わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは、いつも仕事熱心。
警備員の仕事をおこたることなどありません。

DSCF4109.jpg
 

ん?
目をはなせないものが目の前に。。。

DSCF4111.jpg 

とりあえず一発キメマシタ( ̄ー ̄;)

この発泡スチロール、、、
丸くなってるのでくるくる回っちゃいます。

DSCF4112.jpg 

悩むはーちゃん(^ω^)

DSCF4113.jpg 

今度は2発いっちゃいましたー!

DSCF4115.jpg 

転がして転がして 追いつめてます・・・(ノ∀`)タハー

DSCF4116.jpg 

あらら・・・
発泡スチロールさん、捕獲されちゃいました~(-_-;)


・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


最近わたくし、パソコンケースを買いました~。
それまでは社長のパソコンケースを
時々借りて使っていたのですが(サイズが同じ)
そのケースを持って帰ると、はーちゃんったらいつもこんな感じでした。

DSCF4052.jpg 

問題あるでしょっ(ー_ー)!!
社長のケースに、はーちゃん毛をつけまくりでしょ。。。

ってことで、自分のを買いました。
ところが、私のケースはさほど気に入っていないようで
上のような写真はまだ撮れません・・・。


・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


 

more

☆追記☆

先日、主人の母が入院しました。
我慢強くてあまり弱音を吐かない母は
また我慢しようとしていました。

私たちに心配かけまいと
父も母もこれまで言わなかったのかもしれないのですが
色々気付いてあげられなかった事を反省しました。。。

もし、みなさんの傍に
そんな方がいらしたら
ちょっとだけ気にかけてあげてくださいネ。

スポンサーサイト
 

Comment

 

はーちゃん 警備員さん・ご苦労様です!!
ちゃんと、捕獲して移動してる姿みると
カッコいいです

うちの子だと
発砲スチロールで爪とぎ大好きですが
はーちゃんは、捕獲後どうしたのかな
とっても気になります

知らない人が侵入した!!(匂いがついてますしね)で
バッグを痛めつけてるのでしょうかね?(笑)

追記のお話...
離れてたら、心配掛けまいの
気持ちが先なのもわかります
はっぴぃママさんの
『ちょっとだけ気にかけてあげてください』
気づかいって大事なのが伝わってきます


NAME:メタボ猫 | 2013.03.20(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは、ほんと大きなものでも捕獲するんですね^^;
私は、発泡スチロールの音が苦手なので・・・はーちゃんダメ!って心の中で叫んでしまいました。

PCケース、社長さんのドヤ顔が目に浮かぶようです。
俺のだからはーちゃんは乗ったんだ~とか言われちゃいそう~~~♪♪

お義母様、心配ですね。
気軽に声をかけてもらえる関係づくり・・・大事ですよね。
自分の親からはうるさいくらいに電話攻撃を貰っていますが、
お義母さんとは用事があるときに電話するくらい。
ちょっと電話してみようかなと思いました。

NAME:fm_nekoneko | 2013.03.20(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

コロコロ転がる発泡スチロール、面白いですね~
何が入ってたのかしら?
はーちゃん、随分お気に入りのオモチャになりましたね~

お義母様、大丈夫でしょうか?
昔の方は我慢強いですよね。
そして、きっとみんなに心配掛けまいと思われるのでしょうね。
どうぞ、早く良くなられますように!

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.03.20(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

はーちゃん 頑張って闘ったね~
最近ボンちゃんは箱の上に置いた
折り畳み傘と毎日闘ってるよ~
バシってものすごいパンチしてるの(^_^;)

お義母様 少しは落ち着かれたでしょうか
人間も動物も 命あるものは
体調の悪い時は 甘えてほしいなーって
思いますものね
はっぴぃママさんの優しい気持ちに
ホンワリなりました

NAME:にゃうわん | 2013.03.20(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃんお仕事ご苦労さまね(^^)
バシバシちゃんと確認してる(笑)
あはは~捕獲してくるところがなんとも可愛いですね~♪
社長さんのケースは座り心地がよかったのかな(^^)

きっと子供たちに心配かけたくなかったのかもしれませんね
お義母さまお大事になさってください
お元気になりますように

NAME:はるる | 2013.03.21(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

はーちゃん!すごいです。
猫パンチだけではなく、捕獲!!怪しかったですか?はーちゃん。

コタローが猫パンチします。 私のサンダルにパンチしてました(笑)

社長さんのケースは「変なにおいがするでしゅ!ママを守るでしゅ!」だと思います(笑)

お母さん元気になりますように!!

NAME:tomotan | 2013.03.21(木) 04:59 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんおはよー(^O^)/
はーちゃんの警備員としてのお仕事
いつもご苦労様です(`・ω・´)キリッ
発泡スチロールなんだね!最初、電気のカバー??って
思っちゃったよ(汗)もかくき家のお風呂に似たようなものが
あるの(* ̄m ̄)プッ

もかくきの周りでも時々います。我慢強かったり、
病院嫌いで、治療が遅れて・・・っていう人が・・・
最悪の結果にならないように、身近な人の健康状態には
気を付けないと!って改めて思いました」!

