わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 


保護活動支援カレンダー2014年度 『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
予約受付はじまりました~♪

2015_new_calendar_h1_s.jpg 

カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。

カレンダーのお申込みはこちらから

 チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

 Well Cat Home タンタン



 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.        


はっぴぃママの首の痛み、すっかり治って
(首は)元気にしておりまーーす(^ω^)ノ
ご心配頂きまして誠にありがとうございました~<(_ _)>


寒くって風が強くって
落ち葉も暴れまくってるはっぴぃ地方ですが
とっても ホットホット なものが届きました(*´ω`*)モキュ

カップに入ったはーちゃんデス♪♪

     DSC5104.jpg 

いくらカップに入っているからって飲んじゃ~ヾ(≧∇≦)〃ダメダメ

 
 
もうひとつ、ベンチに座るはーちゃんとはっぴぃママ

DSC5105.jpg 

ちぃちゃいはーちゃんが持っているものは?

DSC5107.jpg 

わぁ~ヨダレでちゃうよ~!!


作ってくださったのは 『てづくりねんどのお店 こねこねこ』 の 『ぐうたらかあさん』

はっぴぃママはピンクの花柄の着物にレースのショール
ピンクの鼻緒の草履を履き、名古屋帯を締めているという繊細さ。
もう、ホレボレですよ~(´∀`*)ポッ ぐうたらかあさん、すごいデスっ!!

DSC5108.jpg 

可愛い後頭部にお花がのってます~(´∀`*)ウフフ

DSC5109.jpg 

カップにすっぽり・・・可愛いですね~☆

 
DSC5110.jpg 

最近、警備がはっさりのはーちゃんは
お気に入りのおざぶで遠目に警備。。。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 仕事はもういいのぉ~?


もういいそうです。。。


   ※『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』の
   チュンちゃんのおでこにのっかてるのも
   カップに入ったチュンちゃんにゃのだっ☆




はーちゃんが箱入り娘なのはご存じでしょうか?
カップじゃなくって段ボールに入ったはーちゃん☆

DSC5124.jpg 

内緒もなにも思いっきり見えますけど。。。| ̄m ̄) ウププッ

DSC5125.jpg 

誂えたようなぴったり加減ですな。。。o( ̄ー ̄;)ゞ

DSC5126.jpg 

問題なんてありませんともっっっ!!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



↓↓ 箱入り娘にぽちっとね!


 

more

☆追記☆

10月31日の私の大事な仕事。
社長と一緒に会計事務所に行き、十数枚の用紙に記名、押印。
私の仕事の一年がやっとこ終わる。
一気に脱力、しばらくどこかへ消えたい。。。いつも思ってしまう。

10月31日の翌日が休みなんて、な~んてはっぴぃなの~って思っていたら
連休中やたらと眠い・・・だるい・・・(´ぅω・`)ネムイ
・・・ん? 耳がおかしい? とういか痛い。。。
・・・ん? 喉もおかしい? とういうか腫れてる?
風邪薬飲んで様子見てる状態です。
薬が効いたのか耳は良くなってきました。
首が治ったと思ったらこれだもの。。。

皆様も、ご油断なくお過ごしくださいませ~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
スポンサーサイト
 

Comment

 

何て可愛いんでしょう✨
これは惚れ惚れしますよね‼︎
ニヤニヤしちゃいます❤️

はーちゃんサイズの箱
これは楽しそう🎵
いないいないばぁ‼︎とか
お手手チョイチョイとか…🎵

燃え尽きて体調崩してしまったんですね💦
これから季節も厳しくなるから早く治ると良いですね😌

NAME:うみ | 2014.11.05(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、ご紹介下さってありがとうございます!
はーちゃん、美味しいものじゃなくてごめんね〜!

はっぴぃママさん、お風邪大丈夫ですか?
どうぞお大事にして下さいね~!

NAME:ぐうたらかあさん | 2014.11.05(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ちっちゃいはーちゃん&はっぴぃママさん
と~っても可愛いよ~!!
いいねいいね♪仲良くベンチで座ってるねp(*^-^*)q
ぐうたらかあさんの作品はほんと凄いね!!
カップ猫さんは我が家にもいるから、お揃いだね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
はーちゃんの警備が少しだったのが気になるけどね(^皿^)

むむむっ耳下腺が腫れちゃったのかな?
娘たち、時々耳下腺が腫れて痛いっていう時あるんだよね。
薬が効いてきたということなので、体調早く戻るといいね!!

NAME:もかくき | 2014.11.05(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.05(水) 23:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.06(木) 00:55 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

すごく丁寧で繊細に作られてますよね。
いつも器用で凄いな~って思っています☆
うんうん。
ニヤニヤしちゃうんですよ~(*´ω`*)モキュ

はーちゃんの長さが個の箱から割り出せるっ
てくらいぴったりサイズでしょう~♪♪
おててチョイチョイするとパンチされます~(ノ∀`)タハー

はっぴぃママ燃えつきたの。。。
ありがとうですヽ(^。^)ノ
うみさん地方も寒いのでみんな気をつけてくださいね~☆


ぐうたらかあさんへ

ぐうたらかあさん
はっぴぃママの着物好き、レース好き
そしてピンク好きまで
覚えていてくださり
細かいところまで本当にびっくりしましたよ。
ありがとうございます~♪
大切にしますね☆

