わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
保護活動支援カレンダー2014年度 『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
予約受付しております~♪ 

2015_new_calendar_h1_s.jpg 

カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。

カレンダーのお申込みはこちらから  ↓↓

 チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

 Well Cat Home タンタン  



      ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.        


はっぴぃママの干し柿のお味見してくださる方々
まだ少々時間がかかりそうですので
今しばらくお待ちくださいませ~(・∀・)ノ

私にも味見させて~って方、どうぞ手をあげてくださいね。

干し柿作りのお手伝いを頑張ったはーちゃん。(監視ネ )
タワーがとっても大好き♪
タワーでちょっかい出されるのも大好き♪ ・・・?

DSC5189.jpg 

きたねっ、やる気満々のはーちゃん☆

DSC5190.jpg 

わわわっ!! すごい勢いっっ!!

DSC5192.jpg 

さっすが~、はーちゃん!! ひとっ飛びだね (*´ω`*)モキュ

DSC5193.jpg 

余裕みたいです。。。

DSC5194.jpg 

が、、ドカンにはあまり余裕がないみたい。。。

DSC5197.jpg 

はたまた、ぼた餅?
この真ん丸な背中を見ると
もちろん、背中をつんつんしちゃうのだ♪

DSC5201.jpg 

ププッ ( ̄m ̄*)

はーちゃん、このせまーいドカンの中を
あっち向いたりこっち向いたりと大変そうです。


DSC5202.jpg 

しかも、けっこう必死!!  
ダメ、もう笑うしかない (≧∇≦)ブハハハ!!   


   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.        



お花屋さんに行ってきました~v( ̄Д ̄)v イエイ
今回作ったのは、『コサージュ』


     DSC5205.jpg 


ちょっと戸惑ってヘルプーーー!!って
騒ぎながらもなんとか完成(*´ω`*)モキュ


DSC5206.jpg 


先生は、大好きな雰囲気のお花をいつもチョイスしてくれます。


      DSC5208.jpg 

胸につけないから、置いてみました。



↓↓  まんまるはーちゃんの背中にぽちっとね!
 


 

more

☆追記☆

ストラップを帯留めにカスタマイズしたら
皆さんから褒めて頂いて
調子に乗ってさっそく使いました~♪
やっぱり可愛いね~(*´ω`*)モキュ

 DSC5217.jpg

土曜日の仕事は晴れてたら着物で出社のはっぴぃママ。
もしくは、仕事の後会社で着替えて
お茶のお稽古に行くことにしています。

 DSC5214.jpg

その時は、ただの布を帯に挟むか
けっこう動く時は割烹着がとってもGoodなのです。
スポンサーサイト
 

Comment

 

こんばんは♪

1枚目の写真のアングル面白いね!!
こんな写し方もあるのね!!
はーちゃん上手に土管で遊んでるよね~。
ちょっとおちりが大きいかしら( 艸`*)ププッ
チョコマーブルアイスもいいけど、もかくきは
ゴマ団子が浮かんじゃったよ!すごい綺麗な
まんまるなんだもん(笑)
コサージュ!!これはいいね~。
花の色も好きな色だから更に素敵度アップ!!
地味なスーツにもパッと映えるよね(≧∇≦)b OK

着物でお仕事!かっこいいね(o^-')b グッ!
明日、北海道は気温が上がるみたいだけど
そちらはどうかな?

NAME:もかくき | 2014.11.26(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

むっちむちのはーちゃん 可愛いね~
ムチモニュってしてみたいなあ
コサージュ可愛いね^^
コロンとしたバラにこれはハートカズラ??
こういう雰囲気大好き
そしてコサージュを置いてる椅子
こういうの大好き!!!

NAME:にゃうわん | 2014.11.26(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
うふっ、はーちゃん、可愛い。
プリティな丸みですねえ。
触ったら気持ち良さそう。
頑張っているはーちゃんが本当に可愛い。
娘が見たら「可愛い、可愛い」って、きゃあきゃあ言いそうです。
コサージュもとっても素敵!
ふんわりした色使いが何とも言えませんね。
着物姿も良いですねえ。旦那さんは幸せ。
綺麗な奥さんは、男の甲斐!

NAME:くそばば | 2014.11.27(木) 13:07 | URL | [Edit]

 

うわ〜っ♪
はーちゃんのどアップだ!
いつ見てもきゃわいいなぁ〜☆
マーブルなオチリも美味しそう(^m^)
この前頂いた東京ばな奈のがお〜みたいだわん♪
んしょんしょのお顔、最高ですね(^^)v

私が若かりし頃・・・
会社のクリスマス会や忘年会では、女性がワンピにちょっとしたコサージュをつけて参加することが多かったんですよ〜☆
あの頃(結構大昔 笑)の流行だったんでしょうね〜
何故か、そんな事を思い出しちゃいました(^m^)
それにしても・・・・お着物でお仕事なんて、かっこいい〜〜!
着物を着て街を歩いていると、注目されることが多くないですか?
外人さんがはっぴぃママさんと遭遇したら・・・もう大撮影大会が始まっちゃうでしょうね〜d(^^)b

NAME:そばかすクルル | 2014.11.27(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

はーちゃ~ん♪
なにそのおちりはっ。
柔らかそうなないの!ちょっとおばちゃんにツンツンさせなさい!
素敵なコサージュですね。
そのバラ可愛い!!
あーなんか箇条書きみたいなコメントになっちゃってごめ~ん!
でも、帯止めも可愛いし・・・良い色の帯紐がありましたね♪
着物で出社もすごいし!
お着物って、自分で着る機会を作らないと箪笥から出てこないですよね。
はっぴぃママさんのその心意気が素敵です^^!

