わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
おなかの風邪、ご心配頂きましてありがとうございました~。
おなかはすっかり良くなりました。
が、一週間、、、大きい方が出なくなっちゃって。。。(^^ゞ
今週になり、やっとこすっきり!です。
薬の副作用かしら?
こんなに長くは初めてだったのでびびっちゃいました。
と、変なお話はここまでとして(^_^;)


ヒーターの前のテーブルの下、コテっと横になってるはーちゃん。
夜のはーちゃんはココが好き♪♪

ねぇ~はーちゃん!

と、テーブルの下を覗きこむ。

DSCF4050.jpg
 

元気なはーちゃんも可愛いけど
寝ぼけてうつろなはーちゃんも可愛いのだ。

DSCF4051.jpg 

のびのびになっております(^ω^)

DSCF4053.jpg 

出たぁ~!その寝かたΣ(´∀`;)

DSCF4055.jpg 

その寝方、可愛いよねー(*´∀`*)ポワワ

DSCF4056.jpg   

上から見るとぉ~

はーちゃん、そのままじっとしててね~!

 DSCF4057_20130210173001.jpg

そのまま、そのまま、、いいねぇ~! (怪しいカメラマン風)

DSCF4058.jpg 

あっ、、、( ̄ー ̄;)
はいはい。

ありがとねー。

何回も写真撮ってると嫌がられてしまいます。。。


明日はバレンタインですね~。
私も毎年同じだけど(それしか作れないだけ)
生チョコ作るとしようかな~(・∀・)ノ

あっ、生クリーム買うの忘れた。。。
道路ツルツル氷なんだけど、、、いってきまーす!
 

more

☆追記☆

お花「エルシェイプ」という型です。
右側に少し長い三角形です。
お花の色や種類が多くなると難しい。。。(><; )
先生(お花屋さん)が直してくださると
やっぱり見栄えが違う~。良くなる~(∩´∀`)∩


   DSCF4060.jpg

ちょっと、写真が暗いですが

DSCF4061.jpg 

可愛い色のガーベラです。
美味しそう~ (∀`*ゞ)

スポンサーサイト
 

Comment

 

こんばんは~

はーちゃんの前ならい寝かわいいね(=´∇`=)
猫さんはあまりやらないポーズだよね!
いいなぁ~♡うちのにゃんずもやってくれないかなぁ~

お花素敵だね(*・ω・*)ポッ
もかくき家はクッキーが花を
ガブガブ食べちゃうから、飾れないのさ~(;-_-) =3 フゥ

道路ツルツル大丈夫だった?
この季節の夜は危ないよね(>_<)

NAME:もかくき | 2013.02.13(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

はううううううう~~!!私は2枚目のうにゃ~~にやられました!!
前習え寝も、もちろん好きです。
フラワーアレンジメントもすごい! もうプロでやっていけそう~!!
でもはーちゃんがバーンってやらないんですね、お利口だなあ。 でも紐のアレンジが待っている?(笑)

NAME:tomotan | 2013.02.14(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、おなかの風邪、大変でしたね。
まだまだ寒いので、気をつけてくださいね!

はーちゃんの「前ならい寝」、可愛いですね~
よく、こんな格好が出来ますね~
すごいストレッチになりそう!
私もやってみようかな?
・・・無理無理、肩の関節おかしくなりそう!

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.02.14(木) 17:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
はーちゃん、可愛過ぎ~。
表情もとっても豊かだし(動きもね)、いいなあ~。
足の痛いの忘れますね。
お花も素敵です。お花も難しいですよね。
私なんか、きっちゃうの? なんて言いながら花瓶にいれるので、とんでもなく怪しくなりますね。
はーちゃんが見たら大笑いしそう。

NAME:くそばば | 2013.02.14(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

前ならい寝、クッキーちゃんもモカちゃんも
しないのですね。
はーちゃんはけっこうするのですよ~。
お転婆なので、このままどっかへ
ビューンって飛んで行ってしまいそうです(・∀・)ノ

クッキーちゃん、お花食べちゃうなんてグルメ?
はーちゃんは、ちょいちょいパシパシするくらいかな?
棚を物でガードするとのらないので
いつもそこに飾ってあります。
猫さんが口にすると危険な植物もあるものね(>_<)

道路、スケートリンクよ~~!
気を付けましょうね!


tomotanさんへ

うにゃ~~~
にゃんこののびって見てるだけで
こっちも気持ちよくなりますよね~!
そこまでのびられたらどんなにいいことか。。。

前ならい寝も、人じゃなかなか
無理ですよね~。
これでリラックスしてるのだから凄いな~(*´∀`*)

