わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
毎日寒いですね~!!
えーーーーっ!! 立春ですってぇ~!! 
こんにゃに寒いのにぃーーー!! Σ(゚◇゚;)
でも、ここを乗り切れば春が来るよね♪

そして今年の節分・・・(・∀・)
『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』
fm_nekonekoさん からお豆ちゃん頂いちゃいました~♪

SCF5065.jpg 

しかも ちびっこい猫ちゃんが入っていてるし~
いや~ん♪  笑ってるし~  o(*´ω`*)o


SCF5066.jpg 

あららら、はーちゃんの洗礼をうけてますよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ 
はーちゃん!鼻水つけないでねっー!


やっぱりさ~ 節分っていったら、雰囲気が必要ですよね~♪
雰囲気ってやっぱり

SCF5067.jpg 

そうそう!おにさん!

fm_nekonekoさんが以前送ってくれた
お手製のアフロを久々、強制的に被ってもらいました!

角はないけど、雰囲気ってことで (∀`*ゞ)テヘッ

SCF5068.jpg 

はーちゃん、可愛いですよ~~!

SCF5069.jpg 

『おに』 に納得がいかないようですね。

SCF5071.jpg 

身も心も自由を愛するはーちゃんは
ちょっと固まったあと
ブルブル脱ごうと必死でしたよ~。  にゃはは ゴメンゴメン



そういえば、こんなこともありましたねっ!
                      アフロも二度目なら・・・

一度目はこんな感じ     初めての、、、アフロ!



※fm_nekonekoさん、本当は簡単にお耳が出せるように
丁寧に作ってくださってたのに
耳を出すと余計に嫌がるので耳なしでございます~。 すみませーーん。
でも、ちょっとだけ被るの上手になったかしら?v( ̄Д ̄)v イエイ
 

more

☆追記☆

fm_nekonekoさん、お豆ちゃんの他にも色々送ってくださいまして
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

SCF5072.jpg 

なんと、手作りの手提げ!
fm_nekonekoさんはとっても器用なのです (・∀・)!

SCF5073.jpg 
ポケットの部分は、帯の生地を使っています。
丸紋の渋めの色の帯も手提げの生地の可愛さとレースの甘さで
とてもキュート☆に仕上げられています。

はーちゃん、手提げの中まで警備のようですよ (ノ∀`)タハー

fm_nekonekoさん、本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト
 

Comment

 

こんばんは♪

鬼っこはーちゃん、きょとんとしていて
可愛いよ〜(^∇^)
もかくき、写真見た瞬間、ジャングルとかに隠れたりするための葉っぱに見えちゃったよ(笑)
迷彩服きたはーちゃん想像したゃった(^_−)−☆

手作りのバッグ、とっても素敵だね!もかくき、本当に不器用だから、自分で、好きなものをさ〜って作れる人が羨ましいな(^ω^)

NAME:もかくき | 2014.02.05(水) 20:41 | URL | [Edit]

 

 あら~はーちゃん、鬼さんにされちゃったの?そうよね~こんな可愛い鬼さんはいないよね^^

 節分、どこのお宅もみんなニャンコさんが大奮闘してますね~^^

NAME:まめはなのクー | 2014.02.05(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの鬼さんスタイル
可愛すぎます(^^♪

さすがに、お豆さんを当てることはできませんが
投げられた豆の方向を追って
遊んでそうな、はーちゃん鬼を想像してしまいます
うちの鬼さんは・・・・・寝ておりました(笑)

↓↓ はーちゃんもママさんの仕事
手伝いたかったんですよ

早く終えて遊んでもらおーって気があって
ついつい・お邪魔虫になったようですね。
スネタ・はーちゃんの顔、つまんないって
すごく表現してますね

NAME:メタボ猫 | 2014.02.06(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

鬼っこはーちゃん、ちょっとびっくりしてるよね。
何するのーーー!!って感じだと思うよ(・∀・;)
うんうん、はーちゃんって
はねっかえり娘で迷彩服とか似合いそう~!

クッキーちゃんは、ベレー帽とっても似合うよね。
おとなしく被らしてくれる?
うちはすぐ嫌がっちゃうよ~!

ね、素敵に作ってるよね~(゚∀゚)!
私も縫い物とか編み物とか全然できないの。
好きな人はやっぱり上手なのかな?


まめはなのくーさんへ

なははははヽ(^。^)ノ
はーちゃん、鬼にされちゃって
ちょっと納得がいかないようですよ~!

