わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
お仕事も始まり、すっかりいつもの生活に戻っておりますが
お正月の間に
チューリップが綺麗に開いてくれました~ヽ(^。^)ノ

SCF5018.jpg 

開くとやっぱり雰囲気が変わります♪

ところで、はっぴぃママ
2014年は少し運動をしなくては・・・体重を落としたり
固くなった股関節をどうにかしないと・・・内心思ってはいるのデス。

KC460107.jpg エアロバイクに座るの好きなのよね!


以心伝心・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ  KC460106.jpg
今年は少し運動しないとね・・・。



そんなはっぴぃママとは逆に、毎日が運動会のはーちゃん。

オレンジのauに紐がとっても大好きなのですが
会社の社長がスマホにしたために
DoCoMoの紐を入手しちゃいました v( ̄Д ̄)v イエイ

よ~し!! はーちゃんにあげよ~うヽ(^。^)ノ

すると椅子に座ったはっぴぃママのお尻の後ろに
まるで『ハンカチ落とし』 の如く (昭和の遊びわかるかにゃ~?)

SCF5020.jpg 

こんな状態です。。。 DoCoMoの紐も好きなようですね。

SCF5021.jpg 

椅子に引っ掛ける高度な技!!  もちろんこんな技ができるのは

        SCF5022.jpg  

えぃって投げてあげると、とっことっこ持ってきて
私のお尻の後ろに落としたり、引っ掛けたり
はーちゃんの大好きな遊びです。 というか日課。。。 (ノ∀`)タハー

元気なはーちゃん、さぞかし太らないだろうなぁ・・・
 
SCF5024.jpg 
                ※注意:足ははっぴぃママじゃないよ。うちの人だよ。

いえいえ
けっこうなぽっちゃりちゃんです (*´ω`*)モキュ



今年もこ~んな感じで過ごしたいと思います~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

今年も可愛く^^

エアロバイクの上!?シャキーーンと可愛い(笑)
すごいナイスバランスはーちゃんですね(*^▽^*)
私も体幹鍛えたいです~(-"-)

開いたチューリップもなかなか素敵ですね♪

NAME:Chie Ito | 2014.01.09(木) 18:45 | URL | [Edit]

 

ぽっちゃりはーちゃん
今年もよろしく

NAME:茶丸ハハ | 2014.01.09(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

チューリップ大好きです♪

そうそう、はっぴぃママさんと同じ決意をしたところです。(笑)
去年後半からどんどん太ってしまった~(T-T) 
は~ちゃんを見習って頑張りましょう!

NAME:ふくねこ♪ | 2014.01.09(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.09(木) 20:36 | | [Edit]

 

こんばんは♪

はーちゃんの、イスにちょこんと座ってる姿
とっても好きだよ~.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・
猫さんのきちんと揃ってる手が何とも言えないよね!!

チューリップ可愛いね!
花びらの中の色が濃いんだね!!
お部屋が華やかになるいい色だわ~♡

今年もはーちゃんの紐遊びは続くのね(^_-)-☆
そろそろはっぴぃ画伯の新作が見られそうね(^皿^)

NAME:もかくき | 2014.01.09(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

えへへへ(∀`*ゞ)
はーちゃん、シャキーーンってしてるでしょう。
エアロバイクに座ると、凄く姿勢が良いのですよ~。

ママも座れば~と言われてるようで…(・∀・;)
運動しなくっちゃ。。。
え!! 体幹を鍛えてる千江先生、、、想像がつかない…。

このチューリップとっても可愛い色ですよね♪


茶丸ハハさんへ

にゃはは、今年もよろしくでしゅ~!
この体型をキープするのも大変でしゅよ (*´ω`*)モキュ

             By はっぴぃ


ふくねこ♪さんへ

チューリップ可愛いですよね。
このチューリップ珍しい色ですよね~☆

ふくねこ♪さんも今年は運動を!?
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー 仲間!!仲間!!
私は数年前にだいぶ増えましたが
減らせずにおります…。
今年はお互い頑張りましょうね~ヽ(^。^)ノ


鍵コメさんへ

鍵コメさん
ありがとうございました。
お気持ちとても嬉しかったです~(・∀・)
とってもはっぴぃです!

