わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
オリンピックもニャンリンピックも終わり
はーちゃんともども魂が抜けております。
2月と3月は比較的少し仕事が楽なはずなのに
オリンピックにどっぷり浸かっていたために
そろそろ本気モードに突入せねばっ!! の月末なのです。


でもでもー!! まだ余韻に浸っていたいよーっ!!
そうだっ!はーちゃんにあれをっ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

金メダルあらため、赤リボン!

SCF5105.jpg
 

あっ、固まった・・・ (・∀・;)
ちょっとご機嫌ナナメのご様子。。。 ?

でもでも~けっこう似合ってるじゃないの~♪

SCF5107.jpg 

何をかくそう『らぷそでぃ』『そばかすクルル』 さん に頂いた
はーちゃんの赤いリボンでございますぅ。

SCF5108.jpg 

必死に噛みまくりでございます。。。クルルさんすみません(汗)
後ろのギロロさんも少々心配顔ですよ。。。

SCF5110.jpg 

自由をこよなく愛するはーちゃんは引き続きむすっと固まり中。。。

そうだっ!
ちょっとだけずらしてあげましょう♪

SCF5112.jpg 

ほら~ん! 可愛い~(*´∀`*)ポワワ

・・・・・。

するとはーちゃん

SCF5113.jpg 

あらららら
向かいのビルにとまってるカラスさんに
お鼻しわしわで気持ちをぶちまけてます~(ノ∀`)タハー

はーちゃんの叫びとは何の関係もなく
どこかへ飛んでったカラスさんに

SCF5115.jpg 

勝手に誇らしげなはーちゃんでありました。。。



 

more

☆追加☆

ご紹介遅れましたが、クルルさんからお年賀に他にも色々頂きました。
にゃんこの靴下カバー
初めて履いた時、はーちゃんが攻撃してましたよ…(-_-;)オイオイ…

SCF5005.jpg

もうとっくにパリポリと食べちゃいましたが
銀座あけぼのの期間限定のおかきと珍し~!チョコのおかきっ!
こちらのおかきってホント美味しいですよね~っ!!

SCF5006.jpg

2014 こんな形のおかきも☆ 
他にもめでたい松や梅の形もあって楽しく美味しく頂きました。

SCF5007.jpg

おかきの箱にこんなに可愛い干支のお馬さんも入っていましたよ。
今年一年、はっぴぃ家を守ってくれそうです♪
クルルさんありがとうございました~(・∀・)ノ
スポンサーサイト
 

Comment

 

こんばんは♪

はーちゃんは首輪とかリボンとか
嫌いな子なのかな~って思ってたけど
どうなのかな?
赤いリボン、めっちゃ似合ってるよ~p(*^-^*)q
最初ガブガブして食べちゃうかと思ったけどね( 艸`*)ププッ
可愛いにゃんこは何を付けてもお似合いだけどね!

クルルさんからのおかき、面白いね~。
なんかめでたい(≧∇≦)b OK

NAME:もかくき | 2014.02.26(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

はーちゃん リボンすごく似合ってるだけど
ちょっとイカ耳になってたね~(笑)
最初Aauの紐に見えちゃった^^;
クルルさんからの素敵便
和の雰囲気がとっても温かくって
素敵ね~^^
チョコおかき 食べてみたい♪

NAME:にゃうわん | 2014.02.26(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

およよ~☆
ご紹介、かたじけない(^Ⅲ^*)v
はーちゃん、やっぱり赤がお似合いね♪
リボンが嫌だったら、もっと齧ってもいいからね~~(笑
ジョーなんか、首輪の飾りはいつも一発で取ってしまいます。
お菓子も、私の趣味炸裂でしたね(^m^*)
チョコとナッツのおかき、大好きなんです。
ギロロ伍長の特別出演、サンキューでした!

NAME:そばかすクルル | 2014.02.26(水) 23:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

にゃはは(^ω^)しょうにゃのです。
実は、首輪とかリボンとかお洋服とか。。。
窮屈にされるのがちょっと苦手なはーちゃんなのです。
なのであのお顔に・・・(∀`*ゞ)テヘッ
クッキーちゃんはベレー帽も平気で羨ましいよ~!

でも赤いリボンとっても似合っていたでしょう~♪
時々おめかしさせてみよ~っと!!

美味しくってめでたいおかき
とっても美味しかったです~ヽ(^。^)ノ


にゃうわんさんへ

はーちゃん、とっても似合っていたでしょう~!
そう、、、そうにゃの。。。(-_-;)
ちょっぴりイカ耳に~
そして、向かいのカラスさんに
八つ当たりのおたけび? (∀`*ゞ)テヘッ
auの紐だとどんな反応かしら?

