わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
保護活動支援カレンダー2013年度
『365日わんこ・にゃんこカレンダー』
です。
DSCF3710.jpg
 
   カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
   保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
   啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されるそうです。

はーちゃんものっています♪  その記事は  ⇒ 2013カレンダー
一緒に参加したいお友達、カレンダーの購入をご希望のお友達

 詳しい内容は ↓↓↓  こちらですよ~!

 "チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!"
 
 Well Cat Home タンタン


    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


はっぴぃ地方のお空はまだどんより。
今年は梅雨明けが遅い気がします。

そんなことはお構いなしに
うちの子またやってくれましたよ。

お題 「よ!」

DSCF4348.jpg
 

                                    by はっぴぃ


はーちゃん、朝のご挨拶のようです。
たしかに、「よ!」に見えちゃうよ ヽ(^。^)ノ

   ※ちょっとわからない方は首を左に傾けてみてね~。
    首がこれ以上傾かないってあたりに「よ!」が見えてきますよ~。
    じゃらしは感嘆符のつもり? (∀`*ゞ)テヘッ


DSCF4349.jpg 

芸術を崩さない様にそのままに、お食事です。

DSCF4351.jpg 

これも芸術の一部だそうです。。。

えっと?
どころで、それは何でしょ?

 
DSCF4352.jpg 

はっぴぃママ・・・ちょっとわかりません。

DSCF4354.jpg 

 しょれはいいとするでしゅ
 ところで、、、

 

DSCF4357.jpg 

やっぱり
芸術より遊びのはーちゃんです。

そんなはーちゃんは、なめこちゃん。
手を差し伸べると、いつも、ペロペロ ペロペロ。
そしてペロペロ、、、カプってします。

痛くはありませんが、時々歯形がつきます・・・。

証拠をどうぞ!

DSCF4358.jpg 

朝顔さん、早起きだね~。

DSCF4360.jpg 

これから寝ちゃうのかな。また明日ね(・∀・)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃんの芸術は、今流行りの『美文字』ですね!
大変美しい『よ!』でございます~♪
(ごめん、もう一個は、前衛的な芸術としか言えないですっ)

あわ!はーちゃんったらアマガミがお上手なのね!
是非、うちの手加減知らずの熟女たちに、教えてください!
穴の開かないかみかたを是非に!!

NAME:fm_nekoneko | 2013.07.25(木) 01:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.25(木) 06:20 | | [Edit]

 

はーちゃん画伯、凄いでしゅよ!
私が書くよりもキレイな「よ」の字!(笑、
もうひとつは・・・アラビア文字ですか?(^m^*)
作品と一緒にご飯を食べるなんて・・・・
流石はーたん画伯、細かいことなんか気にしないって素敵です♪

あしょぶ?のはーたん、メチャクチャ可愛いですね~☆
ちょっぴり寄り目さんになってる?
可愛いから・・・・ちょっとくらいカブられても、気にしない気にしない(^Ⅲ^*)v
ちなみに・・・・ジョーは、私が素足でいると甘噛みしてくるんですよ~(汗

NAME:そばかすクルル | 2013.07.25(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
やってますねえ。凄い。ちゃんと『よ』に見えますよ。
な~んて器用なんでしょ。そのうち、お習字も、なんていいそうですね。
クリクリ寄り目も可愛い。噛み跡も素敵。
是非、噛まれたい。

NAME:くそばば | 2013.07.25(木) 11:24 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

わーい!!美文字ですか~!!
はーちゃん、図に乗っちゃってますよ~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございまする~♪
いったい誰に似たのかしら?
ニッペン美子ちゃんを習いたかったはっぴぃママ
密かにはーちゃん練習してたのかも。。。

もう一つは
はーちゃんの芸術は爆発だ的な作品ですね(゚∀゚)

ふぅちゃんとみぃちゃんは
fm_nekonekoさんの反射神経や運動神経を
鍛えてくれているのです!きっときっと!
だからfm_nekonekoさんは
永遠の25歳でいられるのだっ!


鍵コメさんへ

こんにちは~!
あの作品はメガネかっ!
しかも、きっと踏まれたメガネだね( ̄ー ̄)ニヤリ


うんうん。
うんうん。
うんうん。。。ヽ(^。^)ノ

近いうちに
きっと訪れることできるよ~(・∀・)ノ


そばかすクルルさんへ

はーちゃん画伯すごいでしゅ?
にゃはは~もっと言ってってはーちゃんが。。。( ̄ー ̄;)
アラビア文字で「よ!」って書いてるかもですね。

そうそう!時々作品をぶっ壊しながら
ごはんを食べてる時があります。
やっぱり芸術ってその時の一瞬の出会いなのね…(遠い目)
はーちゃん、ビビりちゃんなのに
へんなところで細かい事を気にしない大らかな性格です!
遊ぶときは寄り目も寄り目で
そんなに寄ってて見えてるのかしら?って思いますよ。

ジョーさんは素足をカプって?(*´∀`*)ポワワ
きっとクルルさんが素足でいてくれると嬉しいのですね~!
くすぐったくって楽しいデスネ☆


くそばばさんへ

すごいでしゅか?
ちゃんと「よ!」にみえましゅか?
わたちの渾身の作でしゅよ~   By はっぴぃ

はーちゃん、どうやってこんな風にしたんでしょ?
時々とっても不思議な時があります。
隠れてみていたいのだけど
作品は朝方作られるようです。
やっぱり集中力が必要なのかしら?

