わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんから一言。

みにゃしゃま、ありがとでしゅ~
これからも、好きにいくでしゅよ~  by はっぴぃ


そんな、はーちゃん、毎日このお顔です。

DSCF4255.jpg 

                 ※袷の着物では?と思われてる方、そのとーりデス
                  少し前のストック記事です(∀`*ゞ)テヘッ
                  6月からは衣替えなのです。

はーちゃんに、お願いされちゃいました。

DSCF4256.jpg 

すたこらさっさとどちらへ誘導?

DSCF4257.jpg 

あっ、やっぱりそーいう事ね。

DSCF4258.jpg 

あーーーっ!!!!
何するのーーーっ!!!!

DSCF4260.jpg 

何かやってる。。。
その先をはっぴぃママは知っている。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


DSCF4263.jpg 

どこがどうしてこの荒業になるかといいますと
紐の端を咥えてはっぴぃママの背中の後ろを通り
その時にぽとっと落とした状態がこれです。


戻って、自分の荒業に見入っているのでしょうか?
他に猫ジャラシもできますよ~。
ただ、写真には撮らせてくれないのですよ~(ノ∀`)タハー



  ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


以前、黄色のミニバラを寒さで枯らしてしまい、リベンジしますっ!!

DSCF4265.jpg 


紫陽花は、暑さで何度も枯らしてしまいました~(´Д⊂ヽ
ベランダ床の熱にも気を付けて、こちらもリベンジ!

DSCF4266.jpg 

花オレガノはとってもとっても大好きなのですが
色々種類があると知り、今年は3種類植えました。
手前が 「ケントビューティー」 奥の小さい葉が 「ハイライト」

DSCF4267.jpg 

そして、3つめが下の鉢の 「リバノティカム」 舌噛みそう・・・。
ハーブの鉢でまとめてみました。
まっすぐなのが「ローズマリー」 小さい葉は 「シルバータイム」
ピンクの花はハーブでは無いと思う、、、忘れちゃった・・・。
ちょっと窮屈そうでしたね。。。
  
         DSCF4268.jpg 

この他に、 「レモンバーム」 と 「シナモンバジル」 を植えました。
何だか今年はハーブばっかりだな~。


 

more

☆追記☆

※ごめんなさい、長くなります。

誕生日を迎えたばかりだというのに
はっぴぃママ、最近病院通いです( ゚ε゚;)ブーブー

偏頭痛がひどいはっぴぃママは
ここ数年、頭痛外来で予防の治療をしていますが
その先生がお亡くなりになられて
とりあえず近くの脳神経外科を紹介してもらったのですが
そちらの先生は予防はしない方針のようで…。
しかも
予防のお薬は効くことは効くのですが眠気が出ます。
最近疲れがたまると、眠気がひどくてひどくて
漢方とかってどうなのだろう?とか色々悩み中。。。
病院もまた探さなくては。。。


そして、治療をする予定でいたのに
師走の忙しさから半年もほったらかしにしていた奥歯。
ウミや血が出て慌てて行ったら、根っこが大変なことに。。。

だって、痛まなかったよ~って言ったら
神経の無い歯は痛まないので気づきにくいんですよって。
ガビーン!! 
とりあえず、根っこの治療に専念です。


そして、
唇が痛いと思ったらヘルペスが…(年に数回悩まされる)
今回はお口の真横で大きく開けない。
歯医者もあるし、早く治したいので皮膚科へ。


さては!さては!!
30代最後のはっぴぃママへの何かの警告か!?
皆さんも、あれ?と思ったら
お医者さんへ行ってくださいね~!
そして、毎日頑張ってる自分の身体も
気にしていたわってあげましょ~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
 

Comment

 

真剣にママさんにトラップを仕掛けるはーたん♪
カワイイ~ん♪♪

暖かくなるからと言って、ベランダに植物を出すを枯らしてしまいますよね。
私ももうそろそろ盆栽をひっこめないと、朝日でゆだっちゃいます。

ああ~~~・・・あと1ヵ月ちょっとで私の30代が終わってしまうぅぅぅ。
思えば、30代は体調不良の年だったな~なんて思いますよ。
(大きな病気とかはしてないですけどね)
体調不良や厄は30代に置いて、
はっぴママさんの一足お先に進みたいと思います~♪
いろいろ重なって大変だと思いますけど、お大事にね!!

