わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
毎年、年末に大慌てだったり、年が明けちゃってから
文房具屋さんにダッシュしていたはっぴぃママ。

なんと、今年は余裕のよっちゃんで(←ふるっ!)
買っちゃいました~ヽ(^。^)ノ

2014年の手帳デス。

DSCF4467.jpg 

漫画家の伊東千江先生のです~!
とっても可愛いラッピングで届きました~! 

          千江先生のブログはこちら  Chieの気ままなイラストブログ


さてと、どれどれ~っ!

DSCF4469.jpg 

って!! こらぁ~~!  
はぁーーーーちゃん!! 踏んでるぅーーーっ!


しかも、くまさんっ。
まさか、可愛いくまさんに嫉妬ですかっ( ̄ー ̄;)

まったくもぉ~っ!

気を取り直して、写真写真♪♪

DSCF4470.jpg 

手帳にはしおりと付箋つきでした。
ホントはお花の付箋だったのを、猫ちゃんの付箋に。
嬉しいお気遣いありがとうございます~(*´ω`*)モキュ☆

ところで・・・
怒られちゃったこのお方・・・

DSCF4472.jpg 

反省モードです。

DSCF4473.jpg 

シュンとしちゃってます。
なんか違う生き物に見えるのは気のせいでしょうか。

DSCF4474.jpg 

あ~いじけてる~? (ノ∀`)タハー

はーちゃん、踏んだんじゃなくって
にくきゅーで太鼓判押したんだよねっ~~☆

ということにしようと思います。

DSCF4475.jpg 

忘れっぽいママのおとも、よろしくでしゅ☆

なんて失礼な事をはっぴぃがささやいたかどうかはわかりません。。。

 

more

☆追加☆

足を組んじゃう方がけっこう多いんですね~!
やっぱり、悪いとわかっていて無意識にしちゃうのですよね。。。

はっぴぃママ、会社の決算期(一年の区切り)の真っただ中で
溺れそうになりながらアップアップともがいております~(+д+)

元気は元気なのですが喉が腫れたり、耳や、肩の関節が痛んだり…
ちょっと身体が弱っているようなのですが
区切りがついたら、ちょっとゆっくり休んで♪
少しずつストレッチなんかしたいな~って思ってます。
そしてしばらく汗もかいてないので少しだけ運動もね~ヽ(^。^)ノ

足を組んじゃうそこのあなた、一緒に気を付けていきましょ~!

スポンサーサイト
 

Comment

 

ありがとうはーちゃん^^

はっぴぃママさん、画像に白い素敵な枠を入れての紹介v-353ありがとうございます~~(=゚ω゚)ノ
ゲットしていただいて嬉しいですv-344是非お役立てくださんしv-35312月から使えます^^
はーちゃんもフミフミ(笑)、きっと気に入ってくれたのねv-344
最後の画像可愛いわ~~~v-344

NAME:Chie Ito | 2013.10.02(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

ちえ先生の絵はすごく優しくて色もかわいくて
とっても素敵ですね^^
このフンワリ感が好き~
はーちゃん 叱られちゃったね~
ふて寝のはーちゃんの 左足?のポジションが
可愛い(笑)
わたしも足を組むクセがあるの
仰向けに寝てる時も足組んでたりする(+_+)
で しびれちゃってね~ 足。
気をつけなきゃ!!

NAME:にゃうわん | 2013.10.02(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

お大事にね

おはようございます
優しいイラストですね
はっぴいママが好きそうなのわかります!

はーちゃんも大きくなりましたね~驚き!
でも、まだまだお顔はあどけなくて可愛い~^^

体、無理しちゃったね
自分の体は自分で大切にしてあげないと!
この言葉は私にも当てはまるのだけれど・・・
私も足を組む癖あったけれど、腰痛になった頃から
キッパリと止める努力しましたら、今度は
足を組むことができなくなったよ!

はっぴママも頑張って、止めてくださいね!

NAME:こはる亭 | 2013.10.03(木) 05:36 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

おぉ~来年の手帳!!
ふんわりやさしいイラストだね(=´∇`=)
もかくきは手帳は日記を書くように
毎年買ってますが、毎年ギリギリに買っちゃうな(汗)
はーちゃん本当に反省してる( 艸`*)ププッ
いじけてる姿がキュンってするね!!

仕事の疲れ(体の方)ってなかなか抜けないよね・・・
もかくき肩こりがひどいですf(´-`;)ポリポリ
足組むのは意識してやらないように頑張るよ!!

もかくきも体全然動かしてないよ(>_<)
この間久しぶりに、少し長い時間歩いたら、足が
痛くなりました・・・。

NAME:もかくき | 2013.10.03(木) 06:31 | URL | [Edit]

 

うわ~~素敵!! 優しいママにぴったりの優しいイラスト。
私のイメージのはっぴいままにそっくり!

