わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今年のはっぴぃママ、色々心を動かされる年みたいです。


今年の夏、もうひとつ心を動かされたこと
とっても嬉しかったこと。。。

ず~っと見に行きたかったミュージカルがありました。
お友達や趣味仲間やうちの会社の社長からも良かったよ~って
聞いたことがあって、ずっと気になっていた作品。


あれれ? ベトナムの達人がいるではないか!! そっか!!
会ったことはないけれど。。。
     ・・・そして思いは形になったのだっ!


    MissSaigon.jpg
                ※お顔こんなんなってしまった( TДT)ゴメンヨー


ブログのお友達  『うちのボン』 のにゃうわんさんと
『ミス・サイゴン』見てまいりました~♪♪
可愛いワンピ姿はにゃうわんさん、私は着物です。

           
           
ね~ね~!はーちゃん ♪ ♪  

SCF4828.jpg  

ボンちゃんのママとお会いしたよ~♪  

  SCF4829.jpg

そうそう。ぷりんしゅボンちゃん。


ブロ友さんとお会いするのは初めてでちょっとばかり緊張。。。 (汗)
にゃうわんさんの第一印象はといいますと
うわ~!顔ちっちゃ!! フランス人形みた~い!!
ホントにね、お人形さんみたいに可愛いの(*´∀`*)ポワワ

話始めたら、緊張がすっ飛ぶほど気を使わなくってよくって
楽しくって、裏表のない正直やさん、何にでも一生懸命で
そして良く食べるのよね。思っていたままでした。

知り合ってずっと、お名前の 「にゃうわん」 を ずーっと 「にゅうわん」
と間違えていたのに・・・ (しかも一年も気付かないという・・・)
「全然、どっちでもいいよ~」って笑い飛ばしてくれたよねっ!


にゃうわんさんから輪島塗のお箸頂いたのよ~!  

SCF4830.jpg  

(*≧m≦*)プププw    怖がってる~~!!  

SCF4832.jpg  

でも気になるからちょいちょい。

勿体ないから、新しい年に出しましょうね~ヽ(^。^)ノ


にゃうわんさんは、世界中にモフッコたちの可愛さを広めるため
日々精進しておられます。

真夏に瀕死状態を助けられたボンちゃん。
今は真夏の太陽よりもキラッキラに輝いてるよね。

はっぴぃママはボンちゃんの巻き巻きが大好きにゃの☆
だからお願いしちゃった(*´ω`*)モキュ

catslkawaii.jpg 

IMG_4840.jpg   

うわわわっ、やっぱり可愛い~~(*´ω`*)モキュ
ボンちゃん、にゃうわんさん、お願い聞いてくれてありがと~う♪



よ~し!可愛さならまけてないぞーーっ!
はーちゃんも可愛いお顔一枚、こっちにおねがーーいしまーす☆  

SCF4835.jpg 
 


・・・・・。


あららら、この子ったら。。。(ノ∀`)タハー
わざとでしょ。
いつものお目目クリクリは~?

そんなちょっぴりひょうきんなはっぴぃが、大好きなんだけど♪
でも最近ちょっと丸さがすごくない?
私と一緒にダイエットかしら。。。

秋は食欲の秋だし、、、こまったにゃ~~(∀`*ゞ)テヘッ



 ↓↓ 困ったあなたもポチっとね☆

 

more

☆追記☆

にゃうわんさんに聞いてみたかったこと!
カプ夫さんってどうしてカプってされるの~?
『なんでだろー!! 不思議なんだよねー!! 』 
って言ってごーかいに笑ったにゃうわんさん(*≧m≦*)プ

私が、初めての『ミス・サイゴン』に号泣して
おそらく会場いち、ひっどい顔になっていたのに
2パターンのお顔が見られて得した気分♪って優しいね(∀`*ゞ)テヘッ

な~んも気を使わずに『ミス・サイゴン』
心からのめりこんで見ることが出来ました。
内容はやっぱり心が痛くなりました(´;ω;`)

あんまりよくわかっていない私にでも
色々優しく教えてくれるベトナムの達人。
へ~、うんうん。ふ~ん、ほ~ほ~。って
納得したりわかんなかったりでごめんね(;´д`)トホホ…

ボンちゃん、チュンちゃん、お星さまの国にいる姫ちゃん、カプ夫さん
にゃうわんファミリーはあったかいデス~(*´∀`*)ポワワ

そんなぽわわんとした気持ちで、
お目目腫らしたまま新幹線に乗り込りこみ
お江戸を後にしたはっぴぃママでありました。
(年々腫れの引きが悪くなってるような。。。や~ね~)


☆追記の追記☆
実は、一枚目の写真。。。
隠してるからわからないけど
わたくし、お目目が腫れたひっどい顔なのだ。。。
写真は一番最初に撮るべし!! (ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
 

Comment

 

