わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
少し前にタンスの整理をしていました。
はーちゃんは邪魔することにはげんじゃって・・・(ー_ー)!!
なかなか進まない・・・。

本人(猫)は警備してるつもりなのよね~。

でも、気づいたら何だか静かだぞ。。。
あれ?と振り返ってみると

DSCF4120.jpg 

こんな可愛い顔して香箱組んでおりました~。
しかも私のスカートの上。

お仕事サボっておねんねに入りました~(*´∀`*)ポワワ

うちのはーちゃん
変わった子であまりふわふわな場所は好きじゃありません。
めったにお布団の上に寝るなんてことしないのに

そぉ~っと、そぉ~っと
DSCF4122.jpg 

プーさんとこんにちはしてみると、、、

DSCF4123.jpg 

はーちゃん、プーさんはお好きかな~?
DSCF4124.jpg 

あれれ、知らんぷり。。。

プーさんはお好きではないみたい。
プーさんの上がった右手が、む、、、むなしいわ( ̄ー ̄;)


・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


そんなはーちゃん、寝室で創作した今回の作品

題して 『 バンジーライオン』

DSCF4118.jpg 

  ※くそばばさん手作りのライオンさんに auの紐を結んだものです。

ライオンさん、可哀そうに
無理やり(?)ベッドからバンジーをさせられちゃったみたいデスネ(^ω^;) 

 

more

☆追記☆

おかげ様で主人の母は
一週間ほどで無事退院致しました!

母は難しい病気なのです。
これからの人生を、病気と上手に付き合っていくためにも
私たちが出来ることって何なのかな?
小さいことしかできないけれど
その時その時で考えていこうと思います。

母をご心配頂きまして
本当に本当にありがとうございました(・∀・)


                  はっぴいママ



DSCF4104.jpg
スポンサーサイト
 

Comment

 

はーちゃん、退屈で寝ちゃったのかな?
すご~い大きなあくび(´O`)の瞬間、よく撮れましたね~!
こんなにしっかりと猫の口の中を見たのは始めてかも?

お義母様、退院されて本当に良かったです。
歳をとると、いろんな病気が出てきますが
一日一日を大切に楽しく暮らせるといいですね。

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.03.28(木) 10:18 | URL | [Edit]

 

そうそう、ねこの寝顔って、本来こういうかわらしいものですよね。
・・・めい。。。orz
はーちゃん、プーさんをシカトしちゃったのって、寝ぼけてたから?←寝起きが悪いおばちゃんの意見

また芸術作品を・・・(笑)。
ライオンさん、問答無用でバンジーさせられた上に、放置。
しかもお顔が見えないってことは・・・裏返し?
なんか・・・、いろいろすごいな!!

お母様、ご退院なされたんですね。
よかったー。
長く付き合っていかなきゃいけない病気は、家族も大変ですね。
でもきっと、
♪愛があれば大丈夫~♪←古っ!!はっぴぃママさん、わかります?オドオド

NAME:夕霧 | 2013.03.28(木) 16:45 | URL | [Edit]

 

ニャンコが寝てる顔って、ほんと可愛いですね

プ―さん 可哀想に
はーちゃんのお友達になれなかったのですね
ケロロさんとお友達になったら
プ―さんも気にいってもらえるかも(^_-)

はーちゃんのあくび (きれいに撮れてますね)
歯がキレイで、うらやましい~

お義母さまのこと
病気と上手に付き合うって大事なことですよね
気にかけてあげて、お手伝いしてあげてくださいね


NAME:メタボ猫 | 2013.03.28(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぐうたらかあさんへ

はーちゃん、最初は凄く張り切っていたのですが
だんだん飽きちゃったんですね(^O^)
見張っていたんでしょうが、寝ちゃったようです。

お口の中しっかり撮れたでしょう!
こんなにじっくりなかなか見ることはないですよね~。

ありがとうございます。
そうですよね、楽しく暮らすことが一番です。
笑いは免疫力をアップさせるのですよね!!


夕霧さんへ

振り返るとこの寝顔でほっこりしました。
めいちゃんのこの前の寝顔も
私好きだってば~!ツボです(^O^)
寝ぼけていたのかもしれませんね。
でも、違うんです。イマイチらしいです。。。

今回の作品もなかなかでしょう(^^ゞ
何を考えてこんなことするのでしょ?

ありがとうございます!
皆でのんびり見守ります。
夕霧さん!古っ!!ってわかっちゃった私も古っ^^;


メタボ猫さんへ

ホント、可愛いですよね~。
あっ、プーさんちょっと寂しそうですね(^^ゞ

はーちゃんのあくび、珍しく
自分でもびっくりするほどよく撮れました。
歯、綺麗です?(一応若者なので)
あっ、メタボ猫店長!!
そのおちょぼ口が可愛いのですよ~(^O^)ノ

ありがとうございます。
皆が上手に付き合っていけるように
何か出来るのだと思います。

NAME:はっぴぃママ | 2013.03.28(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

はーちゃんねむねむ姿が可愛い(=´∇`=)
そして大きなあくび!プーさんを食べちゃいそう(笑)

お義母さんの病気、この先も心配なこと続くと思います。
でもがんばりすぎないで、上手に家族のみなさんで
支えて行ってほしいなと思いました。

NAME:もかくき | 2013.03.28(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

お母さん退院おめでとう~!! 病気と上手に付き合うってよくわかります。
家族は心配で辛いですけど、頑張ってくださいね。

はーちゃん、じゃま、、じゃなくてお手伝いエライ!! ママのスカートかわいいもんね、思わず座っちゃったね。
エルモサンとケロロ軍曹は好きでプーさんは嫌い? おもしろい~!!でも一番すきなのが(ひも)なのがまたいい(笑)