NAME:fm_nekoneko | 2013.06.12(水) 20:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

はーちゃんったら楽しい遊びをしてくれちゃって!
そしてちょっぴり立ち猫になってるはーちゃんが可愛い(*・ω・*)ポッ

はっぴぃママさん相当な災難続きじゃないの ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
口の中って体調の影響が出やすいよね。
もかくきも体調が悪いと歯茎が腫れてしまうことあるよ。
奥歯の治療も大変そうだけど、偏頭痛辛いね(ノω=`)
病院が変わり、治療方針も変わっちゃうと、戸惑うよね。
もかくき以前偏頭痛に悩まされて、色々検査したら貧血が
原因だったんだよね。
30代から40代は、色んな病気が気になる年頃だよね・・・
婦人科系の病気も気を付けないとね!
まずはヘルペスが早く治りますように!

NAME:もかくき | 2013.06.12(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

は~ちゃんかわいい~そんなお顔で誘導されたらどこへでも
ついていくよ~^^
お花きれいですね^^ハーブもたくさんあっていいなぁ~^^
体調大丈夫ですか?
ホントに気をつけなければいけないですね。
最近疲れも取れにくくなってきてます~TT
はやめはやめの対処って大事ですよね。

NAME:まっきぃ | 2013.06.12(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの真剣なお顔がとっても可愛いですね!(*´∀`*)

お花がとっても綺麗!
寄せ植えも素敵ですね~

偏頭痛も辛いですね~
良い漢方とかに出会えますように・・・
歯の治療・・・私も痛くなったり被せたものが取れた時にしか
行かなかったんですが、今年いよいよ奥歯を抜かれちゃいました~!
((((;゚Д゚))))
人生初の入れ歯ですよ~
歯は大事にしなくちゃね~って、つくづく思いました。
ヘルペス、早く治りますように!(^人^)

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.06.12(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

 はーたんは、甘え上手だね~^^こんなオメメでお誘い受けたら、ニマニマでご一緒させてもらっちゃうよね~

 うちのハータンは、いつも私を斜めに見てるのよね~
同じハータンでも、可愛さがちがうわ~^^;

 いつもコメントありがとうございます。
   ボクチン、つらい治療にも耐えて頑張ってくれています。
あんまりいい子だと、わたしのほうが辛くなってくるな…。

NAME:まめはなのクー | 2013.06.13(木) 00:26 | URL | [Edit]

 

はーちゃんにそんなお顔でお願いされたら、、、たまりません~~!!かわいい!!
私、したの記事にコメント入れてたと思ったら、入れてなかった! お誕生日おめでとう!3歳!もっと若く見えるよ、はーちゃん。
動画は泣きそうになりました。 今すごくすごくはっぴいだよね。

NAME:tomotan | 2013.06.13(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ママさん、災難続きですね。悪い時には悪いことが重なるって言いますが、体が弱っているとやはり色々病も引き起こしてしまいます。
働き盛りの今、体を大事に休養して、というのも無理なんでしょうが、目先より先が肝心ですから、思い切りも必要です。こまめに休んで下さいね。
体の変わり目でもあると思われます。

はーちゃん、やっぱりお目目が凄い、可愛い。本当にお目目で語っていますね。やることも凄いぞ。どれだけその紐が好き~?
紐になりたい、かも。

NAME:くそばば | 2013.06.13(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.13(木) 16:51 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

やっぱりぃ~ん♪♪
はーちゃんのこの可愛いトラップに
毎回ひっかかってマス~(∀`*ゞ)テヘッ

ベランダの床の温度って意外とあるんですよね~。
なるべくレンガにあげたり、棚に上げたりしてます。
fm_nekonekoさんのボケの盆栽
来年も見たいので気を付けてくださいねヽ(^。^)ノ

おっと!fm_nekonekoさん!
あと1ヶ月で大人の階段のぼられるのですねっ!
30代って体調や体力が一気に下降しますよね~。
厄も体調不良も全部置いて、元気に迎えてくださいねっ☆
ありがとうございますっ!


もかくきさんへ

はーちゃん、この遊びが楽しくて仕方がないの!
そうそう!はーちゃんってあまり立たないので
この写真は珍しいですよ~ヽ(^。^)ノ

いやはや、災難続きで泣けてくるわ~(´Д⊂ヽにゃんてね。
偏頭痛とは長いお付き合いなので
この機会に焦らずゆっくり色々試そうと思ってます。

そうそう!貧血で頭痛するんだ~って思ったんだよっ。
でも私は貧血ではなく偏頭痛と、緊張型頭痛みたい。
ヘルペスは病院に行くと飲み薬くれるから
やっぱり治りが早いみたい(・∀・)ノ
ありがとうございますっ☆


まっきぃさんへ

誘導されちゃうでしょう。
毎日誘導されちゃってますよ~(*´∀`*)ノ

今年はハーブを多めに植えてみました。
いつもはバジルぐらいなんだけど。。。
花のアレンジに少し使えると思って。

ありがとうございますっ!
病気ってわけでもないので大丈夫なんだけど
病院通いが続くと凹んじゃって(-_-;)
ほんとーー!疲れが取れにくくなってきてます!!
心と体のバランスを崩すお年頃かもね!
まっきぃさんもご油断なく~~ヽ(^。^)ノ


ぐうたらかあさんへ

はーちゃん、真剣なのわかって頂けました?
遊びも真剣なのです!

