わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

すっかり秋の雰囲気になったはっぴぃ地方ですが
少し前、8月のお盆前の13日
はーちゃんは、うちにきて4年になりました(^ω^)
 
   ※ちょっと8月は心も身体も忙しく
    記事は延ばしておりました~  ハーチン( TДT)ゴメンヨー!!


足を骨折していたはーちゃんは草むらで拾われました。
私のバッグにスポッと入れて病院に行きました。
骨折したはーちゃんの足には今もピンが入っています。
でもそんなことはおかまいなし!
白くてちいちゃかったはーちゃんは
ぷくぷくと黒く(?)成長し続けております (進行形にゃの・・・)
そんなはーちゃんが、ますます大好きっ♪♪
日々甘やかしております~(∀`*ゞ)テヘッ


20100813 4 



少し長いですがデジブックを良ければ見てやってください。
以前作成した 『〇〇にはいってます』 を編集していたものです。

わりとはっぴぃ! こんな生活ありでしゅよ編
    
   ※音が出ます!! ご注意を!!



               ※途中の手術は、避妊の手術の事です





他のデジブックはこちら   ここにお世話になりましゅ編   → 2013年6月5日
                 住み心地?悪くないでしゅ編  → 2013年8月14日
             


ほんの少しはっぴぃで過ごしてくれたらいいなぁ
ちょっと聞いてみたくてつけたブログのタイトル。

『わりとはっぴぃ?』

ねーねー、はーちゃん! どうかな? 
わりとはっぴぃかな~?

ん?
ホントはいっぱいはっぴぃ?
でしょでしょーーーっ!!   (*´∀`*)ポワワ

 
    ずーーーっっっと一緒だよ。

H2608.jpg

   ムフフ♪ 
   エルモさんも一緒ねっ♪♪





           ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.        


私の育て方が悪かったのか
うちのベランダの朝顔さん、すくすく育っていたのですが
ずーーっと言葉通りの『緑のカーテン』でした。
今週までずっと、『緑のみ』のカーテン。。。Σ(´∀`;)オイオイ

このまま緑だけで終わっちゃうの~~~(;´д`)トホホ…
って思っていたら
ついに!! 今週の月曜日!! 一気に開花!!

SCF4821.jpg

今朝もこんな感じで咲いています。


 SCF4822.jpg


ドリルもいっぱいだぞぉ~♪  

9月を前にこの状態。。。
何がどうっだったのかよくわかりません。
ホントはもう少し暑い時期に
涼しげな君たちを見たかった~!!

でも咲いてくれてありがとう~ ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん、うちの子記念日、おめでとう〜〜☆
デジブック、みんな拝見しました〜♪
ちょっと寂しそうなお顔が、どんどんハッピーはーちゃんになって来て・・・
おばしゃんはウルウルしちゃいましたよ(^^;
はーちゃんの前歯の写真で泣けるって、さすが私でしょ?(笑
はーちゃん、はっぴぃママさんのお家で良かったね!
それにしても、小さい頃のはーちゃんはライオンさんみたいです(^^)v
更に可愛く変身中のはーちゃん、これからも元気で楽しいお顔を見せてね♪

朝顔、とっても綺麗です!
こんな柄の浴衣を着こなせたら、粋なんでしょうね〜☆
うちのゴーヤちゃんはまさしく緑のカーテンのみで、実はひとつもナッシング〜(笑

NAME:そばかすクルル | 2014.08.27(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

はーちゃんうちの子記念日だったのねo(*^▽^*)o~♪
おめでとう~♪
デジブック見てたら、少し離れたところで晩酌してる夫が
「その子可愛いね~なんかクッキーに似てない?」って
パソコンの方に来て、そっくりだ~って喜んでみてたよヽ(=´▽`=)ノ
クッキーの小さなころの写真って、あまりないので、クッキーの子供時代を
見ているような気がして、懐かしさに浸ったもかくきでした(笑)
お洋服の胸元に入っている、ちょっぴりせくすぃ~な写真も
あったね!!

