わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
保護活動支援カレンダー2014年度 『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
絶賛発売中ですよ~♪ 

2015_new_calendar_h1_s.jpg 

カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。

カレンダーのお申込みはこちらから  ↓↓

  チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

   Well Cat Home タンタン 





  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.          


日本列島、過激な天気ですね。
あっちもこっちも大丈夫かな~と心配になります。

お外のモフッコちゃんたち心配ですね(´;ω;`)
みんな身を守る場所をみつけて乗り越えて欲しいデス。


そんなお外の世界をまるで知らない我が家のはーちゃん。
(捨てられて我が家にくるまでの日数はほとんどないと思われます)

先日届いた箱。。。もしかして。。。
はーちゃん警備員のご登場~☆ 


DSC5362.jpg 

はーちゃんにはわかるのだっ☆
かりんとうに、ワインに、手作りの巾着に
はーちゃんにたっくさんおおやつ♪♪

そう、おなじみの
 『にゃんともはや』  くそばばさん
幸せをギウギウに詰め込んで送って下さいました。

DSC5364.jpg 

もちろん紐は結ぶものではなく、あにあにするもの!!

DSC5365.jpg 

猫ちゃんの模様が編みこまれているね~ヽ(^。^)ノ

DSC5366.jpg 
3種類とも上手に編まれていますね☆
ピンクは携帯入れにぴったんこでしたよ。 (スマホじゃないからね~♪♪)

DSC5367.jpg 

赤い紐も、とりあえず味見してみるそうです(ノ∀`)タハー

DSC5377.jpg 

こ、、こ、、、これはもしかして!!
『LEDニャンだろ~?!光線』

hikari.gif 

捕まえようとすると消えちゃうね(*≧m≦*)プ‐


そして、もう一本ワインが!!

DSC5393.jpg 

なんとバイオリンの形。はーちゃんもびっくりでしゅ!!


でも、はーちゃんはワインより、ワインの入った箱がいいんですって。

              DSC5394.jpg 

             無理やり入るはーちゃん。。。っていうか入れないね。。。。

 
くそばばさん、いつも、本当に本当にありがとうございます。


↓↓ 上手にお礼が言えたはーちゃんにぽちっとね☆ 
 

 

more

 ;☆追記☆

今年の干し柿小包少しずつ
柔らかめ希望の方から発送させて頂いておりま~すヽ(^。^)ノ

2014omake.jpg 

今年はこんな感じのもの
ちょっとだけ一緒にいれました。

固めの方はもう少しお待ちくださいね~ヽ(^。^)ノ


その年によって若干ちがう感じになりますね。
今年の干し柿は大きくって種が多かった感じがします。
これから召し上がられる方も気をつけてくださいね。



 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.17(水) 22:18 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.17(水) 22:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.17(水) 22:30 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

北の鍵コメさんへ

巾着の紐は重要警備よ~!
しつこいくらい警備しておりました☆
おぉ~おそろね(*´ω`*)モキュ
遊びにいきますね。

バイオリンの形のワインの瓶、私もはじめてみました!
色々あるんだな~っておどろきですよΣ(゚◇゚;)
親ばかだけど最後の写真は私も(*´∀`*)ポワワだよ~☆

この天気・・・そっか良かった。
でもいつどうなるか。
気をつけて安全に過ごしましょうね!!


南の鍵コメさんへ

そっか、そっか。
ニュースで出ると大丈夫~?!
ってなっちゃうからさ(∀`*ゞ)テヘッ
ひとまず安心。良かったわ。
うちも植物たちこの寒さ乗り切れるかな。。。

おぉ~、持っていましたか!
ふむふむ、ニャンだろ~光線も
にゃんこちゃんの意見と取り入れたりして
少しずつ進化してるのかもね~ヽ(^。^)ノ

寒い冬をこれで
乗り切ってもらっちゃおうっと☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.18(木) 06:25 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん
光線おっかけするって、いい運動になって
遊び道具増えて嬉しいね

とっても可愛らしいきんちゃく柄です
すごく丁寧に編まれてて、いっぱい中に入りそう~
はっぴぃちゃんも紐を警備と言いつつ
入れるかニャ?と考えてたりして(笑)

そちらのお天気どうですか?
今朝・パラパラ初雪を見ました
昨日の風が強くて冷たく (職場が工事で暖房使えず)
一気に肩・背中が凝りました
はっぴぃママも、仕事も車の運転も気を遣って
1日終えられるから、しっかりストレッチしてください


NAME:メタボ猫 | 2014.12.18(木) 12:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.18(木) 20:40 | | [Edit]

 

可愛い巾着ですね~こんな可愛いプレゼント、嬉しいですよね。

はーちゃんのポインターも?これが好きな子 多いですよね(^o^)
ボクチン大好きでしたよ。具合が悪くなってからも、これで遊びたがっていたのを思いだしました^_^

NAME:まめはなのクー | 2014.12.19(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

そうなんですよ~!!
運動会が好きなはーちゃん
ますます運動不足解消ですね。
ヒトの方が運動不足です~~(ノ∀`)タハー

実は巾着に最初両足を突っ込んでましたよ~☆
無理だったみたい。。。(*≧m≦*)プ

お気遣いありがとうございます。
こちらは雪もなく比較的穏やかです。
メタボ猫さんの会社の暖房早く直してほしいですね。
それまで風邪につけてくださいね~!!


