わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近めっきり涼しくなりました、はっぴぃ地方。
空も高く風も透き通る秋ですね。 
と言いたいところですが、毎日毎日雨ばかりでした~。
今日は、ひっさびさの晴れで
夏のような生ぬる~い空気でした。


はーちゃんは、紐投げるでしゅよ~
猫ジャラシ投げるでしゅよ~、も好きなんだけど
一人遊び(一猫遊び?)も大好きです~ (∀`*ゞ)

こんにゃろ 

おなじみのくそばばさんお手製の起上りこぼしのおもちゃ☆

最初は音がするのでけっこう警戒してたんだけど
慣れたらへっちゃらみたい(・∀・)

DSCF4422.jpg 

けっこう、凶暴化してます。

DSCF4424.jpg 

動きが早くて
カメラの性能と私の腕はついていけましぇ~ん (>Д<)!! 

とりゃ~  

とっても楽しそうですね♪♪

ブレブレ画像で失礼しました~。


こんなお転婆ちゃんもしおらしいお顔をするのだよ~ん(*´ω`*)モキュ


       ベランダで水遣りをしていると視線を感じる。。。

DSCF4430.jpg 

        うひゃ~、はーちゃん思いっきり見てる~。

DSCF4431.jpg 
   
      窓を閉めているとよく聞こえないけどないてます。

           はーちゃん!

                     にゃ~(ママ~)

             はーちゃん! !

                       にゃ~~(ママ~)



       まったくも~~う!可愛いな~(*´∀`*)ポワワ




おまけ

遠かったり、ブレブレだったり、窓越しだったりな写真ばっかなため
私の大好きな写真を2枚のっけま~す。
ちょっと小さい頃のはーちゃん。

   DSCF9430.jpg 
                                この時の記事 2011/4/27  
    

DSCF9810.jpg   
                                  この時の記事 2011/5/6


9月1日は防災の日でしたね。

たくさんの教訓を胸に。。。


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

きゃわいい~~~(悶絶) Gifの動くはーちゃんの良いけど、ジーッとみてるはーちゃんにやられました!!
今日は一番乗り?? うれしい~~いつもねオハイオのごみの日にあわせちゃうので(金曜日)遅れちゃうの(笑)
お返事ってかわいいよね、大好き~!! 
大好きな2枚もすごくいい~!!

NAME:tomotan | 2013.09.05(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

あら、こちらとは逆の天気だったんですね!
今こちらは豪雨や雷、竜巻まで!てんてこ舞いですよっ。

はーちゃん、アクティブですね♪
涼しくなり始めると、アクティブに遊び始めますよね~♪
うちも遊べるように、色々片づけないと・・・とほほ

どこにいてもママさんストーカーなはーちゃんなのねん^^
はーちゃんは、ガラス越しのブシャーしないの?

やっぱり、この二年でお顔に柄が増えたのが分かりますね~。
それに、大人顔になったのも♪
どっちのはーちゃんも可愛いので二重丸ですよ~!

NAME:fm_nekoneko | 2013.09.05(木) 12:59 | URL | [Edit]

 

にゃうわん地方は 一週間ぶりくらいに 今日やっと晴れました^^
でも周囲のあちこちが昨日の豪雨で 膝まで水に浸かっちゃって。
いつも遊びに行ってるところも冠水
早く落ち着くといいな~
これ以上被害が出ませんように。。。

はーちゃん たくさん遊んでるね~
ちょっと涼しくなったから
活動的になるよね
あ。。でも はーちゃんは 寒いのも平気だし
夏でも冬でも ワキャワキャ楽しそうだよね
たくさん遊んで たくさん食べてくれると
ほんと安心(*^。^*)
人間も食欲の秋だね~
年中 食欲の秋だけどぉ~

NAME:にゃうわん | 2013.09.05(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

悶絶頂きっ!ありがとうございます~♪
ベランダにいると恨めしそうに
じーっとこちらを見てます(^ω^)
家の中だとそうでもないのに
どうしてなんでしょうね。

チャチャ丸くんもコタローくんも
お返事するのかにゃ?
お返事されるととっても可愛いですよね。
でも、半分は無視されてます。。。( ̄ー ̄;)

大好きな写真
タワーの写真は部屋に飾ってるんですよん(*´∀`*)ポワワ


fm_nekonekoさんへ

ホント、最近の天気ったら
過激なことになっちゃってますよね!!
気を付けてくださいね。

やっぱり涼しくなってくると元気ですよね。
ふぅちゃんの
あの素晴らしいジャンプをもう一度!(何かの歌?)
ガラス越しのブシャー!!
はーちゃんはないのですよ~。
ふぅちゃんだけの得意技ですね。

