わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
急に寒くなってきましたっ!とうとう冬デス!!
先週なかば会社の監査が終わったとたん
風邪菌に好かれてしまい久々ダウンのはっぴぃママ(+o+)
昨日あたりからだいぶ楽になってきました。
皆様もどうか気を付けてお過ごしくださいませ。

そんなことにはおかまいなしのはーちゃんは
毎日とっても元気なストーカーです( ̄ー ̄)ニヤリ

はっぴぃママがいつもの椅子に腰かけていると
テーブルの脚のせまーい所にわざわざ挟まれるはーちゃん。

DSCF4561.jpg 

はーちゃん、にゃにしてるの~?

DSCF4562.jpg 

君は警備員なのにストーカーにゃの?

DSCF4563.jpg 

まったくもってありません!ヽ(^。^)ノ



なぜなら、いつもこの場所から
こちらを見上げるはーちゃんのお顔はかなりキュートなのです♪



例えば・・・・  過去の例をあげますと

DSCF4142.jpg 

とか・・・

DSCF4089.jpg 

とかとか・・・

DSCF4012.jpg 

とかとかとか・・・

DSCF3431.jpg 

とかとかとかとか・・・

DSCF4255.jpg

とかとかとかとかとか・・・

DSCF1927.jpg 

ねっ♪ はっぴぃなストーカーでしょ♪ 


~おまけ~ 
DSCF0788.jpg 

思わず バッグに入ることもしばしば。 ププッ ( ̄m ̄*) 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*



はーちゃん先生、また作品を完成させました。

DSCF4953.jpg 


お題 『コンコンきつねさん』

DSCF4954.jpg 


や、、やられたーーっ
はっぴぃママのきつねさんにしら~っとしていたのにぃーーー!!
 

more

☆追記☆

少し前の話ですが
お茶の青年部(いつまで青年?)で陶芸教室に参加しました。
初めての陶芸にドキドキでしたが、私は小さな花入れに挑戦!

目標はこんな雰囲気で小さい花入れだったのに…(形じゃなく雰囲気ね)

秋の花

いざやってみると

陶芸

こんな感じに。。。全然違うじゃん!!という突っ込みは受け付け禁止~(-_-;)
先生が、上をまっすぐに切ってもいいしそのままでもいいしと仰るので
切らずに出来たまんま自然にしました。

釉薬は乾いてからなので、こんな風にという図を描くと先生が
その通りにかけてくださるそうです。
私は白と緑を選んで図を描いてきました。

乾燥させて焼き上がるのは12月です~ヽ(^。^)ノ

あっ、もしも12月に完成を紹介しなかったら
変だったのね( ̄ー ̄)ニヤリ…とスルーしてくださいね。
スポンサーサイト
 

Comment

 

やっぱりダウンしてたんだーー
ちょっとずつ復活してるようでにゃにより^^
(にゃうわんオバカだからか 風邪を引いた記憶が
あまりないの(-_-))
はーちゃん 見上げてるお顔 ほんと可愛い~
やっぱり女の子って可愛いね(*^。^*)
うちのボンちゃんも可愛いけど(笑)
なんだろ この女の子のホンワリ感。
いいねぇ~

陶芸!
私 将来習いたいものが陶芸なの
子どもの頃 一度作った事があって
楽しくってね。
お皿とか全部自分で作りたいんだ~
出来上がりが楽しみね^^
アップ楽しみにしてるよん。

NAME:にゃうわん | 2013.11.13(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

体調崩してたのね(;´Д`A ```
周りにもマスクの人が増えました。
治りかけが結構油断しやすいので、
無理はしないでね(^_-)-☆

はーちゃんの見上げる写真特集いいね(≧∇≦)b OK
猫さんのこの顔大好きだよ~♪
お願い事何でも聞いてあげちゃうよね!!
クッキーも、はーちゃんのような表情して、お膝に
来たいアピールとかするんだよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