NAME:もかくき | 2013.03.21(木) 07:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

あはは~はーちゃんかっこいいですか?
最初はちょっとへっぴり腰で
ばしっばしっしていましたよ(ノ∀`)タハー
でも、ごみの日にさよならしました~。

実は社長のパソコンのバッグ
中に入ったり、乗ったり
私のより気に入ってるようです…(-_-;)

ありがとうございます。
普段から明るくて働き者の母が
心配かけないようにしてくれていたのが
何だかとってもせつなくなりました。


fm_nekonekoさんへ

はーちゃん、すごいでしょ(^ω^;)
発泡スチロールのキュって音ちょっとゾゾゾってしますよね。
はーちゃんは平気だったみたいです。

fm_nekonekoさん、わかっちゃいました?
私がパソコンケースを買って一番残念がっていたのは社長です。
あっ、はーちゃんもね。
毛をいくらつけてもいいって言ってました。

ありがとうございます。
そうですよね、普段からもっと顔を出して
あげていれば気づいてあげられたことも
あったかな~って思いました。
電話してあげてっ(・∀・)ノ


ぐうたらかあさんへ

この発泡スチロール、ジューサーの箱に
入っていたのですよ~。
最初はコロコロしてビビっちゃってましたけどネ。
だんだん大胆になっちゃって…(-_-;)

ありがとうございます。
少し落ち着いてきました。
そうなんですよ~。
我慢強いし無理しちゃうんですよね。
そして、優しいので心配かけないようにと
思ったのだと思います。


にゃうわんさんへ

はーちゃん頑張っちゃってるのわかります?
隠れてはバシッって様子見て
それを繰り返してるのがおかしくてヽ(^。^)ノ
ボンちゃんは傘に?
おぉかっこいー(゚∀゚)ノ鍛えてるのかな?

ありがとうございます。
おかげ様で少し落ち着いてました。
そうですね、できることはしてあげたいです。
なのに~私ったら、風邪引いちゃって、
昨日と今日もなんだけどお見舞いは遠慮です。
こんな時にダメ嫁だわ~(>_<)


はるるさんへ

お仕事熱心でしょう。
確認の仕方が激しくて。。。(-_-;)
コロコロ回るから怖いのとお仕事しなきゃの
両方で何だかおかしかったです☆

社長のバッグ、座り心地が良かったみたいデス。
中にも入りたがって大変でした。

ありがとうございます。
こちらが気を使ってあげたいのに
気を使ってくれていたのですよね。
優しくって強いんですよね。


tomotanさんへ

はーちゃん、すごいでしょ。強いでしょ(^ω^)
相当あやしいって思ってたみたいですよ~。
コロコロ、逆回転したり。
コタローくんもサンダルに?
はーちゃんもします。
指が動くとと面白いみたいで指にするのです(-_-;)

社長のケースはね~残念なことに
凄く座り心地も中の触り心地も好きだったみたいです。
今の私のは、興味ないみたいです…(´Д⊂ヽ

ありがとうございます。
少しずつ元気になっていますよ。


もかくきさんへ

ご苦労様です!(`・ω・´)キリッ
熱心でしょう?
そう、これねジューサーについてきた
発泡スチロールなんですよ。
コロコロ回るから怖いやら警備やらで
ちょっとへっぴり腰でしたよ。

そうですよね。
我慢強かったり、無理しちゃう人は
見てあげていないとダメですよね。
分かっていたのに、、、と思うと
何だか甘えていたな~と思っちゃって(>_<)

NAME:はっぴぃママ | 2013.03.21(木) 13:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、勇気あるなあ。
こういう形の発泡スチロールなら変な転がり方をするだろうに、
何度もネコパンチを繰り出して捕獲して。。。
ところで、すんごく気になるんですが、この容器・・・
何が入っていたんですか???←最初、モダンな形の照明だと思った人

ガマン強い人ってギリギリまで我慢しちゃうから、悪化させることが多いんですよね。
私みたいに痛い時は痛いって言える人間の方が、元気でいられるのかも。
でも今回は「我慢しようとしてた」から、ひどくなるまえに入院できたのかしら?
一日も早くお元気になられますように。

NAME:夕霧 | 2013.03.21(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

はーちゃん、怖がりながらも
パンチしてましたよ~。
相手が大丈夫だとわかると強気にカプって…。
笑えますねヽ(^。^)ノ

お洒落でモダンな照明だと良かったんですけど~。
ジューサーでしたー(∀`*ゞ)テヘッ

ありがとうございます。
頑張りやの母なんですよね。
近くに住んでいる母の叔母が救急車をよんでくれて。
今は少し落ち着いてきたようです。

NAME:はっぴぃママ | 2013.03.21(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

はーちゃん警備員頑張ってますね。
ちゃんと怪しい発泡スチロールを捕獲できて
凄腕ですよ。その後の発泡スチロールさんが
どうなったのかちょっと知りたい気もします。

我慢強い方、いらっしゃいますね。
我慢して良くなればいいんですけど、それが結果
状態を悪くすることもあります。
外見的に見てわかるような変化があれば発見が
早いんですけどそうでないと本人が我慢してしまうと
なかなか気づいてあげられませんよね。

今まで以上に気遣いをしていかないといけませんね。
私も気をつけます。

NAME:夢かあさん | 2013.03.22(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃんの警備員ぶり
凄腕ですか~?ヽ(^。^)ノにゃはは

その後気になります?
捕獲して持ってきてはまたバシバシッ
でもその後はっぴぃママにごみの日に
さよならさせられました~。
ごめんなさーい!

心配させるとか寝てれば治るとか
思って我慢してしまうのだと思うのですよね。
気付いてあげるのと同じくらい
もっと色々本音で話してもらえるような人に
私もなれるように頑張りマス☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.03.24(日) 20:07 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
