCF3816.jpg 

そのピンクのリボンにはっぴぃって書いてあるのですよ~☆
おひげも生えてます!! 凄い!!

DSCF3817.jpg 

本当にありがとうございました~。
見るたびに、和んで思わず笑ってしまうのです。


Christmasといえば、超甘いもの好きのはっぴぃママの
今年のクリスマスケーキはこんな感じでしたよ。
 
DSCF3820.jpg 

ストロベリーのお酒と一緒に美味しく頂きました!



・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


そして、12月は一年のしめですね。

12月の初めに作り始めた、干し柿 
                     その時の記事  幸せの形 

昨年は失敗しましたが、今年は何だかいい感じになり、取り込みました。
包んで冷蔵庫に入れると白い粉がもっと増えてくるそうです。
知人におすそわけしたり、干し柿が好きと言っていた
ブロ友さんに少し送りました。

 DSCF3822.jpg

意外と評判も上々で、来年はいっぱいつくろ~っと!

それから、はっぴぃママが大好きなスイーツ☆ティラミス☆

DSCF3821.jpg 

久々にたっくさん作って、お世話になった方々にお届けしました。

そんなこんなでバタバタと、
あと2日で2012年も終わろうとしています。

DSCF3825.jpg 

あらら、はーちゃん。。。こんな姿ですみません( ̄ー ̄;)

くる年はどんな年になるかな~?

世界中が平和でありますように。
世界中が元気でありますように。

はーちゃんが、元気に過ごしてくれますように。。。(元気すぎると思いますが)

皆さんが元気に過ごされますように。
皆さんが大切にしている命が元気でいてくれますように。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

うわ~、可愛い可愛い!。

本当に見れば見るほどはおーちゃんに似ていますよね。
雰囲気も出てるし、上手ですね。凄いです。
後ろ姿もお座り姿もはーちゃん!。
時々ブログに登場させてあげてくださいね。

干し柿もティラミス美味しそうにできあがりましたね。
はっぴいママさん器用です。こちらも凄い。

今年はたくさん楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえくださいね。

NAME:夢かあさん | 2012.12.30(日) 08:23 | URL | [Edit]

 

うわ~~~すごくかわいい、ちいちゃいはーちゃん。
昨日のプレゼントの山もすごい!!
良かったですね~!!

干し柿すごい!!ティラミスも作れちゃうのオ??すごいです。

今年ははーちゃんに癒されました~!!
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!

NAME:tomotan | 2012.12.30(日) 14:17 | URL | [Edit]

 

はじめましてもかくきといいます。
時々お邪魔させていただいていました!
「にゃんともはや」のくそばばさんから
はーちゃんと我が家のクッキーがが似ているね
とコメントいただいて、あっ本当だ、似てる♪と
勝手に親近感を抱きまして、コメントさせて
もらいました(*´∀`*)ゞ
よかったら仲良くしてください。

良い年末年始をお過ごしください。

NAME:もかくき | 2012.12.30(日) 16:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

ねーねー!見れば見るほど似ていますよね!
後姿もはーちゃんなんですよ~!
時々、こんなところにあんなところに!
っていう感じで載せますね~ヽ(^。^)ノ

ティラミスは以前はけっこう作ったんですが
久々に作ってみました。
干し柿は2回目、去年は失敗したのですが
今年は何とか食べられるようになりましたよ!

こちらこそ
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
ご家族みなさんで良いお年をお迎えくださいね。


tomotanさんへ

ちぃちゃいはーちゃん、可愛いですよね。
もう、そっくりなんです!←親ばかです( ̄ー ̄)
くそばばさんからのプレゼントの山も
凄かったですよ~。

干し柿、今年は何とか成功(たぶん)です。
tomotanさんの料理の方が上手ですよ!
アメリカで食べる日本料理☆

いつもありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
みなさん仲良く良いお年をお迎えください。


もかくきさんへ

はじめまして~(・∀・)ノ
ありがとうございます!

