わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママが帰ると 
とっとことっとこ、お迎えにくる可愛いはーちゃん♪

が、時々思いっきり知らんぷりの日も・・・あるわけで・・・。

あららん♪ 寝室のベッドで寝ておりました。。。

DSCF4514.jpg 

寝ぼけ顔のはーちゃんです(^ω^)
朝一番、ねぼけることがあまりないはーちゃん。
夕方ねぼけちゃうんです♪

DSCF4515.jpg
  
着替えをする間、ぽーっと監視しています。

が、

着替えが終わる頃には、はーちゃんのテンションも  

DSCF4518.jpg 

はっぴぃママをビューンと目にもとまらぬ速さで追い越して
ソファーでスタンバイしちゃってマスヨ。

DSCF4519.jpg 

はーちゃんの
目力が復活したみたいです~ヽ(^。^)ノ

DSCF4522.jpg 

まーまー! おさえておさえて~(ノ∀`)タハー


    

         ↓ はーちゃん上からの図 頭が小さいんです。。。
         

                     KC460057.jpg


 

more

☆追加☆

会社の決算期が過ぎて、会計事務所さんに資料をお渡ししてから
どうも、おかしいはっぴぃママ。お仕事スランプ中でした。
目の前には仕事がやまもりなのに、頑張る気になれないのだ~。

忙しくって仕事に追われていても、スイスイできている時はいいのよね。
やる気がおきないのには、落ち込んでしまいます…(+o+)

そんななか、昨日の出来事
社長に請求書の作成を指示された後の話でございます。
  
 社長  気晴らしに××××に行ってくるかな。

 はっぴぃママ  ドライブですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ 
          この請求書いつまでに出しましょう?

   
 社長   まっ、気晴らしに早めに作っておいてよ♪
 
はっぴぃママ  ・・・。 
      せ、請求書が、きぃばらしになりますかぁぁ~!?
      ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



珍しく大きい声で突っ込んでしまったはっぴぃママ。
社長は吹き出して笑っていましたが、、、

笑うってどういうことーーっ!?(○`ε´○)プンプン!!
でも、後で思い出したら何だか笑えてきました。

これでスランプ抜けたかも~♪ v( ̄Д ̄)v イエイ


ダケド ワタシマチガッテナイヨネ。。(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト
 

Comment

 

こんばんは。
まあ~、お出迎えなんて、な~んて賢いんでしょ。
さすが、はーちゃんですねえ。
家なんて買い物に行く時はジト目でみるくせに、帰って来ても知らん顔です。
そのくせ、よそ様は扉の前できちんとお出迎え。喜ぶのはよそ様だけです。
いいなあ~、はーちゃんは可愛くて。
一緒に遊べないのが残念ですねえ。
仕事が忙しいママさんを、目一杯労ってあげてね。

NAME:くそばば | 2013.10.23(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

ほんとにはーちゃんのお目目が
ピカっと輝いてる~
いっぱい遊べるように
それまでグッスリネンネしてるんだね^^
ウン アナタ マチガッテナイアルヨ
スランプが抜けた?
やったあ!!
ふとした事で なんだか 気分がスッキリするって
あるもんね
よーし!
にゃうわんと一緒にさらに浮上しようぞ~!!

NAME:にゃうわん | 2013.10.23(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

ひどいボスだね

はっぴぃママが仕事スランプ中なのに、空気が読めないボスなんだね。
しかも普段、仕事きっちりのはっぴぃママが顔を赤らめてブーブー抗議したのに笑って、ドライブに行ってしまった。ボスは仕上げた請求書をどんな顔して受け取ってくれたの?