急に寒さと疲れがきちゃったみたいです。
ありがとうございます~☆
ぐうたらかあさんもご自愛くださいね~ヽ(^。^)ノ


もかくきさんへ

そうそう!!カップ猫ちゃん
もかくき家にもありますよねっ!!
クッキーちゃんとはーちゃんは
姉妹みたいだからおそろがいっぱいね~♪(*´ω`*)モキュ

ぐうたらかあさん、考えるてるな~って思って
しかも思ったことを形にするってすごいですよね。
はーちゃんの警備?
おざぶからこちらを見てたよ。。。(ノ∀`)タハー

そっか、耳下腺っていうのがあるのね!!
病院に行ってないからわかんないんだけど
今は良くなってきて時々痛む程度だよ。
ありがとうです☆


鍵コメさんへ

(ノ∀`)タハー
喉にきちゃったみたいだよ。。。
ありがとう。
いっぱいサボることにするね(∀`*ゞ)テヘッ

そうそう、ぐうたらかあさん
細かいところ見てくださってるよね。
観察力があるんだね☆


鍵コメさんへ

はーちゃんにはぴったりサイズの段ボールです~☆

そうそう、ぐうたらかあさんの作品は
あちらこちらで拝見して
こっちまで嬉しくなりますよん☆

無事届きました。
ありがとうございます~♪
可愛がりますからね~~(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2014.11.06(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、その後体調はいかがですか〜?
大仕事をやり終えて、きっとドドドっとお疲れが出ちゃったのね・・・・
私の友人なんて、中間決算が終わると号泣していましたよ〜
ゆっくり休んで、じっくりと治してくださいね。

ベンチに座るはーちゃんとママさん、とってもステキ!
お会いしたことは無いものの・・・
ママさんの優しい感じと、はーちゃんのハツラツとした雰囲気が良く出ていますよね〜(^^)v
(ひょっとして、ショールもねんどで出来ているんですか?)
チュンちゃんのおでこ、思わず再確認しちゃいました(笑

はーちゃん、ぴったりムッチリだね〜(^m^)
あっ、それは冬毛だもんね!
ちゃんと分かっているよ〜(笑

NAME:そばかすクルル | 2014.11.06(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

そばかすクルルさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
酷くはならず、かといってすっかり治りもせず
何だか・・・びみょーな状態ですが元気ですよ~☆

ぐうたらかあさんの世界って凄いデス。
とっても可愛く作ってくださいました☆
丸顔は一緒で、実物はかなりのおばさんですよ~(∀`*ゞ)テヘッ
ショールはレースでの布でできています~♪

はーちゃんのムッチリ加減・・・
さすがクルルさんわかってらっしゃる!!
そのとおり、冬毛ですよ~ん(笑)

NAME:はっぴぃママ | 2014.11.07(金) 06:36 | URL | [Edit]

 

あー!
このみんながカップに入った可愛い子になっちゃってるやつ~♪♪
とうとうはーちゃんもカップにINしちゃったのね^^
しかも、はっぴぃママさんまで!!
一緒に座ってるのってこれまたいいですね♪
同じ世界観の中にいられるって、なんだかちょっとうらやましくなりました^^
箱入り娘はーちゃん、こうして見ると背中の柄が良くわかります。
ほっほ~~、うなじの部分はそうなってたのね~♪

体調はいかがですか?
私もつい先日、朝起きたら激しい回転性のめまいで動けなくなり・・
半日ほどトイレ前の廊下の住民に^^;
(旦那さんに布団をかけてもらって廊下で半日過ごしました。)
もうすっかり良いのですが、風邪のひきかけだったのかな~?と思います。
耳まわりは色々怖いですから、お互いに気をつけましょうね~っ。

はっぴぃママさん、例のアレ少しだけの形になってしまいましたが
ご紹介させていただきました。
ほんと、ありがとうね^^!

NAME:fm_nekoneko | 2014.11.07(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

そうそう、INして可愛くなっちゃってます~♪
私まで可愛く作って頂きまして
ニンマリですよ~(*´∀`*)ポワワ
同じベンチに座っていることがはっぴぃ~にゃの♪

はーちゃんをこんな風に撮ることがあまりないので
珍しいでしょう~♪
うなじ部分は色が薄いんですよネ~(*´ω`*)モキュ

私なんかよりfm_nekonekoさん大丈夫でしょうか?
私ももう耳も喉も治りましたよ~。
でも冬はこれから、気をつけましょうね~☆
あっ、見せてくれないところちょっと嬉しかったです~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.11.08(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん
ちっちゃいはっぴぃちゃんを食べちゃダメよ(笑)
タルトに目がいくとは、さすがレディですね~

ママさんと並んで過ごしてるなんて最高ですね
とっても可愛いお2人です(*^_^*)

風邪いかがですか?
私も風邪完治後、喉だけがずーっとイガイガで
乾燥した部屋にいると、マスクしても咳が止まりづらい状態で
(水分補給ですこしおさまるぐらい)
今日からやっとスッキリーー!!
お仕事忙しさで、水分補給も忘れるかもしれませんが
喉を潤すの忘れないでくださいね

NAME:メタボ猫 | 2014.11.11(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

にひひひ( ̄ー ̄)
パクってしそうな雰囲気ですよね~☆
タルト美味しそうなんですもの~
これじゃ、私も食べちゃいそう。。(∀`*ゞ)テヘッ

このはーちゃんとの世界いいですよね~♪
私までとっても若くて可愛く
作ってくださってありがたいです~(*´ω`*)モキュ
名古屋帯をしっかり締めてるんですよ。

メタボ猫さん大丈夫ですか?大変でしたね。
喉を潤すのは必要ですね。
仕事中ってついつい飲むのを忘れちゃうんですよね。
飲むとトイレが近くなるし。。。
きっと私、口呼吸してるのでしょうね。
気をつけなくっちゃ!!
メタボ猫さんもどうぞご油断なさらずにですよ~!!

NAME:はっぴぃママ | 2014.11.11(火) 18:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.11(火) 19:26 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
