わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
近頃のはーちゃんはとっても早起きです!

おかげではっぴぃママの朝も近頃少々早い。。。
でも、朝の空気は気持ちいいデス~ヽ(^。^)ノ

SCF5425.jpg
 

まずは朝の挨拶

『ナデナデ攻撃~♪♪』

SCF5426.jpg 

お次は

『こちょこちょ攻撃~♪♪』


気持ち良さにはーちゃんも撃沈にゃのだっ(*´ω`*)モキュ
鼻息も荒くなっちゃてるよ~!

SCF5428.jpg 

はーちゃんニンマリ☆

よーーーし!
起きした朝ははーちゃんと戯れちゃうぞ~(・∀・)!

ソファーに座ると・・・

SCF5430.jpg 

相変わらず、少し早目のもみもみもみ・・・もみもみもみ

SCF5432.jpg 
                ※写真がぼけるとパンツの模様が変わる不思議
                  決してはき替えてはいませんよ~!
                 
ちょっとぼけちゃった。。。
でも、とっても可愛いのだっ!

SCF5433.jpg 

あらららら、さっきのお顔はどこへやら? ( 」゚Д゚)」オーイ!

SCF5434.jpg 

ということらしいです~☆

早起きの朝は
勉強会の朝練(懐かしい響き)をしたり
ベランダお花に水をあげたり
あまりにも眠い時はソファーにゴロゴロ
とっても贅沢な時間を過ごしています(^ω^)
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんばんは♪

はーちゃん早起きなのね~(^皿^)
それにお付き合いのはっぴぃママさんえら~い!!
最近は日が昇るのも早いから、朝は気持ちがいいよね!
静かだから色んなことがやりやすい時間かも(o^-')b グッ!
もかくきも朝、誰も起きていない一人(と2にゃん)の時間が
好きです!
もみもみはーちゃん、そんなにイカ耳になっちゃって(笑)
クッキーもイカ耳得意だよ( 艸`*)ププッ

NAME:もかくき | 2014.06.11(水) 21:34 | URL | [Edit]

 

え??
はーちゃん ますます早起きになったの?
もしかして4時くらいとか??
ってことは ボンちゃんの10時間くらい 早く起きてるんだ@@@@@
ボンちゃんに はーちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい(-"-)
もしかして ピトーーの写真がちょっとボケボケしたのは
はーちゃんが可愛すぎてびっくりしたからでしょ~??
私もよくあるもん。 可愛すぎてびっくりして
手が震えるう~(笑)

NAME:にゃうわん | 2014.06.11(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

まあ、はーちゃん、朝早くから甘えん坊さんなんですね。
朝一のなでなでとモミモミはやめられないのかな。

はーちゃんのトロンとした可愛いお顔ははっぴぃママさんにだけみ
見せたい姿なのかも~。

うちは朝ごはんの前だけですよ。
お腹いっぱいになればもう朝寝(笑)タイム突入です。

NAME:夢かあさん | 2014.06.12(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

最近は、明るくなるのも早いから・・・・
にゃんこさん達は、ますます早起きになりますよね〜
ジョーなんか、3時半位からあの手この手で起こしてくれますよ〜(^m^)
私も、目ん玉が引っ込みそうなくらい眠いです(笑
はーちゃんは・・・・ひょっとしてママさんとイチャイチャしたいのかもね♪
はっぴぃママさん、こんなに素敵なモーニングサービス付きだなんて羨まし過ぎます〜〜☆

あっ、ホントだ!
シマシマが逆転していますね!
今度、私もトライしてみようっとv(^^)v

NAME:そばかすクルル | 2014.06.12(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

もかくきさんへ

ほんと早起きさんですよ~(ノ∀`)タハー
だって、あの手この手で
起こすんですよ~~起きるしかないかな。。。
そうそう、明るくって気持ちがいいし
頭も冴えてるので色々できていいかも!

もかくきさんもクッキーちゃんとモカちゃんとの
朝のゴールデンタイムを優雅に過ごしてるのねヽ(^。^)ノ

イカ耳なるなるぅ~!
はーちゃんもクッキーちゃんも
色が色だけにイカっぽい? ( 艸`*)ププッ


にゃうさんさんへ

はーちゃん、もう早起きだよ~!
前は目覚ましがなるかならないかだったのに
5時半になって5時前になって
最近じゃ、早い日は4時半頃。。。

ボンちゃんとは半日位ずれてる~? Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
はーちゃんの爪送りましょうか?
でもできればボンちゃんとはーちゃんの爪を
半分ずつ煎じて飲めば
はーちゃんもボンちゃんもちょうどいいのよね~(ノ∀`)

そっか!!、可愛すぎてびっくりしてピンボケね!
どうりでぇぇ~~(笑)


夢かあさんへ

朝一番は、アマアマちゃんなんですよ。
夜の間寂しいのかな~?
だったら、一緒に寝てくれたらいいんですけど
それはしないんですよ~。残念!!

