わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今年の梅雨はとくに寒い感じがするはっぴぃ地方。

だけどね
この前、仕事中外に出たときに虹を見ました~(*´ω`*)モキュ
虹を見るとむしょーに誰かに教えたくなる!
会社の隣の家のおばさんが外にいたので
虹が出てるよ~ヽ(^。^)ノって教えたら
慌てて見に行って嬉しそうに笑っていた。

虹を見ると人は笑顔になるの法則



はーちゃん、おでこをカリカリ自分でキズつけちゃった~(;´д`)トホホ…

SCF5468.jpg   

痒い時は傷ができるほどかいてしまう
ニキビができると必ずつぶしてしまう
かさぶたができると必ずはがしてしまう
そんなはっぴぃママに似ちゃったよね。。。はーちゃん。


ここのところ
気持ちがあっちこっちと集中できない日々が続いています。
監査も近い、、、とひたすら焦る毎日なのデスが。。。

SCF5460.jpg 

確かにはーちゃんのオテテかりたいけど。。。

SCF5462.jpg 

。。。。 

SCF5463.jpg 

はーちゃん、気持ちだけありがた~く頂いておくねっ (∀`*ゞ)テヘッ



誕生日に主人の実家の母から頂いたバラ。
「ラバグルート」 という名前だそうです 。
SCF5475.jpg 
あっ! はーちゃんも見てる~(・∀・)ノ

SCF5466.jpg 

気持ち良さそうに
のび~~~するのよね~~(´∀`)


我が家の多肉ちゃん。
ベランダにお引越しして、いまのところ元気にしとります。
SCF5469.jpg 
ポロッと落ちた葉を
とりあえず、土に並べて様子を見ていたら。。。

SCF5470.jpg 

出たっっ Σ(゚◇゚;)
SCF5471.jpg 
半信半疑だったけど
ホントに出るんだね。。。


 

more

☆追記☆

お茶の勉強会での
お点前があたってしまったはっぴぃママ。。。

先生から簡単なお道具をお借りしてお点前の朝練に励み
正座が少しでも長くできるように整体に通い
自分でもひざ下をマッサージ。 
何とか30分位までは出来るようになりました。
いよいよ日曜日が本番です。

監査も今週末だし
しかも只今会社リフォーム中。。。
毎日音はすごいし、ほこりまみれになるしで
何だかんだとこの一ヶ月、、、
仕事に集中できないうちに過ぎてしまった。。。
マ、マズイ。。。

あぁ~(´Д⊂ヽ
猫の手も借りたいのはホントだよ~。
スポンサーサイト
 

Comment

 

こんにちは~。

はーちゃん、おでこ大丈夫かな?。
猫ちゃんて気になるところがあると、徹底的に搔いちゃったり
なめまくったりするいからねえ。困ります。

はっぴぃママ さんお忙しそうですね。
ちょっとしんどいかもしれませんが、頑張って
くださいね。

NAME:夢かあさん | 2014.06.26(木) 10:09 | URL | [Edit]

 

確かに、虹を見ると誰もが明るい表情になりますよね〜☆
3000メートルの山の頂上で見た虹は、もう最高でした〜〜♪

はーちゃん、おでこは大丈夫?
乙女の大事なお顔、気をつけてね。
はーちゃん、ゲージツだけじゃなくて作家活動も始めたんだ〜〜!
ママさん、今度翻訳してくださ〜い(笑

今週末まで忙しい日々が続くんですね。
クルル地方も、いまだに朝晩は涼しくて・・・
はっぴぃママさん、風邪には気をつけてね。
ちゃんとお布団を掛けて眠るんですよ〜(^m^)v

NAME:そばかすクルル | 2014.06.26(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃんのおでご今のところあれですんでます。
大丈夫ですよ~ありがとうございます(^ω^)
ただでもおでこに毛が少ないので
キズ作っちゃうし、はげないか心配です(ノ∀`)タハー

そうそう、気をそらしてやめさせないと
いつまでもやりますよね。
うちも今まで何回かおはげちゃんになってるので
やめさせるのに必死です(汗

何だか色々重なってしまって。
かえって色々考えずにすんでいるかもですね。
頑張りますねヽ(^。^)ノ


そばかすクルルさんへ

虹のパワーってすごいですよね。
え~~すごい! 3000メートル!!
かっこいいな~!富士山ですかアルプスかな?
ものすごいご褒美でしたね☆素敵です♪

はーちゃん、大丈夫そうですよ。
乙女なのに性格が乙女じゃなくって。。。
あはは、翻訳ですねっ!
わっ、わかりましたっ!(ノ∀`)タハー

ありがとうございますっ!
元気に乗り切りたいと思います☆
今年は何だか寒いですよね~。
お布団を蹴って寝ない様に注意ですっ(・∀・;)

