わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
干し柿の毒味お引き受けくださった方々ありがとうございます☆
おいひくな~れ♪ の呪文ベランダの柿に届いておりますっ!
成功しましたらお知らせいたしますね~♪ 

残り一枚になったカレンダーを見ながら
今年もあっという間だったな~なーんてため息をついていたら

今年も届きました !!

保護活動支援カレンダー2014年度 『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』

ニャニャーン!!

2014_365wankonyanko_calendar_s_20131203062356d73.jpg 

表紙は、にゃうわんさんのブログ 『うちのボン』
表情豊かなぷりんしゅボンちゃんと
いつもカメラ目線の優しいチュンちゃん
お星さまになって天国でキラキラ輝いてるまいちゃんです。


カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。

カレンダーの購入は こちらからお願いします☆   


  チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

 Well Cat Home タンタン 





DSCF4922.jpg  

ちょっとだけよ~~ん♪   (って加藤茶か!! 昭和のギャグデス)

DSCF4921.jpg

はーちゃんは、こんなお顔で載ってます~♪

  はーちゃんのように、
  お名前で呼んでもらえる猫ちゃんたちが増えますように。。。
  安心して日向ぼっこできる猫ちゃんたちが増えますように。。。


うちのはーちゃんはある夏の日、草むらから我が家にやってきました。
足をひきづっていて、レントゲンの写真を見るとぽっきりと折れていました。

今は元気なはーちゃん、おぼえているのかな~?

辛かった事はぜーんぶ忘れて欲しいな。
昨日の事も忘れちゃっててもいいんだ。
先の事も考えなくっていいよ。
今を幸せだにゃ~って思ってくれていたら。


  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


はーちゃんがいないぞ~どこかな~って
探していたら、、、いたいたっ!

DSCF4924.jpg 

寝室のキャンディーハウスの中
こんなお顔でおひるねちう ♪

DSCF4925.jpg 

あっ、起こしちゃった?

DSCF4927.jpg 

起きない。。。珍しいはーちゃん。

DSCF4928.jpg 

わ~! おっきぃあくびぃ~~ヽ(^。^)ノ

DSCF4929.jpg 

可愛いおひるねちう 

お手手をぎゅっとしたいのを、ぐっとこらえたはっぴぃママでした(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

そうそう
辛かった事とか 怖かったことは
ぜーーんぶ忘れて 楽しい事 嬉しいことで
満たされていてほしいなーーって思うよね
はっぴぃママさんと出会った時に
ヒョイっと入れられたバッグが
はーちゃんのゆりかごになって
今のお家がお城になって
こんなに可愛く育ってくれて
胸がいっぱいになるよ~
みぃんなみぃんな幸せにな~れ

NAME:にゃうわん | 2013.12.04(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

そうだよね。
みぃんなみぃんな幸せにな~れ!

はーちゃんをバッグに入れて
病院を行ったり来たりしたので
はーちゃんはバッグが好きなのかな?(・∀・)!

ボンちゃんもそうだよね!
にゃうわんさんやカプ夫さんに愛されて
チャンちゃんと遊んでまいちゃんに見守られて
あんなに表情が豊かなんですもの。
すっこく幸せそうです~♪

NAME:はっぴぃママ | 2013.12.05(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

きゃわいい~~かれんだ~!! はーっぴいちゃんだって!きゃあきゃあ。
本当にそうですね、全ての動物が名前を呼ばれて暖かい所でおなかいっぱい食べることができたらなって思います。
うちのは、、食べすぎです(笑)

お昼寝はーちゃんきゃわいい~!! 我慢して偉い! 私なんてすぐ触っちゃう~~この、このお手手がかわいい~~!!はむはむ!!

NAME:tomotan | 2013.12.06(金) 11:39 | URL | [Edit]

 

今日は~☆

はーちゃん、そんなに辛い過去があったんですね。
今は元気百倍!いや千倍?(笑
お名前通りのハッピーになりましたね!
みんながはーちゃんみたいに幸せになれるよう、私達人間が頑張らなくちゃ!って思います。

はーちゃんがネンネしているのはトンネル風ベッド?
びろ~んと伸び伸び可愛いですね~☆
でも・・・・はーちゃん、よっぽど眠かったのね(^m^*)
私は、お手手むぎゅっとして嫌がられるタイプです~(笑

NAME:そばかすクルル | 2013.12.06(金) 14:07 | URL | [Edit]

 

カレンダーのはーちゃんもとっても可愛いね~(*´∀`*)

怪我をしていたはーちゃんが、はっぴぃママさんに助けてもらって、
今の幸せいっぱいのはーちゃんになったんですね~

これからもず~っとず~っと幸せに暮らしてね!
はーちゃん♪

NAME:ぐうたらかあさん | 2013.12.06(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

にゃうわんファミリーが表紙なんですね
すごくインパクトあって素敵な写真ですね♪
はーちゃんも出てくるのね

はーちゃんキャンディハウスの中にいたんだね~
寝ぼけ顔がかわいい~!!
片手ピーンと伸ばしてる(^^)
ちぃも片手ピーンしてることよくあります
はーちゃんのお口の中よ~く見えましたよ(*^_^*)

NAME:はるる | 2013.12.07(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

カレンダーは365日いろんなワンちゃんやネコちゃんが
のっているのですよっ!
はっぴぃもまた載せて頂きました~♪
みんな幸せな猫生を送って欲しいですよね。

チャチャ丸とコタローくんは食べ過ぎ?
本当に可愛い兄弟ですよねっ!
はーちゃんは遊びすぎ~ヽ(^。^)ノ

はーちゃん、こんなにぐっすりは珍しいですよ。
そうとう眠そうでした(^ω^)
私もいつもは触っちゃうんですけど今回はこらえてみました~!


