わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ベランダの花桃さん、咲きましたよ~(*´∀`*)ポワ ワ 
   
SCF5249.jpg 

とってもキュートなんです(*´∀`*)ポワワ


ちょっと忙しい時期になってきました。
でも夜はどうしてもウトウトしちゃうので
今流行りの 『朝活!』 しております !(゚∀゚)!
さすがの早起きのはーちゃんも ちょい早いでしゅね。。。
 なお顔でむかえてくれます♪ ムフフ

朝はまだちょっぴり寒いはっぴぃ地方。
花桃色のヌックミーでのり巻き状態のはっぴぃママ。

SCF5240.jpg 

お膝にしっかり陣取っております。
 
あ~~、、朝活が、、、せっかくの朝活が、、、
どんどん時間が過ぎてゆく~ ハァ━(-д-;)━ァ

SCF5241.jpg 

しょうがないでしゅね、としぶしぶはーちゃんは移動。

ただし目の前にね。。。(*≧m≦*)

SCF5244.jpg 

お~っ!! 今日もきたかな~?

SCF5245.jpg 

お向かいにカラスさんがきたようです~。
お目目がキラーンのはーちゃん、急に張り切りだしましたよ。

朝活ってけっこう気持ちいいんですよ~(*´ω`*) お試しあれ☆

はーちゃん的モミモミをお見せします。
テーブルお上から無理やり、しかもかなりのスピード感です。

[広告] VPS


モミモミってもっとリラックスしてるものなんじゃ・・・? (ノ∀`)タハー




  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.       


先日、お茶のお仲間さんがご結婚されました。
とっても大人な結婚式で、すごく良かったです☆

ブーケ 

そしてこのブーケ、お茶の先生が前日の夜作られたそうです。
先生はお茶の他に池坊の先生でもあるのです。
とっても素敵なブーケでした~。


          SCF5235.jpg 

はっぴぃママ、テーブルのお花をそのまま頂いてきました~♪
v( ̄Д ̄)v イエイ
 
 

more

☆追記☆

少し前になりますが
あまったレース生地の詰め合わせを買ってきて
こんなのも作ってみました (≧▽≦) ワーイ♪

SCF5231.jpg

レースのコサージュ!(のつもり) 
何にでも簡単につけられるように
裏はピンとクリップ両方ついた金具です。

最初、左のように作ったのですが
下が寂しく感じて右に変えたのですが
何だか下ばかり目立ちすぎてる気もしてきて。。。

SCF5228.jpg  SCF5230.jpg


どちらが良いかな~と迷ってます。
よければご意見お聞かせくださいまし~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
 

Comment

 

とっちり・・・

「とっちり」・・・イイッ(笑)
この言い方、したことないかも~(≧◇≦)

はーちゃん的モミモミも可愛いですね^^むふふv-344
花桃、可愛く咲きましたね~~!

そしてレースのコサージュv-353素敵ですよ~~!
う~~ん・・・どちかってゆぅと・・・左ですかねv-398

NAME:Chie Ito | 2014.04.23(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

白薔薇のブーケに寄せて

おはようございます
美しい花桃です
そしてブーケも素敵です
6月に長男が結婚します
海外ウエディングなので、どんなスタイルになるか・・・
検討もつきませんが
ブーケを見たら書きたくなりました^^

はーちゃんのお家にもカラスが来ますか
いちごもカラスに追いかけられています
心配です


レースのコサージュは素敵にできています
いつの時代も素敵なレース
特に今年は色々なアイテムに使われています
はーちゃんママも素敵にお洒落してください
左が好きかな・・
でも、どちらも素敵に可愛くできてます!

早起きは気持ちいいですね💛

NAME:こはる亭 | 2014.04.24(木) 05:15 | URL | [Edit]

 

おはよう~♪

「朝活」わかる~!!
もかくきも夜は眠くて・・・
しかもパソコンは夜は娘に取られていて
スマホでブログ訪問とかするんだけど
コメント打つのはキーボードないと
打ちづらいのよ~。なので結構朝活動してるの。

むにゅむにゅはーちゃん♡可愛いよ~.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・
むにゅむにゅのやり方、クッキーと似てた!!
はーちゃんが首輪してたらあの動画、クッキーと
間違えちゃかも(ΦωΦ)フフフ…

コサージュ、どちらも素敵だね(o^-')b グッ!
もかくきの好みだと左です♪
お嫁さんのブーケも素敵だし、花桃さんの色が
と~っても好み~(=´∇`=)
今日は朝からお花に癒されちゃったよ!

