わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
朝はホントは忙しい。
なのに、はーちゃんったらはっぴぃママを誘うのだ。

とりあえず、洗面所に座り込んでナデナデタイム。
体育座りしたお膝の下に座り込むはーちゃんをナデナデ。

ナデナデに飽きたはーちゃんは
よっ!と洗面台にジャンプ。 いつも必ずのび~~ぃをする。


そう、それは

DSCF4413.jpg 

のサ・イ・ン~ ♪♪♪

DSCF4414.jpg  

(さっ、みなさんご一緒に!)

きぃ~っとぉ~何年たぁっても
こおぅして~変わぁらぬきも~ちでぇ ~

DSCF4415.jpg 

過ごし~てゆけるのね~~ あなたとだからぁ~♪
ずっと心に描く 未来予想図は~
ほぉら、思~ったとぅ~おりにぃ かなえられてくぅ~♪



やっぱりいい曲だね(*´∀`*)ポワワ 




       ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


日曜日にお花屋さんに行ってきました。


DSCF4405.jpg 

一年に10回のコースなのですが
気がついたらもうすぐ1年。
まだ残ってる~~~!! マッズイ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  急がねば。。。

      DSCF4406.jpg

はーちゃん、今回も念入りに警備してます。

DSCF4409.jpg 

今回は先生に、丁寧だし色のバランスもいいです!
とありがたい言葉を頂戴し
初めて直されませんでした~!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ

      DSCF4410.jpg 

はーちゃんに褒めてもらうともっとはっぴぃ~♪

あっでもね、リボンは先生が
さささっと作ってくれたものデス。


今日、今月の監査ってヤツが終わりました~。
慌ててやった?間違い多いよって言われちゃいました(+o+;)
こちらは大変よくできなかったみたい・・・

ただいま気が抜けて、クラゲ状態のはっぴぃママです (。´-д-)=з
とにかくいっぱい寝ようと思います~。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

お花、とってもいい色合いで素敵ですね~(*´∀`*)
こんなお花がテーブルの上にあったら、とっても優雅な気持ちになれそう!

はーちゃん、甘えてますね~
鏡に映ったはーちゃんのお顔が、とっても可愛いですよ~!
はっぴぃママさんが、未来予想図を歌いながらはーちゃんをブラッシングしてるところを想像して、優しい気持ちになりました。

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.08.28(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、とてもかわいい^^きもち良さそうだね^^
ほんまにええ曲だね~^^

お花とっても素敵です~
色合いも大好きだ~^^
すばらしいです^^

NAME:まっきぃ | 2013.08.28(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

今回のお花がブーケだから、未来予想図なのかしら^^
はーちゃん、毎朝の決まりは決まりなんだもんね。
ブラシしてもらいたいよね~♪

お花本当に綺麗です!
このままスプレーでシューっと固められたらいいのに。
はーちゃんとお花でポストカード見たいですよん♪

はっぴぃママさん、お疲れ様でした~!
しばらくゆっくりできるのかな^^?

NAME:fm_nekoneko | 2013.08.29(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぐうたらかあさんへ

ありがとうございます~♪
今回のお花の色合い私も大好きです☆彡
お花をテーブルに飾りたいところですが、、、
私たちの場合は
すぐにえじきになっちゃいますね(笑

はーちゃん、鏡にうつってるお顔いいでしょう!
これからこの曲を
ブラッシングタイムのテーマソングにしよ~っと!!


まっきぃさんへ

はーちゃん、気持ちよさそうでしょ!
朝は忙しいけどこのお顔で誘われたら
断れないのです。
この曲にぴったりな大切な時間なのよ~ん♪

まっきぃさんもこのお花の色合い好き?
私も大好きだ~(^^♪
ありがとです。
やってるときそうとう集中してました。


fm_nekonekoさんへ

未来予想図、不覚にも考えてなかった~~~っ!
でもこの花がそういう曲を歌わせちゃうのかも~!!
ってfm_nekonekoさんの連想にすぐのっかりまーす(^^ゞ
ポストカードに!?いいですねっ!
これも頂くとしようφ(..)メモメモ

ブラシははーちゃんもしてもらいたいし
私も甘えてもらえるしでいい時間なんですよねっ!