被り物になれてないはーちゃんに
無理やり被ってもらっちゃって固まっておりました~(∀`*ゞ)テヘッ

この時期
かわいこ鬼ちゃんがあちらこちらで奮闘してますよね!

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.06(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

可愛い鬼さんになりましたよ~。
でも鬼に納得がいかないようですねっ☆

転がったお豆ちゃんを
気になってくんくんしてましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
メタボ猫店長は興味なしですね。
やっぱり寒いので寝るにかぎりますよ~!

はーちゃんは遊びたかったり
甘えたかったりなのですよね。
宿題の上に居座ることも!!  (*≧m≦*)プププ

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.06(木) 12:31 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます~っっ。
なんだかとっても恥ずかしい限りで・・・
いつも私の趣味の物を送りつけてごめんね~♪(←反省はしてないですってへっ)

はーちゃん、鬼さんになってくれてありがとう!
(とんがりコーンを乗せると角になるかもよ(笑))
前回よりも上手に被ってくれて・・・おばちゃん嬉Pーっっ!
バッグ、使ってもらえたら嬉しいな~♪
あっ、はーちゃんが先に使ってくれてますネ^^うふふ~♪

NAME:fm_nekoneko | 2014.02.06(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

こちらこそありがとうございます~っ♪
fm_nekonekoさんって
いつも楽しい事を密かに考えているので
私も便乗させて頂いて嬉しいデス~~ヽ(^。^)ノ

はーちゃん、やっぱり被り物
少し上手になりましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、この後はやっぱり
ブルブルしてました~(ノ∀`)タハー

バッグ、はーちゃんがゆっくり堪能したようですので
今度は私が使わせて頂きます~☆
ホント器用ですよね~!ありがとうございました。

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.07(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

バラエティにとんだプレゼント 嬉しいね~^^
nekonekoさんって いつも器用に作っておられるから
尊敬しちゃうよ~(にゃうわんは超不器用なのだ)
はーちゃんの 柔らかい毛の色に
アフロの色がピッタリ似合っていて
なかなか素敵(*^。^*)
違和感ないから そのままかぶり続けてても
大丈夫かも??

NAME:にゃうわん | 2014.02.07(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

アフロはーちゃん、すご~く可愛いね~~♪
とても固まっているようには見えませ~ん(^m^*)
特に横顔がキュートです~☆

fm-nekonekoさんの手作りグッズ、ホントに素晴らしいですよね!
ショップを開いてくれたら・・・なんて熱望している私(笑
はーちゃんも、バッグ御用達のようですよ~(^Ⅲ^*)v
国際色豊かなお土産、嬉しいですね♪

NAME:そばかすクルル | 2014.02.07(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

お陰様で楽しい節分になっちゃったよ。
はーちゃんも転がったお豆ちゃんくんくんしてた☆

fm_nekonekoさんって
ホント器用で羨ましいよね~!
にゃうわんさんも大丈夫器用だよ!
私なんててぼっけで…(ノ∀`)タハー

はーちゃんアフロにゃかにゃかいいよね。
もう少しかぶっていて欲しいんだけど
ぬぐーっ!ってブルブル。。。
あっという間の出来事でした。


そばかすクルルさんへ

アフロはーちゃん、にゃかにゃかでしょう~(*´ω`*)モキュ
固まりまくって
そのあとはぬぐぬぐってブルブルしちゃいました。

横顔もいいですよね♪
あっという間だったので
パシャパシャいっぱい撮っちゃいました。
でもぶれてて使える写真はわずか(ノ∀`)タハー

fm_nekonekoさん、実は実は
密かにショップ開いてるんじゃないかしら?(∀`*ゞ)テヘッ
はーちゃんも気にいったみたいですよん♪

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.08(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

はーちゃんの鬼、結構似合ってますね。
かわいいよ~。ちょっときょとんとしてるのが
またいいわあ。

こんなに可愛いんじゃ鬼さんもデレーとして
和んじゃうね。

NAME:夢かあさん | 2014.02.11(火) 20:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃん鬼、笑っちゃうでしょう~(・∀・)
親ばかながら似合うわ~って思ってるんです。

でもね喜んでるのは実は人だけっ!
はーちゃんはとっても迷惑そうでした~(ノ∀`)タハー
急いでパシャパシャ写真撮りましたよ。

鬼さんすっかり和んじゃって
家に住みつかれちゃったらどうしよ~!!
にゃんてね (∀`*ゞ)テヘッ

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.12(水) 12:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
