わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
明けましておめでとうございます~♪
本年もはっぴぃ家をよろしくお願い申し上げまする~(*´ω`*)モキュ


はーちゃん!
新しい年がはじまっちゃったねっ。

DSC5480.jpg 

お正月もあっという間に終わっちゃったし~ (´・ω・`)ショボーン

DSC5482.jpg a

えっ、、、え~っと
食べすぎってこともないけど~(∀`*ゞ)テヘッ

DSC5483.jpg 
あっ!
小豆は食べなかったな~!   
(ちょっと心残り。。。)



はっぴぃママ、今年のおみくじは
にゃんと『大吉』 しかも夫婦そろってデス♪
はっぴぃママが大吉なんて珍しいのに
二人ともなんて初めてなのですよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

今年はどんな年になるかな~♪ ムフフ☆


ねーねーはーちゃん!
今年のはーちゃんの抱負を聞かせてください!!


DSC5487.jpg 

参考までにね。

DSC5488.jpg 

ん~~っと?

DSC5489.jpg 

うんうん。それ大事!

DSC5492.jpg 

わっかる~!!
それも大事だね




はーちゃん
いっぱい遊んでいっぱい寝てね(・∀・)ノ

皆様も
いっぱい遊んでいっぱい寝てくださいね~ヽ(^。^)ノ



はっぴぃママは、今年は少し時間を上手に使えるように・・・
な~んて・・・思っていたのに
すでに、、、年末調整のお仕事に追われています。
期限は1月10日 アタフタアタフタ  (*´-ω-`)・・・フゥ。。。(涙)


こんなはっぴぃママですが
今年も、可愛いはっぴぃのこと
ちょっとした趣味も、そして気ままに思ったこと
のんび~り綴っていきたいと思いまーす。
本年もよろしくお願いいたしまーーす(・∀・)ノ



↓↓ 今年もよろしくお願いいたします☆
 
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんばんは♪

そちらのお天気はどうですか?
明日も北海道は大荒れだって~(;´Д`A ```

はーちゃんの豊富はよ~くわかったよ!!
いつもどおりでいいってことだね(笑)
もかくきとしては、今年も良い作品を作ってほしいなぁ~。
はーちゃんの作品好きなの♡ はっぴぃママさんが
付けるタイトルも好き( ̄∀ ̄*)エヘヘ

年末調整10日までなの?お正月休み明けで大忙しだね(汗)
大吉も出たことだし、無事にお仕事乗り切ってねp(*^-^*)q

NAME:もかくき | 2015.01.07(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.07(水) 23:00 | | [Edit]

 

はっぴぃちゃんの抱負
元気いっぱいで毎日過ごしてくれるのに
とっても大事なことですね
芸術作品も閃いたら、作ってね(^_-)

お仕事...いきなりバタバタですね~
机で書き書き(PCで処理かな?)が目に浮かびます
コンつめた後は、ストレッチしてください

時間を上手に使いたいの解ります
私はダラダラ派なんですけどね
寒くて、買い物に行くのも躊躇しております(笑)

NAME:メタボ猫 | 2015.01.08(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

今年ホント寒いよね~(;´д`)トホホ…
春が待ち遠しいよ~~!
もかくきさん車の運転気をつけてね☆

(*≧m≦*)プ あららら、わかっちゃった?
結局いつも通りって事よね(笑)
あっ、はーちゃん最近作品作りより
おねんねに忙しいみたい。。。
期待してること伝えてみまーすヽ(^。^)ノ

そうそう、お正月があけると
毎年このお仕事のプレッシャーが・・・。
ありがとう☆がんばりまーす☆


鍵コメさんへ

いえいえ
こちらこそありがとうございます

いや~ホントに猫ちゃんに
なってみたいですよね☆
そうそう、たくさん遊んで寝ましょう☆
何事もうまくいく気がします!

仕事が忙しいってことは
本当にありがたい事ですよね。
頑張ってのりきりまーすヽ(^。^)ノ


メタボ猫さんへ

えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
元気いっぱい遊んで寝るこれが一番ですよね☆

あっ、芸術作品ですね。
最近はーちゃんも眠いのか
制作意欲が欠けてるようです(ノ∀`)タハー

私の年末調整の仕方は思いっきりアナログで
計算機叩きながら、カキカキしてますよ~。
首も肩もストレッチが大事ですね。。。
あ~私もダラダラ虫ですよ。
少し横になるとあっという間にグースカ!!

NAME:はっぴぃママ | 2015.01.08(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの抱負は、猫らしく!ってことかな? (*^▽^*)
夫婦そろって大吉でしたか・・・実は、家もで~す♪
お互いに良い年になると良いですね。

今年も宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/

NAME:ふくねこ♪ | 2015.01.08(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

そちらの雪はいかがですか〜?
クルル地方の朝は、今日も−1℃でした(^^;
しかも、明日は朝早くから仕事だと言うのに・・・
にゃにゃにゃんと、−5℃になるんだって!(涙
今年の冬はホントに厳しいですね。。。
はっぴぃママさんも、お仕事ファイト!です。

逆さはーちゃんの今年の抱負、可愛くてデレデレしちゃいました(^m^)
にゃんこさんは、眠って遊ぶのがお仕事ですものね!
あっ、それと・・・はーちゃんは警備もよろしくたのんます♪
実は、我が家もおみくじは夫婦揃っての大吉でした!
勿論、初めてなんです。
今年一年のお守りにしようと思っています(^^)v

NAME:そばかすクルル | 2015.01.09(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

そうそうヽ(^。^)ノ
猫らしく!ってことですよ~!
あ~私も猫になりたい~~☆

まぁ!! Σ(゚◇゚)
ふくねこ♪さんところも大吉夫婦でしたか~(・∀・)ノ
空太くんも加わって
きっと楽しい年になりますね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!


