わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
暑中お見舞い申し上げます

はっぴぃ地方はまだ梅雨が明けません。
今日もどよ~んとしたくもり空。涼しい日が続きます。 
 
嬉しいことに今週も
素敵な手作り品が山のように届きました。

DSCF4330.jpg 

こちら近頃大活躍の警備員さんです。

もう、ピンときた方もいらしゃっると思いますが
おなじみ
『にゃんともはや』 の 『くそばばさん』 です~。

DSCF4331.jpg 

今回くそばばさんが作ってくださったのは
マットに座布団、猫ちゃん型枕に、起上り小法師のおもちゃです。
手作りのもの以外にも、缶詰やスープをったくさん
クロネコちゃんのついた小銭入れやポーチ、シュシュなどいっぱい
本当にいつもありがとうございます。

DSCF4334.jpg 

座布団に寝ながら、猫ちゃんまくらに、かる~く挨拶を。。。(-_-;)
猫ちゃんの笑顔が悲しい
ずいぶん、乱暴なあいさつで、、、スミマセン

DSCF4335.jpg 

あっ、こっちにもでしゅ!!

にらめっこしてぇ~
                ※この起上り小法師はお顔になってます。 ↓↓
DSCF4336.jpg 

今度は、パンチでかる~くご挨拶。

DSCF4337.jpg 

ぱんぱんの座布団!
はーちゃんがふわふわのところがダメなので
綿をたっくさん詰めてくださいました。ありがとうございます。

はーちゃんとおそろいの座布団
私にもありがとうございます~(・∀・)ノ
私のおしりにも丁度いい硬さです~!


   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

数日後、、、
またピンポーンが。

   ※はーちゃんは家の中だけ番長なので、ピンポンがなると
    寝室に駆け込みベッドの下にとりあえず隠れます(ノ∀`)タハー


でも、小包をひらきはじめると真っ先にやってきます。
警備員の自覚があるようですよん(∀`*ゞ)テヘッ

DSCF4340.jpg  
                                   ※自給 → 時給の間違いです~失礼しました~。
                      簡単には直せないので許してちょんまげ!
            

最近、がんばってるじゃ~ん♪
でも、世の中そんなに甘くはないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSCF4342.jpg 

もちかちて?

DSCF4343.jpg 

あったりぃ~♪ 

って!はーちゃんのお目目寄りすぎぃ~Σ(゚◇゚;)!!


くそばばさん、いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.17(水) 19:41 | | [Edit]

 

くしょばばさんって はーちゃんの好みを完璧に
知ってらっしゃるところがすごーい!
にゃうわん的には はーちゃんがなぐってる(失礼~)
頭から毛が生えたやつが すごく気になる~
こういうのって 大好きよね!!

はーちゃん大切に大切にカミカミするんだよ~(笑)

NAME:にゃうわん | 2013.07.17(水) 19:51 | URL | [Edit]

 

手作り・マジで・

毎度、思ってしまう心の声です

早速、座布団使って猫枕さんに挨拶するはーちゃん・
くそばばさんも嬉しいでしょうね・

NAME:うみ | 2013.07.17(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

ホント、警備員さんは大変です!
是非、しゃしゃみのボーナスをあげてください(^Ⅲ^*)v
でも・・・・時々、全然頼んでいないのに飛んで来ちゃうけどね(笑

くそばばさんの手作りグッズ、どれもみんな素敵です~~☆
座布団や枕は、ままさんも使えそうですね。
猫ちゃん型枕、良い夢が見られそうです。

はーちゃんは家庭内番長さんなのね(^m^*)
ジョーは・・・宅急便のお兄さんが来ると、「家政婦は見た」になっちゃいます。
物陰から、必ず覗いているんですよ~(o^皿^o)

NAME:そばかすクルル | 2013.07.17(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.17(水) 23:12 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そうなんですよ~!
毎回盛りだくさんで(*´∀`*)ポワワ
嬉しいですよね。
くそばばさんとっても器用なんですよね~。

はーちゃん、お仕事ですもの
毎回頑張りますよ~(`・ω・´)キリッ
仕事はおこたりません!

ありがとです☆


にゃうわんさんへ

そーなのですよ~。
はーちゃんのこといっぱい
考えてくださってるのが
伝わってとっても嬉しいのデス(*´∀`*)

くそばばさんのおかげで
はーちゃんの事が色々わかったりすることも
あったりするの!

頭から毛がはえたのね~!!
あの後、テーブルから落として
ビビりちゃんは思いっきり驚いてたけど
夜中に遊んだみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
違うところに転がってたよ。。。


うみさんへ

そう
手作り
マジで♪

その心の声わかる!
くそばばさんホント凄いのです。
私もお裁縫できたら良かった。。。

猫枕にああいう挨拶の仕方…(ノ∀`)タハー
でもはーちゃんらしいですよね☆


そばかすクルルさんへ

警備員は大忙しですね。
しょうがないのでボーナスだしましょヽ(^。^)ノ
そうそう!
まったく頼んでないときも
張り切って飛んできますよ~。

くそばばさん、とっても器用ですよね。
毎回はーちゃんの事を考えて作ってくださり
とっても嬉しいデス。

あはは!ジョーさんは家政婦は見たに!
あと一歩が踏み出せないのね!


