わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
毎日どんよ~りな雲、冷たい雨。。。
はっきりいって寒いです!!
そんな日ははーちゃんを抱っこしてぬっくぬっく(*´∀`*)ポワワ

そんな梅雨の真っただ中、ぱっと明るい太陽が~♪

SCF5435.jpg 

(´∀`*)ウフフ
にゃんでしょう~~♪


ジャンジャジャ~~ン!!

SCF5436.jpg 

青春時代に小さな心をときめかせた少女漫画
大好きだった伊東千江先生とは
ブログで仲良くさせて頂いていています  

          千江先生のブログ   Chieの気ままなイラストブログ

この度、なんとっ懐かし~い単行本をプレゼントされていて
私もちゃっかり頂いちゃいました~ v( ̄Д ̄)v イエイ

SCF5439.jpg 

まじでしゅよ~♪

SCF5441.jpg 

はーちゃんも読みたいの?
心ときめかせたいの? 乙女だもんね~(・∀・)!

SCF5443.jpg 

わわわっっ!!
何してるの~~!! Σ(´∀`;)
乙女とはかけ離れとりますな。。。

SCF5445.jpg 

なんと
千江先生の可愛らしいメッセージも。。。(*´ω`*)モキュ



どれどれ、どんな話だったかな~~と開くと。。。

chiechoichoi.gif 

うわぁっっ!!!
突っ込んでこないでよ~~!!


千江先生、スミマセン。。。
こんなはーちゃんとのやりとりのあと (ノ∀`)タハー
しっかり読ませて頂きました。

そうそう、男子が照れて髪をくしゅってするとこ☆とか
そうそう、大きめサイズの制服~~!! とか
あははは、この笑える突っ込み!!
時々突然あらわれるポエムのコーナー
最後の千江先生自身のイラスト☆
懐かしくスミからスミまでずずずぃ~と読ませて頂きました~ヽ(^。^)ノ


           SCF5448.jpg 

と言いながら、はーちゃん、、、
袋を踏んでますが。。。 (なんかいつも踏んでる気がする・・・)

SCF5449.jpg 


千江先生、ありがとうございました~♪
宝物にします~☆


ところで、、、
ちょっぴり甘酸っぱい少女の心取り戻せたかしら (*´ω`*)モキュ
ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

可愛い紹介を・・・

きゃっほ~~(←水森亜土か)
はーちゃん、可愛い~~v-238紹介ありがとうございます^^
6コマ目の「じぃ~~」が笑えるΣ(・ω・ノ)ノ!
はーちゃんも読みたいのかな~^^

懐かしい漫画プレゼントでした^^喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

NAME:Chie Ito | 2014.06.18(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

はーちゃん 猛ダッシュで突っ込んでる~
もしや やきもちかにゃ??
だって 千江先生の絵 とっても可愛いんですもの
「はーちゃんのほうが 可愛いれ~」って
どこぞのお子??(笑)
私 子どもの頃って どうしてかウルトラマンとか
カメンライダーとか 男の子の見るようなのばっかり見てたから
モ一度小さい頃からやり直して
こんな可愛いマンガ読んでときめきたいなあ~

NAME:にゃうわん | 2014.06.18(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

わぁ〜、はっぴぃママさんの宝物が増えましたね〜☆
憧れの先生とお付き合いが出来て、おまけにサイン入りのご本が!
これは・・・はーちゃんも思わず泣いてしまうほど嬉しいですよね〜(^m^)
ちょっと闘牛チックなはーちゃんの楽しみ方、可愛いです〜♪

クルル地方、昼間はもう夏ってかんじだけど、朝晩はやっぱり肌寒いのですよ〜
それなのに・・・窓を開けて寝てしまったせいか、風邪をひいてしまいました(汗
ママさんも気をつけてね。

NAME:そばかすクルル | 2014.06.18(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

Chie Itoさんへ

亜土ちゃん、、、懐かしい~見てました(∀`*ゞ)テヘッ
千江先生、この度は
本当にありがとうございました~(*´ω`*)モキュ

あっ、はーちゃんが
家政婦は見たみたいになってましたね。
私ばかり読んでるから
いじけちゃったのかしら?(*≧m≦*)プ

少女漫画を読んでみると
(*´∀`*)ポワワ ほのぼの~しますね。
ちょいちょい読んで
乙女の気分を忘れないようにしなくっちゃ♪
本当にありがとうございましたっ!


にゃうわんさんへ

はーちゃんの猛ダッシュ凄いでしょ!
はっっ!やきもちか!
可愛いれ~~って?(*≧m≦*)ププ
それボンちゃんね!