えーーー!プロって!ほめすぎデス。
そばに先生が居てくださらないと全くダメですよ。
はーちゃん、ちょいちょいしますよ~。
なので、この写真の棚に物でふさいで飾ってます。
あはは、紐のアレンジしてほしい~な~ヽ(^。^)ノ


ぐうたらかあさんへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
こんなに何日も痛いのも初めてでしたし
こんなに出ないのも初めてでしたよ~(>_<)
少しずつ年を重ねてるのだなと思ったりなんかして(∀`*ゞ)

はーちゃんの前ならい寝、、、
ホントこれでリラックスできてるのかしら?
なんて思いますよ。

わたしもやってみよー!!
アイタタタってなりそうです( ̄ー ̄;)


くそばばさんへ

はーちゃん可愛すぎますかー?
ありがとうございます~~(*´∀`*)
この前ならい寝好きなんです。
ビューンって飛んでいきそうなかんじで
面白いですよね!

くそばばさん、大丈夫ですか~!
働き者でも無理しないでくださいねー!

お花、難しいです。
そばに先生がいらっしゃるので何とか
お家だと、いつも花瓶に入れるだけです(∀`*ゞ)
はーちゃん?笑いませんよー!
くそばばさんの匂いをしってるから
念入りにくんくんしまくりますっ(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.02.14(木) 19:10 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの前ならえ寝スタイル
なんか・スゴイ事をしている気がします

ワンちゃんでは見かけるけど、ニャンでもするんですね
ウチは、伸びスタイル時でしか前足伸ばさないので
はーちゃんの前ならえ寝スタイルに驚きました
はーちゃんの見上げてる・まんまる目、キュート顔ですね(^_-)

フラワーアレンジも、花の量・数が増えると悩みますね
本格的なフラワーアレンジを習ったことが無い私ですら、
はっぴぃママのアレンジ見て、
挿すのに考えこんでしまいましたよ(*^_^*)
回数をこなされたら、先生の手直しも減りますよ ファイト!!




NAME:メタボ猫 | 2013.02.14(木) 20:59 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

まあ、はーちゃん前ならえ寝、可愛い~。
なんてそんなにピンとできるのかしら。うちでは見られない光景
ですよ。凄いなあ。そのまま本当に寝ちゃうことあるのですか?。

以前、どこかのブログで見た「ごめん寝」で寝る猫ちゃんを
思い出しました。それぞれ個性があるんですよね。
びっくりです。

NAME:夢かあさん | 2013.02.14(木) 21:13 | URL | [Edit]

 

うちのしぃくんも「前ならい寝」します!
シャムMixの特徴なのかしら?って思いました。
はーちゃん、いつ見ても可愛いe-266女の子もいいですね。

お花があると、やっぱりいいですね。
前にプリザーブドを飾っていたら、にゃんずにてしてしされて、
飾っていません。はーちゃん、悪戯しないですか?

NAME:ぽぴぽん | 2013.02.15(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

このスタイル凄いですか?
確かにこれでリラックスしてるのかな?って
思ったりもするのですが。。。
私もこの真ん丸お目目大好きです~☆

店長にも今度お願いしてみましょー(^ω^)
してくれるかな~?

花の量が増えるとどこにどうしていいのか?
でも、お花屋さんの2階で
気軽に楽しみながらやっています(*´∀`*)


夢かあさんへ

お嬢さんもしないですか~。
けっこう珍しい光景なのですかね?
小さいころからしていたので
何とも思わなかったです(∀`*ゞ)

すっかり寝る時は、このままより
前ならいしながらもやっぱり少し
横向きの方が楽なのかな~と思います。
でもやっぱり手を丸めてる時がほとんどですけどね!

ごめん寝も可愛いですよね~。
それ、してほしいけどしないです~!
ほんとそれぞれで楽しいですよね。


ぽぴぽんさんへ

おぉ~!しぃくんもするんですね~!
似てますねーーっ!タワーも一緒だしぃ~ヽ(^。^)ノ

可愛いですか?ありがとうございます~☆
女の子といっても、、、
はーちゃんはお転婆ですよ~!

あはは、てしてしされちゃったのですね!
悪戯しますよ~。
なので、上がらないところへ飾ります。
この棚の手前を物でふさいで乗れないように
しちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2013.02.15(金) 20:35 | URL | [Edit]

 

はーちゃん 寒くてもやっぱり伸びてるのね~
一度でいいから 丸くなってるとこを見て見たいなあ~(*^。^*)

お花 とっても綺麗(^o^)/
エルシェイプって名前だけあって
ちゃんと三角のカクカクが表現できてて
上手だあ!!