お花、ぐうたらかあさんへの抱負のおかげかな~。
何かをやるっ!という時に
言葉に出すって良いことかもしれません(・∀・)ノ

偏頭痛、長い付き合いなので
漢方っていうのを試したことがおないので
試してもいいかな。。。と。
ぐうたらかあさん、奥歯抜かれちゃいましたかーー(´Д⊂ヽ
私もどうなることやら、治療頑張ります!


まめはなのクーさんへ

甘え上手というより
遊びに誘うのが上手で、、、。
とにかく顔見ると、遊ぶ?って感じですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハータンとっても可愛いデス☆
ハートを持ってるんだもんね~っ!すごいよっ!!
ちゃーんとお礼も言えていたし~(*´∀`*)ノ

ボクチンも辛いし、クーさんも辛いでしょうね。
でも、クーさんに褒められるの
きっと嬉しいから頑張れるんですよっ!
クーさん、無理されませんように。
あと、草むらに近づきませんように…どうか…。


tomotanさんへ

たまりませ~んよね☆
ついつい、その紐を持って
遊んでしまいます。
遊びに誘うの上手なんですよっ(*´ω`*)

あっ、ありがとうございます~。
3歳ですよ~。乙女ですよ~☆
まだ、お子ちゃまみたいでしょう。

動画見られて良かった!
以前見られない~って時ありましたものね。
はーちゃん、わりとはっぴぃと
思っていてくれたら嬉しいです(^ω^)


くそばばさんへ

そうですね、ありがとうございます(・∀・)ノ
まだまだ、全然大丈夫~って思っていても
やっぱり、20代の時とは全然違って
疲れも取れないし、運動不足だったりで
自分の体を向き合わないとダメですね~。
今回、ちょっと色々反省しました。

くそばばさんこそ、無理しちゃう方なので
気を付けてくださいねっ!

はーちゃん、目で語りますよ~~っ!
えっ?紐になりたいですか?
大変ですよっ!あっちこっちに振り回されます。
あげくにご飯に入れられますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


鍵コメさんへ

そうそう、面倒でしょう。
でも、木綿だとほぼ1年を通して大丈夫なのですよっ!
家だとテキトーデス(・∀・)ノ

はーちゃんのこのお遊びは
朝も夜も ほぼ365日なんですよーっ!!
物が時々変わるけど。。。飽きないのかしら?

そうですよね、気を付けないといけないお年頃。
ありがとうございます。
ゆっくり探します!
おっと!そちらも楽しみにしております~(*´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.13(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

私も偏頭痛持ちで 頭と首が痛くなって
頭痛が治っても 首の痛みが残ってたりするの
それだけじゃなくって 気分まで悪くなってね~
で いつもしてるのが キャリアオイル(ホホバとかアーモンドとか)
大匙2杯に ペパーミントとラベンダーのエッセンシャルオイルを
1滴ずつ入れて 混ぜて それで首筋とか こめかみとかを
マッサージするの
頭痛でムカムカした気持ちも少しラクになって
ズキズキした痛みもちょっとラクになるよ~
もし使うのなら はーちゃんはエッセンシャルオイルはNGだから
はーちゃんがクンクンしないように~
私も最近 お肌の曲がり角みたいで
クレンジングオイルで すごいアレルギー反応が出ちゃって(-"-)
(お顔と首が真っ赤にただれるの)
使えるのが なんと ナイーブのクレンジングフォームのみ。。
おそろしや~
たまにはゆっくりすごして 疲れをちゃんととるんだよ~

あ。 ピンクのは チャイブ(シブレット)かな?
おねぎの匂いがしたら そうだよ~
お花はパラパラとほぐして おそうめんの彩とか
ぶたしゃぶと一緒に食べてもおいしいよ~
茎はオネギと同じね^^

