わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ここのところちょっと体調を崩していたはっぴぃママ(+o+)
喉の痛みがなかなかとれなかったもので(;´д`)トホホ…

週末、帰ったらバタンキュー(+o+)
調子が良くなったらお腹がすいちゃって…(なんという単細胞)
夜中にのこのこ起きてきたら
なんと!うれしいお届け物がっ!!(*´∀`*)ポワワ

くるくる変わる表情が可愛いボンちゃんのブログ
『うちのボン』 の 『にゃうわん』 さんからたっくさん!
段ボールを開けた瞬間ローズマリーのいい香りが~!

にゃうわんさんが丹精込めて作ってらっしゃる立派なお野菜たち。
めずらしい蜂蜜と美味しそうな紅茶♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

nyauwanbin.jpg 

なんとっ!はっぴぃママが日頃愛用している布草履(・∀・)!4代目にしますね!
そして、はっぴぃにたっくさんのごあんとおやちゅ~♪


夜中ですが、はーちゃんの警備が始まります。
はーちゃんって、24時間体制の勤務なのねっ!

DSCF4483.jpg 

めずらしいお野菜ですよ~♪
そうめんかぼちゃに、バターナッツ、はっぴぃママ初めてです。

 DSCF4485.jpg

警備は念入りに続いておりましたが
はーちゃん、あるものに気づいちゃいました!

DSCF4487.jpg 

猫じゃらしだよっ!

DSCF4489.jpg 

はーちゃん、そこに気づきましたね!

DSCF4490.jpg   

すごい食いつき!              ※上の布草履は主人の3代目です。
布草履をケリケリしながら
猫じゃらしをからめて戯れておりました。

DSCF4491.jpg 

いつもよりふと~い猫じゃらしに
はーちゃん、やられたようです~! (*≧m≦*)プププw


初めてのそうめんかぼちゃとバターナッツ美味しく頂きました!
驚きの連続ですねヽ(^。^)ノ
和えたり、ステーキしたり、スープにしたりとっても美味しかったです~☆
にゃうわんさん、本当にありがとうございました~(^ω^)
元気100倍ですよん! !



あっ、ところで、体調のすぐれなかったはっぴぃママ
翌日病院に行って参りまして (念のため)
すっかり復活しております~♪ (・∀・)ノ  ご心配おかけいたしました。

DSCF4495.jpg 


にゃんか、いやなよか~ん? ( ̄ー ̄;)



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


   秋の「ゆうか」さん 

DSCF4493.jpg 
  
       いつもほったらかしなのに、綺麗に咲いてくれてありがとう~( ;∀;)ノ


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.09(水) 19:40 | | [Edit]

 

復活おめでとう~(^。^)y-.。o○
でもあまり無理しないでね
ゆっくりゆっくり元に戻していきましょうね~^^
はーちゃん 気に入ってくれてよかったぁ
auの紐と同じオレンジだったから
きっと大丈夫!と(そこ??)
ちなみにボンちゃんもお揃いにゃのです

そこのハチミツは にゃうわんのお気に入り^^
いっぱい味見して それにしました
ノドにも優しいから美味しく食べてね^^

NAME:にゃうわん | 2013.10.09(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

 体調、よくなってきましたか?

この季節にこの暑さ…夏バテが出る間もなく、暑さが続き時折来る肌寒さ…体がもちませんよね~

私もなんだかへんてこな体調が続いてます…あ!、コレは年のせいかもね~^^;

NAME:まめはなのクー | 2013.10.09(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

あら~、にゃうわんさんからの素敵便ですね♪
いつもにゃうわんさんのところで、拝見する変わったかぼちゃ達、
はっぴぃママさんがどんな感じに食べられるのか楽しみにしています!
はーちゃんもぼんちゃんとおそろいのおもちゃでハッスルして楽しそう~♪
私もここの蜂蜜大好きです。(アーモンドとみかんが好き)
(夜中にお腹がすくと蜂蜜舐めたくなりますよね。ウフフ)
季節の変わり目にお仕事も大変でしたし・・・復活してて良かったです^^

NAME:fm_nekoneko | 2013.10.10(木) 10:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

ホント私もお初のものばかりでしたよ~!
とっても美味しく頂きました☆
日本って、ほんとほそなが~いから
北から南まで知らない食べ物いっぱいですよね!

はーちゃんは24時間戦えますよっ!
ビジネスマーン♪ビジネスマーン♪ (∀`*ゞ)テヘッ

後で伺いますね~!


にゃうわんさんへ

美味しいお野菜で復活ですよっ!ヽ(^。^)ノ
にゃうわんさんっホントに感謝です☆
そうですね!ムリは禁物です。
体調はいいけど、股関節が…(ノ∀`)タハー

はーちゃん、このジャラシだと興奮度UPですよ!!
振り回すとすごい食いつきですよ!
わーい!ぷりんしゅボンちゃんも好きなのね☆

ハチミツ大好きぃ~♪
なんかね、もったいなくって~(*´ω`*)
いつ開けようかってもったいぶってるのだ!
布草履も感動しました。ホントありがとうございましたっ!!


まめはなのクーさんへ

体調、良くなってきましたよ~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。

昨日は夏日のところもあったのですよね!
熱かったり、急に寒くなったり
身体も悲鳴あげてますよね~(+o+)!
あららクーさんもへんてこな体調ですか?
クーさん色々あってまだ調子がでないのですかね。
どうかご自愛くださいね。

年々疲れが取れなくなってきました。
自分をいたわってあげないと!ですね☆


fm_nekonekoさんへ

素敵便が私を元気にしてくれました~!
そうそう!変わったお野菜いっぱい作ってますよね!!

