わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
2013年になりましたね。
はっぴぃ地方は、まぶしいほどの光が注ぐ朝でした。
きっと今年は良い年になる!
そんな風に思える気持ちいい元旦の朝。

ちなみに、初もうでのくじ引きは中吉。
末吉の多いはっぴぃママとしては上出来かな(^ω^)
お賽銭の金額の割に欲張っていっぱいお願いしてきちゃった。。。

それでははーちゃんの抱負を・・・。

       2013.png 

だそうです。
それしかないのか・・・(-_-;)


DSCF4057.jpg 

蝋梅の香りもとっても心地良い。


           DSCF4062.jpg

玄関先には毎年四苦八苦してつけてます。。。
何かいい方法ないかなぁ?



今年一年
皆様と、皆様の大切される小さな命たちの
ご健康とご多幸をお祈りいたします。
 

                          

                2013年 元旦   

 
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

あけましておめでとうございます。

初詣のお願いは欲張ってしまうものですよね。(笑)
きっと良い年になりますよ♪

今年も元気一杯のはーちゃんの姿を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。 (*´∇`*)


NAME:ふくねこ♪ | 2013.01.01(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

お正月

はっぴいママ、今晩は
元旦は、とても穏やかな日でしたね
楽しいお正月をお過ごしのことと思います
はーちゃんも、家族の真ん中で嬉しいお正月でしょうね

美味しそうな干柿ができましたね^^
素晴らしいです!

はーちゃんのクリスマスプレゼント、そっくり!
幸せ感が伝わりました☆

ご健康とご多幸をお祈りいたしております

NAME:こはる亭 | 2013.01.02(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
まだはっぴぃママさんとのやり取りは
始まったばかりですが、今年はもっと
仲良くできるのではないかなぁ~と
勝手に思っております。
元気いっぱいなはーちゃんを見に
訪問させてもらいたいなぁと思っていますので、
モカ&クッキー、もかくきをよろしくお願いします。

NAME:もかくき | 2013.01.02(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
はーちゃん、今年も楽しく一杯遊んで、可愛い姿を見せて下さいね。
ウツボ君、キューって鳴ったかなあ? 踏んづけたり咬んだりすると音がでるように作ったんだけど。
あっ、お気に召さなかった?
又無い頭絞って考えるからね。

NAME:くそばば | 2013.01.02(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。

はーちゃん今年もかわいい姿をたくさん見せてくださいね!

今年もよろしくお願いします!

NAME:tomotan | 2013.01.02(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます

リンク有難うございます(*^_^*)
(私もリンクさせていただきました)

はーちゃんの遊び、ウチの子と遊んでやって!
ダイエットにいいんだけどなぁ
最近TVを、じーっと見てますから(笑)

次回のシーズンに干し柿、ちょうだいしますねv-411

和の花を飾って、とてもお正月の雰囲気ありますね
蝋梅が、はーちゃんの遊びになってないか心配です(笑)

今年もよろしくお願いいたします

NAME:メタボ猫 | 2013.01.02(水) 17:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

ふくねこ♪さん、あけましておめでとうございます☆

そうなんです…。
つい欲張っちゃって(-_-;)
お互い良い年にしましょうね~。

福太くんのマイペースぶりと
心実ちゃんのお転婆も楽しみにしてまーす。

今年もよろしくお願いしますね(・∀・)ノ


こはる亭さんへ

女将さん、
あけましておめでとうございます!
眩しい朝で気持ちいい新年を迎えました。

女将さんのおかげで干し柿できましたよー!
丁寧に教えてくださり
本当にありがとうございました!

女将さんといちごちゃん
ご家族皆さんにとって良い一年になりますように。


もかくきさんへ

もかくきさん、
あけましておめでとうございます!

全然勝手じゃないですよ~ヽ(^。^)ノ
こちらこそ、これから
もかくきさんとモカちゃんとクッキーちゃんと
仲良くできることが嬉しいで~す!

どうぞよろしくお願いしますね~。


くそばばさんへ

くそばばさん
あけましておめでとうございます!