陶芸!憧れてるよ!!
一度体験してみたいと思ってるんだけど
なかなか機会ないんだ~。
次女は学校の授業で体験してきたことあって
羨ましいな~って思ってたの。
12月に紹介されるの待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

NAME:もかくき | 2013.11.14(木) 06:32 | URL | [Edit]

 

ダウン!! だいじょうぶですか!? 寒いから気をつけないとですよね。
でもはーちゃんはおかまいなく?ストーカー?あはは。
見上げるはーちゃん本当にかわいい。特に1枚目はあまりないアップでスゴーーク気にいりました。

陶芸素敵!!やってみたいもことの一つです。すごく楽しそう!!
何か趣味を増やしたいなー。(冬のオハイオの)

NAME:tomotan | 2013.11.14(木) 13:08 | URL | [Edit]

 

こんなかわいく警備員さんにストーカーされちゃうのなら・・・・
越権行為だろうが職権乱用だろうがよろこんじゃいますよ♪
はーちゃんは、こうしていつもママさんを見あげているからお目目が大きいのかしらね^^

陶芸だ~!お正月の松とかを生けるのに丁度いい形じゃないですかぁ。
もしかして、将来は自分のお茶の碗を作っちゃうのかしら~?

NAME:fm_nekoneko | 2013.11.14(木) 17:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

体調大丈夫ですか?。
こんな気候ですから、からだの方がついていきませんよ。
お大事にしてくださいね。

ところで、はーちゃん、可愛すぎです。
いつもあんなに見つめられるんですか?。
いいなあ、羨ましいです。私も見つめられたいですよ~。

NAME:夢かあさん | 2013.11.14(木) 20:46 | URL | [Edit]

 

その後、体調はいかがですか?
風邪ひきさんが多いですね~
私はシツコイ花粉症に悩まされました。
いつまで飛んでるんだか(^m^*)
お大事にしてくださいね。
はーちゃん、ただでさえ可愛いのに、この上目遣いは反則ですぞ!(^Ⅲ^*)v
こんなお目目で見られたら・・・・仕事を辞めたくなっちゃう(笑

はーちゃんのゲージツ、すごいでしゅ!
きつねさんのお顔ですよね?(違っていたらゴメンね)
私も陶芸をやりたいなぁ~と思っています。
昔は、土こねで3年・・・みたいな感じだったけど(^m^*)
12月の焼き上がり、楽しみにしていま~す♪

NAME:そばかすクルル | 2013.11.14(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

なはは(・∀・;)この寒さ半端ないでっす!
おかげで久々ダウン。。。やっぱり体力ないのよね。
にゃうわんさんが元気なのは
美味しいお野菜たくさんたべてるからにゃのかな(*´ω`*)
ん?お腹の筋肉われてるから?(笑)

ボンちゃん、いつもとってもキュートだけど
はーちゃんのこの訴えるお顔も
にゃかにゃかのもんでしょ!毎日訴えられてるよ~。

陶芸!ホント楽しいんだね~ヽ(^。^)ノ
大丈夫にゃうわんさん、お皿とか素敵に作れると思うな~!
ボンちゃんのお皿もつくってみたり?
出来上がり楽しみだけどドッキドキだにゃ~!!


もかくきさんへ

やっぱり若い頃とは違って
回復力が悪いですね~(-_-;)トホホ…
気を抜かずに頑張ります!
そちらはかなり寒いでしょうから気を付けてください!

見あげるはーちゃんけっこうたっくさんでした!
このお顔キュンときちゃう~~☆
クッキーちゃんのお膝おねだりもたまりまへーん~ヽ(^。^)ノ

陶芸、私も一度体験したかったので
ホント楽しかったのデスo(´∀`)o
もかくきさんも是非一度体験してみてほしいなっ!
12月どうか無事にとどきますよーに。。。( ̄ー ̄;)


tomotanさんへ

お陰様で回復しております~ヽ(^。^)ノ
オハイオも寒そうですね~!
冬道も気をつけなくっちゃ!