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.27(金) 07:33 | URL | [Edit]

 

私と一緒だ^^
かさぶた ニキビ ブツブツ関係はすぐに
ポリポリしちゃうの ボンちゃんのアゴニキビも
さっきポリポリして取ったよ~
はーちゃん用のバンドエードがあればいいのに
剥がすときに毛とか取れないやつね
カキカキは控えめにね(^_-)
多肉ちゃん出たね(笑)
じーーーっと見てると なぜか虫に見えてくるにゃうわんなのです
畑頑張ってるぞーーーー!(^^)!

NAME:にゃうわん | 2014.06.27(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.27(金) 23:53 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

あららら
やっぱりにゃうわんさんもそう?
思わずとっちゃうのよね~(ノ∀`)タハー

ボンちゃんのアゴニキビ大丈夫?
そうそう毛のぬけないバンドエイドが
あるといいよね~!
カキカキしてる時は気をそらすようにしてます(^ω^)

多肉ちゃんって
ホントにあんなところから出るのね!Σ(゚◇゚;)
にゃうわんさんはすっかりプロだから
見ながらほほ~っφ(゚Д゚ )フムフム…て思ってるよ。
センスがいいんだねっ!


鍵コメさんへ

いえいえこちらこそ
忙しいのにありがとう~(・∀・)!

はーちゃんのおでこ大丈夫そうよ。
病院にいて蚊にさされちゃったの~!!かゆそ~!!
あの部分はとくに毛が少ないものね。
うんうん。気をつけますね。
ありがとうです。

鍵コメさん、頑張りすぎませんように。

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.28(土) 05:57 | URL | [Edit]

 

二人とも頑張れ!

おはようございます
はーちゃんの湿疹も大変じゃないですか
良く気が付いてあげられました!
お大事にしてください

多肉植物は、すぐにポロポロと落ちますよね^^
でも、直ぐ再生もすごい所です
こはる亭もたくさん増えてきていますよ~

仕事も忙しそうで、今が1番いい感じですね
はーちゃんママも若いからできること
振り返ると良い時代と思える時も来ますよ
だから、頑張ってくださいね
埃は嫌だけどね^^;

NAME:こはる亭 | 2014.06.29(日) 05:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、お返事遅くなりました。
はーちゃん、大丈夫ですよ~!ご心配かけました。
今はすっかり治ってますヽ(^。^)ノ

女将さんの多肉植物、時々ちらりと写ってますが
元気そうですよね~。
女将さんは本当に植物たちにとったら
神様のようだと思います。
いつも愛情深く語りかけていますものね。

そうですよね。
苦手なことを克服できるように努力するのも
バタバタ過ぎていく毎日を乗り切るのも
やれるのは今かもって思うことにしてるんです。
その時々でやるべきことが与えられるのかもしれませんね。

NAME:はっぴぃママ | 2014.06.30(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.30(月) 21:23 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

はーちゃん、ひどくなる前に治って良かったですよ!
ひどくなるとはーちゃんもしつこくなっちゃうんです。

生意気だなんてとんでもないです。
いつも応援ありがとうございます(・∀・)
平常心というのはむずかしいですね。
頭が固くなると筋肉も固くなるんだな~って
思いました(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2014.07.01(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

 はーちゃん、おでこは大丈夫?レディですからね~ちょっと気を付けましょうね。って、私もね、カイカイは我慢できなくて~血が出るほど掻いて、キンカンつけてヒーヒー言うのが我が家流…どんなうちなんじゃい!だわよね^^;

NAME:まめはなのクー | 2014.07.02(水) 01:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

ムフフ。ありがとうございます。
レディーのおでこは治りましたよヽ(^。^)ノ

あはははは、わかります。
私もカイカイやめられないタイプで
掻きすぎて血が出てカサになったりますよ~。
でもヒーヒーさせるのはさすがクーさん!

でも治った後に
傷跡が治らなくなってきました。
気をつけないと。。。(でもやめられない・・・)
皮膚の再生が追いつかないようです。

NAME:はっぴぃママ | 2014.07.02(水) 13:04 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