そばかすクルルさんへ

はっぴぃ地方って実は、イメージと違うかもですが
20センチくらい雪が降るとみんなが慌てる
あまり雪が降らない地方なんですよ~(∀`*ゞ)テヘッ
ヒャー!!Σ(´∀`;)-5°って!!
鼻の中がギュギュってしそうですね。
いっぱいいっぱい厚着してくださいね!
私も年末調整なんとか間に合いそうです~。

警備のことにゃらまかせるでしゅよ~ by はっぴぃ

あららら、クルルさんも大吉夫婦♪♪
すごいすごい!!
私もお守りにしますーーす☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.01.09(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃんいっぱい寝ていっぱい遊ぶことすごく大事!!
良いことだよ!!
そんなはーちゃんに会いに来るととっても癒されちゃうの~♪
はっぴぃママさんお仕事落ち着かれたかな?
そちらは雪大丈夫かな!?と思ったら(コメント見ちゃった)
えっ!?あまり積らないのですね
風邪など引かないようにね

おみくじ違う神社で2回引いたのですが2回とも「吉」でした!

NAME:はるる | 2015.01.10(土) 02:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.10(土) 02:35 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
そうよね☆すごく大事よね~(*´ω`*)モキュ
はーちゃん、今年もいっぱい
遊びますよ~
寝ますよ~
食べますよ~
育ちますよ~(え?ますます)

イメージだと思いっきり降りそうなのですが
ただいまの積雪、道路は0センチです。
北国なので寒いのは寒いんですけどね。
はるるさんも風邪もインフルエンザも気をつけて!

おみくじ、すごい!
2回とも吉なら大吉と効果が一緒ですよ~ヽ(^。^)ノ


鍵コメさんへ

ありがとうございました!
はーちゃん笑えたので
後でお楽しみに~(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2015.01.10(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れさま~
10日〆のやつ 無事終わったかにゃ?
きっと今頃はーちゃんのお腹に顔をうずめて
ホっと一息 幸せタイムを過ごしてるかな~
はーちゃんの抱負 いいね~
そだよね
いっぱい食べて遊んでネンネして。
これって一番大事な事だものね。
今年もよろしくね~(*^。^*)

NAME:にゃうわん | 2015.01.10(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

おはようございます
初釜は上手くいきましたか^^
アームウォーマーは、役にたったみたいですね
また、梅柄のお着物姿もアップしてください
楽しみにしていますね♪

そうそう、干し柿にクリームチーズのせに黒コショウ
これ、いけますよ
こはる亭には、アップしてあります
やってみてください!

はーちゃんのクルクルお目めと
寝顔に癒されますね^^

NAME:こはる亭 | 2015.01.11(日) 09:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

ありがと~~!
10日〆の終わったわよ~ヽ(^。^)ノ
何だかいつも仕事に追われてるよね~(;´д`)トホホ…

にゃはは
はーちゃんね、ストーカーにゃの。
掃除していてもテレビ見ていても。
ストーカーされてるのに
幸せタイムだね~(*´ω`*)モキュ

はーちゃんの抱負って
人にもきっと当てはまると思うんだ♪
はーちゃんを見習おう~☆
ボンちゃんを見習おう~☆


こはる亭さんへ

アームウォーマー可愛いって
知らない人にも言われたんですよ。
自分で編んでいないので
編めるのでしたらと外して見せましたよ(∀`*ゞ)テヘッ

初釜は来週で、昨日は普通のお稽古だったのですが
初めての新年度のお稽古だったので
気合が入りました~☆
次回少しだけ追記にでも載せますね☆

干し柿にクリームチーズ、黒コショウね☆
ちょっと気になってました!
試してみまーーす(゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.01.11(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.12(月) 14:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.13(火) 17:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.13(火) 18:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.13(火) 20:48 | | [Edit]

 

鍵コメありがとうございます~♪

鍵コメが続きましたのでアルファベットで
お返事書かせて頂きます~。

鍵コメYさんへ

ね~!!
時間の使い方って難しいですよね。
私も気持ちと裏腹に
ダラダラしちゃうもの~~(ノ∀`)タハー
あっ、しまった!
今日もダラダラしてしまった。。。みたいな。

なんもなんもの大丈夫~♪
急がないでくださいね~☆


鍵コメAさんへ

初めまして~(・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆

なんもなんもで
どうぞどうぞです~♪
のぞきにお邪魔させて頂きますね~(*´ω`*)モキュ

私もリンクさせて頂きます☆
ありがとうございまーーす♪♪


鍵コメFさんへ

お、、お疲れ様ですっ!!
とにかくそういう時は
ゆっくりお休みくださーい(゚∀゚)ノ

あっ、ごめんなさい。
時期が時期だけに。。。
なんもなんもでよろしくです~☆
ゆっくり待っておりますね。

NAME:はっぴぃママ | 2015.01.13(火) 21:05 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