では仕事にいって来ます( ̄∇+ ̄)vキラーン

NAME:もかくき | 2014.04.24(木) 08:09 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのモミモミ
高速なのね!(◎_◎;)
早送りかと思った!(笑)

結婚式って幸せが溢れていて良いですよねっ🎵

しかもブーケが素敵過ぎ‼︎
花嫁さんが羨ましいです❤️

更に生けたお花も素敵です!
お家でも幸せが溢れますね😍

コサージュ
どちらも可愛い‼︎
付けるお洋服やカバンのデザインで
沢山楽しめそうです🎵

NAME:うみ | 2014.04.24(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

ほんとだ~
はーちゃんのモミモミってボンちゃんの2倍くらいの
速さだよ。
筋肉痛の時 はーちゃんに高速モミモミしてもらいたいなあ
ブーケも カラーの入ったお花もすごく素敵^^
グリーンと白だけのシンプルなアレンジって好きだな~
コサージュ どっちも素敵だけど
左のほうが いろんな物に合わせやすいかな??
(個人的感想にゃり)

NAME:にゃうわん | 2014.04.24(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

千江先生~!とっちりですが。。。
じ、実は大変申し上げにくいのですが
たちつてとの「と」ではなく
どーなつの「ど」なのです~っ!
でも、とっちりの方が可愛いので
とっちりにしま~す♪♪ (*´∀`*)ノ

はーちゃんの高速モミモミ可愛いでしょ~。
朝からニンマリしちゃいます。
花桃も可愛く咲いてくれてましたよ~ヽ(^。^)ノ

コサージュやっぱり左?
参考になりました~☆
ありがとうございます~☆ <(_ _)>


こはる亭さんへ

朝活の師匠である女将さん!
早起き気持ちいいですね~。
でも女将さんの朝よりはだいぶゆっくりですよ。

息子さん、6月ですか~!!
おめでとうございます☆
しかも海外でウエディングなんて素敵です!
楽しみにしていますね☆

コサージュ、女将さんも左ですね!
ありがとうございます♪ <(_ _)>
レースって身につけているだけで
乙女な気分になれますよね~ヽ(^。^)ノ


もかくきさんへ

おぉ~~!もかくきさんも朝活ですか(゚∀゚)!
夜はパソコン打ちながら寝てます。。。
最近はあったかいし明るいし、朝活いいですよね☆

むにゅむにゅはーちゃん
クッキーちゃんと似てるんだ~♪
やっぱりクッキーちゃんとはーちゃんは
前世は姉妹だね(ΦωΦ)フフフ…

コサージュもかくきさんも左ですね~っ☆
ありがとうございます <(_ _)>
うんうん!! 花桃の色可愛い色だよね~♪


うみさんへ

やっぱりはーちゃんのモミモミ早いかしら?
あはは、実は早送りぃ~ではありません。
すっこい必死でやってるの。。。
普通もう少しリラックスしてやるわよね?(ノ∀`)タハー

結婚式のご夫婦とっても幸せそうで
たくさん幸せオーラを分けてもらって
テーブルのお花までもらってきちゃった(*´ω`*)

コサージュどちらも可愛いですか?
ありがとうございます <(_ _)>
色々活用してみますね☆


にゃうわんさんへ

きゃはは
ボンちゃんの2倍速モミモミなり~!
筋肉痛の時は、出張モミモミなり~!
けっこう力が強いモミモミなので
肩をやってくんないかな~って思ったりしちゃうよ(笑)
普通もう少しゆっくりモミモミだよね~。

グリーンと白のアレンジって私もスキスキ☆
にゃうわんさんのあのバラもきっと
素敵だと思うな~(*´ω`*)モキュ

おっと、やっぱり左かい?
ありがとうございます <(_ _)>
やっぱり最初に作ったのにもどそ~っと!

