わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママハマチガッテナイという
ありがた~いコメントたくさんありがとうでした~(*´∀`*)ポワワ

お陰様で はっぴぃママ調子もどってきてまーす!

そんな、はっぴぃママに、先週末ルンルン♪ な出来事♪

DSCF4525.jpg 
             段ボールはキレイに使う派の我が家のはーちゃん。 

はーちゃん、わかっるぅ~?   
むふふふふ☆  ☆(ゝω・)vキャピ

   じゃーん!!

DSCF4527.jpg 

たびたび当ブログでもご登場頂いております
イラストレーターの伊東千江先生のプレゼント企画に応募しましたら
とっても華奢な千江先生なのですが、太っ腹!の全プレに!!

           千江先生のブログはこちら  Chieの気ままなイラストブログ

    

    ※わたくし青春時代「全プレ」っていう言葉に夢中になった世代です~♪  


DSCF4529.jpg 

ハロウィンミニカードのセットデス♪

DSCF4531.jpg 

あーーっ!

踏んづけちゃダメよ~!
またかじっちゃダメよ~! 

なんてったってはーちゃんは前科があるんです。。。
        

DSCF4533.jpg 

こんな可愛い、ジャック・オー・ランタンのキャンディー☆

食べるのもったいないけど 、明日いっただきまーす!

DSCF4535.jpg 

カードの裏は、こ~んな感じ☆ おっしゃれ~~!

千江先生、ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ


   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


はーちゃんに指を近づけてみよっと ♪ 

DSCF4540.jpg 

鼻に全集中力を傾けております。

DSCF4541.jpg 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!


つれないのね。
そんな日もあるのね・・・。  


     ショボ━(´・ω・`)━ン

 

more

☆追加☆

ここのところ股関節が痛いというか、あぐらをかこうとしても
右足だけがジャキーンと立っちゃっう状態のはっぴぃママ。
足が全然開きません。。。
もともとあぐらをかかないので気づくのが遅れたのですが
車の運転席から降りようと右足を出すと、イタタタ(-_-;)

こんなんで柔軟体操して大丈夫なの~?
って感じでレントゲンを撮って頂いたら
特に異常なし! ε-(´∀`*)ホッ

筋力低下、運動不足のようです。
少しずつ、ストレッチとかマッサージをしてください。
とのことでした~( ̄ー ̄;)ナハハ

運動不足にご注意を~!! 
スポンサーサイト
 

Comment

 

ちえ先生の絵は 心がカサカサしてる時に見ると
栄養剤みたいに シューって 心の中にしみこんでくるね^^
とってもあたたかくて素敵な絵(*^_^*)
あれれ?
はーちゃん つれないね~
ジーーっとつれないお顔をみていたら(笑)
はーちゃん おひげの色がツートンカラーなのね^^
おしゃれだわ~

ムムム
運動不足??
それにゃら にゃうわん畑にいらっさい
あっという間にムッキムキになれるよ~
にゃうわん お腹割れてます アハハ。。。
ハハハ。。

NAME:にゃうわん | 2013.10.30(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

ありがとうござりんす^^

可愛く(はーちゃんが)紹介ありがとうございます!
プレ企画にご参加もいただき・・・全プレ(懐かしい響き!?)になって、皆さんに喜ばれて、こちらも嬉しかったですv-344
今日がハロウィンなんですよねv-353ブログには30日と間違って書いたかも・・・^^;;
はーちゃんもハロウィンを楽しんでね~(=゚ω゚)ノ

NAME:Chie Ito | 2013.10.31(木) 07:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ほんわか~で優しい気持ちになれる
イラストですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
全プレ・・・懐かしい響き♡
〇〇円分の切手と、〇か月分の応募券で
もれなくプレゼント!みたいなのですよね~
キャ~懐かしいわ(=´∇`=)
すっごい覚えてるのが、当時りぼんで
大人気の「付の夜・星の朝」のペアのペンダント!
これすっごい嬉しかったな~・・・って話がレア過ぎた!?
つい、はっぴぃママさんとは同年代だから書いちゃった(*´∀`*)ゞ

筋力低下・運動不足(-""-;)
耳が痛いですね~。
気持はあるが、実行できてないダメダメなもかくき・・・ 
ストレッチか~少しやってみようかしら!

NAME:もかくき | 2013.10.31(木) 17:02 | URL | [Edit]

 

全プレ企画懐かしい(^^)
やわらかな優しいイラストが素敵ですね
届くとわくわく嬉しいですよね
はーちゃん警備隊今日もご苦労さまです
珍しくつれないの~そんなはーちゃんもかわいいわぁ♪

はっぴママさんと全く同じ状態になったことがあります
開脚しても全く開かないですよね
ちょっとでも脚に障害物が当たるだけでも痛かったの!
こんなにも開かなくなっちゃうの?って感じですよね
色々検査してもらいましたが異状なしでした
やっぱり筋力低下、運動不足なんですよね
人それぞれですけど私は半年以上続きましたけど知らぬ間に治っていました
いつかは治るんですけどそれまでは辛いですね
少しずつストレッチなどして頑張ってくださいね!

NAME:はるる | 2013.10.31(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

そうなんですよね~。
心がぽわわ~ん♪ってなるんです(*´∀`*)ポワワ
ポエムもとっても心地いいんですよ~☆

つれないはーちゃんもたま~に登場です。
そうそう!はーちゃんのおひげって
白、茶色、茶色から白と
色んなパターンのおひげおしゃれでしょ!

