わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんのうちの子記念に
とってもホットなコメントありがとうございました~(∩´∀`)∩
これからも、はーちゃんとの愉快な日々を
のんびり綴っていきたいと思いまする~(*´ω`*)モキュ


最近はーちゃんは、私の席がお気に入り。
ちょっと立って戻るとしっかり奪われております。

見よ!! この4年ですくすく成長したこの方のこのお姿。。。 (ノ∀`)タハー

SCF4898.jpg 
                   ※私にとっては(*´ω`*)モキュのお姿ですが。。。

餅?            
三角おむすび? 
 
SCF4902.jpg 

あっ、聞こえちゃったっ? ( ̄ー ̄;)

食欲の秋ってことで。。。
はーちゃんが美味しそうに見えてくる~なんちって!

SCF4904.jpg 

はーちゃん、おかんむりです。。。(・∀・;)アラララ

SCF4907.jpg 

おかんむりも長くは続かず、、、眠そうなはーちゃん♪♪

SCF4909.jpg 

気付くとこんなお顔デス。

SCF4912.jpg 
           ※ホントはおむすびって書きたかったのに。。。あれれ~(笑)

はーちゃん、どんな夢見てるかな~?

ってパシャパシャして・・・ 起こしちゃったね。

SCF4913.jpg  

教えてくれる?

SCF4916.jpg 

目覚めたはーちゃんはとっても可愛いお顔で
甘えんぼなお顔になります~(*´∀`*)ポワワ



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃんおにぎり、美味しそう〜☆
私は、炊きたてのご飯に葉唐辛子とか椎茸昆布を混ぜて作るおにぎりが大好きなんです〜☆
はーちゃん、それに似てるかも!(笑
これから新米の季節だし・・・・食べ過ぎに注意ですね(^m^)

はーちゃん、どんな夢を見たのかしら・・・・・
ママさんの香りに包まれて、きっと良い夢を見ているんでしょうね〜☆
ナデナデされているお顔、とってもキュートだわん♪
そうそう、ジョーは寝言を言うんですよ〜
その寝言に自分がびっくりしちゃって、焦って起きて来るんです(笑

NAME:そばかすクルル | 2014.09.03(水) 21:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

まあ、はーちゃんそのお席がお気に入りなんだあ~。
なんだか、その姿を見ると、立派になったって
感じがしますよ~。「おにぎり」かあ・・・。
確かに立派になると見えるかもお・・・。

最近では貫禄さえ感じてしまって・・・
ありゃりゃ、これこそ怒られそう・・・。
ごめんなさいね。

NAME:夢かあさん | 2014.09.03(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

素敵な家族

おはようございます
眼力のあるはーちゃんも可愛いですよ
ママに優しくされてるはーちゃんが
でも、1番好きかな^^

身体もおおきくなったけれど
心も大きくなり、ママとパパとも対等にもなる
家族の真ん中にはーちゃんが
で~んと構えています
なんて素敵な家族でしょう💛

NAME:こはる亭 | 2014.09.04(木) 05:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

はーちゃんおにぎり
食べごたえがあると思いますよ(笑)
葉唐辛子と、椎茸昆布ですか~美味しそうですね。
はーちゃん、いいお出汁が出ててるかもヽ(^。^)ノ
これからの季節、ほんと注意ですよ~!!

あの椅子の上で、すっかりグーグー!!
駆け回っている夢をみて
落ちないといいな~って思うんですよ。

ジョーさん!寝言で起きるなんて!!
さすがイカシテます(*´ω`*)モキュ
その現場見たかった~~~!!


夢かあさんへ

そ~なんですよ~~!!
ちょっとした隙に奪われております(ノ∀`)タハー
座り心地がいいのか。。。

はーちゃん、立派になってきたでしょう~!
お嬢さんの大きさを超えてると思います(^ω^)
思いっきり三角になってる時ありますよね。
その形が三角おむすびに見えてきちゃって。。。

最近貫録があるんですよ~!
あっ、子声でね(笑)
私も怒られちゃう。(*≧m≦*)プ


こはる亭さんへ

優しくされてるはーちゃんが好きですか(*´ω`*)モキュ
甘えてとっても気持ち良さそうな
はーちゃん、わたしもたまらないですよ~☆
すぐやる気満々のはーちゃんに戻るので
貴重な甘えんぼ顔タイムなんです~♪

いちごちゃんも甘えんぼちゃんですよね!
逞しいのに女将さんには甘えんぼ♪

はーちゃん、真ん中で大きくなってますよ~♪
主人と私に交互にお膝にはいってますヽ(^。^)ノ
意外と世渡り上手?

