わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今年はさむ~い冬ですけど
陽の光がいっぱい差し込む日は、やっぱり嬉しいですよね☆

私がいつもの定位置でパソコンを広げてやっていると、、、
いつもの定位置でじぃ~っと待つ可愛い子が。。。 いたりします。

DSCF4010.jpg 

待ちつかれて

DSCF4012.jpg 

上半身に黄色の陽の光を浴びながら
ますます可愛く香箱を組んで待っている。
 
はーちゃん、頭寒足熱って言うでしょ~!

DSCF4013.jpg 

全身日向ぼっこ位置へ移動?
私の視界に入るところへ移動? どっちなのかな? (^ω^;)

DSCF4014.jpg 

透けたお耳、、、

って静かに感動していると

DSCF4015.jpg 

あっ、やっぱり?
はーちゃんの限界がきました。

しょうがないな~ヽ(^。^)ノ


  ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


はーちゃんは、トイレにほぼ毎回ついてきます。
が、、、中に入れずにドアを閉めちゃったりすると
キャプテン翼(昭和の超人気アニメ)も顔負けの
見事なシュートをしてくるのです~♪

すみません、ちょっと長いです。
これでも途中をけっこうカットしました。
 
1分5秒と1分20秒あたり注目です( ̄ー ̄)ニヤリ



これじゃ、落ち着いて座ってもいられず
けっきょく一緒に入った方が良かったりして・・・(^ω^;) 


突然の大雪、大丈夫でしたでしょうか?
はっぴぃ地方は東北なのに太平洋側なため
実は雪はあまり積もりません。 (たくさん降ると思っていた方スミマセン・・・)
が、、昨日の朝は車に10センチくらい積もりました。
 
安全運転、安全歩行ですよ~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.16(水) 20:51 | | [Edit]

 

ほぉぉぉぉ~
上手にシュートしてますね^^
はーちゃん 扉の向こうから
見えてないはっぴぃママさんを
見てるかのよう(^_^)v
ほんと上手~
それにしても はーちゃんやっぱり寒さに強いんだ^^
この時期でもフローリングの上にいるなんて~
ボンちゃんは決して無理でしゅよ~

NAME:にゃうわん | 2013.01.16(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そ~なんです。
にょきにょき出てくるんですよ~ヽ(^。^)ノ
しかも、かなりしつこくシュートしてきます。
いつまで続くの~?って感じです。

あらら嬉しい☆キャプテン翼世代?

お願い了解いたしましたよ~!
よろしくお願いします~☆


にゃうさんわんへ

はーちゃんのシュート上手でしょう!
5分ちかくやってたので
かなりカットしましたよ~。

扉の向こうでどんな風にしてるか
私もとっても気になってるんだけど~(^ω^)

はーちゃんったら、ヒーターの前にもいるけど
玄関でゴロンゴロンも今もします。
背中が冷たくないのかな~って不思議デス。
ボンちゃんはくるくる包まれちゃって
あったかいのが好きなんだもんね~(*´∀`*)ポワワ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.17(木) 12:34 | URL | [Edit]

 

これトイレの中ですか?
確かに落ち着いて入れないね。(笑)

しかし、は~ちゃんお見事!
両手出ちゃって、一生懸命なのが可愛い。 (≧∇≦)♪

NAME:ふくねこ♪ | 2013.01.17(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

ああ!こちらのごみの日が金曜日なので、また間違えた!!
動画見られないです~~このPC古いのか何か他の方のも見られませんでした(><)
でもかわいいはーちゃんの写真を見たからいいか! まてにゃい!!って。
後から違うPC(夫のとかで)見てみます!!