ムフフ♪
私にだけ見せたいお顔だから
写真がぼけちゃったのかしら♪

お嬢さんは朝ごはんの前なのですね。
お昼寝好きのお嬢さんですものね。
猫ちゃんってマイペースで羨ましいですよね~ヽ(^。^)ノ


そばかすクルルさんへ

ええーーーっっ!
ジョーさん!! 人はね3時半はまだ寝る時間なんだよ~!
って教えても
きっと自由なこの子たちには関係ないですよね。
目ん玉が引っ込みそうな日あります~~(ノ∀`)タハー

はーちゃん、朝は思いっきりアマアマちゃんですよ。
最高なモーニングサービスでしょう~~☆

シマシマびっくりしましたよ。
そばかすクルルさんの写真の技術でしたら
きっと簡単に撮れますよ~ヽ(^。^)ノ 
とっても早起きなので、かなりの朝飯前と思います~♪

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.12(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんの朝のご挨拶は
礼儀正しくて、カワイイ・モミモミつきで
本当にラブリーで羨ましい~(^_^.)

うちのニャンに挨拶の仕方
教えてあげてください
だって、朝起きたら...
ニャーーヨ・ご飯くれーー♪第一声
無視すると、机のモノを落とす作戦ですから
代わりに、3時頃の早起きできるのを教えますよ(笑)

はっぴぃママ 倒れちゃうね(^^ゞ
私、休日はお昼寝しまくります
横には、ニャンも一緒です


NAME:メタボ猫 | 2014.06.13(金) 18:05 | URL | [Edit]

 

 早起きは三文の徳なんて言うけど、本当に早起きって贅沢な時間を過ごせますよね。空気も澄んでいるし、すがすがしくてさわやか!
 贅沢にコーヒーなんか飲んだら、マダムの気分^^

はーちゃん、早起きしてラジオ体操に行きませんか~^^小学生の頃の夏休みの朝はラジオ体操で始まったっけな~

NAME:まめはなのクー | 2014.06.14(土) 02:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

朝のご挨拶は、窓際ののエアロバイクの上が
一番多いですね~。
撫でられやすい高さなの知ってるみたいですよ(・∀・)

メタボ猫店長さすがです。
朝食時間早いですね~Σ(゚◇゚;)!!
まるで夜食じゃないですかっ!!
モノを落とす作戦は賢いですよね。
負けて起きちゃいますものね。

私もお昼寝タイムは必須です。
メタボ猫店長と一緒に寝られるのは羨ましい~♪
はーちゃん、添い寝だけはしてくれないんですもの~(´Д⊂ヽ

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.14(土) 05:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

そうなんですよね。
早起きは三文の徳と昔の方はいいこといいますね。
あいにく、このところ梅雨空ですが
頭も少しずつ冴えてきて気持ちいいデス。
天気の良い朝なんてほんと爽やかです♪
はーちゃんも甘えてくれるし~(*´ω`*)

そっか~(・∀・)!
贅沢にコーヒーなんて飲んでみたらいいですね!
気付かなかった!(←マダムには程遠いな・・・)

あはは、はーちゃん、ラジオ体操する前から
運動会しちゃうタイプ?
夏休みのラジオ体操懐かしいですね~ヽ(^。^)ノ
そのまま遊んじゃってお腹ペコペコで帰ってましたよ。

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.14(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

早起き

おはようございます
こはる亭への、優しいコメントありがとうございます^^

はーちゃんとはっぴいママも、こはる亭と同じになって来ましたね
朝の時間を有意義に過ごされてますもの
はーちゃんと戯れる姿も同じ ウフフ
愛情たっぷりの様子は、見てるだけで癒されますよ

今日も元気に過ごしてくださいね♪

NAME:こはる亭 | 2014.06.18(水) 05:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さんのように
てきぱきこなせないのですが
はーちゃんと朝戯れる時間が出来ました!
はーちゃんも朝は
特に甘えん坊なようですよ(*´ω`*)モキュ

朝お花に語りかけるのも
気持ちがいいものですね。

最近朝が早い分
夜が早くなりました~(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.18(水) 21:28 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