にゃうわんさんの畑見てみたーい!!
色んなお野菜で楽しそうです~♪
にゃんと!!お腹が割れてるとは!
そのお腹触ってみたーい!!


Chie Itoさんへ

千江先生、ありがとうございました~!
キャンディーストロベリー味でしたよ~ヽ(^。^)ノ

抽選のはずが全プレなんて
嬉しかったです~~(*´∀`*)ポワワ
全プレって響きに反応する世代☆

千江先生、大丈夫ですって!
世の中は1ヶ月位前からハロウィンだしぃ~!(∀`*ゞ)テヘッ


もかくきさんへ

千江先生の絵は乙女チックで
優しいんですよね~(*´∀`*)ポワワ

おっ、いましたねっ☆
全プレっていう言葉懐かしいですよね~!
もかくきさんはりぼん読んでたのね!
私りぼんは友達から借りて読んでたよ~。
ご、、、ごめーん!その話読んだかな。。。( ̄ー ̄;)
ときめきトゥナイトは知ってるんだけどな~。
こっちもレアだった?(∀`*ゞ)テヘッ

運動不足こわいねー(-_-;)
身体の事も考えなくっちゃいけないお年頃だよね。


はるるさんへ

はるるさんも全プレっていう言葉に
妙な反応しちゃうお年頃ですね~ヽ(^。^)ノ
先生の線が柔らかくって素敵なんです☆

はるるさんも、なんと股関節が同じ症状に!!
そうそう!全然開かないの~(´Д⊂ヽ
変な角度で足を開こうものならイタタタタ。
はるるさんも異常なしだったのですねー!
運動不足あなどれないですね。

私も少しずつストレッチしてみますね。
貴重なご意見ありがとうございます~!
同じ症状の人がいてちょっとホッとしたりして(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:はっぴぃママ | 2013.10.31(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
前科持ちのはーちゃん? どの位破壊しちゃったの?
多分、はーちゃんは可愛い程度だと思いますよ。
くーなんて最悪。
でも、おいたされても、たまにかじられても、パソコンこわされても、なんか可愛いって思いません? 人間のこどもだったら一発くらい叩かれるのにね。

運動も部位に即したものでなければならないから、全体に健康的にっていうと、凄く大変そう。足腰って弱りやすいですよね。
無理な運動もよろしくないので、ほどほどになさって下さいな。

NAME:くそばば | 2013.11.01(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

ママさんとは世代が違うけど・・・・
私も、りぼんやなかよしの全プレに夢中でした~☆
こう見えても、将来は漫画家になりたかったの(笑
先生の絵は優しくて、身体の疲れさえも癒して頂けちゃう気がします♪
キャンディも可愛い~♪
はーちゃんに振られちゃったのはちょっと残念だけど・・・・
やめて!のお顔もキュートだから、ドンマイですね(^Ⅲ^*)v

びっくりした~!
はっぴぃママさん、私と同じ病気?なんて思ってしまいました。
股関節は厄介なんですよね。
水中ウォークがいいらしいですよ♪
私も、来週からプール通いを復活しようと思っています。

3周年へのお祝いコメントを有難うございました!
ボチボチ更新だけど、これからも宜しくお願いします♪

NAME:そばかすクルル | 2013.11.01(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

前科持ちのはーちゃんは
すぐはっぴぃママが避難させたので
つまらなそーにしてました~( ̄ー ̄)ニヤリ
はーちゃんはとりあえず気に入ったものの上には
上りたい座りたい派ですね~(*´ω`*)
あははは、確かに~!!
人の子だったら、もっと怒られちゃってますよね。

足腰は衰えが早いですよね~。
学生時代これでも運動部だったのですが
今やその気配もかけらひとつ見当たりません(-_-;)

ありがとうございます。
運動って言っても軽い柔軟くらいしかできません~(ノ∀`)タハー


そばかすクルルさんへ

りぼんやなかよしみんな夢中でしたよね。
今思うと付録も豪華でしたよね~!
クルルさん!やはり只者ではないっ!!
ブログのセンスも抜群ですもの~ヽ(^。^)ノ
千江先生の描かれる少女って乙女チックでお洒落で
着てる洋服ほしくなるんですっ!

あららら、クルルさん股関節が悪いって
仰っていましたが、同じような症状なのですね。
いつからこんなに固かったかな~って感じですよ(-_-;)
φ(゚Д゚ )フムフム…水中ウォークですね。

こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.01(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

昨日なぜか英語しか出てこなくなって(アメリカのパソコンに日本語入力を入れてます)コメントできなかった~!!
わあ~いいな~~かわいい!!全員プレゼント!!別冊マーガレットとかりぼんとか。 懐かしい~~年上だけど読んでた~!!今の漫画(姪っ子のを見てみた)なんか絵柄が怖いんですよ。目がお顔の半分くらい(笑)

 はーちゃんの鼻がかわいい~!!
私も触りたい~~!!

NAME:tomotan | 2013.11.02(土) 09:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

おぉ~!アメリカのパソコンで日本語入力
何だかややこしそうですね~!

ホントは抽選だったのですが
太っ腹な千江先生が(ホントはとっても華奢)
全プレにしてくださいました~(*´∀`*)ポワワ
tomotanさんも読んでましたか?
別冊マーガレットも懐かしいですね~!
そうそう、今の漫画ってほんわか~みないな感じじゃなく
けっこうはっきりくっきりですよね。

はーちゃんのお鼻?
ほじほじしてみますか?(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.02(土) 17:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