そばかすクルルさんへ

はーちゃんは、骨折していたので
手術をして中にピンが入っています。
そうそう、今は元気千倍…元気すぎ?(ノ∀`)タハー
こちらがたっくさんのハッピーをもらっています!

はーちゃんの寝ているところはキャンディ型ハウスなんですよ。
隠れて見えないですね。これですよ。
 http://waritohappy.blog90.fc2.com/blog-entry-413.html 
寝室に置いているので、時々そこでお昼寝しています。

いつもなら私もムギュして嫌がられてます~( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は珍しく、ぐっと我慢してみました~。


ぐうたらかあさんへ

ありがとうございます!(∀`*ゞ)テヘッ
カレンダーのはーちゃん
ちょっといつもと違う角度でしょう?

はーちゃんの骨ぽっきり折れていたのですが
手術して今は毎日が運動会!
本当に良かったです!

はっぴぃが、
ありがとでしゅ。しあわしぇってこんな感じ?
とお手手舐めながら日向ぼっこしてますよーヽ(^。^)ノ


はるるさんへ

にゃうわんファミリーの表紙
ホントインパクトありますよねっ。
ほんわかするとっても良い写真ですね(・∀・)!

そうなんですよ~。
キャンディーハウスで寝ぼけております。
何か夢でも見てるのかな?

そう!ちぃちゃんもよく手をピーンしてますよね。
可愛い寝相ですよね~!
はーちゃんのあくびすごいでしょう!!
みかんちゃんのあくびはとっても可愛いんですよね~。
何かが違う。。。( ̄ー ̄;)ナハハ

NAME:はっぴぃママ | 2013.12.07(土) 08:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.12.07(土) 13:53 | | [Edit]

 

 名前があるって、ステキなことですよね。私自身最近痛切に感じます。

 自分がここにいてもいいって許されていることがどれほど幸せなことか…

 人間も含めすべての生き物たちが、存在を認められて自分をありのままに表現できる居場所があってこそ、幸せが保証されるのだと思います。

 フフフ~はーちゃんは昔のことをすっかり忘れていそうですよ~こんなホヨヨ~ンとネンネできるんだもんね^^

NAME:まめはなのクー | 2013.12.08(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃん、ハウス使ってくれているんだね。嬉しいな。
息子たちなんて、ほったらかしです。空きハウスがゴロゴロ。
昨日も娘が写真を見ながら、「はーちゃんって、可愛いねえ」としみじみ言っていました。「そりゃ、はーちゃんだからね」と私。
カレンダーのはーちゃんも可愛いですね。
元気が一番。ママさんと楽しい時を謳歌してね。

NAME:くそばば | 2013.12.08(日) 15:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとう~デス♪

そうそう
豪快なあくび~ヽ(^。^)ノ
かわいいあくびじゃないの。。。(ノ∀`)タハー

これからもよろしくお願いします~(・∀・)!


まめはなのクーさんへ

名前でよばれる幸せな子達ばかりじゃ
ないのですよね。
居場所があるって幸せですよね。
安心できるって幸せですよね。

みんな幸せになれたらいいですよね。
殺処分もゼロの日本になって欲しいデス。

はーちゃんは、すっかり忘れていますよ~ん。
ホヨヨ~ンの姿には
こちらもすっかり癒されちゃいます。


くそばばさんへ

はーちゃん、キャンディーハウス
お気に入りで入っていますよ~ヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございますっ!

なーちゃんとくーちゃんは
ハウスをいっぱい持ってるから
どれにしようか悩むのかな?

あっ、くそばばばさんお嬢さんに
自慢してくださったのですね~(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとうございます☆
くそばばさんの愛が伝わってますよ~☆

NAME:はっぴぃママ | 2013.12.08(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
安心感と満足いっぱいのお顔でZZZZZですね

はっぴぃママさんが
お寝む中をツンツン触りたくなるの解ります
私は、もちろん邪魔!と怒り顔されても触っております(笑)

カレンダーのお顔のはーちゃん
女子してますね!! キュートです

うちのニャンも、突然現れて
2カ月後に、ムリヤリ家猫になって1カ月間は
ご飯以外は家の中をウロウロで
触ることもできなかった事を思い出します

お外で暮らしてるニャンの1匹でも多く
『お名前で呼んでもらえるニャンが増えますように』を
私も願います

NAME:メタボ猫 | 2013.12.10(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

いつも浅い眠りが多いのですが
この時はそうとう眠かったようですよ~(・∀・)
メタボ猫さん、触っちゃいます?
そうですよね~!わかりますっ!
メタボ猫店長怒っちゃうのですね~(^ω^)

あららら、メタボ猫店長も
お外の猫ちゃんだったのですね。
今は、おやつの催促したり、幸せですね。

そうですよね。
お外の猫ちゃんたちが
安心して眠れる場所が見つかりますように。。。
名前で呼ばれてナデナデされますように。。。

NAME:はっぴぃママ | 2013.12.10(火) 21:48 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