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.04(木) 06:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

はーちゃん、背中が意外とたくましかったのね(笑)
はーちゃんのしましま背中を見ていたら、
なぜか、サンマを思い出してしまった(ノ∀`笑))
食欲の秋だから~(はーちゃんゴメンネ!)
お手手がにょきっとでて、可愛いですね~。
にゃんこの寝ている姿は、天使ですよね♪
はっぴぃママさんにナデナデしてもらって
とっても幸せそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

NAME:もかくき | 2014.09.04(木) 19:03 | URL | [Edit]

 

はーちゃん やっぱり体柔らかいよね~
鉄の体を持つ私は はーちゃんみたいに
前かがみになったら ポキって折れちゃうぞ(-"-)
はーちゃんが寝ている写真 久しぶりにみる気がする~
ボンちゃん 時々寝言言ってるよ^^
可愛い声で ニャぁ~って 。甘えてる夢なのかな??
はーちゃんの夢も楽しい夢だったかにゃ??
にゃうわんは明日目の保養だぞ(笑)

NAME:にゃうわん | 2014.09.04(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

は、はーちゃん!背中のファスナーが見えてるよ!!
なーんて。
ママさんの匂いで安心しながら・・・ママさんの夢を見て・・・
起きたらママさんが!!
これは、はーちゃん嬉しくて仕方がないと思いますよ~♪

でもまぁ・・・はっぴぃママさんからしたら・・・
このお顔をみちゃうと、「椅子返して」とは言えないですよね^^;

NAME:fm_nekoneko | 2014.09.04(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃん良い席にいるね♪
うんうん4年間で立派に育ったよね(^^)

猫って何をしててもすぐ眠くなってしまうんですよね
そこが可愛いところ~
はーちゃんも片手が伸びてるね
みかんもよく伸びてますよ
ニギニギしたくなります
寝起きのお顔可愛いなぁ~♪

NAME:はるる | 2014.09.05(金) 01:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.05(金) 01:51 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

にゃはは~ たくましいでしょう(∀`*ゞ)テヘッ
さんま~♪ これからがいい季節ですねっ!
(小声)美味しそうな真ん丸なさんまだよね(笑)
ってことはクッキーちゃんは少し白くて小さいさんま?

このお手手ね~(*´∀`*)ポワワ
握っちゃいたいですよ。
うんうん、ほんと天使ですよねっ♪

はーちゃんとっても幸せそうなのだけど
ナデナデのこちらも幸せです~☆


にゃうわんさんへ

くにゃくにゃにゃのよ~~ヽ(^。^)ノ
わたしもこんなに柔らかくなりたいわっ!!
もう腰も股関節も固くって。。。
猫ちゃんって柔らかさも魅力だもんね☆

はーちゃんも寝てるのよ(当たり前だけど)
パシャパシャすると起きちゃうのよね。。。
ボンちゃんは一杯寝てるイメージ!
にゃんと、寝言とは!! 甘えてるんだね~(*´ω`*)モキュ

うんうん。そうだよね~。保養は大事だっ!!(笑)


fm_nekonekoさんへ

あはははっ!!
ファスナーあけて中身を見たいですよねっ!
ほんの少しだけ小さいはーちゃん。
その中にまたはーちゃん!またまたはーちゃんって
マトリョーシカはーちゃんだったりして~♪♪

はっぴぃママの夢見てくれてると嬉しいな~
あっ、うちの人は自分の夢見てると思ってるかも!!

そうそう!
もうどうぞ、好きなだけお座りくださいませ~ですよ~ヽ(^。^)ノ


はるるさんへ

はーちゃん、最近このイスにイスわってます(ダジャレ)(ノ∀`)タハー
夏が終わると床はもういいみたいね。

猫ちゃん、どこでもこてっ
あっちでこてっ、こっちでこてっ
ほんと可愛いところです~(*´∀`*)ポワワ

お手手ニギニギしたいですよねっ!
みかんちゃんも伸びてますよね。あとおばけも可愛い♪
ちぃちゃんは大胆だし(*≧m≦*)プ
寝起きのお顔見てるとほんわかしますね♪

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.06(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

ニャンコたちにとって、ナメナメは眠りを誘う就寝儀礼なんだよね(^◇^)
はーちゃん、気持ち良くお昼寝できましたか?
いい夢見られて、お目覚めも最高だったのね(*^^*)

NAME:まめはなのクー | 2014.09.09(火) 02:57 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんのムキュの後ろ姿
ウチの店長と同じ姿だわぁ・・・
コロンって可愛いです

はっぴぃママさんの匂いのするイスだから
嬉しくて、横取りするのかな(笑)
もしかして...毛糸のお座布団は、わたちのよって
思ってるのかな?

そろそろ涼しくなったから
はっぴぃちゃんも毛糸が恋しいよね

ウチのは、人間を爪とぎ化するので
セーターも着られません(笑)

NAME:メタボ猫 | 2014.09.09(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

にゃんこちゃんたちのナメナメ
見てるこっちも眠くなりますよね~。
ただ、はーちゃん抱っこしてると
こちらの腕や手をざ~りざ~りするんですが
それはそれは痛いデスっ(-_-;)
かなりしつこいんです。

はーちゃん、いい夢見た後
ちょっと寝ぼけてますね~。
でもそこも可愛いので(*´ω`*)モキュです。

あっという間に元気なはっぴぃに戻っちゃうし~!!


メタボ猫さんへ

(*≧m≦*)プ
思いっきりコロンですよねーーっ!
そこも可愛いですよね☆
かなり大きいコロンになってきましたよ。。。

私のお尻の暖かさが残ってるんでしょうか?
涼しくなってきて
ちょうどいいと思ってるかも~(・∀・)
最近床に寝そべるのが減ってきましたよ。

メタボ猫さんのことが大好きすぎて
きっと爪とぎ化するのですねっ☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.10(水) 06:22 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