NAME:もかくき | 2014.08.27(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

デジブック拝見させていただきました。
とってもかわいかったですよ。はっぴぃママさんと
幸運な出会いをしてから4年なんですね。どの写真も
幸せいっぱいでかわいいなあ。

朝顔、ついに咲きましたね。
斑入りの朝顔、うちもやっと咲きましたよ。この斑入りの
朝顔は咲くのが遅いけど咲き出すとあっという間に
たくさん花をつけてくれました。
実は私も心配してたんですが、よかったです。

NAME:夢かあさん | 2014.08.27(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

デジブック、可愛いはーちゃんがいっぱいですね~
はっぴぃママさんの愛情がたっぷりで、胸が熱くなりました。

はーちゃんが来て4年が経ったのですね。
幸せがいっぱい詰まった4年間ですね。
これからもずっと幸せな日々が続きますように!v-238

朝顔、とっても涼しげな色合いで素敵です。
あんまり見た事がない色合いですね。
もう、秋の気配ですか?
急に涼しくなって、お風邪をひかれませんようにね!(*´▽`*)

NAME:ぐうたらかあさん | 2014.08.27(水) 23:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
前歯の写真で泣けましたか?
あったかいクルルさんらしいです!

わたしもはーちゃんに出会えて本当に良かったです☆
ソファーの写真とかライオンさんみたいですよね。
進化中なのでまだわかりませんよ~(∀`*ゞ)テヘッ

朝顔どうなることかと思いましたよ~!
こんな柄の浴衣いいですね~!!
クルルさんちのゴーヤちゃん緑のカーテンですか!!
どうかこれから実がなりますよーに。。。


もかくきさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
あはは
旦那様、クッキーちゃんに似てて可愛いって
思ってくださったのですね!
旦那様ももしかして親ばかですね~(*≧m≦*)プ
一緒に見てくださりありがとうです☆

クッキーちゃんとは小さいころは
ますます似ていたかしら?
懐かしさに浸ってくれて嬉しい(*´ω`*)モキュ

(∀`*ゞ)テヘッ、せくすぃ~な写真
あの顔も可愛すぎて外せませんでした~☆


夢かあさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
そうなんです。4年もたったなんて
時間がたつのは早いものですね。

私も久しぶりに小さい頃の写真を見て
可愛いな~って思ってました(親ばかですね)
はーちゃんのこんなお顔から
こちらが幸せをもらっているんですよね☆

朝顔、このまま緑のカーテンで終わるかも~って
思っていたら、ついに咲きましたよーー!!
そっか~この朝顔は咲くのが遅いのですね。


ぐうたらかあさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
見ながら私もじ~んときてるんですから
ホント親ばかですよねっ!

4年がたったなんて
本当にあっという間なんですね。
これからもわりとはっぴぃでしゅって
言ってもらえるようにしなくっちゃっ!!

珍しい朝顔でしょう~☆
涼しげでいいのですがもう秋の気配なんです。。。
今年は秋が早かったですよ。
ぐうたらかあさんもご自愛くださいね!

NAME:はっぴぃママ | 2014.08.28(木) 05:48 | URL | [Edit]

 

記念日おめでとう

おはようございます
デジBOOK見ましたよ
どのシーンも可愛いはーちゃんです
こはる亭が初めてはーちゃんと会ったシーンもありました
美濃焼の中のはーちゃんでした!
思い出しましたよ
小さな頃のはーちゃん、今のはーちゃんも
変わらずに可愛い仕草です
はっぴいママの愛情がたっぷり入っています
これからも大切な家族の思い出をた~くさん作りましょうね

朝顔綺麗ですね
種類にもよりますが、意外と遅咲きが多いのもあるみたいですよ

そちらは、秋が早く来ていますか
体調管理に気をつけてくださいね

NAME:こはる亭 | 2014.08.28(木) 06:09 | URL | [Edit]

 

はーちゃん うちの子記念日おめでとう~
デジブック見せてもらったよ^^
鼻がツーーーンと痛い。。。。

わりとはっぴぃ?

