わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
あっという間に4月ですね~(´Д⊂ヽ

春だから・・・?朝からますます活発なあの方。。。
今までは目覚まし時計がなった瞬間に
走ってきていたはーちゃんですが
最近、目覚まし時計がなる前から起こしにきます。
鳴いて起こしに来るんです。。。(;´д`)トホホ…

聞かないふりしてるとこれがまた、色々音を立てる荒業に。
ベッドのヘリに上がったり。。。
猫じゃらしを高いところから落としてひきづったり。。。

やっぱり敗けてしまうはっぴぃママは
今朝も起きてソファーに20分ほどゴロン。。。
そんなこんなで春を感じるはっぴぃママでした(・∀・;)
 


問題です!

       ムフフ♪
           で~ん!
これな~んだっ?

SCF5180.jpg 

わかるかな?

SCF5181.jpg 

にゃはは!可愛い~!! (*´ω`*)モキュ

猫ちゃんがくっついたカップのおちりだったのです。



どれどれ、ちょいと過去に戻ってみましょ。。。

少し前になりますが、こんな可愛いものが届きました。

SCF5177.jpg 

その麻の紐をほどいてみると。。。

SCF5178.jpg 

可愛いクロネコちゃんご登場!
これは可愛い便箋でした~♪ 

実は 『みかんの箱』『はるるさん』 が送ってくださったのです(*´ω`*)モキュ
こちらのカップ、猫ちゃんがとってもキュートです。
そしてカップの中もとっても優しい色なんです。はーちゃんの目の色に似てるかも♪

              SCF5183.jpg 

とっても可愛いカップ大切に使わせて頂きます!
そしてはーちゃんにもネズミさんとお菓子ありがとうございました!



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.       



春一番?
春二番?
近頃とっても風が強いですね~!

クリスマスに作ったリースをベランダに吊るしていますが
この強風で飛んでいきませんように~! 

SCF5190.jpg 


作った時はこんな感じでしたね ↓ 

   DSCF4895.jpg    長く楽しんでいますヽ(^。^)ノ



桜前線はただいまどのあたりでしょう?
はっぴぃ地方はまだまだ先です。

一年に一度
生きている間に見られる数が限られてるって思うと
大事に見たいな~なんてこの頃思うのも
はっぴぃママも年とったかにゃ。。。(・∀・;)ナハハ…
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

だんだん暖かくなってくるとはーちゃんの目覚めも早くなるんですね
あの手この手で起こそうとしてるなんて可愛いいね
はっぴぃママさんは辛いね(笑)

はっぴぃママさんご紹介してくださってありがとうございます♪
はーちゃん紐が好きだから麻の紐気がついてくれるかなって
期待してたんです
やった~!!(^^)
猫が張り付いていて私もお気に入りなの~
カップの中の色目の色と似てますか?
良かった♪
はーちゃんお澄まし顔がとっても可愛い~♪
どういたしましてでしゅ~(^^)

今はドライフラワーになって素敵なリースになったんですね♪

NAME:はるる | 2014.04.03(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.04.03(木) 09:51 | | [Edit]

 

キュートなお尻っ🎵

ころんとした型が、とってもキュートですね(^ω^)
はーちゃんも一緒に箱の中を見てるし🎵

リースもアレンジが変わると
雰囲気がガラリ到着変わるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風に負けちゃダメよーっ

NAME:うみ | 2014.04.03(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

そうなんです~、あの手この手、肉球でっ!!
絶対起きあがるまでしつこいので
はっぴぃママ敗けてしまいます。。。(-_-;)

はるるさん、とっても可愛いカップ
ありがとうございました~☆
はるるさんのご想像どおり麻の紐
かなり警備してましたよ~ヽ(^。^)ノ
猫ちゃんも雰囲気も色もとっても可愛いカップですね!
はーちゃんの目の色だ~って感動してました☆
大切に使わせて頂きますね。

昨年のクリスマスのリース
このまま今年のクリスマスまでありそうです。
あっ、飛んでいかない限りね(∀`*ゞ)テヘッ


鍵コメさんへ

ナハハ、そうなんです。
確実に私狙いのようです。
朝から辛いですよね~( ;∀;)トホホ

鍵コメさん
こちらこそよろしくお願いしますです☆

カップ、いい雰囲気ですよね。
そうそう、
ホンワカなはるるさんが選ぶカップですよね♪
そっか~!
お花をちょっと入れてても可愛いですね(*´ω`*)モキュ


うみさんへ

キュートなお尻っ♪ですよね~!
優しい色と形の可愛いカップです~(^ω^)
あはは、はーちゃん、警備が熱心なので
ずっと付っきりですよ~!
箱の中も隅から隅まで見てますよ~♪

リースは置くタイプで作ったのですが
吊り下げても可愛いですよね~♪
2度美味しいリースでした(*´ω`*)モキュ

そう、最近風が強くって!
負けないぞーーヽ(^。^)ノ
うみさんも、風邪に気をつけて!

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.03(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しております。
なんですが、はーちゃんのお顔を久しく見てない、なんていう気はしないんですね。
いっつも特等席にいるはーちゃんなので、パソコンのところでも、歩いている時でも、「えへっ、可~愛~い」って見ているからなんです。
ブログを開くと、「可~愛~い、このポーズ! このお顔」ってなるので、できる限り確認しなくちゃ。
コップの猫さんと、一緒に並んだはーちゃん! 絶品です~。

NAME:くそばば | 2014.04.03(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.04.03(木) 20:39 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

くそばばさん、お久しぶりです~♪
体調は大丈夫ですか?