はーちゃん、二重丸ありがとうございます~♪
少しずつ大人になってるんですね。


にゃうわんさんへ

にゃうわんさんちの地方も大変~~!
過激な天気は怖いデス。
本当にこれ以上被害が出ない事を祈ります。

そうそう。はーちゃんって意外と
雪ニモ夏ノ暑サニモ負けケヌ丈夫ナカラダヲモチにゃのです~。

ボンちゃんはいつも美味しそうに
いっぱい食べてるから
こっちもお腹がすいちゃいます♪
しかもカプ夫さんの豪華な盛り盛り(*´∀`*)ポワワ
食欲の秋、気を付けないと大変だ~!!
冬が来る前に雪だるまみたいになっちゃうかも☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.05(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.05(木) 23:19 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

あらららら~大変でしたね。
最近の天候はホントおかしいですよね。
おかしいうえに過激で心配になります。

はーちゃん、可愛いデスか?
ありがとうございます~。
どら焼きはーちゃん
食べたら美味しいかな~?

ベランダにいると寂しいみたいです。
かといってベランダに出る気は
まるでないみたいですがヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.06(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

相変わらずアクテブなはーちゃん。
どんな物にも挑んでいく姿、可愛いです。
これなら雨が降ってても関係ないですね。

うちは雨が降ってても腫れてても寝ています。
年だからかお天気の日にお外に出しても早々に入ってきてしまう
ありさま。午前中まだストーカーしてくるんですけど
午後はずっとお昼寝。
う~ん、運動不足をどうやって解消させようかしら・・・。

NAME:夢かあさん | 2013.09.06(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんおはよう~♪

はーちゃんの遊んでる姿はいいよね~!
クッキーも遊んだらこんな感じ?って
いつも思いながら見てるよ!
お外を見つめる姿( 艸`*)ププッ
出たいの?寂しいの?
こんな表情されるとお鼻うんつんしたくなるよ(=´∇`=)
小さなはーちゃん!やっぱり毛色が薄いね!
クッキと同じだわ~(^_-)-☆

もかくき地方、天気がイマイチです・・・
秋の風だけど、秋晴れしません(>_<)
じめじめと嫌な感じ~。
夕方は肌寒いよ~。
でも猫さん達にとっては過ごしやすいのかも!

NAME:もかくき | 2013.09.07(土) 07:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃん、すごいでしょう~☆
急に興奮したりするんですよ。
雨が降っても関係ないですね。
でも、チャイムにはビビリちゃんです。

お嬢さんは寝るのが大好きですよね。
おっとりさんですしね。
お嬢さんのストーカーぶりも
きっと可愛いでしょうね~(*´∀`*)ポワワ

運動不足ですか~。
はーちゃんの運動量を少し
分けてあげたいですね!!


もかくきさんへ

はーちゃんの張り切りぶりがわかるかな?
こういう遊びしてる時はすっこい興奮なのデス。
クッキーちゃんとは
血がつながってる気がするよ~(・∀・)
小さい時白かったよね~。

お外にいるといつもうらめしそうな視線。
かといって出たそうでもないので
おーい!って呼んでるのかな~?
でも、このお顔が可愛くって笑えるのヽ(^。^)ノ

こっちも雨の日が多いですよ。
もう夕方は半袖は無理だね。
ホント夏ってあっという間だね~。。。

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.07(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ママ~ってお返事してるの?かわいいわね~^^こういうことされると、もうメロメロになっちゃいますよね^^

 元気に遊んで、甘えん坊さんして~私たちってこんな彼らに子守りをしてもらっているのよね~^^

NAME:まめはなのクー | 2013.09.09(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

はーちゃん、お返事してます。
ベランダにいるといつも
恨めしそうにこちらを見てるんですよ。
その表情がなんとも可愛いです(*´∀`*)
メロメロになっちゃいますね!

そうですよね~。
こちらが子守りをしてもらっているんでしょうね(^^)

つれない態度だととっても寂しいですものね(∀`*ゞ)

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.10(火) 06:11 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは
ほんとうに、遊び大好きで羨ましいーー

うちのブー猫ちゃんに
遊びを教えてやってほしいぐらいです
こっちに、遊びにおいで はーちゃん!!

やっと、夜は涼しくなったけど
お昼間は蒸しーーってするから
やっぱり、お家がいいかな(^_-)-☆

ベランダで、はっぴぃママが何してるか
巡回さんのはーちゃんには、気になるよね
はーちゃんの好きな草でも育ててくれてるかな?



NAME:メタボ猫 | 2013.09.10(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

にゃはは
はーちゃん、張り切っているでしょう!

遊び大好きっ子ですね。
ドタドタ音を立てて遊んでます。
猫とは思えない時がありますよ(∀`*ゞ)テヘッ
京都で少しはんなりを教えてもらおうかしら?
メタボ猫店長は寝てるほうがいいかな?
それともおやつ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ベランダにいると気になるようですね。
なくんですよね~。なんででしょ?
はーちゃんの大好きな草は
家の中で育てていますよ~(^O^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.09.11(水) 06:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