その答えは きっと すぐにでてると思うな
はーちゃんなら きっと
「わりとはっぴぃ じゃなくって かなり はっぴぃでしゅよ~」って
うちの子記念日を迎えるたびに
あんなこんなはーちゃんに出会えて
その表情とか しぐさが はっぴぃ を語ってるね(*^_^*)
はっぴぃママさん バッグに入れてくれて ほんとにありがとう
これからも一緒に 親バカ全開で ブログでいっぱい自慢しあおうね~♪

NAME:にゃうわん | 2014.08.28(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、ありがとうございます~!
あっという間ですよね~!
いちごちゃんもあの頃はちっちゃくって
同い年なので一緒に成長してきましたよね♪

はーちゃんお転婆だから
どうなることかと思いましたが
可愛く成長してくれました☆(親ばかですね)

朝顔、遅咲きかもしれないですね。
今年種まきが少し遅れたので
来年はちょっと早めに蒔いてみます。
女将さんも、どうぞご自愛くださいねヽ(^。^)ノ


にゃうわんさんへ

にゃはは、ありがとうございます~♪
あっ、ツーーーーンときちゃった?
大丈夫、作ってる私もキテマスキテマス。。。

かなりはっぴぃでしゅよ~!かな?
やっぱりそうかな(*´ω`*)
そうだとしたらすごく嬉しいデス☆

いや~、本当!!
私もバッグに入れて良かったと思うの。
しかも小さいバッグじゃなくって良かった~♪
親バカ全開、賛成~~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.08.28(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

はーちゃんおめでとう♪

4年目ですか~おめでとう~~♪
ますます可愛さビームを発してますね(笑)

朝顔もすごく綺麗な模様~~~(=゚ω゚)ノ
はっぴぃママさんが着る浴衣のような感じですね(≧◇≦)♪

ふうせんかずら・・・種採れだしました~(≧◇≦)もうしばらく待っててちょ^^

NAME:Chie Ito | 2014.08.28(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

ありがとうございます~!
4年ってあっという間なんですよね。
あららら、ますます可愛いビームですか?
嬉しいデス~(*´ω`*)モキュ

この朝顔小さくって可愛いですよ。
うんうん、浴衣の絞りに似てますね!
絞り模様の朝顔!ですねヽ(^。^)ノ

やったー!!ふうせんかずら!!
ちゃんと育てられるかわかりませんが。。。
来年が楽しみです☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.08.29(金) 06:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.08.29(金) 14:45 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます~♪

小さい頃のはーちゃんって
少し白いのですよね。
そっか~!愛情で染まっちゃったのね☆
はーちゃん、すっこくはっぴぃだと嬉しいデス!

朝顔、絞りの浴衣に似てますか?
色や雰囲気がそうかもしれませんね。

残暑にこの涼しげな朝顔で
涼もうと思いまする~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.08.29(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃんうちの子記念日おめでとう♪
はーちゃんは4歳になったのね!
デジブックすごく素敵です♪
かわいいはーちゃんがいっぱい見られてほんわりしましたよ
はっぴぃママさんのコメントもすごくいいですよね
優しさと愛情がいっぱいでした(^^)

いつか時間のある時に挑戦してみたいです
いつになるか(^^ゞ

NAME:はるる | 2014.08.30(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

ありがとうございます~♪
そうなんです。4年ってあっという間ですね。

デジブックも見てくれてありがとうです~☆
コメントはですね
はーちゃんの写真をじぃ~~って見てると
そんな風にきこえてくるんですよん(∀`*ゞ)テヘッ

みかんちゃんとちぃちゃん
個性的なのでとっても素敵にできそうです~~ヽ(^。^)ノ
いつかチャレンジされてみてください~☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.08.30(土) 12:44 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、うちの子記念日おめでとう^^
4年間ずーっとはっぴぃだもんね。

