わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
仕事をしていて毎年思うのは、、、1月って短いっ!!
今年もやっぱり短かったぁ(´;ω;`)

12月は年末の+アルファのお仕事
カレンダーや年賀、忘年会なんかで遅れ気味に・・・
そのままお正月休みに突入し
お休みがあけた途端に年末調整に追われ。

となると、遅れた分は宿題に (*´-ω-`)・・・トホホ




チマチマ宿題をやっていると必ず応援にくる癒し系♪

SCF5051.jpg 

はーちゃん、とっても可愛いでしゅよ~(*´ω`*)モキュ

SCF5052.jpg 

そうにゃのよ~!
可愛いので、ここコショコショしましょうか?

SCF5054.jpg  

・・・応援というより邪魔しにきてますよね?(^ω^;)

しかも、宿題を踏んづけちゃってるけど、、、
まっ、良いことにしますか( ̄ー ̄;)

SCF5053.jpg  

そりゃほっときたいさ~~ぁ!!

SCF5055.jpg 

それが、、、明日は別の風が吹くのよ~~
にゃんともならないの~~ ショボ━(´・ω・`)━ン

はーちゃんのお手手を貸してくれる?

SCF5056.jpg 

あ、、、Σ( ̄ロ ̄lll) 


みごとにことわられました。。。



     ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.


あぁ~ 猫になりたい。。。

SCF5049.jpg 

      ※テーブルにうつるはーちゃん(*´∀`*)ポワワ 見えるかな? 
           SCF5048.jpg 
     わたちもこう見えて色々忙しいでしゅ   By はっぴぃ



それでも何とかギリギリセーフで、昨日無事監査が済み
ほっとしたはっぴぃママであります。


気候も三寒四温にはまだほど遠く・・・
昨日は最高気温6度、今日はマイナス1度、明日は10度、明後日は4度・・・と
アップダウンな毎日です。
体調を崩されませんように、皆様ご自愛くださいませ~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.29(水) 21:38 | | [Edit]

 

正月休みが長かったのと怪我をして休んでいるせいか、私には今年の1月がとても長くて・・・
スミマセン(^Ⅲ^*)v
そうか・・・明日は別の風が吹いちゃうのね(笑
ちょっと焦らないとダメかなぁ~
可愛いはーちゃんがビッタリとくっ付いてくれて・・・・・
ママさんには幸せな宿題タイムでしたね~☆
おまけに、ペロリンチョまでされてる!
監査が無事に済んだのも、はーちゃんのおかげですね(多分 笑)

気温のアップダウンが一番こたえるかも・・・
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。
私は、早くも花粉にやられています~(涙

NAME:そばかすクルル | 2014.01.29(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんの周りでは、いろんな風が吹き荒れているようですが(笑)
監査が無事済んで良かったですね~♪
はーちゃんの応援のおかげかな~^^

なぬなぬ?クルルさんによるともう花粉が舞ってるとな!?
しばらく外に洗濯物干せないな~~。←ならないための対策

はっぴぃママさんも気温差の激しい中お仕事がお忙しいと
体調に出やすいと思います。ご自愛くださいネ~

NAME:fm_nekoneko | 2014.01.29(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.30(木) 00:29 | | [Edit]

 

いつも同じコメントで、馬鹿みたいですが、、、でも、、でも、、
やっぱりはーちゃんかわいい~~~!! ハイ、また同じ(笑)
下の記事にコメント書いたと思ってた~。くるりん、からの~~ふわ~~からの~~ボーが可愛すぎます。
宿題なんてあるんですね。 え?もう1月終わり??本当だ、早い!!
今年の目標(やせる)ちっともなんにもやってない!!

NAME:tomotan | 2014.01.30(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そうそう、気が抜けて。。。(∀`*ゞ)テヘッ
ぼーーーっとしすぎてまた
来月追われない様にしないと!

浮上したりもぐったりと忙しいにゃにゃ。
でもいつも応援してますからね~!

春よ来い来い!!早く来い!!
きっと雪解けのあとの小さな花たちが
たっくさん咲いてくれると思いますよ。


そばかすクルルさんへ

そうそう、クルルさんその後どうですか?
クルルさんったらいつも
美味しいおやつべちゃってて~(笑)

はーちゃんは、応援なのか邪魔しにきたのか
でもはーちゃんのペロリチョのおかげってことに
しておきますね~(∀`*ゞ)テヘッ

もう、きましたかっ!花粉!
先が長いですね~! お大事になさってくださいね。
花粉症っていつなるかわからないって言うから
花粉症じゃないけど、気を付けます!


fm_nekonekoさんへ

今年は何だかいろんな風が吹き荒れています。。。
ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
はーちゃんの応援のおかげでしょうね~!
カプで目が覚めましたし♪

そうですよ~。花粉きてるみたいですよ!
fm_nekonekoさん、花粉症疑惑がありましたものね。
ならないための対策をしっかりと!
私も花粉症のかの字もないですが
ある日突然ならない様に気をつけまーす!ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます~♪
fm_nekonekoさんも寒さ対策しっかりして
ご自愛くださいね~!


鍵コメさんへ

ちょっとだけゆっくりして
来月また追われない様にがんばりまーす☆

そうそう!
次は飼い猫に生まれ変わりましょ~!
で、コタツでゴロゴロしましょ~(*´∀`*)ポワワ

誰もが純粋な心を持って
この世に生まれてきているはずなのに…。
小さな命を、小さい命だからこそ
みんなが優しく見守る世の中になって欲しいですよね。。。(´Д⊂ヽ


tomotanさんへ

tomotanさーん
いつもかわいい~~かわいい~~の連発
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
親ばかはそれが嬉しいんですよーーーっ☆

くるりんして伸びてあくびして
起きてボーっとして、それだけで癒されますよね~☆

私はいつもとろいので宿題だらけですよ(ノ∀`)タハー
もう終わりますよ!1月!
あららら、今年の目標!私も同じです!
来月から頑張りましょう!(来月末も同じこと言ったりして…)

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.30(木) 13:02 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの可愛さに宿題なんて忘れちゃいますね♩

明日でも良いっかなぁ♩なんておもってしまいそう(笑)

はーちゃん地方もまだまだ寒いですよね。風邪ひかない様に気をつけましょうねっ(≧∇≦)

NAME:うみ | 2014.01.31(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.31(金) 11:09 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

うみさん!
そうなんですよ~!
宿題明日でもよいかになりそうなんですよーーーっ!
でもそれじゃ、大変なことになるので
誘惑にゆらゆらしながら頑張りました~(∀`*ゞ)テヘッ

毎日寒いですね~( ;∀;)
運転も怖いし~!!
お互い気をつけましょうね~!


鍵コメさんへ

大変嬉しい
業務連絡ありがとうございまーすヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.01.31(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ママさんは相変わらず大忙しですね。
いいな~、明日は明日の風が吹いて欲しいですね。
確かに違う風が吹いているんですけどね。
ねえ、はーちゃん、にゃんこにはにゃんこの悩みがあるんだよね~。
忙しいんだよね~。
ママさんと遊んであげるなんて・・・・・・ 偉い! お利口さん
一杯癒してあげてね。

NAME:くそばば | 2014.02.01(土) 14:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

そうなんですよ~。
やっぱり年末年始はどうしても
時間が足りなくなってしまって。。。(+o+)

明日は明日の風がふくのって
ホントはとってもいい事ですよね♪

はーちゃんも色々忙しいみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
それでも色々邪魔じゃなくて、応援してくれて
助かってまーす(∀`*ゞ)テヘッ
ねっ、お利口さんでしょう!!

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.01(土) 21:34 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