NAME:にゃうわん | 2013.06.13(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

はーちゃんが自ら遊んでくれるなんて、ママさんは幸せだにゃぁ~☆
なんでもいう事を聞いちゃいますよね(^m^*)
今回は、富士山は作らなかったんですか~(笑

お花も素敵ですね♪
ハーブは凝りだすとヤバいですよ(笑
次から次へ欲しくなってしまいます。
レモンバームは、頭痛にも効果があるみたいです。
私も緊張型の頭痛持ちで、鎮痛剤が手放せません。
でも、緑茶で症状が和らいだりする時もあるんですよ~
予防が出来たら、そのほうがいいですよね。
そういえば・・・・身体的には、私も37~8歳の頃が一番酷かったかも・・・・
かくれ厄年なのかもしれませんね。
40代になったら元気もりもりだから、乞うご期待~(^Ⅲ^*)v



NAME:そばかすクルル | 2013.06.13(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

そうそう~!!首からもくるくるっ!あと目とか。
ひどくなると吐き気とかね(´Д⊂ヽ
お~!!
にゃうわんさん!アロマテラピーの達人でしたねっ!
φ(゚Д゚ )フムフム…試してみますねっ!!

あれまー!アレルギーがっ!!
どうしたんでしょ。
綺麗なにゃうわんさんが心配だ~~っ!!

あの花!ハーブなの~(*´∀`*)って思って
朝、匂いを嗅いだらしなかったデス。
今度アップの写真載せるね~ヽ(^。^)ノ
そのチャイブっていうの欲しくなっちゃった~~!


そばかすクルルさんへ

自ら遊んでくれますよ~ヽ(^。^)ノ
クルルさんも、夜ジョーさんに
可愛いお顔で誘われてましたよねっ!

富士山は奇跡の作品ですって~~!(笑
次回の作品はどんなんかお楽しみに~ですよん♪

クルルさんは、緊張型ですか~。辛いですよね。
緑茶か~、いいですねっ(・∀・)ノ
あったかいのを飲んだだけでもほっとしますもの。
なんとレモンバームも!φ(゚Д゚ )フムフム…
今年ハーブに目がいったのも
心の奥底に癒されたい気持ちがあったのかもですね(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.14(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのこのお顔大好きですよ♪
遊んで~って期待してる感じがすごくかわいいですよね
はーちゃん大好きな紐で色々やってくれて楽しいですね
荒業かわいすぎる(^^)

はっぴぃママさん色々重なってしまいましたね
先生が変わると治療法も変わって困りますね
唇にできるヘルペスは一度かかると何度も再発するんですよね
旦那さんが年に何度か出ていました
やはり疲れてる時がでやすいようです
早めにお薬で治してくださいね
お大事になさってくださいね

NAME:はるる | 2013.06.15(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

ありがとうございますっ♪
このお顔、毎日見ていますが好きですよ(・∀・)
何だか笑えますよねっ!
この紐を垂らすという荒業は
いったいいつ覚えたのでしょう(ノ∀`)タハー

旦那様もヘルペスが出るのですね。
うつらない様に気を付けてくださいね!

そうそう!やっぱり疲れている時です。
あと紫外線にあたると
免疫力が下がるみたいですぐ出ます。
ありがとうございま~す。
歯医者もあるので早く治さなくては(゚∀゚)!

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.15(土) 19:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの≪紐で遊びましょ≫って
誘ってくるとこ、本当にカワイイ~
(ウチ猫がやらないから、余計にそう思います)

疲れてる時に遊び相手も、しんどい時もあると思います
はーちゃんからの癒しですよ~って
お顔が言ってるかもしれませんね

プランターガーデン 色々な種類に挑戦されてスゴイ!!
私も夏苗探しにホームセンターに行かなくっちゃになりました

通院通いの内容、どれも痛そう(>_<)

歯は、私も神経抜いてるのばっかりだし
他人事じゃなく思いました
(親知らず3本残ったままだし)

偏頭痛も、私も20代はひどく
常に市販の頭痛薬飲みっぱなしでした
だけど、30代になって、いつからか薬を飲むことが無くなりました
今となるとストレスもですが
ある時期から薬に頼るのを減らしたもあります
(友達曰く、中学の時からと以前言われました(笑))
頭痛の痛さは、人それぞれですが
頭痛外来の専門の病院が安心かと思います
イイトコが見つかればと思います(^_-)

NAME:メタボ猫 | 2013.06.16(日) 14:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

はーちゃん、思いっきり誘ってるのわかります?
持ってきてくれるので投げればいいのですっ!
あっ、メタボ猫店長も誘うじゃないですか~。
ご飯のおねだり(*´∀`*)ポワワ

花の苗がいっぱいですよね~。
店先でいつも迷っちゃいますよん♪

親知らず、1本は抜いたのですか?
私は4本ともまだ生えてきてません。
レントゲンに写ってるんですよ。
偏頭痛、メタボ猫さんもでしたか~。
薬ばかりに頼っていると
だんだん量が増えるんですよね~(/_;)
焦らずに病院や治療を探したり
対処法色々ためそうと思います!