紐遊びははーちゃんの得意技ですからね!
ママも今年もお花頑張りますよ~ん☆


もかくきさんへ

はーちゃんって、前のお手手
開いてることが多いのですが
ココにいると狭いせいかお行儀いいのですよ~♪ 
そろってるお手手私も好きです~(*´ω`*)モキュ

このチューリップ珍しい色で
可愛い色ですよね☆
そうそう、中の色が濃いんです!

にゃはは、そろそろ出るかもですね~!
はーちゃん画伯(・∀・)乞うご期待!

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.09(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

むふふ、お澄ましはーちゃん、しゅっとしてて素敵ですね。
エアロバイクの上にいるとなんだか宙に浮いてるみたい。
はーちゃん格好いいなあ。

ドコモの紐も大好きなんですね。
あの赤色が気持ちを高揚させてたりして・・。

うちにもドコモ紐あるんですけど、無反応・・・。
本当にもう高齢化しているうちのお嬢さんですよ。
大丈夫かなあ。

NAME:夢かあさん | 2014.01.09(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.10(金) 00:30 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

エアロバイクの上お気に入りですよ~♪
確かに!浮いてるみたいで周りを見渡せて
いい気分なのでしょうかね~ヽ(^。^)ノ

紐好きのはーちゃんですが
やっぱり色も好みがあるのかしら?

お嬢さんは無反応ですかー?
お転婆はーちゃんと違いおっとりさん(*´ω`*)モキュ
のんびりしていていいですよ~(・∀・)!


鍵コメさんへ

鍵コメさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

私も年のせいか、へまばっかりですよ~!
股関節お大事になさってください。
血の巡りがよけいに悪い気がします。

今年も喜んで頂けて
とっても嬉しいデス~( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.10(金) 06:29 | URL | [Edit]

 

よーし、、あげちゃおう、はエアロバイクの事かと思いました(笑)
だって、はーちゃんの椅子なのよ? すきなのよ?ちょーだいって言ってる。

え~Docomoの紐でも良かったのカア~。 最後の写真~!!かわいい!!

NAME:tomotan | 2014.01.10(金) 07:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

あはは
エアロバイクでもいいですよ~って
乗る気ゼロのはっぴいママ… (∀`*ゞ)テヘッ
はーちゃんにピッタリでしょう!

朝はここから、向かいのビルにとまってる
カラスさんに一生懸命
カカカカ言ってますよ~ヽ(^。^)ノ

最後の写真、私も大好きです☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.10(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

エアロバイク 久々に登場だね~
やっぱりはーちゃんが乗ってる^^
はーちゃんの可愛いオチリのサイズにぴったり。
たまーに見るんだけど ワンコとかニャンコを
持上げてエクササイズしちゃうとか??
はーちゃんと一緒だったら 楽しくできそうだね~
とか言いながら にゃうわんも運動大嫌いだから
言うだけで終わりそう(-_-)

はーちゃん もしかしてオレンジ色好き?
はーちゃんに一番似合う色がオレンジ色な気がするから
さすが はーちゃん わかってるな~
auもドコモもオレンジだもんね~
ビタミンカラーって元気が出る色だから
やっぱりはーちゃんにぴったり^^
にゃうわんは2年位前から オレンジ色が好きになったよ

NAME:にゃうわん | 2014.01.10(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

エアロバイクがあるんだ~すごいね!
で…、これははーちゃん用なの?^^毎日適度な運動を心がけているはーちゃんはエライね~

ストレッチするだけで、ずいぶんと違うらしいですよ~

わたしの友人、毎日ジム通い…チャリンコでジムに行き、ジムでエアロバイクを漕いでるのよ~なんかおかしくない?あはは~

NAME:まめはなのクー | 2014.01.10(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

オレンジのチューリップが素敵ですね♪

サドルにちょこんと座ってるはーちゃん
とっても凛々しく感じますよ♪
はっぴぃママさんの代わりに乗っているんですね(笑)
紐を見つけたはーちゃんすごく元気になっちゃうね
運動が終わった後のしゅわっちなはーちゃんかわいいです(*^_^*)
今年もいっぱい芸術作品が出来そうですね!