はーちゃん、今年も遊んで遊んで
遊びまくるそうですよ☆
ウツボ君、キューってなるんですね!
知りませんでした。ごめんなさい。。。( ;∀;)
けりけりしてましたがなっていませんでした。。。

くそばばさん、いつもありがとうございます~。
今年もよろしくお願いします。


tomotanさんへ

tomotanさん
あけましておめでとうございます☆

ありがとうございます!
はーちゃんも、すでに張り切ってますよ!

tomotanさん家
今年一年良い年になりますように。
きっとチャチャ丸くんとコタローくんが
守ってくれます!


メタボ猫さんへ

メタボ猫さん
明けましておめでとうございます!
リンクありがとうございます~。

メタボ猫店長と今年は
どっちが痩せるか競争ですよ~!
あっ、干し柿お好きですか?了解です☆

素人で全然わからないのですが
いつもてきとーに数本何かを買ってきて
気持ちだけ正月っぽくしてるつもりなんです(^ω^;)ナハハ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.02(水) 19:50 | URL | [Edit]

 

新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します♪

素敵な一年になりますように❤

はーちゃん、今年も一杯遊べるといいね!!

NAME:クルー | 2013.01.03(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、明けましておめでとうございます!

新年から、はーちゃんの可愛いお顔が見れて、はっぴぃでした!
お花もとっても綺麗!
今年も、はっぴぃママさんのほんわか暖かいブログにお邪魔するのを
楽しみにしてますね~
今年も、よろしくお願い致します!

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.01.03(木) 10:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.03(木) 16:58 | | [Edit]

 

開けましておめでとうございます。

今年はどんなはーちゃんが見られるのか今から
楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

NAME:夢かあさん | 2013.01.03(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

クルーさんへ

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくです~☆

クルーちゃんもテンちゃんも
パパさんもママさんも
とっても楽しい一年にしてくださ~い!

はーちゃんも
てんちゃんに負けないようにいっぱい遊ぶよーん☆


ぐうたらかあさんへ

ぐうたらかあさん
明けましておめでとうございます~☆

ありがとうございます~。
はーちゃんとちぃちゃいはーちゃんと
一緒に新年を迎えることができて
こちらこそはっぴぃですよ~(*´∀`*)ノ

ぐうたらかあさんの今後の作品も楽しみに
していますね~!
今年もよろしくお願いします♪


鍵コメさんへ

鍵コメさん
明けましておめでとうございます~!

あっ、笑っちゃいました?
この写真ははーちゃんのヒットですので(^ω^)
あららら
フェルトだけど美味しそうですよね☆

中吉どうし今年もよろしくです~☆


夢かあさんへ

夢かあさん
あけましておめでとうございます☆

今年もはーちゃん
色々やっちゃいますからね~♪
どうぞお楽しみに~(*´∀`*)

こちらこそ
よろしくお願いしますね~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.04(金) 09:26 | URL | [Edit]

 

年明けはお天気に恵まれて良かったですね
はーちゃんのいたずら芸術作品大好きなのよ(笑)
はーちゃんは目めがとってもかわいい~♪

今年もよろしくお願いします(^O^)/

NAME:はるる | 2013.01.05(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.05(土) 22:46 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

気温はとっても寒いのですが
太陽が差してる日が多いですね。
みかんちゃんみたいな
日向ぼっこは無理かな~(・∀・;)

はーちゃんの芸術作品好きですか?
ありがとうございます。
時々気が向くと創作活動いたしますよ~!

今年もよろしくお願いしますね(^ω^)


鍵コメさんへ

こんにちは~。
ありがとうございました~。
とってもとっても嬉しかったですからね☆

今年も
たくさん可愛い表情を
お願いしますね~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.06(日) 12:34 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も宜しくお願い致します!
花飾りとって素敵ー!
はっぴぃママさんセンスがあるわー(*´∀`*)
そうそう、干し柿も凄く美味しそうでした❤
はっぴぃ家にとってハッピーな 年でありますように!

NAME:HIRO | 2013.01.07(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

HIROさんへ

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

花飾りっていう程じゃないんですよ~。
数本だけ買ってきて
南天の葉をベランダからチョキチョキして
好きなようにさしてまーす(・ω・;ナハハ
HIROさんのセンスのほうが
数倍も上ですよ~!比べられない!!

HIROさんちも
皆でほのぼの仲良くですよ~ヽ(=´▽`=)ノ 

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.07(月) 20:41 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
