わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近どうもFC2の調子が悪いような。。。
自分の管理画面にも入れない時が(ー_ー)!!
頼みますよ~FC2さん!!


そんなのかんけーねぇー!
って感じのはーちゃんは
春の日差しの中で、のほほ~んとしております。

DSCF4126.jpg 

そこに、、、現る

DSCF4127.jpg 

来ましたか?

DSCF4128.jpg 

はーちゃん、向かいのビルにとまってるカラスに向かって
キャキャキャキャキャキャ

はーちゃん、いいからいいから~。

DSCF4130.jpg 

だって~ 何よ~?

DSCF4132.jpg 

カラスのかってでしょ~♪
と志〇けんさんもうたってたしぃ~。

DSCF4133.jpg 

ちょっとお怒りで?

DSCF4134.jpg 

朝寝の邪魔なようです。
はーちゃん、朝早起きだからね。

 

more

☆追記☆

みなさん、とってもあったかい言葉をありがとうございました。
何だか心がまぁるくなりました(*´∀`*)

あまりまぁるくならないはーちゃんですが
過去記事から見つけたはっぴぃのまぁるいお姿デス。


anmonyaito1.jpg

これってレアだわ~♪

その時の記事    


スポンサーサイト
 

Comment

 

ほお!
はーちゃんがまぁるくなってる^^
この時って氷点下?って思っちゃうくらい
レアな写真ですね~

トリさんを見つけると
カ行でなくのは はーちゃんもボンちゃんも一緒なんですね(*^。^*)
小さい声で キャーとか カッカッカとか
なにやらおしゃべりをしています

ベトナムにもコメントありがとうね^^
あの小さな兵士の写真を見た時は
言葉を失ってしまったんだけど
あれを載せることで いろいろ考える機会になれば。。と思って
載せました
いつもありがとうね

NAME:にゃうわん | 2013.04.03(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
あら、あら、邪魔されちゃったのね。
確かに鳴くのは勝手だけど、カラスって馬鹿にしたように鳴くものね。
でもね、鳩もうるさいんだよ。ベランダに来て「や~い!そこから出られないだろ!」って、手すりをウロウロするんだよ。馬鹿にされる息子たちだけど、はーちゃんなら「うるしゃいですよ」って、パ~ンチかな?
表情豊かなはーちゃん、とっても可愛いけど、真ん丸アンモナイトなはーちゃんも可愛いなあ。

NAME:くそばば | 2013.04.04(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは「キャキャキャ」なんですね。
めいは、かすれた声で「キャキャキャ」と「カカカ」と「アアア」を合わせたみたいな?
ヘンな声を出します。(^^;)

きれいなアンモニャイトですね~。
アンモニャイトっていうか、
高級な洋菓子っぽい。。。←失礼

はーちゃん、早起きなのね。
うらやましい。
最近、朝全然おきらんないんですよ~!!

NAME:夕霧 | 2013.04.04(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

はーちゃん、まぁるくなってるでしょー!
あはは、マイナス5℃くらいだったかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント、これレアですよー!! 
また見たいわ~☆はーちゃんにお願いしてみようっと!

トリさん、きゃっぱりカ行ですよね。
はーちゃんも張り切っておしゃべりしてますよ。
カッカッカッの時もあります(゚∀゚)
教えて無いのに不思議ですよね~。
本能で覚えちゃうのかな。

お風呂に入っているときに
曇りガラスのドア越しの私にも
キャキャキャするのよ~(-_-;)私は鳥ですか?


くそばばさんへ

朝寝の邪魔されちゃったみたいです~。
でも、カラスが鳴いてても鳴いてなくても
はーちゃん、挑戦してるんですよ。。。
相手は気づいてないのに可笑しいですね(^ω^)

くそばばさんちは鳩ですか?
なーちゃんもくーちゃんも鳴いてるのかな?

はーちゃんはパ~ンチと言いたいところですが
外に出たら、ちっちゃくなりそうです。
大きい顔してるのはお家の中だけなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アンモナイトなはーちゃん珍しいでしょう!