鍵コメさんへ

無事届いて良かったです♪
あらら。腕をあげてるかな?
毎年味が微妙に違う気がするよ。

こちらは、あまり雪が降らないんだ。
今も全然雪がないよ。

ポカポカになってくれて
はっぴぃママ嬉しいです(*´ω`*)モキュ


まめはなのクーさんへ

嬉しい事ですよね!
本当にブログをなさってる方
器用な方が多いのですが
くそばばさんもとっても器用なんです。

はーちゃんも何入れようかな~って
考えてるようですよ(*´ω`*)モキュ

そっか~~ボクチン
光をおっかける遊び好きだったのね。
うんうん。ボクチンの可愛いお顔を思い出して
ちょっと涙がでそうです。

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.19(金) 05:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.20(土) 00:16 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

ありがとうございます~!
鍵コメさんの写真のとり方がナイスで(*≧m≦*)プ
とっても美味しそうに見えました~☆

やっぱり気温もあるのかな~??

来年もお楽しみに~☆

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.20(土) 06:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.20(土) 19:52 | | [Edit]

 

わぁ〜、またまた宝物が増えましたね〜☆
いつもながら、編み物が出来る方って天才だわ〜って思っちゃいます(^^)v
はーちゃんも、イイ仕事していますね!
見上げたお顔も横目のお顔も可愛過ぎて・・・・
どうしましょうってかんじで、萌えています〜(笑
光線を追いかけるはーちゃん、しゅてきですよ♪

はっぴぃママさん、いつも温かいコメをありがとうございます。
またまた味わえると思うと・・・・今から柿ちゃんの到着にワクワクしちゃいます♪
いつまででもお待ちしますよ〜☆
お忙しかったでしょうに・・・・お気持ちも一緒に有り難くいただきます♪

NAME:そばかすクルル | 2014.12.20(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

無事到着するといいです~!!
今年はこの過激な天気もあり
少し遅れているところもありました。
その時はごめんなさいです~。


そばかすクルルさんへ

ね~!!そうですよねっ!
編み物ができるってすごいですよね☆
こんなに均等によく編めるなんて~って
感心しちゃますよ。
くそばばさんの仕事の丁寧さは素晴らしいデス。

ん?
はーちゃんもいい仕事してますか?
ぷははは(*≧m≦*)プ
無理やり箱に入って何だか納得しています。

クルルさん、少しお待ちくださいね~☆
無事届きますように。。。

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.21(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

売り物みたいに素敵可愛い巾着ですね(≧∇≦)
ワインボトルも素敵すぎる✨

NAME:うみ | 2014.12.21(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

くそばばさん、
いつも丁寧にひとつひとつ手作りで
可愛く作ってくださいます。
何入れようかな~(*´ω`*)モキュ

ワインボトルもこんなのあるんだー!!って
ビックリしちゃいましたよΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.22(月) 06:12 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼント

おはようございます
超可愛い📦ですね
本当にお上手です
猫ちゃんもお花も色も最高ね

はーちゃんもいつも感心するほど
視線配りが上手 ウフフ

ワインの瓶もすてきなのがあるわよね
こはる亭も瓶好きだから、興味しんしんですね
中身も美味しいのでしょうね^^

NAME:こはる亭 | 2014.12.22(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.22(月) 21:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.22(月) 22:42 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.23(火) 00:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.23(火) 01:22 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さんもそうですが
編み物をなさる方を尊敬してしまいます。
猫ちゃんやお花の模様を
綺麗に編みこんでおられますよね。

(∀`*ゞ)エヘヘ
はーちゃん、自分のお目目が
チャームポイントだってわかってるんですよ~♪

ワインの瓶、色々あるのでですね~☆
年末年始おめでた行事で頂こうと思います!


鍵コメGさんへ

無事届きましたねヽ(^。^)ノ
愛情はたっぷり入れたつもりですが
感じて頂けて嬉しいデス(*´ω`*)モキュ

好みの硬さでしたかっ!!φ(゚Д゚ )フムフム…
メモしておきますね~☆


鍵コメSさんへ

到着して良かったです~☆
ズシッっと重いでしょう!!
1個食べるとお腹いっぱいになりそうですよ。

紙にくるんで袋に入れて寝かせてみてくださいね~☆
おいひくな~れ♪とささやきも忘れずに~ヽ(^。^)ノ


鍵コメfさんへ

「暮れのおいひくなーれ便!」(←このネーミング(・∀・)イイネ!!)
お待たせしました~☆

さすがfさん!!今年はもみほぐし早い段階から
思いっきりしたのですよー!!
その分析毎年とっても参考になります。ありがとうございます☆
冷蔵庫でいい感じに寝かせてくださいね~!


鍵コメHさんへ

無事届いてほっとしています~ヽ(^。^)ノ
まぁ!干し加減ばっちりでした?嬉しいです~!!
大感激してくださり、私も大感激ですよ☆
はーちゃんの頭の大きさのような柿でしたよ~。

巾着とっても丁寧に可愛く編まれていますよ。
はーちゃんもびっくり☆私もこのお顔好きです(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.23(火) 06:26 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
