わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママの監査無事終わりました~(・∀・)ノ
暖かい応援、ご心配ありがとうございました。

昨日は、もう寝まくりましたよ(笑)
1日夜更かしすると、体調が戻るまで数日かかるんです。
20代の頃は朝方寝てもまるっきり平気だったのにな~~(ノ∀`)タハー

水曜日、はっぴぃママのかわりに、ご挨拶したはーちゃん。
エライね~ってたくさんほめてあげましたよ~♪



そんなはーちゃんは、朝から誘導係です。
目覚まし時計の音で、しぶしぶベッドから出ると
暗闇にはちゃ~んとはーちゃんが待機しているんです。

まずはトイレへ誘導、一緒に入りますよ。
その後は、お風呂へ誘導です。
換気扇を止めてドアを開けるのを知っているんですよね。

ここからは、はーちゃんとぐふふ~♪タイム(*´ω`*)モキュ

DSC5630.jpg 

脱衣所に座り込みはっぴぃママのお膝に抱っこ♪♪

はーちゃん!おはおはだよっ(゚∀゚)ノ

DSC5631.jpg 

はーちゃん、今日もエンジン音がすごいね~!

DSC5634.jpg 

毎日、ぐふふ~♪なはーちゃんです。
 
DSC5638.jpg 

手を休めると叱られちゃいます。

DSC5639.jpg 

あっちもこっちもデス。
はーちゃんとのぐふふ~♪タイムでした~ヽ(^。^)ノ



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


先日、嬉しいお届け物が☆
はーちゃんったら、中身を全部取り出す前に・・・
こんな状態・・・  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

hakoiri.jpg 

ブログのお友達の 『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』 の
fm_nekonekoさん からご飯のおともやお菓子を頂きました。
あつあつご飯やお弁当にふりかけいいよね~(*´ω`*)モキュ
チョコはあっという間にペロリんちょでございます。。。
おかきは週末のお楽しみに☆
そして、みぃちゃんキラキラ被り物で可愛いお顔~♪♪ 
このキラキラ、fm_nekonekoさんの手作りで以前はーちゃんも頂きましたよ☆

・・・ところで警備は・・・?

DSC5618.jpg 

Σ(゚◇゚;) あららら
あの、警備熱心なはーちゃんが、箱に入り浸りとは。。。

anigif.gif 

箱の中から可愛いお手々でジャブを繰り出します。

DSC5619.jpg 

入りきってないみたいだけど
このみっちり感がたまらないようです(・∀・;)アハハ〜

fm_nekonekoさんありがとうございました。
はーちゃん、結局警備をサボりました~(笑)




↓↓ぐふふ~♪なはーちゃんにぽちっとお願いしま~す♪ 


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.31(土) 00:46 | | [Edit]

 

お仕事ほんっとにお疲れ様~
今日はまったりノンビリゆっくりしてるかな。
疲れた時とか心がやさぐれた時(笑)とか
モフッコ達をギューってすると 気持ちが
しゅるしゅるしゅるしゅる~って柔らかく解きほぐされるよね
はーちゃん はっぴぃママさんをよろしくね^^
nekonekoさんからのウマウマ便
かつお風味のおかきって人間用??
美味しそうだね~
はーちゃんは箱入り娘さん♪
ちゃんとご挨拶&お礼が出来て とっても良い子だよ~(*^。^*)

NAME:にゃうわん | 2015.01.31(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん!お疲れ様でした~^^!
忙しいときでも、忙しさが明けたときでも、どんなときでもかわらずに
ぐふふ~タイムを楽しみにしてくれるはーちゃんがいるって
なんかいいな~^^
ああ~すみません。ご紹介いただいちゃってっっ。
(缶バッチはだんなさんからの差し入れなんですよ~)
私実はまだ干し柿食べてる途中なんです♪冷蔵庫で育てつつ少しずつかじってるの♪♪
はーちゃん!その箱に入れるなんて・・・
も、もし(?)ふたが閉められたら・・・縦横高さ60センチだよ!

NAME:fm_nekoneko | 2015.02.01(日) 00:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

その通りなんです!
山を越えた時解放感と疲れで
本当は数日は何もしたくないです(笑)
毎月その繰り返し。。。

今、徹夜なんてしたら
その後が大変なことに!!

そうそう。私たちは
世の中の動きをちゃんと見ていなくては!


にゃうわんさんへ

ありがとう~ヽ(^。^)ノ
終わってからは心も体もぼーっって感じ(笑)

朝のはーちゃんとのぐふふ~♪タイムは念入りです。
そう!!そうにゃの!!
心が解きほぐされていくの~(*´∀`*)ポワワ
でもボンちゃんみたいに
連チューはムリだよ。嫌な顔される~( ;∀;)