あはは、そうですよね~♪
くそばばさんのそばにいつもいますものねっ☆
はーちゃんをいつも可愛がってくださり
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

ねっ、可愛い顔してお澄まししてるでしょう☆


鍵コメさんへ

そうそう!ニャンコマジックヽ(^。^)ノ
猫好きにはたまりませんよ~☆

はーちゃんいい表情してるでしょう~☆
なはは!親ばかですみません~!

あったかくなったと思うと寒くなったり
コロコロ変わる天気ですね。
風邪引きませんように~!

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.03(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

可愛いね~
お顔とチッポがこっちとあっちについてるんだ^^
シンプルだけど なんだか可愛いこういう雰囲気の雑貨って
好きだな~ 気持ちが柔らかくなるよね
お礼も上手に言えましたね~ はーちゃん(*^_^*)
リースも長く使ってもらって喜んでるよ♪
ドライのバラも入ってるんだね
はっぴぃママさん 上手に作るなぁ
にゃうわん ボロボロにしてしまいそうだ(+_+)

NAME:にゃうわん | 2014.04.03(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

まぁ、カワイイカップ^^こんな可愛いカップで、アフタヌーンティ~なんていいだろうな~

並んだはーちゃんも、可愛いオメメですね~

こちら関東、ただいまサクラの盛りを迎えています~が、なんと花散らしの雨です。

NAME:まめはなのクー | 2014.04.04(金) 02:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

色も形も可愛いくって
ほんわかするカップですよね~(*´ω`*)モキュ
シッポがこんなところに~♪って思いました☆

はーちゃんしっかりお礼が言えました
警備もしっかりして
ご満悦な感じv( ̄Д ̄)v イエイ

リース飛んじゃうかな?って思ったんだけど
ベランダも冬は寂しいし。。。
飛ばずに吊るされてます~(・∀・)
作った時のまま吊るしちゃってるよ~!
にゃうわんさんはまたアレンジしなおしちゃったり
するから尊敬しちゃうよ~!!


まめはなのクーさんへ

クーさん、ありがとうございます!
可愛いカップですよね~☆
普段のアフタヌーンティーも
数倍美味しく感じそうですよ~(*´ω`*)モキュ

カップの中の色はーちゃんのおメメと
色が似てるんです!

さくらクーさんのあたり今満開ですか~ヽ(^。^)ノ
雨が降るともったいないですよねー。
あまり散りませんように~~!
こちらはあと20日くらいでしょうか。。。

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.04(金) 06:34 | URL | [Edit]

 

可愛いお湯のみですね~☆
ちょこんとしたシッポがなんともいえません♪
でも、「ありがとうでしゅ」のはーちゃんはもっと可愛いね~(⌒▽⌒)V

ジョーも、最近は3時半頃から起こしに来るんですよ~
4時までは頑張って布団を被っている私なんです(笑
でも・・・教えもしないのに、どうして物を落とすと起きるって分かるんでしょうね~(^m^*)

NAME:そばかすクルル | 2014.04.04(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

可愛いいろいろ

カップも、はーちゃんの「起こし技」もリースもみんな可愛い~v-344
リース、素敵ですね~~^^
私も今年のクリスマスは(←気が早い)作ってみたいな~v-353
近くにそーゆうお花屋さんがあればいいけど、無さそうだな^^;;

NAME:Chie Ito | 2014.04.05(土) 07:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

ありがとうございます~♪
ホント見た目も質感も色も形も
みんなとっても可愛いんですよ~(*´ω`*)モキュ

あはは!はーちゃんとお礼言ってますよね!
真剣なお顔でしょう♪

あらららら!! 
ジョーさんずいぶんと早起きですね!
クルルさんかなり辛いですね~( ;∀;)
そうそう!! 
物を落として音を立てるんですよ!!
猫じゃらしを引きずる音もけっこうきついデス(;´д`)トホホ…


Chie Itoさんへ

カップはとってもとっても可愛いんですが
はーちゃんの『起こし技』
最近とっても強引なんですよ~(ノ∀`)タハー

誰に教わったのか学習したのか。。。
起こすという事にやりがいを感じてるようです。

リースいい感じでドライになりました~ヽ(^。^)ノ
今年のクリスマスには是非作ってみてください!
千江先生のリースって乙女チックになりそうです☆
リースを作ろう!っていうイベントも
近くなるとあるかもしれないですよ~ヽ(^。^)ノ
昨年は、花展を見に行って、リースを作るイベントも
横でひっそりやっていたので参加してもう一個作りました!

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.05(土) 12:47 | URL | [Edit]

 

可愛いカップですね
皆さん 上手に猫グッズを見つけられますね

はーちゃんの早起きは、春を感じてるんですよ(^^♪
うちも、3月のお彼岸あたりから、早起きです。
鳴きながら... 時には、バシバシされ...
私は0時~6時までに、2回起こされるので
7時~は眠いですが、
当のニャンは満足して、睡眠タイムに入ります。
私の睡眠返してぇーーと訴えたいです(笑)

はーちゃんの物落として起こすのは、
顔にめがけてだったら、怖さを感じますね。
ねこじゃらしなら、カワイイ重さかな。
うちは、ペン立てをしましたから(ToT)

NAME:メタボ猫 | 2014.04.06(日) 13:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

ほんわか可愛いカップですよね~!
皆さん見つけるの上手ですよね☆

はーちゃん最近早起きです。
今朝はもっと早い時間でした。
頑張って頑張って聞こえないふりしてたら
今日のところはあきらめたようでしたよ(笑)

メタボ猫店長も早いですね~!
2回も起こされたんじゃたまらないですねっ(´Д⊂ヽ
はーちゃんは床に落としますよ。
そして私の横をズルズル引きずります。。。
メタボ猫店長!!ペン立てとは!!
お顔にいたずら書きするつもりだったとかΣ(゚◇゚;)

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.06(日) 15:02 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