クッキーちゃん、似てますよね!
お顔も模様も☆☆
ホント親近感です~(*´∀`*)ポワワ
クッキーちゃんの方が少しモデル体型ですよ!
はーちゃんは最近ぽっちゃりちゃんです…(^ω^)にゃは

こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
もかくきさんも、みなさん良いお年をお迎えください!

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.30(日) 19:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
たくさんのお写真、それもとっても綺麗に撮ってくださって、
本当にありがとうございました!
はっぴぃママさんに喜んで頂けたことが、私にとっての一番の喜びです。
忙しい中、記事にしてくださって、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
はっぴぃママさんとはーちゃんにとって、すばらしい年になりますように!v-238

NAME:ぐうたらかあさん | 2012.12.30(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

No title

ちっちゃいはーちゃん、忠実に再現されてますよね。
寄り目な感じがかわいいです。

今年もほっこりするブログ、ありがとうございました。
来年もはっぴいママさんと、はーちゃんにとって良い年となりますように。

NAME:はる所長 | 2012.12.30(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

よいお年を~^^

ミニはーちゃん、すごいですね~!愛情たっぷりな贈り物ですねv-344
また来年も可愛い日々を覗きに伺いますね~
はーちゃん共々よいお年を~v-281

NAME:Chie Ito | 2012.12.30(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

すごぉ~い、めっちゃそっくりだね^^
うまく特徴を捉えられてるね♪
大好きなはーちゃんが2にゃんも家の中にいるなんて、幸せだね!!

干し柿上手に出来て良かったね☆
にゃうわんさんの記事見たよん^^b
ティラミス美味しそう!!
いいなぁ、私も近かったらもらいに行ったのにぃぃ^v^

最後に本物のはーちゃんが出てきてくれて良かったぁ♪

今年もどうもありがとう☆
来年もよろしくね!
よいお年を迎えてね^^b

NAME:クルー | 2012.12.31(月) 01:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.31(月) 02:55 | | [Edit]

 

はっぴぃママさん、おはようございます!
昨夜遅くに、はっぴぃちゃんの記事をアップさせて頂きました。
もし、お時間がございましたらご覧になってくださいね!

はっぴぃママさんとのご縁が出来たことが、今年最後の嬉しい出来事でした。
来年も、「はっぴぃ」がいっぱいの年でありますように!

NAME:ぐうたらかあさん | 2012.12.31(月) 09:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぐうたらかあさんへ

こちらこそありがとうございます~。
見てると本当に和んじゃいますよ~(*´∀`*)ポワワ
猫ジャラシを付けちゃうお茶目なアイディアは
ぐうたらかあさんの人柄なのでしょうね。

記事見ました!
一八ちゃんもとっても可愛いですね~。
あのアイディアも(´∀`*)ポッです!

来年もよろしくお願いします。
ぐうたらかあさんにもたくさんの「はっぴぃ」が
ありますように!


はる所長さんへ

ちぃちゃいはーちゃん、可愛いでしょう!
そうなんです!より目がキュートなんです☆

こちらこそはるちゃんの秘書ぶりには
とっても癒されました。
はるちゃんのお仕事はお昼寝ですからね~( ̄ー ̄;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!


Chie Itoさんへ

ミニはーちゃん、すごいですよね~。
みんな色んな才能があって凄いですよね~!

ありがとうございます!
私も、時々のベチ劇場のオチを楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ
千江先生のお洒落な日々を覗きに伺いますね~

今年もありがとうございました!
千江先生も良いお年をお迎えくださいね☆


クルーさんへ

めっちゃそっくりなのよ~!驚きでしょ!
そうそう!はーちゃんが2匹だね☆

干し柿やっとこ食べられるようになったみたい!
来年はいっぱいつくるどー!!
苦手じゃなかったらおくるどーヽ(^。^)ノ

こちらこそありがとうね~!
クルーちゃんとてんちゃん、
兄弟らしくなってきたよね~☆
来年もよろしく、良いお年を~♪♪


鍵コメさんへ

ね~!
くしょばばサンタさん太っ腹なんですよ。
ちぃちゃいはーちゃんそっくりでしょう!