夕霧さんへ

めいちゃんはハスキーボイスなのー?
かっこいいじゃないですか~!
めいちゃんのその声聴いてみたいです☆

アンモニャイトな洋菓子ですか?
わかりますよーー!
はーちゃんてマーブルチョコっぽいんですよね(゚∀゚)ノ

めいちゃんは、起きないのですね~。
はーちゃんは朝からハッスルですよ。。。
朝一番に咥えてきて投げてって時も。
私の方が眠いよ~って感じです(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2013.04.04(木) 19:45 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのアンモナイト

はーちゃんの服の模様みてると
本当のマイマイ(アンモナイト)に見えてしまいます

鳥に向かっての鳴き声、ウチもします
なんか、キャキャとキィキィキの混ざった感じで
なんで、鳥にはあんな声なのかな?って不思議です

はーちゃんの早起きに負けませんよ!!
うちの猫さんも、暖かくなってから深夜から早朝に3回起きますよ
(冬は2回までです)




NAME:メタボ猫 | 2013.04.05(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

こんなにアンモナイトなはーちゃん
とっても珍しいんですよ~!
模様がリアルですよね~(^^ゞ

メタボ猫店長も鳥さんに向かって鳴きますか!
教えたわけでもないのに不思議ですよね。
ただ、お風呂に入る私にも
鳴くので、複雑な気持ちになります…^^;

メタボ猫店長!完全に夜型ですねー!

あっさり負けを認めるでしゅ~ by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2013.04.05(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

はーちゃん窓辺で日向ぼっこかな。
外で騒いでるカラスが気になるのは仕方ないよね。
カラスもはーちゃんを見てるのかも~。
はーちゃんのしましま、こんな姿勢で見ると
とってもそろってて綺麗ですよね。驚きました。

アンモナイトなはーちゃん、しましまはここでも
いい感じになってていいですよね。
どんな姿でもはーちゃんは様になってて可愛いです。

NAME:夢かあさん | 2013.04.05(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

 はーちゃん、オシャレなソファーで寛ぎながらお外を眺めてるなんてステキ!ん?カラスさんが来てるのね?うちのハータン、この前カラスに「バーカ、バーカ」ってからかわれてましたよ~

 ボクチンへのコメント、ありがとうございました。
オトボケキャラのボクチンが、またあの表情を取り戻してくれるように頑張ろうと思います。今日もボクチンは、おりこうにお薬を飲んで、ご飯も食べました。また、ぜひ会いに来てくださいね。

NAME:まめはなのクー | 2013.04.06(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
はーちゃんはカラスだけに鳴くの?
クッキーもカラスと雀を見て、変な声で鳴いてる!
「キャキャキャ」でもない「みゃみゃみゃ」でも
ない言葉にできない声で(笑)モカは鳴かないんだけどね。
まんまるはーちゃんだ(^O^)/
初めてみた!!

NAME:もかくき | 2013.04.06(土) 16:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

窓辺の床もはーちゃんのお昼寝スポットなのですが
最近はいっちょまえに
ソファーでひじをかけたりしてお昼寝です(・∀・)

実はですね、、、カラスさんは
全然はーちゃんのこと興味ないみたいで
はーちゃんが一人ではしゃいでるんですよ~( ̄ー ̄;)

はーちゃんのアンモナイトいい感じですよね。
でもあれ以来封印されちゃってます~。


まめはなのクーさんへ

はーちゃん、最近ソファーでくつろぐのが
マイブームみたいなんですよー(^ω^)
ハータン、カラスにからかわれちゃったの~?
あららら
何か言い返しましたかぁ?