NAME:tomotan | 2013.01.17(木) 14:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
いや~、はーちゃんは可愛いなあ~。
ママさん見える、おひさまも当たる、一挙両得。
あったま、いい~。さすがですねえ。
楽しそうな遊びしちゃってますねえ。
確かに落ち着かなさそう。
でも、まっ、楽しいことには多少のリスクは付き物。
諦めていただきましょう。ねっ、はーちゃん。

NAME:くそばば | 2013.01.17(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんの扉ごしサッカー
真剣な眼差しでやってるんでしょうね

どこからでも、かかってきにゃさい!!って(笑)

はっぴぃママがトイレに入ったら
『遊んでくれる』って覚えているから
なかなか止めてもらえないでしょうね(>_<)

うちもトイレに着いてきます
おやつを貰えているって覚えているので(笑)


はっぴぃちゃんのように
ヒモ遊びとか、可愛い遊びを見てるの
羨ましいです

NAME:メタボ猫 | 2013.01.17(木) 17:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

はーちゃんとってもお遊びが上手なんですね。
ちゃんとわかってるんですもの、凄いなあ。
入れると戻ってくるのわかっててちゃんと相手が
できるんですよね。エライ!。

それにちょろっと覗くお手てがかわいいなあ~。
はっぴぃママさんは相手をするのが大変かも
しれませんが、でもはーちゃんの才能、凄いです。

どっかのお嬢さんに、はーちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませてみようかな・・・。

NAME:夢かあさん | 2013.01.17(木) 19:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

ふくねこ♪さん!
これ私がトイレに座ってるんですよ~!
とりあえず
用はたしていません (∀`*ゞ)テヘッ

そうなんです。
落ち着いて座っていられないんです。
っていういちいち屈まないといけないし。
なので一緒に入った方がいいのです^^;

でも時々このお手手が見たくって~☆彡


tomotanさんへ

資源ごみの日、水曜日ですよ~。
ふつうのゴミの日は月曜と金曜なんです(^O^)

動画ですが、、、
トイレの外からはーちゃんが
猫じゃらしの頭を入れてそれを私が返して
はーちゃんがまた入れてくるという繰り返しで
何とも親バカな映像です~(^^ゞ

はーちゃん、待てなくなると
ちょっかい出してきますよ~(^O^)ノ


くそばばさんへ

はーちゃん、いつもこの場所で待機してます。
ここからじぃ~って見つめられると
しょうがないな~ってなりますね(^^ゞ

このトイレの中と外での遊びは
ホントしつこいんですよ~。
時々思いっきり強いのきたりします。

落ち着きたい時は中に
中に入れてあげるしかないようです…^^;
ねっ、はーちゃん。


メタボ猫さんへ

おそらく真剣でしょうね~。
見てみたいですよ(^O^)

知ってるんですよ~!
中に入れてあげると奥でゴロゴロ
しっぽの付け根をツンツンして欲しいみたいです。
入れてあげないと、この遊びです。

どっちみちトイレについてくるのが
好きなはーちゃんなのです。


夢かあさんへ

この遊びも上手でしょう!
遊んでばっかりですね^^;
けっこう長い時間やりますよ~。

この遊びに付き合うのも
けっこう大変なのですが
このお手手がやっぱり見たくって☆彡

お嬢さんに、はーちゃんの爪送りますか!
あっ、でもせっかくおっとりさんのお嬢さんが
お転婆になっちゃう~!! (^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.17(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

後姿も・・・

「まだかにゃ・・・」の後姿も可愛いですにゃ^^
そして凄いラリーが!落ち着いてトイレに入っていられませんね(笑)^^;;
でもこのドアの下の床は磨かれてピカピカになりそうですね(笑)

NAME:Chie Ito | 2013.01.17(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

こんばんは~。
猫ちゃんの後頭部って可愛いですよね。
千江先生のあの猫ちゃん
後頭部とっても可愛かったデス☆

そうそう
このラリー永!遠と続きますよ~。
けっこう屈むのに疲れると
スリッパで私も蹴ったりします(^^ゞ

あははは
ここだけピカピカ?なりそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.17(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

みかんも同じですよ~
ドアの前で待っていたり一緒に中に入ってきたりです(^^)
はーちゃんのシュートの上手さに思わず笑っちゃいました!
お手手がニョニョニョニョーって出てくるところが
なんと言えない動きで可愛い~♪
楽しくて便器に座ったまましばらく遊んじゃいますね(^^)

NAME:はるる | 2013.01.17(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.18(金) 10:32 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.18(金) 16:18 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

みかんちゃんも
トイレにストーカーですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
同じですねっ!

上手で笑っちゃうでしょう。
私も笑ってしまって、声が入っています…(^ω^;)
お手手の必死さ伝わったようで
嬉しいです~♪

便器にしばらく座り込んでますよー!
しつこいんですから!!