あ”あっ びっくりした 
今日 火曜日だと思っていたから
みぃちゃんの記事だと思ってた~^^;
写真見ていたら すでに懐かしくって
胸がジーーーーンとしてきたよ
なんだろね 初めて会ったのに
すんなりぴったりしっとりゆったり
って感じだったよ(ん?伝わるか??)
で何々?? 
またまたものすごくほめちぎってくれてるけど
でしょ~~(笑) やっぱりそう思ったでしょ~(笑)
あんまりこんなことばっかり言ってると
可愛いはーちゃんに 「はぁ。。まったくもって呆れましゅ・・」
って言われちゃったりして?!
はーちゃんのブログにボンちゃんが載ってるのが
ものすごく嬉しい~~~
明日の記事にリンク貼ろっと^^

ベトナムね ついに地下鉄工事が始まるんだって
にゃうわんが行った時にあったホーチミンのデパートとかも
いっぱい壊されて どんどん町並みが変わってるみたい。
どんどんベトナムらしさが無くなっていくのはちょっと寂しいけど
いつも前向きなベトナム人らしさがすごく表れてるな。。って
そう思ったよ。 

こちらこそ たくさんたくさん温かいものを受けとって
心がポワワンってなったよ^^
次にポワワンってなれる日を楽しみに(*^_^*)
あ・・ ランキング連打しといた。

NAME:にゃうわん | 2014.09.17(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

実は・・・私もにゅうわんさんって呼んでいました(爆
同じ方がいて良かった(そこ? 笑)
あんなにハードな畑仕事をされているのに、時々うっすらと拝見するにゃうわんさんはほっそり綺麗な方なのでビックリです。
私は、ボンちゃんがおしゃしみを食べるお顔が好きなんですよ(^m^)
はっぴぃママさん、素敵な時間を過ごされてはっぴぃの二乗ですね(^^)v

気のせいか・・・・はーたん、ちょっぴりふっくらしたような・・・
いやいや、もうすぐ冬だからね、、、、、
きっと毛ですよね、毛(笑

NAME:そばかすクルル | 2014.09.17(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、テンションi-184i-184ですね♪
息がぴったりなお二人、とぉっても楽しそうな場面が目に浮かぶようです^^

にゃうわんさん、ブログを始めた時期が一緒で・・・
長ーい間こっそり応援していますが・・・
畑の規模がドンドン大きくなっていくのが、ぼんちゃんたちへの愛情に比例している感じで・・・いつも驚かされています^^;
是非コラムシフトで4速マニュアルの軽トラを乗り回してほしい~~!と
思っています。
(今日の記事より ↑わからなかったら旦那さんに聞いてみてね。)

ミスサイゴンときて・・・プリンスぼんちゃんの巻き巻き姿を見て・・・
なんとなく、本田美奈子さんを連想してしまいました。
舞台を見たことはないけれど、こんな感じの衣装を着られていたような・・・気がします。(多分本当に気のせいだと思うけど)

で・・・う、うん。はーちゃん・・・可愛いよー(ちょっと棒読み)

NAME:fm_nekoneko | 2014.09.17(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

おはようございます
素敵な出会いと感動がありましたね^^
可愛い巻き巻きの猫ちゃんです
今度、御邪魔してみたくなりました

はーちゃんは、特別可愛い^^;

NAME:こはる亭 | 2014.09.18(木) 05:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

あの写真が出てきてびっくりしたかにゃ?
写真ありがとでした~ヽ(^。^)ノ
ムフフ☆あの日が懐かしいね~♪大丈夫、伝わるよん。

はーちゃんは女の子だから、にゃうわんさんとボンちゃんばかり
褒めるとちょっとジェラシーしちゃうかしら?
後でいっぱい可愛い写真を載せてご機嫌をとらなくっちゃ!!(笑)
わぉ!リンクありがとう☆
あっ、連打もありがとう、どーりで・・・(笑)

φ(゚Д゚ )フムフム…そうなんだ~。
町並みが変わっていっても
大らかな気質はきっと残っていくよっ(・∀・)!

ホントたっくさんありがとうね~♪♪
きっとまた会えるよ。 


そばかすクルルさんへ

あららららーーーっ!!ココにもいたっ!!
同じ間違いをしていたのがクルルさんでちょっぴり嬉しいデス♪

そうなんですよね☆
すっこく重そうな堆肥とか、巨大なお野菜(笑)とか
せっせと運んでるのを想像できないほど
スタイルがよくって可愛い方です。
でも何にでも一生懸命なんですよね。
ボンちゃん、おしゃしみ食べる時可愛いですよね~!!

あっ、はーちゃん。。。やっぱり?
そ、、、そうそう!! 毛ですよ~~! あははーあははー(・∀・;)


fm_nekonekoさんへ

そうそう!!i-184i-184でしたよ~☆
あっという間に時間が過ぎちゃってました。
同じ時期頃なんですね~!
お互いそっと見守りあってるっていいですね。
そうそう、畑も本格的ですごいですよね。
土づくりからやってるんだもの。
コラムシフトで4足マニュアル。。。きましたね車通(笑)

私の知り合いはみなさん本田美奈子さんを見られていました。
お嫁に行くシーンでレースをかぶるので
fm_nekonekoさんの連想間あながち違ってないっ!!