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.24(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
ご無沙汰してます。
はーちゃんのモミモミ、すごい体勢から
なんですね。それでも安定感は抜群。
さすがって感じですよ。

それとカラスさんを見つめる視線がいつものはーちゃんと違って
鋭い!。こんな時、からだの奥底にある野生が目覚めるのかな。

NAME:夢かあさん | 2014.04.24(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

花桃?とっても可愛らしい花ですね~。(*´∇`*)
あ、は~ちゃん的もモミモミもとっても可愛いです!
でも、モミモミが激早っ(笑)

コサージュはどちらかというと左かなぁ。^^

NAME:ふくねこ♪ | 2014.04.24(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのモミモミはワイルドね~^^

結婚式のブーケ、ステキね~もう一回結婚式したくなっちゃったな~^^;

コサージュどちらも素敵!お洋服によるかもしれないな~

私の個人的好みは…右かな~

NAME:まめはなのクー | 2014.04.25(金) 02:27 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

夢かあさん、お帰りなさい。
ホントにホントに良かったです(´Д⊂ヽ

はーちゃん。。。すごいでしょう。
テーブルに足のっけたままの
モミモミ、、、アクロバティックですよ(ノ∀`)タハー
体重がかかるのでけっこうな力なんです。。。

抱っこされていても、お膝にいても
カラスにカカカッってないてます。。。
とっても気になるみたいですよ~(^ω^)
はーちゃんの小さな野生ですね!


ふくねこ♪さんへ

花桃ですよ~(*´∀`*)ポワワ
宝塚小町という品種だそうです。
八重になっていてとっても可愛いんです!

(*≧m≦*)
はーちゃんのモミモミ激早でしょっ!!
変な体勢からこの速さで
結構な力なので肩にあてたいくらいですよん(∀`*ゞ)テヘッ
普通もう少しリラックスしてますよね~。

コサージュ、左ですね。
ありがとうございます <(_ _)>
やっぱり左の方が多いですねっ☆


まめはなのクーさんへ

ね~!!クーさん、
はーちゃんのモミモミってワイルドだぜ~ぃヽ(^。^)ノ
力も強いんですよ。
あの体勢からだと全体重がわたしのモモにかかります。

ブーケもとっても素敵に作られていましたよ。
近くで見せて~~と
花嫁さんを引き留めてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

おっと!コサージュ、右が出ました。
ありがとうございますっ! <(_ _)>
左は可憐な感じで右は少しカジュアルになるかな~って
思っていたんです。

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.25(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

早とっちり・・・

はっぴぃママさん~~私の「早とっちり」でござんした!(笑)

よ~く見ると「と」の端っこが微妙にギザついているので、もしかしたらこれは・・これはっ・・・「ど」なのか!?と思っていたところですv-405たはは

でも「とっちり」は可愛いのでまた使ってくださんしv-344

NAME:Chie Ito | 2014.04.25(金) 10:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

あはは!!
千江先生「早とっちり」ってうまいヽ(^。^)ノ
座布団5枚くらいのうまさです~♪

そうなんですヨ。
ビミョ~にギザギザでしたね(・∀・)
分かりづらいですよね~!
とっちりの方が可愛いので
とっちり使用決定です~~(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.25(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

きれいな色の花桃ですね。

はっぴぃちゃんも朝活・絶好調ですね。
カラスさんを追いかけっこは、一仕事ですしね。
追っかけまわしてお腹ペコペコになって
ごはんしっかり食べてくださいよ。
もみもみ姿、忙しそうにしてますね(笑)
うちの猫は、爪とぎの時は力こめて
忙しそうにお尻フリフリしてます。

コサージュ、左側が可愛らしいです。
下の飾りなくても、丸いコサージュも素敵ですから、
2WAYみたいに使えたらイイですね。

NAME:メタボ猫 | 2014.04.25(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

メタボ猫さんへ

花桃可愛いでしょう~(*´ω`*)モキュ
今日のぽかぽかで一気に満開です~☆

はーちゃん、朝から元気ですよ~。
朝起きるとすでにソファーの背もたれで
くつろいでいます~☆
カラスさんが目に入るたびに
挑戦的に鳴いてますが(-_-;)
きっとカラスさんには言超えてないですよね。

コサージュ左がお好みですね。
ありがとうございます~☆
丸いのだけでも可愛いですよね。
もう一つ作ろうかな~(∩´∀`)∩

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.25(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

あれ~~、コメントしたと思っていたらしてなかった。
最近こんな失敗が多いですorz

はーちゃん、そんな恰好でモミモミするの!?
う、うーん。さすがおてんばちゃん^^!
花桃とぬっくみーさんのお色がおそろいですね♪
はっぴぃママさんのお好きなピンクなのかしら?