午前中の鍵コメさんへ

えへへ(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとうございますっ!

お互いがんばりましょ~☆
はーちゃんのお転婆ブログを
楽しみにしてくださり
本当にありがとうございます~(・∀・)ノ


夕方の鍵コメさんへ

鍵コメさん
サンキュでございますぅ~☆
私も好きですよ☆ (って告白?)

毎日北風小僧の寒太郎ですよ~!!
モフモフして
遊びながら乗り切りますっ!

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.18(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

またうまくすきまが空いてること
私のツボは 途中引っかかったのを
はーちゃんが「いけない 引っかかった」 と
慌てて取り戻して再チャレンジするとこです
こだわりさえ感じられます

NAME:茶丸ハハ | 2013.01.20(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、こんにちは!

はーちゃんとのじゃらしラリーの様子、見させていただきました~
そっかぁ~、トイレって絶好の遊び場所になるんですね~
相手が見えないぶん、どんな玉が飛んでくるかわからないから、余計に面白い。
はーちゃん、いい遊びを思いつきましたね~
はっぴぃママさんは、落ち着いてできないと思いますが・・・

はっぴぃママさんがトイレへ向かうと、いそいそと後を付いて行くはーちゃんの様子が目に浮かぶようです。

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.01.20(日) 12:20 | URL | [Edit]

 

最後の方繰り返して見たよぉ~!
ママさんの可愛くて仕方ない笑い声、気持ち分かるなぁ❤

はーちゃん、両手一杯一杯伸ばして楽しそう♪
しかもコーナーを狙うすごいシュート、決まってたぞぉ!!

トイレに行くの、毎回楽しみになっちゃうね^^b
相変わらず元気で可愛いはーちゃんだぁ^3^

NAME:クルー | 2013.01.20(日) 14:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

このうまくできた隙間
はーちゃんが見逃すはずがありませんでした~(^ω^)
一人遊びでも入れちゃうことがあります。
トイレに入ると
あっ、おもちゃがなんて日常です…(-_-;)

茶丸ハハさん!そのツボ嬉しい☆
引っかかった時に手を出そうか?って思って
でも、はーちゃんが絶対、取るはずって思って
待ってたのですよぉ(・∀・)

お互いトイレ好きのにゃんこですね!


ぐうたらかあさんへ

じゃらしラリー凄いでしょう(^ω^)
しつこいったら長いったら、
これでも半分はカットしましたよ~!

強くやると強くかえってきたりするんですよ。
はーちゃんの大好きな遊びのひとつです。
私は余裕がある時じゃないとだめですね…。

一人遊びでもよくおもちゃを入れちゃってますよ。
取ってーってアピールしてきます。
こっちは、またー?って(ー_ー)!!


クルーさんへ

あのね、こらえきれなかったの。
これでも我慢してたんだけど~(^ω^)

ホント遊びに一生懸命でしょう!
シュートも弱くよこしたり強く狙って来たり…
最近工夫しちゃったりしてさ。

いつもおもちゃを入れては
取ってくれーアピールしてます(-_-;)
トイレの前で寝て待ってる時もあるよ。

相変わらずのお転婆はーちゃんです(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.20(日) 17:05 | URL | [Edit]

 

ご挨拶遅くなりました><

ご無沙汰しております。しばらく訪問できずで
申し訳ございませんでした><

はっぴぃちゃんの黄昏るこの後ろ姿が
たまらなくカワイイぃ~~♪

動画がまた可愛すぎて笑っちゃいましたww
にょきっとお手てが~~
確かに落ち着いて座ってられないですけど
この手見たさに座り込んじゃうかまぉ♪

NAME:吉田パフ | 2013.01.22(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

こんにちは~ヽ(^。^)ノ
ミーシャちゃん共々元気ですか~?
忙しいのは何よりですよ~!

はーちゃんの動画見てくださいました?
忙しいのにアリガトです☆( TДT)ゴメンヨー
笑っちゃったでしょう~!!

けっこう手を伸ばしたり屈んだり
大変なんですよ~(-_-;)
もうそれはしょうがないですよね☆(ゝω・)

NAME:はっぴぃママ | 2013.01.22(火) 19:33 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