NAME:fm_nekoneko | 2014.11.28(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.28(金) 16:00 | | [Edit]

 

はっぴぃちゃん
カッコいい登場姿なのに
ぼた餅の姿を見せられるとは
思いもよりませんでした(笑)
コロ~~ン姿 可愛いよ!(^^)!

着物でデスクワークですか!
カッコイイe-420

コサージュの小花たち
茎が細くてバラと組むの大変でしたね
丸く・形できてますよ
ハートカズラかな? 長い葉がアクセントですね

NAME:メタボ猫 | 2014.11.28(金) 20:58 | URL | [Edit]

 

可愛い^^

はーちゃん、最後の「んしょ」のお写真とてもキュートv-10

コサージュも素敵~~(*^▽^*)

そして遅れましたが干し柿の味見は・・・まだ間に合うでしょうか(=_=)v-207

NAME:Chie Ito | 2014.11.28(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりすみません。
月末、そして監査に追われまくって
こもって数字とパソコンと闘っておりました~( ;∀;)ノ
無事終わりました。


もかくきさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ 一枚目面白いでしょ。
ドカン越しに呼ぶといつもあんな感じで
こちらを見るのよ(*≧m≦*)プププw
おちり、ごま団子も美味しそうでいい~(笑)
真ん丸すぎて笑えるでしょ。

コサージュ、やっとこつくってみました。
こんなの胸に付けたら華やかですよね♪

昔の方々はみ~んなが着物着て
何でもやっていたんだな~て思ったりするの。
こちらも寒さ少し緩んでるよ。
このままでいて~~~!!って感じデス。


にゃうわんさんへ

ムッチムチで笑えるでしょう。
そうそう、このムッチムチが可愛くって(*´∀`*)ポワワ
ムチモニュしてみたい?
しつこく遊びに付き合わされるよ~~ヽ(^。^)ノ

コロンとしたバラ可愛いいの~☆
にゃうわんさんちにも似たようなのあるかもね。
そのとおりピンポン!ハートカズラ!!
ハートカズラ可愛いよね。
近いうちにゲットしたいひとつです。

この椅子も可愛いでしょう。
さりげなく可愛くって
私のお気に入りにゃのだ~♪♪


くそばばさんへ

プリティな丸みですよね。
真ん丸すぎて
この姿見るたびに笑えるんですよ(*≧m≦*)プププw

くそばばさんも娘さんも
はーちゃんを愛してくださいありがとうございます☆
きゃぁきゃこれからもお願いします☆☆

お花とか着物とか
好きなものに触れられるって幸せですよね。
あっ、くそばばさん
はっぴぃママ全然綺麗じゃないのですよ~~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.11.28(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.29(土) 04:54 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ごめんなさい。
またまたお返事おくれてます。


そばかすクルルさんへ

ドアップに耐えられるっていいな~って思いながらパチリです。
あのがお~ね~☆似てる♪
最近東京ばな奈も頑張ってますよね~!!

コサージュから心のアルバムを開いてくださり嬉しいデス☆
流行りって巡り巡るから
また近いうちにコサージュもきたりして~???

あっ、着物をきてると一人だと着物屋の店員と思われます。
半幅帯だと勝手にめくられてどうなってるの?って言われたり。
着付けの先生という方からは直されたり(笑)
なんてこともありました。


fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん!!
やっぱりツンツンしたくなりますよね!!
ツンツンするとね、何するでしゅ―!!
ってお顔するのが可笑しいですよ。

コサージュのこのバラ良いですよね。
ムフフ♪♪ fm_nekonekoさんも最近バラに夢中~♪

帯留ぴったりだったでしょう☆
私は着物が大好きだからな~。
fm_nekonekoさんもお母様の着物
そろそろ活用してみます? (゚∀゚)ノ
その気になったらそっと教えてくださいね☆


鍵コメさんへ

ありがとうね~。
ムフフ♪
やっぱり女の子はお腹は冷やしたらいけません!

モミモミがんばりますね。
腱鞘炎になったら?
(*≧m≦*)プププw
はっぴぃママならありえるかも!?


メタボ猫さんへ

そうそう、シュビーーーン!!
って登場したわりには、ぼた餅ですみません(ノ∀`)タハー
真ん丸すぎて笑えるでしょう☆
ちょっと窮屈みたいです。
これ以上大きくなるとドカンの中で
方向転換できなくなるので気をつけなくては!!

メタボ猫さん、さすが!! 
小花の茎が細くて、針金を添えたのですが
茎がヨレヨレになっちゃうんですよね~~!
ハートカズラ可愛いですよね~。
最近とってもお気に入りで、鉢が欲しいデス。

着物でデスクワークってちょっと
変わり者ですよね?(∀`*ゞ)テヘッ


Chie Itoさんへ

最後のお顔、キュートですか?(*´ω`*)モキュ
はーちゃんの必死なお顔です。
ちょっと笑えるんですよ。

コサージュちょっと手こずりましたよ~!
でも可愛いお花たちで可愛いですよね☆

お返事が遅くなっちゃってすみませんが
ありがとうございます♪
今年もお味見お願いしますね☆
柔らか目でしたよね♪♪


早起き鍵コメさんへ

全然!!
とっても可愛くって素敵ですよ~!!
私の着物でとってもよく合うのがあるんです♪♪
使うのが楽しみです。
不器用な私からしたら「魔法の手」ですよ☆

はーちゃんのおちり
びっくりでしょう!!
タワーで遊ぶのも
タワーから外を眺めるのも大好きです。

NAME:はっぴぃママ | 2014.11.30(日) 13:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.30(日) 23:30 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
