わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
11月とは思えないほど、ぽかぽかな毎日
はーちゃんはお天道様と毎日仲良しこよし♪

朝の陽ざしで日光浴を楽しんだ後、行き倒れたはーちゃん。

     DSCF4547.jpg

これこれ、はーちゃんや・・・( ̄ー ̄;)
何だかお腹まわりが、メタボチックな感じですぞ。。。

カーテンをあけてもそのまま~

DSCF4549.jpg 

ほとぼりが冷めたころ、甘えにやってきました。
寒くなってきて、甘え指数が高くなってきたのデス~(∩´∀`)∩ワーイ

体育座りのはっぴぃママのお膝の下をスリスリ~スリスリ~

は~ちゃ~ん♪  コチョコチョコチョ~ォ(*´∀`*)

DSCF4550.jpg 

そんな、甘えんぼの時間も束の間。。。

すぐ遊びモードにゃのね。。。(ノ∀`)タハー

DSCF4551.jpg 

はーちゃん、こっちだよ~♪♪

こっちこっち~ぃヽ(^。^)ノ

DSCF4553.jpg 

コンコンきつねさんだよー v( ̄Д ̄)v イエイ

DSCF4555.jpg

朝からビミョーな空気になりましたとさ。。。



     ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


フラワーデザイン展を見に行ってきて
片隅でリース作りをしていたので参加してきました~(・∀・)

色々種類があったのですが、サンタさんのついた
小さめのリースを選んで作ってみました。

好きなようにくっつけてくださいって、、、好きなようにが難しい。。。

DSCF4558.jpg 

あ~でもないこ~でもないと1時間
こんな感じに出来上がりました~♪

ちょっぴり、遠慮気味にたたずむサンタさんです。
クリスマスを一緒に待とうね~サンタさん(・∀・)

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

あら・・
はーちゃん シラーっとしちゃって。
もしかして 遊ぶでしゅよりも
ママさんと甘えたかったのでは~??
リース可愛いにゃあ
そうそう(笑)
好きなように とか
自由に・・とかって
言われると ムムムってなるくらい
ハードルが一気にあがる~
サンタさんの毛糸でできたお髭も可愛い~

NAME:にゃうわん | 2013.11.06(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

あはは、しら~がかわいい。 ママ、なにしてるでしゅか?って。
はーちゃんのブルーの目が本当にきれい。全然メタぼじゃないですよ~!(と、思う、、)うちは大きすぎますけど。

クリスマスリースよく作りました。 作品かわいい~!! サンタさんがのぞいてる~~!!はっぴいままらしくて素敵です。
私が作ったのは金色のリボンガシガシ巻いちゃって、真っ赤なお花がいっぱいの(どはで)なのでした、、。 性格が、、。

NAME:tomotan | 2013.11.07(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃん・・・コンコン狐さんだよっ!
ちょっと丸めるとタヌキさんにもなるんだよ!?ほらほら~~・・・

うんうん、微妙な空気になっちゃいますよね^^;
私も良くやります。だって、片手で出来るのって狐さんとタヌキさんくらいなんだもの。
(あとは両手で作る、チョウチョと犬さんくらい。(影絵じゃないカエルも))

リース、かわいいですね♪
サンタさんが、影からそっと・・・「良い子は寝たかな?」って覗いているみたいです^^

NAME:fm_nekoneko | 2013.11.07(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

やっぱり日光浴の後は行き倒れちゃうのね(^^)
はーちゃんの倒れ方かわいいわぁ♪
みかんはすぐおばけ~になっちゃうの
キツネさんは通用しませんでしたね
??ってお顔してるもんね

あっ!ホントだ~はーちゃんの胸元にネックレスありますね!
ちぃと色違いですね♪
意外とネックレスしてる子多いのかな?

クリスマスリース素敵♪
可愛らしいですね♪

NAME:はるる | 2013.11.07(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、微妙なお顔も可愛いですよ♪
コンコンきつねさんよりも、ママのお顔の方が魅力的なのね(^Ⅲ^*)v

リース、素敵ですね♪
流石、ママさんのセンスが光っています(*^_^*)
我が家も、毎年玄関に飾っているんですよ~☆

そういえば・・・私も、職場のイベントでクリスマスリースを作った事がありました。
お手本とは違うものを・・・と言われて焦りましたよ~(笑
しかも、そのリースは毎年事務所に飾られることに・・・・・
今年は、見つからない様な所に隠しておかなくちゃ(^m^*)


NAME:そばかすクルル | 2013.11.07(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

にゃははは
はーちゃんったらもぉ~ですよん( ̄ー ̄;)
そっかそっかっ!甘えたかったのか~ヽ(^。^)ノ

最近甘えモードで嬉しいのデス♪
にゃうわんさんちは毎日がアツアツだものねっ(^ω^)
うらやましいよ~。

リースなんとかかんとか。。。
ホント、自由に…が恐怖の言葉にゃの。
しかも、手本を違う人が見ていて
全然見えなくって、内心ドキドキデシタ。
サンタさんが可愛いから救われてるのだ~♪


tomotanさんへ

しら~されちゃいましたよ(ノ∀`)タハー
こっちは一生懸命なのに~!
はーちゃんのお目目はチャームポイントですよね。

大丈夫?メタボじゃない?
チャチャ丸くんとコタローくんは
大物っぷりが可愛いですよ~ん♪

リースtomotanさんの想像しました~ヽ(^。^)ノ
うんうん。派手で豪華そう~o(´∀`)o
そちらはどのお宅もChristmasは
たくさん飾られるんでしょうね~☆


fm_nekonekoさんへ

タヌキさんだと少し反応がいいかしら?
よーし!こんどやってみよう!