NAME:jiji | 2013.10.23(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

おはようございます
はーちゃん、眠そうな顔してるね 笑
スイッチが入るまでも可愛い~
猫たちは、飼い主が帰るまでひたすら眠れるからいいですよね!
こはる亭は、ここのところ
いちごのおかげで寝不足が続いています

はっぴいママは忙しい仕事で、一日があっという間に過ぎる感じですね
仕事は忙しいのが一番ですよ^^
でも、無理は禁物ね

NAME:こはる亭 | 2013.10.24(木) 06:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

はーちゃん賢いですか~?
お迎えしてくれる時はとっても嬉しいのですが
ほっとかれることもあります。
はーちゃんただいま~って言うのですが
そのままの体勢で目線だけ頂くことも~(-_-;)

あらら、くーちゃんとなーちゃんは
お客様をおもてなしできるのですねっ!
えらいなぁ~!
おもてなしされたいです☆(*´∀`*)ポワワ

はーちゃんは、最初遠くから見ていて
落ち着くと後からそっと出てくるのですよ~(^ω^)
チャイムのペポポンが苦手みたいです。


にゃうわんさんへ

ぽけーっと寝ぼけていても
はーちゃんのお目目がピカっとひかると
いつものはーちゃんおでまし~ヽ(^。^)ノ
遊ぶ気力をためてるのかしら?

着替えが終わると、一緒に寝室から出るのだけど
その時はもう猛ダッシュ!なんだもの~!
交通事故に合いそうデス…(-_-;)

あははは
アリガト~!マチガッテナイヨネ( ´∀`)bグッ!
請求書が気晴らしなんて、、、、まったくも~!
一緒にぷかぷか浮上いたしましょ~!


jiji様

あっ、あはは~
ひ、ひ、、、ひどいボスですよね~~( ̄ー ̄;)
空気読めない?
そんな~そんなこともないかと、、モニョモニョモニョ

真っ赤になって!?(○`ε´○)ブーブー!!
あららら(ノ∀`)タハー
どんな社員なんでしょ。。。

申し訳なさそうなふりをして
ホントはまだ笑ってるご様子でしたわよ~!
一生言われそう。。。


こはる亭さんへ

女将さん、お疲れ様です!
いちごちゃんお散歩忙しいのですね~。
でも、女将さんに甘えたくて甘えたくって
可愛いいちごちゃん(*´∀`*)ポワワ

はーちゃん、おねむしてたのに
まぶしくって迷惑そうなお顔にも見えます…。
日中寝る他に、何してるか気になります!
時々、靴におもちゃ入れたりな
可愛いいたずらしちゃったりしてるようです(ノ∀`)タハー
猫になりたいですねっ!

忙しいのはありがたい事なんですよね!
はっぴぃママも
気持ちの切り替えそろそろつきそうです~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.24(木) 12:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

お出迎えはーちゃん、とっても可愛いです。
でも眠い日もあるんですよ。
うちはお腹がすいてるとお出迎えしてくれます。
でも、お腹がいっぱいになると・・・。とっても自分に正直で
困ります。

お仕事ご苦労様です。
毎日仕事してるといろんな日ありますよ~。
でも社長って社長だから好きな事言えますもんね。うちもこのくらいの
冗談言ってくれるといいんだけど。

NAME:夢かあさん | 2013.10.24(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

はっぴいままさん、間違ってないよ~やる気が起きない時に仕事で気晴らしなんてね~絶対あり得ないって!

 そういうスランプって、ホント困りますよね…わかってるのに動けず、仕事の山に埋もれて行っちゃうんだもんね~わたしもあるな~今もそうなのーー;

 かつて、最大のスランプと思われた時に、ふと思いつきでジムに通い出したんですよ。そうしたら、そこがい逃げ場になっちゃって、いよいよ仕事しなくなってるの~もう、どうしようもないよね^^;

 でもね、そこがあるから頑張れてる気もするな~

 はーちゃんの元気を、ちょびっとわけてもらいましょう~!

NAME:まめはなのクー | 2013.10.24(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
はーちゃんが珍しく寝ぼけてる!と思ったら、やっぱりすぐに(しゃきーん)
やりましゅか!って感じ。 お出迎えって本当にかわいいですよね。 夫も最近おで迎えされて溶けてました(でも本当は兄ちゃん目当てと思われる)
はーちゃんモデルさんみたい、頭が小さい~~!