怒られたはーちゃんがすねてるのがかわいい~!!
最後の写真がすごく良いです!!

NAME:tomotan | 2013.10.03(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

そうそう、
「私の方がかわいい」って踏みつけたんじゃなくて、
太鼓判だよね♪
はーちゃんもこの手帳と一緒に、ママさんを応援するよ~♪って意味でしょ?(^^)
孝行ムスメじゃのぉ~。。。
はっぴぃママさんの付箋は白ねこちゃんでしたか。
かわいいね~♪
そばでふて寝中のはーちゃんもかわいいです。
ちゃんとねこに見えますよお~。
めいよりずっと。。。←あれと比べるか
最後にはちゃんと手帳に挨拶できて、えらいね。

NAME:夕霧 | 2013.10.03(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

素敵な手帳ですね。
優しい暖かい色調のイラストが心を和ませてくれますね。
そして、はーちゃん。ううむ・・・。
はーちゃんと手帳のツーショット、手帳の色合いがますます
引き立つなんて言うとはーちゃんに失礼かな。

でも私、ふてくされてたり、嫌なのを我慢している猫ちゃんが
結構好きです。

お仕事忙しいみたいですね。
忙しいとどうしても頑張りすぎちゃうよね。
区切りが付いたらゆっくり休んでリフレッシュしてください。
くれぐれも無理をしすぎないようにしてくださいよ。

NAME:夢かあさん | 2013.10.03(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

千江先生、ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
来年は肌身離さずですよん♪
薄さも大きさもちょうどいいんですよん!
早く使いたいけどもう少し我慢ですねっ!

はーちゃん、フミフミごめんなさい。
太鼓判押してくれたのですよ~(∀`*ゞ)テヘッ
猫ちゃんは気に入らないのには
のぼったりしないのです~!

最後のはーちゃん、
少女と見つめ合ってるみたいじゃないですか?


にゃうわんさんへ

優しい色使いでほんわか少女可愛いですよね☆
髪がとっても柔らかそうで
乙女チックな洋服をいつも着ていて
にゃうわんさんみたいなのよっ~!

ふて寝のはーちゃんの足
可愛いのわかりましたーーっ!?o(´∀`)o
全貌を写せばよかったですね☆ゴメンナチャイ。

にゃうわんさんもやっぱり足を!!
お互い気をつけましょうね。
私も足がすぐしびれちゃうの。。。(;´д`)トホホ…


こはる亭さんへ

女将さん、朝の仕事片づけた後かな?
手帳、優しいイラストで大好きです☆
洋服もいつも可愛いんです♪

はーちゃん、ビックリですよね。
ふて寝のはーちゃん、
(小声で)トドみたいでしょう( ̄ー ̄;)
お顔だけはいつものお転婆はーちゃんです!

足を組む癖キッパリ止められたの凄いデス。
私もずっと座ってると腰が痛くなるので
頑張って止めますね!ありがとうございます!


もかくきさんへ

来年の手帳をゲット今年は早かった~v(´∀`*v)ピース
いつもはギリギリチョップなのですよ。
今年はふんわりしたイラストです☆
もかくきさんは日記を~!!エライ!!

反省はーちゃんのその姿が可愛くって
キュンっていうのと笑っちゃうのと半々かな(∀`*ゞ)テヘッ

肩こり、わかる~!! 鉄板入ってるのかと思う。。。
肩甲骨を意識して腕を一日何回もまわしてるよ。
私も足を組むのはやめるように努力デスネ。
身体を動かすのってやっぱり大切かも。


tomotanさんへ

あらら、嬉しいお言葉ですが
はっぴぃママのイメージそうとう良いみたいね(∀`*ゞ)テヘッ
実際はチビでぽっちゃりだから…ゴメンなさいです。

スネスネはーちゃんですよ~♪
笑っちゃいますよね☆

最後の写真ね
少女と見つめ合ってるように見えるのです☆


夕霧さんへ

そうそう!太鼓判!
でも、お転婆はーちゃんの事だから
心の声はわからないわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

孝行ムスメ。。。のわりに
私の足をよく踏んづけてます…(-_-;)
あっ、私の足にも太鼓判!?

え~、めいちゃん?
猫に見えますって~!!(*´ω`*)モキュ
私の萌えポイントいつもありがとうです☆
はーちゃん、少女と会話してるでしょう!!