あっ、fm_nekonekoさん、ご、ごめん。。。
写真をとる間もなく食べちゃった。。。
バターナッツはソテーしたり、ポタージュに(*´∀`*)ポワワ
そうめんかぼちゃは、中華風にあえてそうめんと一緒に
食べてみましたよ!どれもとっても美味しかったです。

fm_nekonekoさんもこちらの蜂蜜を♪
いっぱい種類がありますね~!
フフフその行為危険だわ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
はっぴぃママ復活して、猫ジャラシぶんぶん振り回してます!
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.10(木) 13:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
この時期、体調を崩しやすいですよね。無理はいけませんよ。
ちょっと良くなったと思っても油断は禁物です。
はーちゃん、お仕事一杯で忙しいね。
でも、はーちゃんの分も入っているもの、見逃せませんよねえ。
にゃうわんさんって、何でも前向きに頑張る素敵な方ですよね。
ボンちゃんも可愛いし、行動的で優しいにゃうわんさん。いいお友達ですね。
草草履、にゃうわんさんの手作り? 凄いな~、とっても綺麗にできてる~。

NAME:くそばば | 2013.10.10(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、完全復活しましたか?
今年は、秋バテなんていうのもあるそうですよ~
くれぐれもご自愛くださいね♪

にゃうわんさんの素敵プレゼント、ぜ~んぶ手作りですか?
とってもお忙しいのに、それを楽しんでいらして・・・・
素晴らしいライフスタイルだなぁ~って、いつも感じます。
はーちゃん、さすが!
自分の物は、見逃さなかったのね!(笑
太いじゃらし、魅力的ですねy(o^-^o)y

NAME:そばかすクルル | 2013.10.10(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

何だか、疲れが取れないお年頃になってきました(∀`*ゞ)テヘッ
急に寒くなりましたしね~(+o+)
油断しないで過ごしますっ!くそばばさんもね☆

はーちゃんの警備、24時間体制だとは!
すぐやってきましたよ~。
もちろん猫ジャラシは見逃しませんよっ!

そう!!にゃうわんさんって素敵な方ですよね!!
自然体でおっきな人(体格じゃなくって心ね)っていう感じです。
あーーっ!書き忘れちゃった。
布草履は、たんぼに行ったときに見つけたんですって!
売っていた方、ゆかたをほどいて作ったと仰ってたそうですよ。
大事に履きたいと思います!


そばかすクルルさんへ

ありがとうございます~♪
完全復活です!! でも股関節は痛い(ノ∀`)タハー
秋バテですかー?昨日夏日のところもあったのですよね!

にゃうわんさんのライフスタイルって素敵ですよね。
大変なこともすべてまるっと受け入れていて
命も食べ物もお花も、命を大切にされてますよね。
ごめんなさーい。書くの忘れてたけど
布草履は田んぼに行った時に見つけたんですって♪

はーちゃん、太いじゃらしを振り回すと
かなり振り回されますよーーーっ!
制御不能になってますヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.10(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

わぁ~プレゼントが届いて元気になれちゃいますね♪
そうめんかぼちゃ食べたことあります~!
茹でるとそうめんみたいになって不思議ですよね
かわいい布草履までありますね
はーちゃん大忙しだ!
おもちゃ見つけて楽しそうですね(^^)

はっぴぃママさん元気そうで良かったです♪

NAME:はるる | 2013.10.10(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

もしかして、その草履もにゃうわんさんの手編み!?
見事なほどの緑の手をお持ちなのに、さらに手芸まで!!
私、そうめんかぼちゃって、にゃうわんさんのブログではじめて知りました~。
連日つるっぱげ農婦になった甲斐がありましたねえ~。
おいしいうえに、元気をくれるお野菜。
「緑の手」を超えた「神の手」かもしれない・・・。

はーちゃん、今回もお仕事お疲れちゃん!!
っていうより・・・お遊びでおつかれちゃん?(笑)
かわいい色だし、毛並みは豊かだし、何よりはーちゃんがたくさん遊んで。(^^)
いいじゃらしですね~。

NAME:夕霧 | 2013.10.11(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

そうなんです!
嬉しくって元気になれちゃいました♪
あらら~!
はるるさん、そうめんかぼちゃ食べたことありますか?
ゆでた後、くずるのが面白いですよね!
こりこりしていて美味しかったです(・∀・)

布草履、4代目決まりですよん!
猫ジャラシは食いつきまくりでしたよ~!
夜中に…バタバタと…(∀`*ゞ)テヘッ

ありがとうございます☆
復活いたしました!
はるるさんも体調気を付けてくださいね。


夕霧さんへ

ごめんなさ~い。
布草履、私が書き忘れたものだから
皆さん、にゃうわんさんの手作りだと思ってる~!

にゃうわんさんの手は、神の手ですよね!
お野菜も美味しいし、お花もとっても素敵にアレンジ
ボンちゃんのお顔も自由自在に操っていますよね!
つるっぱげ農婦のまさに神の手!ですよ~!
そうめんかぼちゃ美味しかったです。

はーちゃん、24時間がんばってます!!
目をランランさせていましたよんヽ(^。^)ノ
興奮して疲れてると思います☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.11(金) 20:35 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