夕べはさいこーに寝ました。
2週間は穏やかにいこうと思います(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2013.08.29(木) 06:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
やっぱりはーちゃんは可愛いですねえ。女の子ですねえ。
綺麗綺麗してもらうはーちゃんも、お花を見つめるはーちゃんもとっても優しげで可愛いです。
お花が真ん丸~、カラーもふんわりして素敵です。フリーズドライにしたいですね。散っていってしまうのはもったいない。
監査、お疲れ様でした。人間のすることだから多少のミスはありますよ。それをまたチェックする人がいるわけですからね。
ゆっくり休んで下さいね。無理はダメですよ。

NAME:くそばば | 2013.08.29(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

うわ~~んかわいい~~!!
朝からおねだり~!!会社いけなくなっちゃうよ~。
今抜けますよね、チャチャなんてすごい量!!

フラワーアレンジメント素敵!! 私もやりたくなってきた~。
でもがさつなので、だめだなきっと(笑)
あこがれる~~!! 

下のカシャカシャトンネル、うちのニャンズは全然しないの、ぐすん。

NAME:tomotan | 2013.08.30(金) 11:00 | URL | [Edit]

 

うふふふ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ドリカム世代の私たち♡
けっこう初期の曲が好きです~♪

猫さんって忙しいときに限って、かまってにゃんに
なる子が多いよね~!
モカとクッキーはそうでもないので、ちょっぴり
羨ましかったりして(*´∀`*)ゞ

お花今日も素敵だね!!
お花を見上げるはーちゃんが、いつもの
警備員のお顔とちょっと違うかも!
褒めてくれてる顔なのかな(o^-')b グッ!
お仕事のミスは次で挽回だね(^_-)-☆

NAME:もかくき | 2013.08.30(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

朝からはーちゃんのらぶらぶ栄養剤を注入!ですね(^Ⅲ^*)v
時間的にはキツイけど、ママさんは元気百倍かな♪
最近のジョーなんて、「どうぞ行ってらっしゃい」ってかんじなんですよ~(笑

ボールブーケですか?
はっぴぃママさんの作品はいつも素敵だから、
もう先生になれるのでは・・・って思っちゃいましたよ♪
はーちゃんも、うっとり見つめていますね。

お仕事、お疲れ様でした!
美味しいものをいっぱい食べて、
はーちゃんにスリスリしてもらって、
元気復活してくださいね~~♪

NAME:そばかすクルル | 2013.08.30(金) 13:34 | URL | [Edit]

 

まあ、はーちゃんは朝にちゃんと身だしなみを整えるんですね。
さすが~。
これではーちゃんの一日が始まるんだ。
日課なのね。

ブラシが好きなんですね。
羨ましいです。うちはちょっとだけ我慢してくれますが、マジで
怒られます。

NAME:夢かあさん | 2013.08.31(土) 06:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ
 
はーちゃん、女の子してますか~?(∀`*ゞ)テヘッ
綺麗綺麗してもらう時は甘えん坊なんですよ~♪
お花の警備は今回は
赤いリボンがとっても気になっているようでした!

アレンジもこのままのこせたらいいのに~
って思うのですが
枯れるのは生花の生き方なんだ。。。って
思うことにしています。

ありがとうございます~。
もう、あれから寝て寝て寝まくってマスヨ(^ω^)
次回は名誉挽回頑張ります☆


tomotanさんへ

そうなんですっ!
はい、お願いって背中をさし出されると
しょうがないな~って
ニヤニヤ( ̄ー ̄)しながらやってます!
チャチャ丸くん、毛の量多そうですよね~!!
はーちゃんは毛の抜ける量が意外と少ないんですよ。

大好きなバラでアレンジいかがでしょ?
tomotanさんのお宅に置いたら素敵だろうな~!
花瓶に飾るだけでもいいですよねっ!

カシャカシャトンネル、意外とあそばない子が多いんですね~。
アメリカンチックな派手な色のおもちゃ隠してみてくださいっ!


もかくきさんへ

私たちドリカム世代だもんね~ヽ(^。^)ノ

そうそう、忙しかろうがなんだろうが
おかまいなしだもんね。。。
モカちゃんとクッキーちゃんは
聞き分けがいい子だね~(*´∀`*)ノ
一人っ子だとどうしてもかまって~ってなるのかな?