そして、はっぴいまま!!間違ってない!! うんうん、突っ込みは大事!!

NAME:tomotan | 2013.10.25(金) 05:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

あははっ!お嬢さまったら、正直ですね~(・∀・)ノ
お腹がすいているとお出迎えって
わかりやすいですね☆(ゝω・)v

はーちゃんも、とっとこと走ってくるときは
とっても可愛いんですが
帰ったよ~って言っても無視の時もあります( ̄ー ̄;)

そうですよね~。こんな日もありますよねっ!
社長も仕事では厳しいことも言いますが
ふざけてる時も多いデス。(^ω^)
夢かあさんも大変なお仕事ですので
ストレスためませんように。。。


まめはなのクーさんへ

あっ、間違ってないですか?
そうですよね~!!
気晴らしに、請求書ってどういうことー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
私が怒って可笑しかったらしいです。

クーさんも、スランプですか!!
ジムで発散っていうのもありますね。とってもいいですよっ!
でも、私運動オンチでストレスになりそう。。。(ノ∀`)タハー

逃げ場は必要ですよね。
一人の時間とか何かに夢中になる時間があるから
頑張れると思います!
はーちゃんの元気ハツラツも分けてもらいます~(*´∀`*)ポワワ


tomotanさんへ

はーちゃんも寝ぼけるときがあるんですよ~!
そうそう!!
すぐにしゃきーん!(∀`*ゞ)

あららおとーたん、溶けてましたか?
おとーたんなら溶けてなくなりそうですねっ!
お兄ちゃん目当てってことは内緒~( ̄ー ̄)

あっ、ありがとうございます!
間違ってないですね☆
あっ、珍しく突っ込みいれちゃったら
その様子が可笑しかったみたいです…(゚∀゚;)

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.25(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様です。^^
ふくねこ♪もいつもスランプですわよ(笑)

は~ちゃんは、おっとりさんだよね。
家は帰ったら、2にゃんでごはんごはんと大騒ぎですわ。(-。-;)

NAME:ふくねこ♪ | 2013.10.25(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

はーちゃんねぼけ顔で可愛いですね
みかんとちぃも帰った時寝ボケ顔で玄関に出てくるのですぐわかりますよ
寝ちゃっててお出迎えなしの時もあるある
はーちゃん目が覚めて嬉しくてテンション上げ上げなのね
おめめがきゅるるんと可愛くなったね♪
ちぃも頭が小さいタイプなのよ~!

私も仕事のスランプあります
でも社長さん!!気晴らしはないわよね
思わず突っ込み入れてしまったけど笑いが出て良かったね!
はっぴぃママさんがんばれ~

NAME:はるる | 2013.10.26(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

ふくねこ♪さん、ありがとうございます~。
やっぱり、スランプになりますか?
いつもってぇ~(゚∀゚)

はーちゃん、おっとりさんですか?
お転婆娘ですよ~!ヽ(^。^)ノ
心実ちゃんと、性格が少し似てるかもデス。
あっ、ごめ、、んなさい(笑)

心実ちゃんは優しいお兄ちゃんがいるから
とってものびのびですよね。


はるるさんへ

はーちゃんの寝ぼけ顔をのせるのは珍しいでしょう~!
あっ、みかんちゃんとちぃちゃんも
寝ぼけ顔でお出迎えに?可愛い~~~!!
やっぱり、なしの時もあるのですねっ。ε-(´∀`*)ホッ
はーちゃんのテンションはお目目で
わかっちゃいますね~ヽ(^。^)ノ

ちぃちゃんも頭が小さいですよね。
これってお転婆娘の特徴かしら?(笑)

スランプの時ありますよね。
そうそう!気晴らしってもっと楽しい事よ~!
あははは、笑われてしまってお恥ずかし。。。
ありがとうございます。
はるるさんも、ストレスと上手に付き合ってくださいね~!