くそばばさん、噛み跡まで褒めて頂いて(^ω^)
時々噛んだまま離さないときがあり
そういう時に型がついちゃうんですよ。

はーちゃん、昨日突然作って頂いた
以前お魚を出して遊んでいましたよ~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.25(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの紐芸術
しっかり≪よ≫に見えます
こっそり、なんの字を紐で描こうか
お留守番中に勉強してそうですよ
はーちゃんの紐芸術の進化、楽しみです

ご飯の傍に遊び道具を寄せてるなんて
賑やかな食卓ですね(*^_^*)

はーちゃんのなめこチャン
可愛らしい顔でペロペロしてそうですね

うちは、ゴマスリタイプのなめこですが
ゴマスリが効果ないと判ると
本気スイッチ入って、ものすごく痛いです(笑)
耳伏せ・威嚇発射もしてきます
(私が猫とでも思ってるのかしら?)

梅雨明け、まだだったんですね
雨の日の車の運転、気をつけてくださいね


NAME:メタボ猫 | 2013.07.27(土) 19:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

しっかり「よ」に見えたようで良かったです~(・∀・)ノ
そうそう。
密かに計画をねっていたと思われますよ。
はーちゃんの、芸術は不定期ですので
私もチャンスを逃さない様にしなくっちゃ!
はーちゃんったらいつもごはん周りに…可笑しいですよね。

メタボ猫店長はやっぱりご飯のおねだりかな~?
あっ!やっぱり痛いですよね。
うちも真剣すぎて痛いですよ~。ざ~りざ~りって。

ありがとうございます♪
今年は梅雨がいつあけるやら。。。

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.28(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

こんばんにゃ
またまた ものすごーく疲れてるにゃうわんだよ~(笑)

はーちゃん 綺麗なひらがな書くね~
にゃうわんなんて 最近文字を書かないから
ペンを1分持つだけで 筋肉痛になるよ(゜.゜)

あら。
あらららら。。。。。
穴があいてるわっ
それも可愛い穴だわっ
ボンちゃんに たまーにカリカリと手を間違えられて
食べられるんだけど その時に穴があくの
それが嬉しくてね~
やっぱりはっぴぃママさんも嬉しかった??

今日は(も)ゲリラ豪雨に遭いながら 雑草と闘ったの
服ごとシャワー浴びたかのような 
水もしたたるいい女っぷりでしたわーーー

NAME:にゃうわん | 2013.07.29(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

ゲリラ豪雨大変だったね~!
お疲れ様にゃ~~!
帰ってからいっぱいボンちゃんに
癒してもらったかな?

はーちゃん、いつのまにひらがなを覚えたかしら?
そういえば、確かに
字を書くことって減っちゃったのよね。

(∀`*ゞ)テヘッ
可愛い穴があいてるでしょう!
カプされているときは
甘えられてる時だから嬉しいよん♪♪
あはは
ボンちゃん、食べるのだいすきだからねっ!
カプ夫さんも穴あくと嬉しいかにゃ…(・∀・;)
う、嬉しいよね。。。。

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.30(火) 06:23 | URL | [Edit]

 

はーちゃんすごいよ~芸術家だよ~
ほんと「よ」にみえるよ~^^
なかなかできないよ~マジで!
それを発見したママさんもすごい~^^

NAME:まっきぃ | 2013.07.31(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

は~~ちゃん!!すごい!!夫と息子より絶対にうまい!!(笑)
たぶん、もうひらがな忘れてると思うな、あの2人は。(は)とか(よ)とか(ゆ)とか怪しいもん。 はーちゃんのほうがすごいのだ。

なめこちゃんってかわいい~!! ちゃちゃはこすりちゃん。 指を出すと歯を磨いてます。

NAME:tomotan | 2013.07.31(水) 07:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

なははは、ありがとーっです。
はーちゃん芸術家でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
わたし芸術家のママよん♪ ってか!

「よ」に見えるのよ~。
いつの間にやらこんな作品を!!
私もびっくりしちゃいました Σ(・∀・|||)

ヒカちゃんも密かに作ってるかもよ~ん。


tomotanさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

おとーたんも息子さんも
ひらがな忘れちゃったていたら
ぜひはーちゃんの字で教えてあげてくださいね!

チャチャ丸くんはこすりちゃんね。
あはは
指で歯磨き!? 可愛い~~(*´∀`*)ポワワ
チャチャ丸くんは 歯が命☆
私の指もかしまひょか?

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.31(水) 12:43 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです^^

v-46こちらは梅雨明け宣言ナシ! かと思われましたが、
出ました^^ ねね&まり の毛が湿りっぱなしだったのでよかったv-206v-206

はーちゃん、お嬢様っぽいのに やっぱ オイタするんですねv-37
私も オイタ通り越して 穴が開く体験をしましたv-12

カレンダー、早速予約しなきゃ。 福島の猫は一時帰宅するたびに減ってる気が・・・
巨大なネズミやヘビばかり目につきます。
テレビでは丸まると太ったイノブタとか映してるけど、たまたまなのか私が行くと
ガリガリの逃げた牛の生き残りや猫がちらほらv-35

NAME:ゆっこ | 2013.08.02(金) 19:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こんばんは~!
梅雨明けしたのですねっ!こちらはいつでしょ。
今日はまるで秋の空のような高い空でした。

あははは~穴ねっ!!
きっとびっくりされたのでしょうねっ!
はーちゃんのカプはくすぐったい程度ですよ(^ω^)

カレンダーありがとうございますっ
写真の応募は締め切りになっちゃたのですが
カレンダー見てみてください(゚∀゚)! 来年は参加しませんか?
ヒトは福島の状況から目をそらしてはいけませんよね。

NAME:はっぴぃママ | 2013.08.02(金) 21:55 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