にゃうわんさんこそ
少女漫画からそのまま飛び出てきたような方なのに
仮面ライダー?ウルトラマン?
私も見てたな~ヽ(^。^)ノ キン肉マンもね(笑)

大丈夫☆今でも☆この年でもときめきます!!
少女漫画の本貸すわよ~☆
にゃうわんさんってば
ボンちゃんにいつもときめいてるじゃない♪


そばかすクルルさんへ

ふむむ♪ そうなんですヽ(^。^)ノ
サイン・メッセージ入りなんてお宝ですよね☆
はーちゃん、鳴いて喜んでるのか
思いっきり踏んでるんですけど~(・∀・;)

(*≧m≦*)プププw
闘牛チックですね!(その表現うまい!座布団5枚デス!)
本を読んでるとこうやって突っ込んでくるんです。。。
危ないので手を高~くあげて読みましたよ!

もう大丈夫ですか?熱は下がったかしら?
こちらも気温が20度にとどかずいっぱい着込んでますよ。
クルルさん、どうぞお大事になさってくださいね。

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.19(木) 06:25 | URL | [Edit]

 

ほほう、はっぴぃママさん宅には、「グルメちっく戦争」でしたか~。
千江先生にはめずらしく、原作付きだったんですよね~。

あはは、やっぱり、はーちゃん警備員が出動してますね。
どちらかというと、「ママ、わたちをかまうでしゅ!!」的なオーラが出ている感じもしますが。(^^)
だから突っ込んで行っちゃったんでしょ?(笑)
ちょんと添えられたはーちゃんのオテテがかわいすぎ♪

タボッとした服の着方、懐かしいですよね~。
また流行らないかしら。←体系隠しのために・・・←今は逆にデブが目立つ
私、モブっていうの?通行人の人とか、教室に居る「その他大勢」も楽しみにしてました。
たまにジャッキーさんがいたりしてね。←似てるんだ、これが
千江先生っぽい女性と歩いてたりすると、「きゃーーー!!(≧▽≦)」の嵐でございました(笑)。

NAME:夕霧 | 2014.06.19(木) 14:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

これは素敵なプレゼント!!
もかくき漫画大好きっこでしたから(今もか(笑))
千江先生の漫画、たくさん読んでます( ̄∇+ ̄)vキラーン
甘酸っぱ~い初恋とかがテーマの作品
懐かしいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
あの頃の男子は女の子にやさしくするのが下手なんですよね~。
そうそう、髪をくしゃっとさせて、小さな声で謝ったりね!
なんかタイムスリップした気分だよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
最後にはーちゃんが踏んでるってところがいいよね( 艸`*)ププッ

NAME:もかくき | 2014.06.19(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

学生時に読んでた漫画家さんと
交流もてるなんて、夢みたいな話ですよね
イイご縁ができて、嬉しいことです(^O^)/

30年前は別マ・別フレを購入してたのですが、
結構・作家さんの名前覚えてるけど、マンガの題名は
すっかり忘れてます(笑)
京都には、マンガ図書館があるので
10代の気分になって読むのもいいかなーと思います。

はーちゃんの警備 
袋踏んじゃう、ちょっとズッコケがありますね
愛嬌ってことで見なかった事にします(*^_^*)


NAME:メタボ猫 | 2014.06.19(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

ムフフ(*´∀`*)
お互い宝物が出来ましたね~♪

はーちゃん、仕事熱心でしょう~ヽ(^。^)ノ
かまってちゃんオーラを出してますね☆
突っ込みはすごかったですよ~~!
ちょんのオテテは親ばかで萌え~です♪

だぼっとしてるけど可愛いんですよね~!
千江先生が描く洋服きてみたーい!!っていつも思いました。
今も可愛い洋服ばっかでブランド化してほしいわっ!
そうそう♪ 千江先生って密かに登場とか
細かいところに笑いが隠されてるんですよね~(・∀・)!


もかくきさんへ

もかくきさーん!
漫画大好きっこでしたか~ヽ(^。^)ノ
しかも千江先生の作品も読まれましたか!!
私たちってちょうど世代ど真ん中ですものね~(*´∀`*)ポワワ

そうそう初恋ものは
笑ったり泣いたり大変でしたよ~!
小さい声でごめんって、くーーーっ!!

どうぞ、千江先生のブログおたずねください!
ますます素敵なイラスト描かれておりますよ~♪
そして、気さくでひょうきんな先生は
漫画の主人公のような方です☆
あっ、はーちゃん思いっきり踏んでるの。。。(・∀・;)


メタボ猫さんへ

もしあの頃の私が
こうして千江先生とブログでつながってることを
知ったら、びっくりするでしょうね~!
っていうかブログって何?それ美味しいの?
って感じでしょうか?(笑)

メタボ猫さんも少女漫画女子だったのですね~☆
マンガ図書館なるものがあるのですか?
ぜひぜひ、少女マンガをまた読んでみてください!
心に潤いが出る感じがしますよ~(*´∀`*)ポワワ

はーちゃん、ホント笑えるんですよ。。。
見なかったふりでお願いしますね~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.19(木) 21:50 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