NAME:にゃうわん | 2013.02.15(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの前世は・・・

こんばんは^^
相変わらず可愛いはーちゃんですねv-344
もしかしたら、はーちゃんの前世は・・・スフィンクスではっ!??(笑)

お花も素敵ですねv-353
バランスひとつでいろいろな雰囲気になるのでしょうねv-398
エルシェイプとゆうんですか~^^Lのエルでしょうか??(←単純)
ガーベラ、可愛いですよねv-344

NAME:Chie Ito | 2013.02.16(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、お腹大変でしたね。
お手洗いに忙しいのも辛いけど・・・出ないのも辛いですよね^^;

はーちゃん、カワイイ~♪
今日のはーちゃんは女の子っぽい表情がすごくでていて
キラキラお目目がカワイイです^^!
うちでは、みぃがこの寝方?をします。
やっぱり退屈そうな顔して腕を伸ばしてます^^;

こんなにたくさんのお花が、美しい方にセットされていたら・・
お部屋の中がすごく華やいでいることでしょう。
春が一足先にやってきた感じですね^^

NAME:fm_nekoneko | 2013.02.17(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

あはは、やっぱり伸びてるの~!
はーちゃんの真ん丸になったところ
あんまりないですね~。
狭い箱に入ったりすると丸くなるんだけど
でもだいたい、香箱以外は
のびーって感じですね。。。
ほんとに猫なのかしら( ̄ー ̄;)

三角のかくかくわかります(*´∀`*)
うれしい☆
でも、先生の直しがないと
ぼんやりかくかくなのよね~。

にゃうわんさんみたいに
上手になれたらいいなぁ~!


Chie Itoさんへ

ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
おぉ~!スフィンクスですね!
お転婆はーちゃんは
ちゃんと古代エジプトを守っていたかな~?
遊んでばかりいそうですですね(-_-;)

お花のエルシェイプ、おそらく
単純にそれでいいと思いますよん(←てきとー)

ガーベラ可愛いですよね~☆
元気なガーベラの色も可愛いけど
この色は千江先生のお部屋に合いそうデス!


fm_nekonekoさんへ

ご心配ありがとうございます。
出ないのも、、、ちょっと体に悪いですよね( ̄ー ̄)

はーちゃん、目がキラキラしちゃってたのが
写真を撮り続けていたら
うざいでしゅ。。。モードに(ー_ー)
みぃちゃんが前ならい寝するのですね!
みぃちゃんとはーちゃんって
似たところがありますよね~!!

春が一足先になんて、嬉しい表現ですね!
fm_nekonekoさんのぼけの花も春らしいですよ~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.02.17(日) 15:05 | URL | [Edit]

 

寝ぼけ顔のはーちゃんかわいしゅぎますね♪
のびた手が可愛くてナデナデしたくなります
前ならい寝はみかんもちぃもしないんですよ
まだ~?って待ってくれてるところが優しいですね(^^)

お花きれいですね
フラワーアレンジ憧れちゃいます♥
バランスが難しそうです(^^)

NAME:はるる | 2013.02.19(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

上向きで伸びてるの良い写真ですね~。^^
すごくリラックスしてるのが伝わってくるわ。
前ならいは、ひじ?邪魔じゃないのかしら?
はーちゃん、ひじが柔らかいのかなぁ。 (*´∇`*)

NAME:ふくねこ♪ | 2013.02.19(火) 12:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

いつも元気いっぱいのお転婆はーちゃんでも
たまにはこういう寝ぼけ顔もいいでしょう(*´∀`*)
そうなんです!!
ついついナデナデしちゃいます~!

みかんちゃんもちぃちゃんも
前ならい寝はしないのですね。
でも、あのおばけのお手手好きです~!
あれ、はーちゃんもしてくれないかな~ヽ(^。^)ノ

お花は私もまだ始めたばかりで
ちんぷんかんぷんです~( ̄ー ̄;)
そう、バランスが、、、。


ふくねこ♪さんへ

うにゃ~~っって
足の先からお手手の先まで
思いっきり伸び~~していましたよ(・∀・)ノ
にゃんこの伸びは見ていて
ホント気持ちいいですよね~。

前ならい寝、小さい頃からするんだけど
良くできるな~って思っちゃいます。
ひじとか肩とか柔らかいのかな~?
羨ましいですよね☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.02.19(火) 12:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