NAME:tomotan | 2013.03.29(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃんの寝姿、可~愛い~。
まだ眠くて、プーさんはどうでもよかったのかな?
春はにぇむいにょね~。いつも働き者だからね。
たまにはゆっくり、ねっ。
はーちゃんのあくびを見ていたら、うつっちゃった~。

NAME:くそばば | 2013.03.29(金) 19:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.29(金) 19:33 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

はーちゃんのねむねむ姿可愛いでしょう☆
大きなあくびはどう?
クッキーちゃんのお口とどっちが大きいかな?
はーちゃんだよねっ…( ̄ー ̄)
クッキーちゃんは、乙女な雰囲気だもの(*´∀`*)ポワワ

ありがとうございます。
皆ムリしないで
嫁は少しは頑張って(何も出来ない嫁だけど)
皆で上手に付き合っていこうと思います(^O^)


tomotanさんへ

はい。ありがとうございます~。
病気と上手に付き合っていけたらいいです。
tomotanさんのおとうたんの
支えっぷりには頭が下がりますよ~!!

はーちゃん、お手伝い(?)エライでしょ~。
って、邪魔してそれから監視ですよー。
どうしてプーさんはダメだったのでしょ?
眠かったのかな?
紐は大好きすぎて面白いですよね~(^O^)


くそばばさんへ

はーちゃんの寝姿どうですか~?
可愛く香箱組んでいてにんまりしちゃいました。
そうそう、眠くって
それどころじゃなかったかもです。

はーちゃんの働き者も
くそばばさんには負けますよ~。
くそばばさんも、ゆっくりですよー(^O^)ノ

あらら、くそばばさん
うつっちゃいました?にゃはは


鍵コメさんへ

はーちゃんの、きっと眠かったですね(^O^)
はーちゃんはふわふわが好きじゃないんですよ~。
珍しいですよね~。
うーん、鍵コメさんちはセレブだわっ~!
可愛いだろうな~☆彡

ありがとうございます。
そうですね。
ゆっくりじっくり付き合っていけるように
支えられたらと思います。

NAME:はっぴぃママ | 2013.03.29(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃんはふわふわがあまり好きじゃないのね
猫ちゃんはみんな好きなんだと思っていました
お布団でスヤスヤかわいいね~♪
あくびの写真はバッチリ!
凄くきれいにお口の中が見えてる~(笑)

はーちゃんの作品いつも楽しいですね♪
作品名にも笑わせてもらいました(^^)

お義母さま退院されてよかったですね
色々大変だろうと思いますが
家族みなさんで支えてあげてくださいね

NAME:はるる | 2013.03.29(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

ふわふわはどんな猫ちゃんも好きって
思っていたのですが、、、この子違います。
ふわふわでもこんな風に
スカートや風呂敷なんか広げてるとのっかります(^ω^)

この作品には、私も笑っちゃいました。。。
ライオンさんの後頭部が悲しくって( ̄ー ̄;)
はるるさんにも楽しんでいただけたようで
はーちゃん、ご満悦です☆

ありがとうございます。
支えになれるように頑張りますね☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.03.30(土) 06:21 | URL | [Edit]

 

あれ~?プーさん、はーちゃんの好きそうなサイズなのに・・・
ヤル気のありそうなプーさんには興味がないのかしら^^;
(やられキャラの軍曹さんみたいな控えめなタイプがお好みかしら?)

モード・はーちゃんの春シリーズの新作芸術!
哀愁漂うライオンちゃんの背中を逆さに吊るすなんて・・・
なんてアバンギャルド!

お義母様、退院おめでとうございます。
ほんとはっぴぃママさんがおっしゃる通り、
その時その時で出来ることを一緒にしていくのが一番だと思います。
こういうときって、本人より周りの方が心配しちゃって疲れちゃうんですよね^^;
はっぴぃママさん、がんばれー!

NAME:fm_nekoneko | 2013.04.01(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは  はじめまして、まめはなのクーです。

 はーちゃんですか?うちもはーちゃんですよ。はなちゃんだからはーちゃん…でも普段はハータンと呼んでますけど~10才になった今も赤ちゃん扱いで、甘やかし放題^^;
 フワフワがお好きじゃない?うちのハータンは羽毛布団に埋まって寝てることもありますよ^^

 はーちゃん、カワイイ寝顔…こんな顔でネンネされたら、お仕事進まないだろうな~^^

 また、寄らせてくださいね^^

NAME:まめはなのクー | 2013.04.01(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

そうなんですよ~。
元気なプーさんにはノーリアクションでしたねー。
やっぱり、やられキャラ好きかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

春の新作なのに、可哀そうなことに。。。
アバンギャルドな作品でしたね~。
私も驚きましたよーん!
次はどんな作品になるかお楽しみに~ヽ(^。^)ノ

はーい、ありがとうございます。
張り切りすぎると空振りするタイプなので
自然体でいこうと思います!


まめはなのクーさんへ

はじめまして(・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね。
ハータンですよねヽ(^。^)ノ覗かせて頂いてました~。
うちもはーたんって呼ぶことありますよ!
うんうん!甘やかし放題!賛成でーす!
まめはなのクーさんちのハータンはフワフワお好きなのですね!
やっぱり普通そうですよねぇ!
うちのはーちゃん、どうしてでしょ。

いつでも遊びにいらしてください!
私もまた寄らせて頂きますね~(^ω^)

NAME:はっぴぃママ | 2013.04.02(火) 15:54 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
