わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
励ましのコメントのお陰で、無事展示会乗り切りました。
毎日嬉しく読ませて頂き元気を頂きましたよん(・∀・)ノ
ありがとうございました~♪
そしてはーちゃんは、3日間 毎日
私と一緒に4時起きしてくれていましたよっ!
そして見送りとお出迎えしてくれたのです(*´∀`*)ポワワ
お利口さんでしょう~(∀`*ゞ)テヘッ

そんなはーちゃんは、お風呂が大好き!
洗われるのは嫌いでしょうが、お風呂に入る時ついてきます。
で、こんな感じで戯れます☆
         
   うごくはーちゃん・お風呂編  (少し白い頃です~)
        
途中で出ていったはーちゃんは
お風呂から上がると、服とタオルを枕にまったり中でした。

DSCF4197.jpg 

おまたせ~~♪♪

DSCF4198.jpg 

ごめんごめん、つい長風呂に。

ところで、その可愛いお顔をちょっぴりあげて
ちょいとそのタオルを貸してくれるかな~ (人∀・)タノムヨ

DSCF4199.jpg 

そんなこと言うとまたお風呂入っちゃうよ~。

DSCF4203.jpg 

そんな顔してず、、、ず、、ずるい!!

そしてはーちゃんは、お風呂の戸の向こうが気になっているみたい。。。

DSCF4204.jpg 

にゃにかいたって、ママでしたけど。。。( ̄ー ̄;)

DSCF4205.jpg 

ママがお風呂に入っていたの知ってるでしょ~っ ( 」゚Д゚)」オーイ!

DSCF4207.jpg 

そんなに身を乗り出さなくても。。。

にゃにかはママだってばぁ~!!

DSCF4209.jpg 

はーちゃんは
すりガラスの向こうで動くにゃにか=(イコール)ママ
とういう計算ができていないようです (´Д`υ)))ポリポリ 


・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*



ベランダに秋に植えたチューリップがやっと咲きました。
やっぱり、先日折れた(折った)チューリップとは色が違う。。。
こっちが本当の色だったみたい。

DSCF4214.jpg 

そして、花桃も(*´∀`*)ポワワ

DSCF4211.jpg 

こちらは、昨年植え替えした後根付いていなかったと思われ
この冬も春も、強風で何度も何度も倒れては起こしを繰り返し
絶対枯れたね。。。。と諦めていました。
あまりの寒さに数日放置したり ← ひどいはっぴぃママ(m´・ω・`)m ゴメン…
そんな仕打ちをうけても、こうして綺麗なお顔と香りをありがとーーっ!

でもやっぱり蕾を付けられなかった枝も多く
「今年はちゃんとお世話するからね~っ!」
花が咲くまでそっとしておいたのですが
先日心をこめて植えなおしました。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はっぴぃママさん、お疲れ様でした。
きっとはーちゃんも、お風呂でゆっくりして欲しくて
タオルを渡さなかったんだと思いますよ^^
(でも、こんなカワイイ顔して見つめられたら、お風呂から飛び出て抱きしめたくなりますねっ
はーちゃん、ずるいっ)

花桃も刺し木できるんですね!
うちも・・・柳とか微妙な植物じゃなくて花の咲く枝を刺せばよかったorz

NAME:fm_nekoneko | 2013.05.16(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

毎日4時おきにはーちゃんも
お付き合いしてくれたなんて
嬉しいよね!
はーちゃんお風呂好きだったの!?
クッキーもだよ!特に秋から冬にかけては
暖かいんだろうね~浴槽の淵でまったり♪
動画のはーちゃんかわいかったぁ(=´∇`=)
はっぴぃママさんの声も聴けちゃったね(^_-)-☆

NAME:もかくき | 2013.05.16(木) 06:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
大変なお仕事、お疲れ様でした。
終わってはーちゃんも一安心ですね。
お風呂の出待ちも可愛いな。居なくならないようにちゃんと見張ってなくちゃね。
それにしてもお風呂のガラス越しって、湯気が一杯で大好きなママさんがよく見えないね。
ちょっと不安になっちゃうねえ。
沢山遊んでもらってね。

NAME:くそばば | 2013.05.16(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん 毎日一緒に起きてくれるなんて
ほんとにえらいね~
それも朝4時でしょ@@
よく頑張りました~!!