お花を見上げるはーちゃん
褒めてくれてるかな?☆ヤッター!!
仕事、次は見ててくださいよ~って感じデス(`・ω・´)キリッ


そばかすクルルさんへ

はーちゃんのラブラブ栄養剤効きましたよ~♪
あらら
きっとジョーさん、つれなくっても
夜遊んでやるぜって思っているのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

ボールブーケと一緒ですよね。
と私も思っていたのですが、カリキュラムを見たら
トピアリーボールって。
何だ?と実はさっき検索してみたら
なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…そっか!!でした。
クルルさんも検索してみてください☆

寝て寝て寝たおしました~ヽ(^。^)ノ
後は遊んで食べて復活!デス!!


夢かあさんへ

はーちゃん、朝身だしなみを整えるなんて
しっかり乙女でしょう~♪
しかも、お顔は念入りにですよ~ヽ(^。^)ノ
誘われると断れません。。。

お嬢さんはブラシがダメなのですね。
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
マジで怒られるなんて可笑しいですね。
お嬢さんいつもとっても穏やかなんですもん。

NAME:はっぴぃママ | 2013.08.31(土) 08:47 | URL | [Edit]

 

はーちゃんにとっては、
お留守番してる時間があるから、
はっぴぃママの出勤ギリギリまで
甘えたいんですね
(欲望を満たしたて、お留守番をしたいとも言うべきかな(笑))

お留守番の間は
↓↓ シャカシャカ遊びでもしてるかな
おちり、ポッチャリ姿 可愛いです

とっても、大きなトピアリーですね。
カッコイイですね!!
お花の下準備も大変だったと思います。
とっても色づかいが、優しい雰囲気で綺麗です(*^_^*)

リボンのラフィアは、はーちゃんの警備中に
チョイチョイと、遊び道具になったかな(笑)

NAME:メタボ猫 | 2013.08.31(土) 21:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

甘えたいのでしょうか?
自分の身だしなみが大事なんでしょうか?
納得するとさっと降りて
トコトコ行ってごはん食べてますよ~(-_-;)オイオイ!

日中はおねんねして、カシャカシャして
猫じゃらしをあっちへこっちへ
紐で芸術作品を考えて意外と忙しいかもですよ(・∀・)

さすが、メタボ猫さん、よくご存じで!
紙のような紐ラフィアと言うんですね~!!
オアシスを丸くカットするのも
ネットで包んで針金で縫ったり、大変なのですね。

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.01(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの のびぃ~
すごく気持ちよさそうー^^
「よーーし 甘えるでしゅよ」って
言ってるのが分かるね^^

お花 こういうの大好き(*^。^*)
すごく綺麗に作れてるね~
茶色に近いピンクのバラが大好きだから
ほんっと私好み^^
にゃうわんは2か月くらいお花に行ってないなあ~
そろそろ行かないと 先生に忘れられるかもぉ?

NAME:にゃうわん | 2013.09.02(月) 21:17 | URL | [Edit]

 

こめんとありがとうございます!

にゃうわんさんへ

やっぱりわかっちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
甘えるでしゅよの、のびぃ~だよねっ。
なのに、満足すると
すたっと降りてカリカリのところへ
すたこらさっさ~よ~( ;∀;)

アレンジにゃうわんさん好みに仕上がってます☆
にゃうわんさんさんちに
とっても似合いそ~~う!!

あらら、2ヶ月も?夏忙しいものね~。
私も久しぶりに行ってきたのです。
でも、にゃうわんさんお宅でつくったアレンジ
とっても綺麗に作られていて
尊敬しちゃうよ~~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.03(火) 06:15 | URL | [Edit]

 

はーちゃんブラッシング要求してかわいいですね
ほえ~のお顔が鏡に映っててこれまた可愛い~♪
良い曲ですよね♪

はっぴぃママさんのお花はどれもほんとに素敵ですね♪
色合いも綺麗ですね
はっぴぃママさんのセンスが良いんだと思います(^^)

お仕事お疲れ様です
いっぱい寝て疲れを取ってくださいね!

NAME:はるる | 2013.09.03(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

はーちゃん、ブラッシングをして!
って背中が訴えてる~ですよん♪
断れませんね~(*´ω`*)モキュ
でも、あまり毛が抜けないので
はるるさんのようにおっきい毛玉つくれません!!
あれ、ホントすごいですよねっ!

お花褒めて頂いて(∀`*ゞ)テヘッです。
いつもはけっこう直されるんですよ~。
褒められると木に登るタイプなので
また頑張っちゃいますよ~ん☆

はるるさん、ありがとうございます。
めちゃくちゃ寝ましたよ~!

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.03(火) 21:24 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