鍵コメさんへ

ありがとです~ヽ(^。^)ノ

あとで報告がてら
遊びにいきますね~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.18(木) 06:29 | URL | [Edit]

 

警備員さん、おつかれさまですっ!!
大忙しですね~。
はっぴぃママさん、おやつすこーしだけ増やしてあげてください(笑)。
・・・はーちゃん、「自給」って、自分でおやつ出しちゃう・・・とかじゃないよね?

くそばばさん、いつもながらすごいですね~。
私、縫い物は全くダメなので、ほんと尊敬します。
綿をそんなにパンパンに詰めたら、縫うのも大変でしょうに~。スゴイワ~
起き上がりこぼしのおもちゃ、いいですね!!
これ、人間の赤ちゃんもよろこびそう♪
猫まくら・・・、私も欲しい!!
寝心地がよくて、ヨダレたらしちゃうかな?(笑)←実際そうなったら笑い事じゃないよね
かじりつくはーちゃんのお耳の角度、すっごく好きっ!!
ねこさん、微笑みながら「しょうがないな~」って感じですね。
お酒?ワインかな?
もう召し上がりました?

NAME:夕霧 | 2013.07.18(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

今回も手作りのものたっくさんよかったですね^^
食べ物もたくさんでうれしいですね^^
あはは~お目目よりすぎはーちゃんめっちゃかわいい^^
いろいろ気になっちゃうよね^^

NAME:まっきぃ | 2013.07.18(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

ありがとうございます!
夕霧さんからのに続き頑張ってまーす!
はっ!自給ってそういう意味か!!(笑)

くそばばさん、すごいですよね~。
よく考えるしとっても器用で!
でも、夕霧さんも凄いですよ~。
私からしたら二人とも尊敬です(^O^)ノ

カプのはーちゃん、お恥ずかしい(∀`*ゞ)
あっ!耳の角度ね!わかります~!
お酒は白ワインですよ~!
まだ大事にとってるんデス☆(ゝω・)vキャピ


まっきぃさんへ

ありがとうございます~☆
毎回ホント山ほどで
はーちゃんも仕事に張り切ってますよね。
美味しいスープで
はーちゃんにはこの夏乗り切ってもらおうと
思ってますよーん(^O^)ノ

ただでも寄り目のはーちゃんが
ますますお目目が寄っちゃって
ホントくっつきそうなのですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.19(金) 06:26 | URL | [Edit]

 

あはは、はーちゃんおめ目寄りスギ~、かわいい~~!!
良かったね~たくさんいいもの来たね~!
くしょババしゃん、ありがとう~っていうことろいつも笑っちゃうのです。お名前が、、って。

うちのにゃんずも家の中だけ番長です(笑)ピンポンなんてなったら、ものすごい勢いで逃げます(笑) あ、ちゃちゃは犬かも、、唸ります。うう~~って。

NAME:tomotan | 2013.07.19(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

なはは~ありがとうございます~(^ω^)
お目目思いっきり寄っちゃってますよね。
いつか、くっつくんじゃないかと…( ̄ー ̄;)

みんなでくしょばばさんっておかしいですよね。
申し訳ないんですが、そう呼ばせて頂いてます。

あらら
チャチャ丸くんは唸っちゃうの~?
見てみたいです。
コタローくんは逃げちゃうのねヽ(^。^)ノ
家の中だけ番長っておかしいですよね。

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.19(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.19(金) 15:15 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

うひゃ~!お久しぶりです~。
嬉しいです~(^O^)ノ

何々?
フムフム(^^ゞ
見させて頂きました☆

お待ちしてますね~(^^)

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.19(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

 手作りの贈り物って、格別の喜びですよね。
やっぱり、心を感じますもん。こんなにたくさん、よかったね~はーちゃん

NAME:まめはなのクー | 2013.07.20(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

そうですよね!
手作りってあったかいですよね~♪
色々考えて時間をかけて
作ってくださるのですものね。

器用で羨ましいんですが
心をこめて作ってくださるというところに
本当に尊敬しちゃいます。

はーちゃんも大喜びで
仕事も張り切っちゃってますよ~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.20(土) 06:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん♪
久しぶりね^^
長いご無沙汰・・・スイマセンmmm

相変わらず手作りの素敵な物を・・・・・♡
くそばばさんってすごいd(*^v^*)b
はーちゃん好みを良く知っていらっしゃるvvv
はーちゃんのカプッとしたニャンコさんの表情が何とも(笑)

チョー不義理オンナのtaishoですが、
これからも呆れずにお付き合い下さいませmmm

NAME:taisho | 2013.07.23(火) 14:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

taishoさん、お久しぶりぶりです~♪
いえいえ
先ほどお邪魔して、、、。
花ちゃんは相変わらず
お転婆そうでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

くそばばさん、すごいですよね!
色々研究してくださるのですよっ!
それなのにはーちゃんったら
カプって…(-_-;)

taishoさん、どうか無理なさらずにですよ~!!
全然呆れていませんてばっ
taishoさんがくださった花一座のはーちゃんを見ながら
花ちゃんを思い出していましたよん(^ω^)

NAME:はっぴぃママ | 2013.07.23(火) 19:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