デジブックを拝見させてもらってから涙が止まらなくて・・・
(はーちゃんが何かに入ってる写真が多くて・・・
また入ってる~ってくすくすしながらね)

はーちゃんとはっぴぃママさんどっちがよりはっぴぃなのかしら?
なんて思ってしまいましたよん。

朝顔綺麗~♪
この猛烈な暑さを避けて咲く朝顔って多いみたいですよ~。
うちのほうだと10月くらいまで咲くんですって。

NAME:fm_nekoneko | 2014.08.30(土) 17:35 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん ウチの子記念日おめでとう!!

織部焼きINのはーちゃんは、器用さんですね
4才の今はキュウキュウサイズ!?かな(笑)
(怒ったらごめんなさい)

社長さんでしたよね?最初見つけてくれたの?
ママさんと出逢えたことは、奇跡なことだし
4年間いっぱい愛情そそいでもらって、エルモちゃんとも
お友達になれて(子分にして)
HAPPYな日を過ごせて嬉しいよね(^O^)

はっぴぃママもお仕事帰りの家のドア開けたら
はーちゃんの声・顔みたら、疲れふっ飛んでると思うよ
『ウチの子になってくれて有難う』って
言ってもらえて嬉しいね(^_-)

あさがお・・・・・・ 大人に似合う色ですね
小学生で育てた色より、品種がいっぱい混ざってそうなので
遅咲きなのかも?
ドリルって?と目を凝らしたら、コレね(゜o゜)っと
気付かない自分に笑ってしまいました





NAME:メタボ猫 | 2014.08.30(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
ねっ!4年間あっという間だけれど
はっぴぃ、ずーっとはっぴぃかな?
作った自分も泣いてるんだからまったくも~ですよ(∀`*ゞ)テヘッ
そうそう、入ってばっかり!!
ホントはーちゃんの場合思わず笑えます。

きっとはっぴぃをたくさん蒔いてくれるから
名前がはっぴぃなのかもしれません。
きっとはっぴぃママの方がはっぴぃね☆

そっか~!ベランダって暑いですもんね!
朝顔さんも暑いのは嫌ですよね。


メタボ猫さんへ

ありがとうございます~(・∀・)ノ
そうそう、ちょっと大きくなったはーちゃんは
おそらく・・・絶対!キュウキュウですよ~(ノ∀`)タハー
隙間から色んなものがはみ出そう~!
エルモはお友達じゃなくって子分ですよね~!

はーちゃんがお迎えに出てくれると
一気に疲れが吹っ飛びます!!
寝ていたとしても可愛いな~って癒されます。

大人の朝顔ですよね~(*´∀`*)ポワワ
ホントは暑い時期に涼しげに見たいのですけど。。。
ドリルわかりました?
まだまだいっぱい咲くのでしょうねっ!!

NAME:はっぴぃママ | 2014.08.30(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

 ごめんね~遅くなっちゃったわ…

 うちの子記念日、おめでとう~はーちゃん^^!
アンヨが痛かったの?そんな時に優しい人に出会えたのね…。はーちゃんは、幸せね。
 
 もしも、はーちゃんがはっぴぃママさんに出会えなかったら、ハータンはどうなっていたんだろうと思うと、この出会いは、はーちゃんの命を救ったんだよね。

 そんな出会いを大切にしていきたいですね。

NAME:まめはなのクー | 2014.08.31(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

クーさん、ありがとうございます!

はーちゃん、足の骨がすっかり折れていました。
でも、今では元気いっぱい!
毎日が運動会ですよ~☆本当に良かったです☆

小さな命が、あちこちで震えている。。。
その猫ちゃんたちも
どうか幸せになって欲しいですね。

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.01(月) 05:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.03(水) 00:20 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
