わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
保護活動支援カレンダー2014年度 『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
絶賛発売中ですよ~♪ 

2015_new_calendar_h1_s.jpg 

カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。

カレンダーのお申込みはこちらから  ↓↓

  チビにゃん'sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

   Well Cat Home タンタン 



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


年の暮れ
今さら言うのもいかがなものか・・・
とは思いますが

うちの玄関には何かがいます。。。
凶暴な何かがいるんです。。。


gabu.gif

つんつんすると
ガシッって手と口らしきものがくるんです。

おい!そこにいるのは誰だ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

DSC5462.jpg 

知らないはずないでしょ~!
可愛い顔していったてホントは・・・ホントは・・・

DSC5463.jpg 

そこに?
はーちゃん以外のにゃにかが・・・?

DSC5470.jpg 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
どこからどーみても・・・その可愛いお手々・・・


ちょっとのぞいてみようかな~♪

DSC5472.jpg 

気付かれない様に・・・そ~っとね ムフフ♪♪ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

DSC5473.jpg 

あっ・・・。

可愛いおめめにロックオン (*´ω`*)モキュ

DSC5475.jpg 

はーちゃんは、布越しではとっても凶暴に変身です。
布越しに遊ぶと口からきて噛むんです。。。(ノ∀`)タハー
そして布をはずすと、急に可愛いお顔に戻るんです。


はーちゃん、2014年はどうだった?

DSC5476.jpg 

ありがとね~~♪
来年もよろしくね~(*´ω`*)モキュ


この一年、良い事も悪い事も含めて思いは色々あります。
それでも、はっぴぃや私たちに
安心する居場所があることがはっぴぃです。

小さな命も人もみんなみんな、自分の居場所がある
そういう世の中になって欲しいな~~。

DSC5477.jpg 


来年も元気なはーちゃんから
たっくさんの元気をもらいたいと思います。

この一年、はっぴぃ家を見守ってくださり
ありがとうございました! d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

良いお年をお迎えください~~(・∀・)ノ




↓↓ いつもありがとうございます☆ぽちっとね☆
 
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.30(火) 18:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.30(火) 19:04 | | [Edit]

 

はーちゃんは、二つのお顔を持つ必殺仕掛けニャンなんですね(^m^)
でも、布をめくったらこんなに可愛い子が出てくるなんて・・・・
ちょっとくらい噛まれても気にしないぜ(笑
ジョーも素手には向かってこないけど、手袋をするとガシガシするんですよ〜
にゃんこの持つ優しさなんでしょうね(^^)v
小さな仲間達はいつでも誰にでも温かいのに・・・・
人間だけがいつもぴりぴりしていますよね。
みんなで仲良く暮らせる世の中にしたいなとづくづく思います。

今年も、はーちゃんとママさんにはとっても楽しませていただきました♪
遊びに来る度に、“ああ、ここは私のオアシスだわ〜”って、ほっこりしているんですよ〜(^^)v
来年もドシドシ遊びにきますので、宜しくお願いしま〜す(^m^)v
今年の冬は、一段と寒さが厳しそうですね。
どうか、良いお年を!

NAME:そばかすクルル | 2014.12.30(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、妖怪さんかと思っちゃったよ^^;

今年もいよいいあと一日、大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします(^-^)/

よいお年をお迎えくださいね~

NAME:まめはなのクー | 2014.12.30(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメMさんへ

そうそう、布の裏には秘密のはーちゃんよ!
布を急いで撮るでしょ。
急変するから可笑しいんだよ~♪

こちらこそ大変お世話になりました。
確かに顔をしらないけれども
猫ちゃんを愛する者同士これからもよろしくです♪
こちらこそ仲良くしてくださいね。

明日の夜はまた色々思い出して懐かしもう(・∀・)!
よいお年を~ヽ(^。^)ノ


鍵コメNさんへ

そうなの。
布一枚でとってもつおくなるの~ヽ(^。^)ノ
ね、何だかわかる気がするね☆
可愛い顔に戻る時
慌てていたりすると可笑しいのよ。

わぁ~~!「わりとはっぴぃ」の合言葉!嬉しい☆
そうね、毎日を楽しもうね☆
よいお年を~(・∀・)ノ


そばかすクルルさんへ

そうにゃの。
二つの顔を持つ必殺仕掛けニャンですよ~ヽ(^。^)ノ
ジョーさんもそうなのですね~!
そうだね、優しさなのかもしれませんね。

人間は考えて行動することができるはずなのに
なぜか、違うものを守るものに必死で。。。
少しずつでも世の中が変わるといいですよね。

ほっこりして頂いてありがとうございます~♪
こちらこそ来年もドシドシよろしくお願いしますね!
ジョーさんと相方さんと良いお年を~ヽ(^。^)ノ


クーさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ
はーちゃん、実は妖怪ですよ~☆
布をはずすともとに戻っちゃうの~!

あっという間の一年ですよね。
クーさんもいつもアクティブに行動されるので
もの凄い速さでしょうね~☆

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.30(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

「小さな命も人もみんなみんな、自分の居場所がある
そういう世の中になって欲しいな~~。」っていう、はっぴぃママさんの言葉にジーンときました。
ホントにそうですね~。
みんなにちゃんと居場所があるってことが一番大事だと思います。

来年もはっぴぃママさんとはーちゃんが「わりとはっぴぃ~」でありますように!(*´▽`*)来年もよろしくお願いしま~す!

NAME:ぐうたらかあさん | 2014.12.31(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

先日はコメありがとうございました♪
とても嬉しかったです。

今年もはーちゃんの可愛い姿に癒されました。
来年も癒されたいな。(*´∇`*)
世の中のニャンズみんにゃに居場所があるといいよね~。

はーちゃんともふもふな良い年をお迎えください。

NAME:ふくねこ♪ | 2014.12.31(水) 07:25 | URL | [Edit]

 

おはようございます
今年はいい年でした
はっぴいままさんとも、もっと仲良しになれたんだもの♪

はっぴいママとはーちゃん
良い年を迎えてくださいね

そして、来年も仲良くしてくださいな^^

そうそう
こはる亭は、真剣に夢の実現に向けて一歩を踏み出しますよ
来年はそういう時がやって来た~て感じなんです

では、お正月お餅の食べ過ぎに気をつけましょうね 笑

NAME:こはる亭 | 2014.12.31(水) 08:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぐうたらかあさんへ

ありがとうございます。
自分の居場所がちゃんとあれば
心を癒され身体を癒され
生きていけると思うんです。
みんなみんながそうであって欲しいですね。
私もそれが一番大事だと思うんです☆

ミケさんのこと・・・
ミケさんはきっと笑顔でいる気がします。

頑張り屋のぐうたらかあさん
来年も楽しくブログ拝見しますね☆


ふくねこ♪さんへ

いえいえ
突然の展開にびっくりでしたが
ふくねこ♪さんの優しい人柄がそうさせたのでしょうね。
何もできないけれど
とにかくみんなが幸せになれるように
祈りながら見守らせてくださいね。

ニャンズみんにゃ
居場所があるとホントにいいですね。
ふくねこ♪さんの言葉、重みがある。。。

福太くん、心実ちゃん、そして空太くん
もふもふで良い年をお迎えくださいね。


こはる亭さんへ

今年は女将さんに干し柿をおくるぞー!!
の気持ちで気合が入った干し柿づくりでした。
本当にありがとうございました。
こちらこそ来年も仲良くしてください☆

わぁ~~!!
女将さんの夢、ずっと応援しているので
すごくすごく嬉しいです。
来年は、一歩ずつ現実に向けて!の年ですね☆
応援しますよ☆

良いお年をお迎えください。

NAME:はっぴぃママ | 2014.12.31(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

来年も・・・

はーちゃんの可愛い姿、また来年も見せてくださいね~~v-10
明日はもう2015・・・(=_=)

はっぴぃママさんにとっても、素敵な1年になりますように~~

NAME:Chie Ito | 2014.12.31(水) 15:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

あっ、年が明けてしまいましたが
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
はーちゃんったら

まかせるでしゅ~
ましゅましゅ可愛くなるでしゅ~!!v(。・ω・。)ィェィ♪
    
と決意を新たにしていますよ~ヽ(^。^)ノ

千江先生も
素敵な一年になりますように☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.01.01(木) 06:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