ボクチンくん、頑張りましたよね。
病気と付き合って暮らしていくって
大変だけどボクチン穏やかに暮らしてね。
きっときっと大丈夫ですよ!
お薬ちゃんと飲んでエライな~(*´∀`*)ポワワ


もかくきさんへ

はーちゃんはカラスだけにではありません。
お風呂のすりガラス越しの私に鳴きます…(-_-;)
あと、猫ジャラシを投げてって言っておきながら
投げるよ~って高くすると
猫ジャラシにも鳴くんですよ。

あーわかるーーー!!
変な、真似できないような声で鳴くときもあります。
モカちゃんは鳴かないって不思議だね。

まんまるはーちゃん、初めてでしょう。
この写真が最初で最後でーす( ̄ー ̄;)

NAME:はっぴぃママ | 2013.04.06(土) 20:17 | URL | [Edit]

 

FC2調子が悪いことが多いですね(>_<)

はーちゃんソファに寄りかかって優雅な感じですね
カラス見てキャキャキャって鳴くんですね
この様子を間近で見てみたいです
うちのみかんとちぃはこうゆう鳴き方しないんですよ
なんだか残念な感じです~
以前飼っていた(20年以上前)猫ちゃんはキゃキャやっていました!
はーちゃん早起きだからすぐに眠くなっちゃうのね(^^)

はーちゃんのように丸くならない猫ちゃんているんですね
貴重なお写真見られてラッキー~!!

NAME:はるる | 2013.04.06(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

ほんと、FC2さん、なんでなのよ??
っていうくらい、止まることが多いです。

はーちゃん、お眠すぎて
カラスにキャキャキャ言うときも
ソファーで、ダラリンコしたままなのね^^;
ふぅみぃが、キャキャキャ言うときは
窓ギリギリに背筋よく力んだ状態で座って
鳥さんに真っ直ぐ向いてキャキャキャですよ。

はーちゃんの真ん丸寝♪
確かに、そう言えば見ませんね。
なんと言うか…はーちゃんって平らな
ところで寝ているイメージがないです(笑)

NAME:fm_nekoneko | 2013.04.07(日) 18:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

はーちゃん、優雅な朝なのに
邪魔されちゃったみたいですね(^ω^)

みかんちゃんとちぃちゃんはしないのですか~。
でもちぃちゃんはまだわからないですよ!
はーちゃんも、1歳くらいまでは
しなかったような気がします。
いつぐらいからするようになっただろう~?

そうなんですよ~。
こんな風に真ん丸になることはなかなかなくって。。。
また見たいんですけどね~ヽ(^。^)ノ


fm_nekonekoさんへ

いやともお恥ずかし…。
キャキャキャしたいのか
眠いのか、あまりやる気を感じないですよね~( ̄ー ̄;)
はーちゃんを弁護すると
もちろん、窓辺でする時もあるのですよ~。

ふぅちゃんとみぃちゃんの様子を想像すると
おねえちゃんが追っ払うわよ。
みぃも手伝うです~みたいな感じでしょうか?

もしかしてはーちゃんって、
ソファーの背もたればっかで寝てるイメージ?(笑)

NAME:はっぴぃママ | 2013.04.07(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

FC2、時々ログイン画面が何度も出ることがありますね( ゚Д゚)メンドクサッ・・・^^;;

はーちゃん、相変わらず可愛いですのぉ・・・私はワンコ派だったのですが、はーちゃんや夕霧さんちのめいちゃんや・・・いろいろなニャンコちゃんを目にすると「こっちも可愛いにゃ」と目を細めております(笑)v-344

キャキャキャキャ・・・って・・・^^;;
動画で観てみたいです(笑)

NAME:Chie Ito | 2013.04.08(月) 18:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

FC2さん、ホントに
お願いしますよ~!!って感じですよね(-_-;)

はーちゃん、可愛いですか~。
ありがとうございます(*´∀`*)ポワワ
めいちゃんも何とも言えない可愛さがありますよね~!
千江先生のお気に入りの大人しそうなお顔のあの子も
とっても可愛いですよね~!
次は正面からお願いしますね~(・∀・)ノ

動画を撮りたいんですけど
そうはさせないでしゅって感じで止めちゃうんですよ~(ー_ー)!!

NAME:はっぴぃママ | 2013.04.09(火) 12:34 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