で、、、あ、、、
はーちゃん、可愛いでしょ。ありがとー(ちょっと棒読み)


こはる亭さんへ

女将さん、おはようございます!
ここの所、いい天気で朝が気持ちいですね☆

そうなんです。
思いは形になるものですね。
感動してきましたよ☆

ボンちゃんにloveloveで
あてられっぱなしのブログを
是非覗いてみてくださいヽ(^。^)ノ

ウフフ♪
でしょう!! 特別可愛いでしょう(*´ω`*)モキュ
なんってったって
私の最初のブロ友さんは女将さんだもの!

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.18(木) 06:25 | URL | [Edit]

 

ボンちゃんって、イケニャンですね
巻き巻きが似合ってる!!

はっぴぃちゃんのブニュッて顔は面白すぎ(^O^)

ミュージカルや演劇は、まだ行ったことないのですが
(コンサートも10年は行ってないやぁ)
1回は経験したいと思います



NAME:メタボ猫 | 2014.09.18(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

ボンちゃん、イケニャンなんですよ~。
そうそう!!
巻き巻きがとっても可愛くって~。
私もはーちゃんに巻き巻きチャレンジしてみたら
かなり嫌そ~なお顔されちゃいましたよ(ノ∀`)タハー

はーちゃんのお顔可笑しいでしょう!
何だかもう力が抜けちゃいます~(*´ω`*)モキュ

ミスサイゴン、とっても感動しました。
メタボ猫さん、引かれる舞台がありましたら
是非見てみてください~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.18(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

ブロ友さんに会われたんですね。楽しかっただろうなぁ(^-^)
猫を介して出会った人に悪い人はいません。だからあんしんしておあいできるんですよね。

はーちゃん、そのお顔、うちのはーちゃんとそっくりなんですけど~f^_^;)

NAME:まめはなのクー | 2014.09.18(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

そうなんですよ~ヽ(^。^)ノ
初めてで少し緊張しちゃいました。
でも、ブログのまんまの方で
すぐになじんじゃって。

ちっちゃい命を大切になさってる方で
悪い方はいませんね☆
クーさんは色んな方と会われていますものね☆
そのクーさんが仰るんだから間違いない!! ヽ(^。^)ノ

(*≧m≦*)プ
はーちゃん、ちょっとふざけたでしょう!

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.19(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

まあにゅあうあんさんにお会いになったんですね。
着物が素敵なはーっぴいままさん。いいなあ。
はーちゃんのかわいいけど、まちこ巻きのボンちゃん可愛いし。

だけどはーちゃん、ちょっとおくびが・・・。でも可愛いから
許しちゃうよ。

NAME:夢かあさん | 2014.09.19(金) 16:41 | URL | [Edit]

 

lコメントありがとうございます!

夢かあさんへ

にゃはは☆
にゃうわんさんとお会いしましたよ~!
暑かったけど
頑張って夏着物着ちゃいましたよ。
目印にもなるでひょうヽ(^。^)ノ

もしかして夢かあさんも
ボンちゃんファミリーのファンですか?
ボンちゃんのまちこ巻き可愛いですよね~(*´ω`*)モキュ
何を巻いても可愛いですもの☆

はーちゃん、、ちょっときてますよね。。。(ノ∀`)タハー
私と一緒にダイエットです!!

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.19(金) 18:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

と~っても楽しくて、嬉しくて、感動した素敵な1日を
過ごしてきたんですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ミュージカル、未体験ですが、一度見たらはまるよ!っとは
聞いたことがあるので、興味はあるのですが、
タイミングやきっかけがないと難しくってね(*´∀`*)ゞ
ブロ友さんと初対面だったのね!!
いいないいな~!!羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ
はっぴぃママさんともかくきもいつの日か!!

ボンちゃんの巻き巻き、とってもキュートです!!
はーちゃん・・・そのお顔はどうしたの?(笑)
クッキーもこんな顔よくしてるよ( ´艸`)ムププ

NAME:もかくき | 2014.09.20(土) 13:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

そうなんですよ~!!
とっても心が充実した日でした~(*´∀`*)ポワワ
ミュージカルは、セリフと歌が一緒に入ってきて
胸にドーンとくる感じが好きです。
いつか体験してみてください!

初めてブロ友さんにお会いしましたよ!!
緊張しますが、会った瞬間から大丈夫でした。
そうだよね。いつかきっとヽ(^。^)ノ
北海道好きのはっぴぃママとしては広大な大地の真ん中で
もかくきさんと叫びたいなっ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ボンちゃんの巻き巻き可愛いよね~。
はーちゃんとクッキーちゃんは姉妹だものね~( ´艸`)ムププ

NAME:はっぴぃママ | 2014.09.20(土) 20:22 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