えー?カエル?
どうするのですか?気になるわ~。
ふぅちゃんとみぃちゃんの反応…。
想像すると可笑しいデス(*≧m≦*)プププw

リース何とか形になりました~。
ビンゴ!fm_nekonekoさんのおっしゃる通り!
寝てる?行って大丈夫?の雰囲気出したかったのです~♪ 


はるるさんへ

はーちゃんの行き倒れはいつもこのパターン☆
おばけ~好きです~(*´∀`*)ポワワ
やってほしいんだけど、しないのです。
ちぃちゃんも真似して出来るものね!

はーちゃんはしら~ヒトは真剣。。。
ホント誰かが見てたら笑える行動ですよね( ̄ー ̄;)
そうそう!ネックレス☆
はーちゃんのネックレス大き目です。
しまの子はけっこうしてるのかな~?

クリスマスのリースすると
やっぱり雰囲気が出てきますね♪ (n‘∀‘)η ヤァーッホォー


そばかすクルルさんへ

びみょーな雰囲気伝わりました?
真剣すぎて引かれてます~( ̄ー ̄;)ナハハ

リースも簡単そうで難しいですよね~。
クルルさんちもそろそろ飾りますか~?
楽しみだわん☆
飾ると雰囲気が一気にもりあがりますよねヽ(^。^)ノ

リースを職場で作る機会があるなんて素敵ですね☆
隠しておいてもきっと誰かが探し出しますよ~ん(ΦωΦ)フフフ…
お手本と違うものをっていうのも難しいですよね!
この時お手本が見えない位置にあって焦りましたもの。

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.08(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ちょっと引き気味?「・・・?」なんのかしら?^^

 影絵のキツネさん、懐かしいわね~小さい頃はこんなことしてよく遊んだわ~でもはーちゃんには受けなかったのね…

 可愛いリースができましたね!リース作りって、結構楽しいものですよね^^
クリスマスが楽しみになってきましたね!

NAME:まめはなのクー | 2013.11.08(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

はーちゃんを引かせてしまいました~(∀`*ゞ)テヘッ

懐かしいでしょう~!
昔は色々できたと思うのですが
ほとんど忘れちゃってますね。
はーちゃんを相手に色々やってる
いい大人ですよ~( ;∀;)アハハ…

リースを作るのはこれで3度目ですが難しいですね~。
でも、とっても楽しかったです♪
クリスマスがぐっと近づきましたよ~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.09(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの日光浴
猫ちゃんのその時の好きなスタイルで
ゴローンってするので、
寝て起きて、バタンな姿になったんでしょうかね(笑)

コローン・ぽちゃの姿、可愛いですよ(^_-)-☆

はーちゃんは、ピチピチギャルだから
こんこんきつねを知らなくても
オカシクナイ年齢ですもんね
(はっぴぃママに失礼な発言で、ゴメンナサイヨ)

自由にリース作ってOKと言われたら、悩みますね
コットンやサンタさんで、クリスマスの雰囲気でてますよ
もし、お菓子の包装の余ってるリボンで雰囲気が
合いそうなのあれば、ちょこってつけてあげるのも
いいかもです

↓↓ 私、別マ・別フレを読んでた世代なので
本屋で文庫タイプ買う時に、立ち読みしてたの思い出します
伊東先生のお名前は憶えてるのですが
漫画が思い出せない(笑)
とっても、優しさがでてる女の子の絵ですね。
キレイ☆☆

はーちゃんも段ボールキレイに使用して、偉い!!


NAME:メタボ猫 | 2013.11.11(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

はーちゃん、先週はとっても天気がよかったから
日向ぼっこしすぎだと思うんです~(ノ∀`)タハー
耳もおでこも熱くなってました。。。
それにしてもこのバタンな姿笑えますでしょ。
はーちゃんピチピチギャルですか?
モチモチギャルじゃなくって?(笑)
コンコンきつねさんは知らないんですねっ!

リースも難しいですね。。。コットンの位置迷いました~。
φ(゚Д゚ )フムフム…リボンをつけると雰囲気出そう!

別マ別フレやっぱり読みました~?ヽ(^。^)ノ
青春ですよね~!胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!したり!

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.12(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

めっきり寒くなりましたね。
冬の暖かい日はとっても貴重です。はーちゃんも
そんな日をたっぶり楽しんでるんですよね。
そしてはっぴいママさんとの楽しい時間も大好きなはーちゃん。
でもきつねさんにはちょっと興味がなかったのかな・・・。

リース、素敵です。手作りっていいなあ。
もうそんな時期になったんですね。なんだか早いなあ。
忘れてました。

これからもっと寒い季節がやってきますが、
くれぐれもご自愛くださいね。

NAME:夢かあさん | 2013.11.13(水) 20:27 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

ホント急に冬が来ましたね。
風邪菌にやられちゃってましたよ(-_-;)
やっと回復してきました。

はーちゃんはきつねに興味がなかったのかぁ~
…でもなさそうですよ~。
作品できつねさんをアピールしてましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ

リース作りとっても楽しかったです!
難しいけど味があっていいですよね。
きっとクリスマスもあっという間にきますよ~!ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.13(水) 21:02 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