NAME:はるる | 2014.01.11(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

今年もはーちゃんの特技、炸裂ですねっ(≧∇≦)

ばんにゃいポーズ、そのお腹に触りたくなります♩

私も運動しなくちゃ(; ̄O ̄)

NAME:うみ | 2014.01.11(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

あはは~、はーちゃん乗ってます。。。
そう、はーちゃんのオチリにぴったりなので
私は遠慮させてもらってます~(・∀・;)って事で(笑)

前お風呂でスクワットしてた時は
しゃがむたびにはーちゃんと額どうし
スリスリ~ってしたてのよん(*´ω`*)モキュ
でも、辛くてやめちゃいました。ダメダコリャ(ノ∀`)タハー

はーちゃん、オレンジ色似合うと思う!思う!
元気ハツラツ系だもん!
にゃうわんさんも好きになったのね。私も好きよ。


まめはなのクーさんへ

オブジェと化したエアロバイクが…。
はーちゃんは毎日乗って
カラスの見張り番と、適度な運動を心がけているようです~!
って、はーちゃんのかい!! ノリ突込みしてみました。

ストレッチだけでもしないと
体が固くなっちゃいますよね。

クーさんのご友人、よっぽどこぐ運動がすきなんですね(・∀・)!


はるるさんへ

このオレンジのチューリップ珍しくって可愛いですよね♪

はーちゃん、サドルに座っているとき
シャキーンって姿勢がいいんですよ~!
あの狭さじゃダラダラできないものね。
そうそう、私が乗らないので
はーちゃんが元を取ってくれてます~( ̄ー ̄;)ナハハ

紐ははーちゃんの得意技。
どんな時でもユラユラさせたらたちまちパワーアップです!
今年もはーちゃんの芸術作品、こ乞うご期待!!ヽ(^。^)ノ


うみさんへ

はーちゃん、今年も張り切ってますよ~。
毎日紐を運んでいますよ~ヽ(^。^)ノ

ばんにゃいポーズ、いいですよね。
ゆめちゃんもしてたね~!

運動、うみさんも? お互い頑張りましょ。。。
といいつつ今年が10日過ぎた。
まだ動く気配のないはっぴぃママです。。。(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.11(土) 06:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.11(土) 22:27 | | [Edit]

 

今晩は
シャキーンとしてるね!
最後の伸びたはーちゃんが可愛いでしゅ

お正月は、気も緩んで食べ過ぎになりますね
はっぴいママも頑張ってね
こはる亭もそろそろ、体動かします!

NAME:こはる亭 | 2014.01.11(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

あらら~ホントですか。
ではではお言葉に甘えさせて頂きます~。
ありがとうございます。
ではでは、楽しみにしていますね☆


こはる亭さんへ

女将さん、こんばんは☆

はーちゃん、エアロバイクの上では
いつもシャキーン姿勢が良いです~ヽ(^。^)ノ
狭いのでだらけられませーん!
最後の写真とっても可愛いですよね(*´∀`*)ポワワ
親ばかですみません…。

正月はもう楽するし
食べすぎるしで…まずいことに…(-_-;)
動くしかないですよね~!!やらねば…。

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.11(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん はっぴぃママさん
遅ればせながら...
今年もよろしくお願いいたします

はっぴぃちゃん お行儀よくサドルに座れるって
姿勢がよろしいこと!!

ハンカチ落とし、わたしもやりたいわぁ~
はっぴぃちゃんの運動に付きあってたら
結構・イイ運動になるかもですよ

ヒモ大好きはっぴぃちゃんのこの運動を
うちのおじさん猫にも教えてください(笑)

NAME:メタボ猫 | 2014.01.13(月) 13:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

こちらこそよろしくお願いいたします~♪
はーちゃん、ここに座ると
シャキーンって姿勢がいいのです。
だらけられるスペースないですしねヽ(^。^)ノ

はーちゃん、ハンカチ落としに
付合ってほしいですよ~
飽きるまで持ってきて落としてくれますよ~。

メタボ猫店長に?
わたちがしっかり指導するでしゅよ~! By はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.13(月) 19:56 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