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.16(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

はーちゃんの紐好き、紐遊びなかなかですね。
あんな目で見つめられるとほっとけませんよ~。
うちも誘ってくれないかしら・・・。

はっぴぃママさん、その後体調はいかがですか?。
偏頭痛はしんどいでしょう?。それに主治医の先生も変わると
精神的にストレス溜まりますよ。いい先生が見つかると
いいですね。
奥歯もヘルペスも少し改善されましたか?、
食事取れてますか?。

時間がかかるかと思いますが、きちんと治療して
元気なはっぴぃママさんに戻ってくださいね。
お大事になさってください。

NAME:夢かあさん | 2013.06.17(月) 18:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

そうとうな紐好きですよね。。。
遊ぶまでしつこいですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
お嬢さんはおっとり系ですものね。
そこが可愛いですよ~(*´∀`*)ポワワ

ありがとうございます!!大丈夫ですよ~。
ただ、ヘルペスの出たばかりは
口を開けられず、食べるのが大変でした(-_-;)
奥歯の治療は一度休みましたが
今週末からまた行こうと思ってます!

偏頭痛はお薬を減らして、もしかして頭痛がくるかな~?
って心配していたのですが意外と大丈夫なんです。
予防薬を飲んでいて、鎮痛剤に頼っていた自分から
少し解放されたのかな。。。
様子をみながら、色々探してみます(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.17(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

可愛いお顔・・・

相変わらず可愛いお顔で・・・見上げられると「きぃ~~~っ」(←可愛いものを見ると出る気持ち)ってなりませんか?(笑)

片頭痛・・・その他もろもろ^^;;お大事に!!
片頭痛は私も時々「イテッ」と一瞬なものがありますが、それとは比べものにならないような頭痛なんですね(涙)
アロマのペパーミントとかを枕元にたらしたり・・・
枕そのものも、あまり高いのだと(←お値段ではなく 笑)よくないですよね。
薄く、タオルでもたたんで使ってみてもいいかもですね、私も今はタオルです^^;;

NAME:Chie Ito | 2013.06.19(水) 07:48 | URL | [Edit]

 

Re: 可愛いお顔・・・

Chie Itoさんへ

千江先生、ありがとうございます。
きぃ~~~っ!ですね。なりますよねーーーっ!
でもね、はーちゃんの場合
思わずおかしくって吹き出してしまうのです!
どうしてなんでしょう?

片頭痛に、その他もろもろありがとうございマ(^ω^;)
先生の一瞬な頭痛ってどういう時ですか?
私のは、おでこの両脇がドクンドクンズキンズキンと
脈打つ感じが多いですね。

高い枕良くないですよね。あっ、高さね(笑)
私は低い枕ですけど、
タオルだけでもいいって数日前テレビで見ましたよー!
千江先生もそうしてるんですねっ!
楽ちんで、洗うのも楽でいいですねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.19(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

はじめまして^^

猫つながりの お友だちが紹介してくれました!
ここです  ↓
http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/blog-entry-2523.html#cm

今日のブログ写真は 「ねね」ですが、妹の「まり」は もっと はっぴいちゃんに そっくりです。
ね? 似てるでしょ? びっくりしました。
ウチの子は 今も帰宅困難区域で生まれた5人姉妹なんですよv-206v-206v-206v-206v-206
福島生まれの秋田育ちです!

地球上の すべての にゃんこが 幸せに暮らせますようにv-22

NAME:ゆっこ | 2013.06.24(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

ゆっこさんへ

コメントありがとうございます!
はじめましてです~(・∀・)ノ

ゆっこさんちの姉妹見ましたよん♪可愛いですね~☆
ねねちゃんはゴージャスな感じで
まりちゃんははーちゃんに似てますね!(・∀・)ノ
まりちゃんって女の子っぽい感じですよ~(*´∀`*)ポワワ
はーちゃんは、ちょっぴりお転婆さんです。
時々やんちゃな坊主に見えます。。。(ノ∀`)タハー

福島生まれの秋田育ちなのですか!
世の中のにゃんこ好きの方達に代わって
お礼を言わせてください!!
ありがとうございます!

小さな命達が安心して暮らせますように
幸せに暮らせますように。ホントにそう願いますよね。

NAME:はっぴぃママ | 2013.06.24(月) 21:51 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