おかきは人間用だよ~ヽ(^。^)ノ
とっても美味しそうだから
今日姉が来るから一緒に食べようと思ってたんだ☆
はーちゃん、警備はしなかったけど・・・
挨拶はちゃんとできたね~☆
とっても良い子でしょ♪♪ 


fm_nekonekoさんへ

ありがとう~~ヽ(^。^)ノ
はーちゃん、朝のぐふふ~♪タイムが大好きなんです。
私、撫でながら寝ちゃう時があるの。。。

あっ!!缶バッチ書きわすれてる!!
(また旦那様に失礼しちゃって嫌われちゃうかな・・・)
※旦那様!ありがとーーございますです。
 定位置を決めていつでも使える状態にしておりますーーー!!
fm_nekonekoさん、たくさん送ってくださりありがとうございました。

fm_nekonekoさん好みに干し柿大事に育てながら
食べてくれてありがとう☆白く固くなってるのかな?
ムムム!!この箱で60サイズということは。。
はーちゃんあと二回り大きくないとムリかも~(笑)

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.01(日) 07:09 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

朝のはーちゃんとの時間いいね~( ´艸`)ムププ
にゃんこのぐるぐる音聞いてると、幸せな気持ちに
なるよね!はーちゃんの音はかなり大きいのかな?
モカはすっごい大きい音だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クッキーは控えめなグルる~だったの。

はーちゃんったら警備じゃなくて、
今日は遊び場にしちゃったのね(笑)
警備をさぼるとは、よっぽど素敵な箱だったのね(^_-)-☆

NAME:もかくき | 2015.02.01(日) 12:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ムフフ♪
朝のこの癒される時間いいでしょう~ヽ(^。^)ノ
ぐるぐる音って本当に幸せな気持ちになるなる~☆

はーちゃんもぐふぐふ言いながら
エンジン音響かせてるよ~☆
音はそんなに大音量じゃないかもだけど。
モカちゃんの大きい音なのねーー!
聞いてみたいな~~(*´ω`*)モキュ
クッキーちゃんは控えめなのわかるよ~!

そうそう、はーちゃん警備はそっちのけ~(ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.02(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんお仕事お疲れさまでした
いっぱい寝て疲れ取れましたか?

はーちゃんはママさんの朝の行動がちゃんとわかっているのね
グルグル大きな音だと嬉しくなるぅ♪
ぐふふ~♪なお顔は最高に可愛いね

プレゼントにはーちゃんも大はしゃぎ(^^)
警備する前に箱に入っちゃったんだ(笑)
fmさんセレクトのプレゼントはご飯が食べたくなっちゃうものばかり~♪

NAME:はるる | 2015.02.03(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃんが元気そうで、幸せそうで・・・・・・。
あ~、良かった。
暫く来られなかったので、気になって気になって。
可愛いな~、はーちゃん。
幸せそうなはーちゃんを見ると、ほっこり。

NAME:くそばば | 2015.02.03(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.03(火) 15:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.03(火) 20:59 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

はるるさん、ありがとうございます!
寝て寝て寝たおしましたよ~ヽ(^。^)ノ

そうなのです(*´ω`*)モキュ
はーちゃんったら朝から私を先導して
張り切ってるんですよ~!
グルグル音に頭をうずめるのも好きです☆
ぐふふ~♪のお顔って
もっとして~っていう顔しているでしょう♪♪
朝からとってもはっぴぃになれます☆

そうそう、このセレクト
ごはんが進みます~ヽ(^。^)ノ
はーちゃんは警備サボったんですよ!!


くそばばさんへ

くそばばさん、お元気でしたか~?
また風邪引いておられませんか~?
忙しそうですね。

はーちゃんは見ての通りです(*´ω`*)モキュ
早寝早起きカリカリ朝食ですよ~!
はーちゃんも幸せそうですか?
はっぴぃママの方が幸せかもしれませんネ(^ω^)

ほっこりして頂けて嬉しいデス。
まだ寒い日が続きますので
どうぞご自愛くださいね~。


鍵コメさんへ

鍵コメさん、こういったわけで
バタバタしちゃってました~。

これまで以上に自分の身体を
いたわってあげましょうね~☆
エライゾ~って時々褒めたりして(笑)

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.03(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

あららら、大変でしたね。
鍵コメさんもお仕事お疲れ様でした~!
どうぞ、お大事になさってくださいね。
そうそう、ホント戻りが遅いというか。。。(;´д`)トホホ…

はーちゃんこの時間が好きだと思います(←親バカ)
いえいえ、あの起こし方も
愛情表現ですってばぁ~~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.03(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.04(水) 03:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.04(水) 20:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.04(水) 20:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

早起き鍵コメさんへ

自分が自分らしく生きていくために
自分の道を自分で選ぶ
それが自分の人生を生きることだって思っています。

大きい事でも小さい事でも
自分で決断することがきっと最初の一歩ですよね!

一歩を踏み出した鍵コメさんを
このつながっている空の下から見守っていますヽ(^。^)ノ
もちろんはーちゃんも☆


思慮深い鍵コメさんへ

いつもありがとうございます☆

今のこの世の中、情報社会ですよね。
知るのは簡単だけれど
キャッチした情報に思いを巡らせ
自分の考えも持つことが
大切なことなのかな~って思います。

考える機会を与えてくれる
鍵コメさんにとっても感謝です(^ω^)


クタクタ鍵コメさんへ

このとおり、心置きなく
はーちゃんと戯れております~ヽ(^。^)ノ

鍵コメさん、疲れたまりますね。
くれぐれも無理せずに
どうか乗り切ってくださいませ~!

うんうん。
それも良いと思います(・∀・)!
こちらこそよろぴくです~☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.04(水) 21:57 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