コサージュ、かわいいですね♪♪
麻のチュニックとか麦わら帽子とか春から初夏の装いに似合いそう~♪
クリックして大きな画像をじっくり眺めました。
右に一票!
アクセントにお花以外のモチーフも付いていた方がいろいろな場で使えそうな気がします~。

NAME:fm_nekoneko | 2014.04.29(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.04.29(火) 14:47 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

コメントありがとうございます~♪
失敗なんかじゃないですよ~。
私なんて日々失敗ばっかり。。。(+o+;)

はーちゃんのモミモミ、すごい恰好にゃのです。
お手手にはーちゃんの全体重がかかるので
けっこうな力になり、肩にしてほしいくらい(∀`*ゞ)テヘッ
私ピンク好きってバレバレですよねっ☆

お~ぉ!右に一票ありがとうございます<(_ _)>
あんまりじっくり見ると、粗が見えちゃう。
皆さんの意見を参考にすると
もう一個作った方がいいいかなっ(゚∀゚)!


鍵コメさんへ

わぁ!ありがとうございます~♪
今日お休みして明日からまたお仕事なんですよ~!
カレンダーの通りなんです。

サクラ瞬く間なんですよね~!
はかなすぎる~~~っっ!
落ち着いて考えましたらメールしますね~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.29(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

花桃さん、とっても愛らしいですね~
ず~っと見ていたくなります。
癒されますね~(´∀`*)

朝活って、いいですね~
でも、私は最近なかなか夜眠れないのですよ・・・
やっぱり早寝早起きがいいですよねぇ・・・

素敵なコサージュ。
はっぴぃママさん、凄いですね~
う~ん、アップにして見ましたが・・・
私の好みは左かなぁ・・
でも、みなそれぞれ好みが違いますもんね~(*´∀`*)
どちらも素敵ですよ~!

NAME:ぐうたらかあさん | 2014.04.29(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぐうたらかあさんへ

花桃さん綺麗に咲いてくれて嬉しいデス。
以前枯らしそうになったんですよ~!

朝活気持ちいいですよね。
はーちゃんも気持ちいいのかな?
最近朝活したくない日も
せっせと起こしてくれますよ(ノ∀`)タハー

コサージュぐうたらかあさんは左ですね。
ありがとうございます~♪
好みで左と右わかれましたよん。
作った本人としては両方
出てくれて何だか嬉しいデスヽ(^。^)ノ
もう一個作ろうっかな~って感じです☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.30(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

私もコメしていなかった!(fmさん同様、勘違いで・・・汗)
ピンクがいっぱいだと、ウキウキします~☆
はっぴぃママさんも、ひょっとしたらピンク好きですか?
私は朝活が苦手で、もっぱら夜活になっています(笑
でも・・・爽やかでスッキリするのは、絶対に朝ですよね(^Ⅲ^*)v
それにしても、はーちゃんのふみふみはエクササイズみたい!
背筋が鍛えられそう(^m^*)

お茶の先生は多才でいらっしゃるんですね~☆
とっても素敵なブーケ♪
はっぴぃママさんも多才だわ!
私は右が好きです(*^_^*)

NAME:そばかすクルル | 2014.04.30(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

クルルさん!私なんて毎日勘違いの連続ですってばっ!
ピンポーン!好きですよ~ピンク(*´∀`*)ポワワ
花桃の艶やかな桃色も、桜のはかないピンクも
コサージュのベージュなピンクも大好きです☆

クルルさんは夜活なんですねっ!
私は眠気には勝てなくて、お風呂でも時々寝てます(-_-;)
朝の光はさわやかですよね~。
あんまり早いとソファーに寝てるのは内緒にしておこうっとっ!

お茶の先生、他にも組みひもで帯締めを作られたり
料理もとっても上手なんですよ~!
コサージュ、右ですね。ありがとうございます☆
やっぱりもう一個作るしかないかな☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.04.30(水) 22:25 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