夢かあさんへ

可愛いイラストと来年はいつも一緒です☆
はーちゃんの色ってくすんでいて(あっ怒られるっ)
優しい色なのですよん(落としてからもちあげる…)
手帳が引き立つって思いましたよ~(∀`*ゞ)テヘッ

私もちょっと怒ったお顔とかやる気モードのお顔とか
笑えるお顔が大好きです(*´∀`*)ポワワ

ありがとうございます。
今を乗り越えたらと思いながらっ!!
夢かあさんのリフレッシュも効果ありましたね☆
参考にさせて頂きますっ!

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.03(木) 19:17 | URL | [Edit]

 

今晩は~☆

そういえば、いつも行く雑貨屋さんに手帳コーナーが出来ていました。
もうそんな季節なんですね!

千江先生のあまりにも可愛い手帳に、ハートがズキュンです(古い 笑)
手帳を出すたびに、ウキウキしますね♪
早速先生のブログにお邪魔をしました~☆
秋の散歩道、とても優しくて素敵でした(⌒o⌒)v
はーたん、きっと思いを込めて太鼓判を押してくれたんですね。
ジョーなんか全身で乗ってきますよ(笑
ちょっとスネ気味のはーちゃんも可愛いね(^Ⅲ^*)v

NAME:そばかすクルル | 2013.10.03(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

もう来年の手帳やカレンダーが売り出されていますね。
早めに手帳を買って、来年の予定を立てたりするのもウキウキするかも?

とっても優しい色合いのイラストで、はっぴぃママさんにピッタリの手帳ですね~
見ているだけでもウキウキしそう!
予定を書き入れるのが楽しみですね~(*´∀`*)

夏の疲れやお仕事の疲れがたまっているのかも?
お休みの日は、しっかり休んで美味しいもの食べて心と身体をリフレッシュさせてあげてくださいね~(*^_^*)

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.10.03(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.06(日) 00:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

お返事遅くなりました。
そうなんですよね~。そんな季節です。

千江先生の手帳、とってもかわゆいですよね。
早く使いたいのだけど、
あまり早く時が過ぎて欲しくないし
と微妙な心境なのです(∀`*ゞ)テヘッ
クルルさん、秋の散歩道ご覧になりましたヽ(^。^)ノ
優しくって可愛いイラストとポエムを描かれますよね☆

はっぴぃのにくきゅうで太鼓判押してもらいましたが
ジョーさんの全身太鼓判も押してもらいな~。


ぐうたらかあさんへ

お返事おそくなりました。
手帳をいつもは、ギリッギリとか年を越しちゃってから
慌てて買いに行くはっぴぃママなのですよ(∀`*ゞ)テヘッ

優しい色で乙女チックな手帳で私には可愛すぎるのですが
楽しい気分になれていいですよね。
大きさも薄さも私がいつも買っているのと同じ位なのです!
来年はこの手帳を開き乙女気分になりたいと思います☆

ありがとうございます~!
ちょっと、体調を崩しているのですが
ひどくないので無理しちゃうんですよね。
まったりとリフレッシュが必要ですね☆


鍵コメさんへ

ホントにありがとうです~♪
若い時と同じと思ってるとだめね~。
なかなか疲れが抜けなくって。
あちこちガタがきてる~(+o+)

布草履を見て私を思い出してもらったのが
すごく嬉しかったです。

少しノホーンとしますねヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.06(日) 07:24 | URL | [Edit]

 

ほんわりしててかわいらしいイラストですね
色使いがとても素敵♪
はっぴぃママさんにぴったりな女の子らしい手帳ですね
はーちゃん拗ねてふて寝してちゃって~
最後のはーちゃん優しい子だね
ナデナデしたくなるほど可愛いです(^^)

足を組まないように気をつけますね
お仕事の区切りがついたらのんびりしてくださいね

NAME:はるる | 2013.10.07(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

こんにちは☆
とってもほんわり可愛いです~(*´∀`*)ポワワ
私のイメージでは、はるるさんの方が
ほんわり女の子なのですよ~ん♪
ちょっとわたしも女の子してみたの~ヽ(^。^)ノ

はーちゃんも警備したりすねたり忙しいデス(∀`*ゞ)テヘッ
はるるさんにナデナデしてもらったら
きっとはーちゃんもペロペロでお返ししますよ!

お互い気を付けましょうね~!
つい癖で組みたくなっちゃいますよね。
ありがとです。
休日はのんびりしようと思います♪

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.07(月) 12:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.07(月) 22:17 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

鍵コメさん、色々情報
ありがとうです~(^O^)

やっぱりこの歳になると
まったりがいいのですよね~☆(ゝω・)vキャピ


NAME:はっぴぃママ | 2013.10.08(火) 19:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.09(水) 02:01 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ホントにありがとにゃ~☆

あららら、鍵コメさん無理したのですね!
そうですよね。
無理すると後にひびきますよね。
気をつけなくっちゃ!
もう元気ですからね~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.09(水) 12:32 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