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.26(土) 05:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのお寝ぼけ顔、最高に可愛いですね~☆
お出迎えはなくても、こんなにキュートなお顔で見つめられたらデレデレになっちゃいそうです。
でも、テンションが上がってからのはーちゃんはワイルドだなぁ~(^Ⅲ^*)v
こんな風にハッスルしてくれると、遊んでいても楽しいですよね♪
にゃんこ界でも、美人さんはやっぱり小顔なのかも♪
ジョーは、三頭身って感じですよん(笑

社長さんとはっぴぃママさん、良いコンビなんですね♪
傍にいると、まるでコントでも観ている様だったりして~(^m^*)
ママさんは間違っていないけど・・・・社長さんは一枚上手でしたね(笑

NAME:そばかすクルル | 2013.10.26(土) 13:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.26(土) 22:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぞばかすクルルさんへ

実はそうなんですよ~!
ついデレデレになっちゃって
添い寝しちゃったりするんです~♪
テンションが上がると、こっちのもんみたいな…。
運動会したり、紐持って来たり(ノ∀`)タハー

ジョーさんの三頭身、可愛いデス~(*´∀`*)ポワワ
はーちゃん、お顔はお子ちゃまなのに
身体が成長しすぎちゃって…食べ過ぎ?(笑)

社長が言うには、私の怒り方が
まるで漫画の一コマみたいだったそうですぅ~( ̄ー ̄;)オイオイ
やっぱり年の功には勝てないですわ~~


鍵コメさんへ

うんうん。
がんばれー!
見守っています。

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.26(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

はーちゃんったら、お寝ぼけさんのときと、
覚醒(!?)したときで、お目目の大きさが全然違いますね♪

あらっ、その背中は・・・・ちょっぴり危険☆
きっとほら、アレですよね。そう冬毛だから・・・ネ♪

社長さん、久々に登場したと思ったら~。まったくもぅ。
はっぴぃママさんが怒るとわかっていての一言だったのでしょうね~。
ドライブのお土産はありましたか?
怒ったことを言われたら、お土産がなかった事を責めちゃいましょうよ^^!

NAME:fm_nekoneko | 2013.10.27(日) 02:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

はーちゃん、覚醒すると
わっかりやすいですよね~(^ω^)
お寝ぼけさんのはーちゃんを
あまり見られないので可愛いんです~♪

あっ、やっぱり? 危険?(+o+;)
そ、、そうなの~、冬毛なの~ってことで
ありがとうございまーす!

久々こんな登場の仕方も悪くないと
思っているようなうちのボスでありまが…( ̄ー ̄)ニヤリ
ドライブのお土産!!無かったですっ!
fm_nekonekoさん、ナイスアイディア( ´∀`)bグッ!

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.27(日) 06:37 | URL | [Edit]

 

はーちゃん お留守番の時間長くて
熟睡時間も長かったから
寝ぼけまなこで登場したのかな?
(ウチは、このパターン多いです)

寝ぼけまなこから、シャキーーンって
切り替わるのは素早くて、カッコイイ―です
やっぱり、帰ってきてくれたら嬉しいし
いっぱい甘えたいですもんね

はーちゃん!!
お疲れで帰ってきたママさんを
いっぱい癒してあげて下さいよ

追伸のこと
私も只今・仕事の気分がノラズ...
月末に、たまりにたまった書類の入力が怖いです(泣)




NAME:メタボ猫 | 2013.10.29(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

はーちゃん、昼はたっぷり寝て
夜は元気に遊んでまた寝ても
朝は早起きタイプなのですよ~(^^ゞ
私の目覚ましがなると
とっとこ走ってくるのです(^O^)

メタボ猫店長も昼はいっぱい寝てるのね~。
帰ったら、ご飯の催促もあるしね!

メタボ猫さんも乗り気じゃないのですね~。
そういう時ありますよね。。。わかります。
書類の入力…あ~たまってる~恐ろしや~!

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.29(火) 20:21 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