お風呂のはーちゃん 
とってもキュート^^
フタの上でコロンコロン
温かいから気持ちがいいんだよね
ボンちゃんもバスタブの淵に乗って
お湯で遊んでるよ~
飽きるまで 待たないといけないから
のぼせそうになるけど^_^;

NAME:にゃうわん | 2013.05.16(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
あぁ~そっかぁ~!!
はーちゃんのおかげで
お風呂でゆっくり疲れをとりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

この花桃は植木で買ってきたものなんです~。
それを昨年植え替えたんですが、ド素人のはっぴぃママ
土が柔らかすぎたみたいで冬強風で倒れて…。
なのにぐーたらな私、、寒いとかいって
くぃっと起こしてちょいちょい土かけただけなので
また倒れて、その繰り返しでほぼほったらかしでした~。
可哀そうでしょう~(-_-;)ナハハ

柳っていうのも渋いじゃないですか~!
大きくなったら池の代わりにぜひ睡蓮蜂をヽ(^。^)ノ


もかくきさんへ

はーちゃんも早起きしてくれて
凄いでしょう~!
でも、あまり遊んであげられなかったです~。
遊ぶと遅刻しちゃう…(ー_ー)!!

そうなのデス☆
はーちゃんもお風呂好き。
クッキーちゃんもお風呂に来ていたので
おんなじ~(*´∀`*)ポワワ

動画のはーちゃん、少し小さい頃ですね。
今はもう少し男勝りな動きします…。
あっ、私の声も出演しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


くそばばさんへ

ありがとうございます~☆
まずは終わってほっとしていますよん(^ω^)

お風呂の篭の上でまったりしたり
そこからドアをとんとんしたり
はーちゃんも忙しいんですよ~(ノ∀`)タハー

はーちゃんは、実は
私のほかににゃにかいると思ってるのです。
キャキャキャってするんですよ~!!(私はカラスか!!)
まったく!!私だってば~!!ですよ(ー_ー;)


にゃうわんさんへ

やっぱり?はーちゃんエライ?
朝の弱いボンちゃんには
とても考えられない行動だよねっヽ(^。^)ノ
毎日見送ってくれて、頑張れました☆

でも、最近は私が起きてもそのまま寝てるの。
展示会の時は、ホントに
励ましてくれてたのかな?(*´∀`*)なんてね。

はーちゃんは浴槽の淵がこわいみたい。
運動神経が悪いのかな?…(-_-;)
確かボンちゃんはお湯が好きで飲むのよね~!
ホントのぼせ注意よ~!

NAME:はっぴぃママ | 2013.05.16(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

お仕事、お疲れ様でした~☆
はーちゃんのエールがあれば、バッチリですね♪
お留守番もしてくれたし、ホントにお利口さんだわ~(⌒▽⌒)V

はっぴいママさんのお風呂タイムは、超ハッピーですね~!
蓋の上でのクネクネダンス、メチャクチャ可愛い~♪
こんな風に待たれたら・・・・・
ママさん、カラスの行水になっちゃいませんか?(笑
そういえば・・・・小さい頃のジョーも、
ダンナがお風呂に入って居る時は、水滴や影と闘っていましたよ~(^m^*)

NAME:そばかすクルル | 2013.05.16(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.16(木) 22:40 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

ありがとうございます~☆
はーちゃんと皆さんに元気頂いて
頑張れましたよ~ヽ(^。^)ノ

はーちゃん、お風呂が大好きなんです。
ただ、身体を洗う前に戯れるので
ちょっと寒いのです(>Д<)
そうそう、あんまり待たせると
戸を開けて~(リビングに行くぅ)ってなくので
カラスの行水になるときあります~(-_-;)

あっ、やっぱりジョーさんも?(∀`*ゞ
あの可愛いお手手で遊ばれると
楽しいですよね~(*´∀`*)ポワワ


鍵コメさんへ

お帰りなさ~い☆
いえいえ、そんなですよ。
ホントにこちらこそ感謝ですよん。
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.05.17(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

ずるい、のお顔が本当に可愛くて、、ずるい!
は~ちゃん~~もう~~ってママの声が聞こえてくるようです。
それからガラスのピト! あははは
にゃにがいたの~?あやしいでしゅ!

NAME:tomotan | 2013.05.18(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

朝4時起きでのお仕事3日間も続いたのですね
お疲れさまでした♪

動くはーちゃん鳴き声がなんともかわいいこと(*^_^*)
ドアの隙間から見えてるはーちゃんがかわい過ぎて
何かいたって確信してるはーちゃんの真剣なお顔がたまりません♪
一緒にお風呂楽しめて疲れも飛んじゃいますね(^^)

はっぴぃママさんの育ててる淡い色のお花がとても素敵ですね
花桃かわいいお花ですね♪

NAME:はるる | 2013.05.18(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

はーちゃんのこのお顔、ずるいでしょ~!
自分の可愛いお顔を知っていての
行動と思われます…(・∀・)

にゃんこちゃんはみんな
自分の可愛いお顔わかってるますよね~~!!