はーちゃんはそんなこと
まるっきり関係ないみたいですね(^ω^)
一枚目のはーちゃん
しっかりくつろぎながら訴えてますよね~!

陶芸、とっても楽しいですよー!
是非一度体験してみて欲しいデス~ヽ(^。^)ノ
オハイオにも陶芸教室とかあるのかな??
冬のオハイオ。。。編み物?縫い物?
ウインタースポーツなどはどうでしょ(・∀・)!


fm_nekonekoさんへ

かわいい警備員は表の顔
裏の顔はもっとかわいいストーカーでした~~ヽ(^。^)ノ
はーちゃんは罪なおんにゃの子です。

そうですよねっ!いつも見上げてばっかり。
ますますお目目が大きくなりそう~♪

陶芸やってみましたよ~(・∀・)ノ
おっ!そうですね。お正月に使えそう…
って、ムチャぶりしましたね~(ΦωΦ)フフフ…
ご期待にそえるといいです。
お茶のお茶碗!!これもまた、、、
が、頑張ってみたいです~~あはは~(・∀・;)


夢かあさんへ

ありがとうございます。
ホントきゅうに冬になっちゃって
身体がついていけません~(-_-;)
夢かあさんも気を付けてくださいねっ!

はーちゃん、いつもこんなですよ(^ω^)
毎日見つめられます。しかも一日に何度もデス。
猫ジャラシをもってきては見つめ
紐を持ってきては見つめ
けっこう忙しそうですよ~ヽ(^。^)ノ

夢かあさんがここに座ってたらきっと見つめますね☆


そばかすクルルさんへ

クルルさんは、花粉症ですか~。
今はブタクサは終わりましたか?
花粉症って年中なのですね。辛いですね。
こちらは、だいぶ回復しました~。
年々、体力の衰えをヒシヒシ感じちゃいます( ̄ー ̄;)

はーちゃんの反則技ですよ~ヽ(^。^)ノ
仕事辞めたくなりますが
はーちゃんのご飯のために頑張りまっす☆
きつねさんに見えますよね☆
私の影にはしら~だったのにね(ノ∀`)タハー

陶芸体験良いですよっ!是非!
土こねはやってくれますしね~( ̄ー ̄)ニヤリ
12月どうか無事にとどきますよーに。。。

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.14(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

今年の冬

今晩は^^
身体の調子はどうですか?
急に寒くなったから・・・

私は、風邪の予防にマスクでしょ
腰にホッカイロ
首、手首、足首は冷やさないようにしてますよ!

はっぴいママも怠りなく、気をつけてくださいね💛

はーちゃんのくりくりお目目は、いつも可愛いですね^^
バックに潜り込んでいる姿も、たまらなく愛おしいです

陶芸ですか!
いい感じに出来上がるといいですね
趣味が広くて、羨ましいです

あ、こはる亭は干し柿吊るしましたよ!
今年の冬は寒さが厳しいそうだから
美味しくできるかもです

はっぴいママも頑張って作ってくださいね~

NAME:こはる亭 | 2013.11.14(木) 23:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、こんにちは~ヽ(^。^)ノ
風邪菌にやられちゃいましたがもう元気ですよ~♪
女将さんはとっても元気ハツラツですよね。
食べ物も運動もバランスがいいですし
生活のリズムがしっかりしてるって思います!
女将さんを見習いたいところがたっくさん(・∀・)!

