わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

お風呂の水をペロペロする
はーちゃんの日課 
しかも 前の晩の乾ききらない水 (多分きれい・・ 

危ないからふたしていたこともあって
お風呂の中はいまだ知らず。

何でも興味しんしん!のはーちゃん、行ってみる?

DSCF6549.jpg 

お風呂の縁に・・・。 おそるおそる。 ぶるぶる。

DSCF6550.jpg 

はっぴぃってば、バランス感覚が悪いかもー。
いつもずっこけてるもんね・・・ 

DSCF6552.jpg 

見てます、見てます  
 

わたち、お風呂入ってみまちた 

DSCF6558.jpg  

めちゃ楽しそうな このかお!


DSCF6553.jpg 

やっぱり、気になるかぁ・・・・。 うしし 

が・・・我慢できにゃい。

DSCF6555.jpg 

まんまとはまったね  にやり  

ますます我慢出来ないっ!!

DSCF6557.jpg 

おーっ、栓とっちゃって~!
さすが、チャレンジャー!

はっぴぃは、何でも興味あるみたい。
すぐ見る、手を出す、口を出す。 

 人生(猫の場合はなんだろう?)を
100%楽しんでるみたい。


あたりきでしゅー!
何でもやってみなくっちゃわからないでちゅよ!


b_01.gif
 はーちゃんに賛同してくださる方ぽちっと願います。

 
 

Comment

 

はーちゃんは勇気があるよね。
興味があれば何でもできる!?

いつも隣にママとうちの人がいるから、
安心しての行動なのかな。

Are you はっぴぃ?

NAME:choco cookie | 2010.10.08(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

Yha~ !  I am はっぴぃ!

これくらい、楽しいことはないよ。
だって、未知の世界だよ。
しかも、大きな箱の中。 ツルツル、ぴかぴかの中に、さっきまで外にぶら下がってチェーン付きの黒い物体がピッタリと穴に潜り込んでしまう。
オヌシ、何者だ? 

はっぴぃの水浴び? 見たいな~。

NAME:jiji | 2010.10.09(土) 11:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

あなたには 勇気の火をあげましゅ

って
キャンプファイヤーのつどいっぽく
いってみまちたe-465

NAME:はっぴぃ | 2010.10.10(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

Re: Yha~ !  I am はっぴぃ!

本当はもっと冒険したいでちゅ。

大きい声では言えないでしゅが
ひみちゅの扉あける機会をねらってるでしゅ e-277

NAME:はっぴぃ | 2010.10.10(日) 01:25 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