ガラスの向こうににゃにかがいるって
思ってぴとぴとするんですよね~。
ちゃんと肉球が見える時もあるんですけど
この写真で雰囲気だけでも伝わりましたか?


はるるさんへ

3日間、何とか無事終わりました~。
ありがとうございます♪

お風呂では「また可愛い声だして~~」
ってぐりぐりしちゃうんですよ。
でも切り替えが早くって
すぐ遊びモードの真剣なお顔になるんですヽ(^。^)ノ

こちらもやっとお花の季節になりましたよ~☆
花桃もダメかと思ったら。。。ほっ(^ω^)デス。
この花桃の鉢はチューリップと下の小さな花はカスミソウで
あとラベンダーと緑のものを数種類植えています。

NAME:はっぴぃママ | 2013.05.19(日) 07:52 | URL | [Edit]

 

 あ~こんな可愛いお顔でお風呂待ち?入っているのがもどかしくなっちゃうな~

 うちのハータンもお風呂好き!といってもお風呂の蓋で、私のヌードを見ているのが好きなんだけどね。そんなもん見て、よく目がつぶれないもんよね~あはは!

 お返事はーちゃん、可愛いよ~

NAME:まめはなのクー | 2013.05.20(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

はーちゃん待ってます~♪
こんなお顔ってずるいですよねっ。
最初はお風呂に一緒に行くのですが
途中で出て行っちゃうんです~。

ハータン!
ゴロゴロしながらクーさんを
食い入るように眺めてるんですね~。
鼻血ブーですねぇ~(∀`*ゞ)テヘッ

お返事するはーちゃんも見て頂きまして
ありがとうございます~(・∀・)ノ
最近、反抗期かあまり返事しませ~ん( ̄ー ̄;)

NAME:はっぴぃママ | 2013.05.20(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

興味津々のその顔!
まん丸お目目のその顔はべりーぷりちーe-266
鼻血ぶーになりそうです。
うちのしぃくんもお風呂待っててくれますよ。
シャムの特徴なのかしら?

NAME:ぽぴぽん | 2013.05.21(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぽぴぽんさんへ

べりーべりーぷりちーでしょ~e-266
鼻血ぶーですか?
ティッシュ差し上げますよ~!(∀`*ゞ)テヘッ
興味ある時はお目目が真ん丸に
なっちゃうんですよ~!

しぃくんとはーちゃんって
行動パターンにてますよね~!
お風呂も寝かたもヽ(^。^)ノ
模様が似てると似ちゃうんだねっ!

ぽぴぽんさんちにぎやかになりましたね~☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.05.21(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

すっかり遅くなりました~。
はっぴぃママさん、お疲れ様でした。

うごくはーちゃん、かわいいですねえ~。
声でお返事しない時は、おしっぽパタパタするの♪(*^^*)

バスタオル、そんなに気持ちよかったのかしら~。
でもはーちゃん、早くママさんに渡さないと、風邪引いちゃいますから~!!

倒れても倒れても、ちゃんとお花を咲かせた花桃さん。
植物の力ってすごいです。
感動しちゃいますねえ~。

NAME:夕霧 | 2013.05.22(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは
はっぴぃママの後なら、どこへでも着いていくニャーっと
とっても・けな気ですね

猫を通り越して、ちっちゃい女の子って感じがします

待ち姿 カワイイです(^_-)

プランターは、春のお花がいっぱいな時期ですね
お水やりも楽しいですね


NAME:メタボ猫 | 2013.05.22(水) 19:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

ありがとうございます~。
夕霧さんもお忙しそうでしたね~(^O^)ノ

うごくはーちゃん見てくださり
ありがとうございます~。
そうそう、しっぽでお返事するんですぅ♪
はーちゃん、ちょいとゴメンネって
バスタオルをムリムリ取りますよっ^^;

花桃頑張りましたよね。
とっても嬉しかったの(*´∀`*)ポワワ
でも、来年は私のお世話の真価が問われますっ!
ちゃんとお世話しなくっちゃ(^^ゞ


メタボ猫さんへ

はーちゃん、けなげでしょう~!!
ところがどっこい
どこでも着いて行くでしゅ~っていうより
遊べるところなら着いて行くでしゅ~って
感じみたいですよ・・・(ノ∀`)タハー

そーうなんです。
はーちゃん、後ろにファスナーがあって
中から女の子が出てくるんじゃないかって
思っちゃう時がありますよ。
なかなか照れて出てこないのですが…。

やっとこちらもお花の季節になりました!
とっても嬉しいです~!

NAME:はっぴぃママ | 2013.05.22(水) 19:35 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