クリクリお目目ははーちゃんのお得意のポーズですよね。
バッグはいつも踏みつけられっぱなしで…(ノ∀`)タハー

柿見ましたよ~!
吊るし柿の風景っていいですよね☆
よ~し!女将さんの作り方を読み直して
今年もチャレンジしてみよ~っと!! ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.15(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ホント、ホント。
はーちゃんって見上げたお顔が格別に可愛いですよね。
あんなお顔でおねだりされたら、拒否れませんねえ。
クリスマスぎりになると思うけど、また警備員さんに戻ってもらいますからね。
ストーカーちゃんは、ちょっとおやすみよ。

月末月初はどうもいけませんねえ。気を使うのが一番体にきますよね。
デリケートなんですね。良くないけど、バリケードよりいいかも。
美味しい物を食べて、可愛いはーちゃんに癒されて下さい。

NAME:くそばば | 2013.11.16(土) 14:31 | URL | [Edit]

 

風邪ひいちゃいましたか?そうですよね…こんなに急に寒くなったら、体もついていかれませんよね…私もギリギリのところで踏ん張っている状態…いつドッカ~ンと熱が出てもおかしくない気がするわ~

 でも、そんな時に心強いナースさん!はーちゃんがいてくれるなんて、幸せだな~こんな可愛いお顔で見上げられたら、寝込んでなんていられなくなっちゃいますよね^^

 はーちゃんは、天使さんだね~^^

NAME:まめはなのクー | 2013.11.16(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

くそばばさん!ホントそうですよね~(*´∀`*)ポワワ
見上げたお顔大好きなんです。
思わず(*≧m≦*)プププって吹き出しちゃうんデス。

あららららら、くそばばさん
またまた何か考えてくださっているのですか?
はーちゃんの警備員が出動ですね~♪
いつも本当にありがとうございます。

ありがとうございますっ!
ほんとはデリケードじゃないんですけどね~(・∀・;)
風邪もだいぶ良くなりました。
今年は寒そうですから
くそばばさんも、季節柄ご自愛くださいね~ヽ(^。^)ノ


まめはなのクーさんへ

年々、周りの環境についていけなく
なっちゃってきてる気が…(ノ∀`)タハー
体力作りって大切かもしれません。

クーさんもいつもお忙しそうですので
急にドッカーンときませんように。。。
今年の風邪はけっこうしつこいデスヨ!

はーちゃんナースは
けっこう私をこき使いますよ。。。(∀`*ゞ)テヘッ
私が体を動かすために使ってくれてるのかっ!
ゴンちゃんのおかげでクーさんのおばあちゃまが
お元気でおられるのと一緒です(・∀・)!
毎日あれ投げてこれ投げてというので
寝込んでいられません~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.17(日) 09:06 | URL | [Edit]

 

私の職場の回りも風邪ひきさん多いです
はっぴいママさん良くなられてよかったです

はーちゃんお決まりの場所からの上目づかいが
と~~~ってもキュート♪
こんなにかわいいストーカーさんうちに来て欲しいなぁ
遊びたくて見つめたりひたすら待っていたりでかわいいね♪

わぁ~すご~い!きつねさんになってる!

陶芸やってみたいんですよね
出来上がり楽しみにしています(^^)

NAME:はるる | 2013.11.18(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

なんでもネットでかわいく自分撮りを載せるこつは
見上げるショットだとか 
はーちゃん さすが乙女 
自分のカワイイを知り尽くしてますね

そして新作
『コンコンきつねさん』
新作 さすがでございます

NAME:茶丸ハハ | 2013.11.19(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

最近風邪流行っているのでしょうね。
今年の風邪はしつこいです。
はるるさんも気をつけてくださいね(^O^)ノ

はーちゃんのお得意のお顔笑えるんです♪
はるるさんちに行ったら
みかんちゃんとちぃちゃんの間で
どんな子になるのかな~? ( ̄ー ̄)ニヤリ
きつねさんもしっかりきつねさんですよねっ!(^^ゞ

陶芸とっても楽しかったです。
はるるさんも機会があったら是非是非!!
12月ちょっとドキドキしてるのですよん^^;


茶丸ハハさんへ

フムフム。。。ナルホド。。。
見上げるショットですか~。
はーちゃんはそれが自然と
出来ているってことは。。。
天才だ!! あっ親バカがまた。。。

新作、きつねさんになってますよね!
はーちゃんの
作っている過程を見たいんですよ~~!
見せてはくれません(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2013.11.20(水) 06:22 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