ホント、私おドジでごめんね…。
優しい言葉ありがとうございます~( ;∀;)

こちらこそほんわかありがとうです~♪♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.31(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

うわぁ~ 似てますね
はーちゃんに妹ができたって思いましたよ
ねこじゃらし... 
はーちゃんが襲わないか、ちょっとヒヤヒヤします(笑)

はっぴぃママさんは、
干し柿に、ティラミスにとってもお上手ですね
食べてみたいです(*^_^*)
是非・関西に遊びに来る時は、お待ちしておりますよ

よいお年を、はっぴぃちゃん、はっぴぃママ家族様
お迎えくださいね
2013年もよろしくお願いします

NAME:メタボ猫 | 2012.12.31(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

いつもくそばばさんからのプレゼントは、すごいですよね~。
かわいいし、たーっぷりだし。
はーちゃん、ついに主役の座を奪われちゃったね(笑)。
それとも、「疲れたから、あとよろしくー」かな?
それにしても、ほんとにそっくりでかわいい!!

はっぴぃママさん、今年もすっごくすっごくお世話になりました!!
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。^^

NAME:夕霧 | 2012.12.31(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんファミリーへ

今年もたくさんお世話になりました^^
(干し柿美味しかったあ! ほんとにありがとうね)

来年も可愛い可愛いはーちゃんを楽しみにしています

よいお年を。

NAME:うちのボンのにゃうわんです | 2012.12.31(月) 18:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

はーちゃんに妹できちゃったー!!そっくりですよね!
猫ジャラシ、襲いますって!
なので高いところに避難してます(^ω^)

美味しそうですか☆ありがとうございます。
意外と好評でしたヽ(^。^)ノ
来年はいっぱい作るから送りますよ~(゚∀゚)ノ

メタボ猫さんもメタボ猫店長さんも
良いお年をお迎えくださいね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!


夕霧さんへ

くそばばさんからのプレゼントは
テーブルいっぱいに届くので毎回びっくりです(^ω^)
そっくりで可愛いんですよ~☆
そうそう、主役を奪われちゃって
お尻から挨拶しちゃってますね。。。

夕霧さん、こちらこそですよ~。
いつもありがとうございます。
来年も小さい協力しかできませんが
参加させてくださいね。

めいちゃんと旦那様と良いお年をお迎えくださ~い!


にゃうわんさんへ

干し柿美味しかったですか?
あ~良かった。
美味しくできたことに
自分が一番驚いています( ̄ー ̄;)ナハハ
来年は、もっといっぱい作りますね~!

にゃうわんさんファミリーには
たくさん癒され心動かされました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2012.12.31(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
・・・ってか、明けましておめでとぉです!

昨年は目一杯の不義理しちゃってスイマセンでしたmmm
今年はもうチット訪問&更新が出来ると思いますので、
呆れずにお付き合い下さいませ~~♪

はーちゃんにソックリ!
可愛いですねぇ♥
素敵な贈り物~~~、良かったね、はーちゃんv(*'-'*)v
可愛いはーちゃん、今年もヨロシクねvv

NAME:taisho | 2013.01.01(火) 18:14 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう~
今年もよろしくぅ(^^♪

NAME:にゃうわん | 2013.01.01(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

taishoさん、
明けましておめでとうございます~♪

不義理なんて全然
マイペースで行きましょう~(・∀・)ノ

はなちゃんのお転婆ぶりと
楽しみにしてますね!
今年もよろしくです☆


にゃうわんさんへ

あけましておめでとうです。
こちらこそ
今年もよろしくです~☆

ボンちゃんのプリンシュぶりと
ブリの食べっぷりを楽しみにしてるよ☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.02(水) 19:22 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