ボンちゃんも巻き巻きも、もりもりも平気だものね!
お利口さんだもんね~!!

チョコおかきね☆
とっても美味しかったよ~!


そばかすクルルさんへ

クルルさんありがとうございました!
それにゃのに~
はーちゃんったら、こんな反応でごめんなさい(-_-;)
洋服も首輪も被り物も拒否されちゃうんです~。
赤いリボンはカミカミでしたね(ノ∀`)タハー
ギロロも苦笑い?(笑)
でも時々おめかしさせてみますね~ヽ(^。^)ノ

ジョーさんも首の飾りとっちゃうんですかー?
洋服も首輪もいっぱい持ってるから
気にならないと思ってましたよーっ!

おかきもポリポリあっという間にペロリです。
本当にありがとうございまいした☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.02.27(木) 20:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは
はーちゃん、お怒りマックスですね。
似合うのにな~ なんて思うのは人間ばかり?
家もダメですね。なので首輪もダメです。
まっ、人間でも夏が来ると服も軽くなって、開放感たっぷりですものね。
でも、一応してみるのはお利口さん、優しいね。

NAME:くそばば | 2014.03.01(土) 10:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

くそばばさん、こんにちは~♪
にゃはは
はーちゃんのご機嫌ナナメ加減わかりますか?

はーちゃん、赤のリボン似合ってますよね~!
そうそう、その姿を見て喜んでる人間ですよ~(∀`*ゞ)テヘッ
はーちゃんは、クビしめたにゃーって言ってますかね?(笑)

くーちゃんとなーちゃんも首輪しないですもんね~。
思うようにはいかないところも猫ちゃんの魅力ですねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2014.03.01(土) 21:16 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
赤色 とってもお似合いですよ

急に首が苦しくなったし
いつもの鳥さん追っ払いに
八つ当たりも含めてそうかな(笑)

NAME:メタボ猫 | 2014.03.02(日) 10:07 | URL | [Edit]

 

赤リボン似合ってるのに、嫌そうね~。
やっぱニャンコは首周り嫌嫌よね。

はーちゃん、おとといきやがれとは頼もしいです。 (´∀`)

NAME:ふくねこ♪ | 2014.03.02(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

にゃはは
はーちゃん似合っているでしょうヽ(^。^)ノ
親ばかですがそう思います~♪

そうそう
それにゃのに・・・
ニャにするのー!!ってお顔ですよ。
鳥に自分の思いをぶちまけておりました。
半分は八つ当たりですかね~?(*≧m≦*)プププ


ふくねこ♪さんへ

なはは~
そうなんですよ~。
赤いリボン似合ってるんですよ~!!
でも、自由がいいみたいです。。。(ノ∀`)タハー

はーちゃん、自分が追い払ったと
満足してるようですよ~(-_-;)
カラスを追い払うのは毎日のお仕事の様ですね☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.03.03(月) 12:33 | URL | [Edit]

 

今晩は
久しぶりに遊びに来たら、驚きました!
はーちゃんがすごく立派な猫になっていました
赤いリボンの首輪はとても似合っていて、可愛い~ですよ
まん丸お目目のはーちゃんに、とても癒されました^^

↓お茶会のはっぴいママも素敵ですね

NAME:こはる亭 | 2014.03.04(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

 あら、可愛いのつけてもらってるじゃないの~^^!
とってもよく似合ってるんだけどな~
 でも、はーちゃんは、こういうのはお好みではないわけね~わかる!
うちのは―ちゃんも「ウザッ!」ってお顔で、睨まれるもんね~

 でもさ、可愛いんだもん。付けてみたくなっちゃうのよね~

NAME:まめはなのクー | 2014.03.04(火) 03:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとございます!

こはる亭さんへ

にゃはは、女将さん
はーちゃんちょっとプクプクしちゃって
笑っちゃいますでしょ!
4キロ猫ちゃんですよ~(ノ∀`)タハー

いちごちゃんも赤がとっても似合うけど
はーちゃんも赤いリボン似合ってますよね。
ただ、ちょっとご機嫌ニャニャメになりました~。

正月早々、かなりの緊張のお茶会でしたよ(+o+)


まめはなのクーさんへ

にゃはは、赤いリボン似合いますよね~(*´ω`*)モキュ
私も親ばかではありますが
本当に似合うと思うんです☆

あらららら、やっぱりハータンも?
睨まれちゃいますか?
はーちゃんは取ろうと必死です(ノ∀`)タハー

そうそう!
付けてみたいんですよね!!
またおめかししてみよ~っとっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2014.03.04(火) 12:51 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
