わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
暖かいお気遣いのコメントありがとうございました~( ;∀;)ノ

すっかり元気なはっぴぃママは
昨夜、コンビニであるものを買い求め帰宅の途に( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC5644.jpg
 

鬼のお面を装着!
はーちゃん動かなくなっちゃった。。。

DSC5646.jpg 

そうそう、『鬼はそと~』 なんだよ~ヽ(^。^)ノ

DSC5647.jpg 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
あまり鬼さんをいじめないであげて~~( 」゚Д゚)」

DSC5650.jpg 

邪・気・退・散!!


そして、はっぴぃママには第2のたくらみが( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC5651.jpg 

以前 『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』fm_nekonekoさん から頂いて
何度かブログでも登場した、キラキラな被り物。

DSC5656.jpg 

ちょっとお怒りモードで
あっという間にブンブン振り落してしまいまいした。。。


そんな我が家の節分でした。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


猫ちゃんのまゆげってピーンとしててカッコイイですよね~~!!

が、、、が、、、

はっぴぃママ発見しちゃいました。。。

DSC5641.jpg 

一本だけこんなまゆげ。。。

DSC5642.jpg 

先がクネクネ、触るとわかるんですよ(*≧m≦*)プ

あっ、でも乙女なはーちゃん
気にしちゃうから口にだしちゃダメだよ! シーッ! d( ゚ε゚;)




↓↓可愛い鬼さんにぽちっとお願いします~♪ 


 
 

Comment

 

おはようございます。
はーちゃん、ちょっと災難でしたか?
鬼の面もウィッグもとても可愛いですのにね。
でも、まんまのはーちゃんが一番可愛くて素敵なのかも。
先っぽ縮れ眉毛ですね。ありますあります。
息子たちなんてお髭も縮れてたりします。
どこかに挟まって無理に引っ張っちゃうので縮れちゃうみたいです。
ちょっとした隙間なので埋めて歩くわけにもいかないし、人間の家って結構危険が一杯なんですよね。
瞬間痛いとは思うけど策もないし、取り立てて文句も来ないし、で、ご愛嬌と言うことで。
はーちゃん、引っかかりそうなとこは気をつけてね。

くーの食欲戻りました。ちょっと少ないと思う日もありますが、太めちゃんなのだし、天気によってそういうこともあるかと。チェックは怠りませんが。
ご心配頂き誠に恐縮すると共に、厚く御礼申し上げます。

NAME:くそばば | 2015.02.05(木) 08:50 | URL | [Edit]

 

そのまゆ毛は…!

はーちゃんのそのまゆ毛、多分宇宙との交信用ですよ♪
以前は生えていた“澤木ヒゲが、ここ3~4年生えてこないので、
多分宇宙との交信をしなくなったんだと思います(^_^;

NAME:澤木ハハ | 2015.02.05(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

なははっ(∀`*ゞ)テヘッ
災難だったみたいですよ~。
鬼になるのはごめんでしゅ~ってね☆

縮れ眉毛やっぱりあるんですね☆
ちょっとびっくりしちゃいましたよ~~!
抜けるまでこのままですよね(*≧m≦*)プ

くーちゃん食欲戻り良かったですね。
可愛いわが子はいつだって心配ですよね!


澤木ハハさんへ

むははは!!やっぱりぃ~~?
はーちゃん、宇宙と交信してるのか~(*´ω`*)モキュ

ど~りで時々お外のお空を見上げて
カカカカカ言ってる時あるのですよ~!
あれって黒い鳥さんじゃなくって
宇宙との交信してたのねっ!(えっ?)

澤木センセもまた交信できるといいですね♪

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.05(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

 あら、はーちゃん、いいわね~マユゲがあって…うちのハータンマユゲないからさ…--;なんか変なのよね~

 そういえば、ふぅちゃんがキラキラのモフモフを被ってたっけね…^^

 で、鬼さん退治しちゃったのね!今年もいい年になるね~

NAME:まめはなのクー | 2015.02.06(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

はーちゃんったら、そんなに怒っちゃやーよ♪
とーっても似合ってるのにぃ。素材を変えたらいいのかしらね?ふむふむっ。

みぃもクネ毛ありますよ~^^
宇宙との交信も出来ちゃうけれど・・・
実はクネ毛のある子同士で交信してたりしたら面白いよね~^^

NAME:fm_nekoneko | 2015.02.06(金) 01:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

クーさん、またまたそんなこと言ってると
ハータン怒っちゃうって~~ U>ω<)ノ !!
一緒に寝てくれなくなっちゃいますよーーっ!

ふぅちゃんのキラキラ可愛かったですよね。
ちょっと寝ぼけていたりしてね(^ω^)

鬼さんあっという間に退治ですよ~!
お怒りモードに鬼さんもビックリで
逃げて行ったのかも。。。(∀`*ゞ)テヘッ


fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、ごめんなさーーい。
はーちゃんったら、いつも怒っちゃうね(ノ∀`)タハー
頭をブンブン振ってあっという間に終了~~!

あっ、もしかしてfm_nekonekoさん
何か考えてるーーー???

みぃちゃんもクネ毛あるのですね♪
わぁ~~!
はーちゃんとみぃちゃん交信してるかも~(゚∀゚)!
『もちもち、こちらはーちゃん、みぃちゃんどうぞっ!』

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.06(金) 06:18 | URL | [Edit]

 

どちらも可愛い^^

鬼のお面もキラリン被り物もはーちゃんが付けるとどちらも可愛いですね(*´ω`*)
はーちゃんはいつもおとなしそうですが、はっぴぃママさんははーちゃんにひっかかれたことありませんか?
私のお友達はずいぶん手が傷だらけの人がおります・・・(笑)

NAME:Chie Ito | 2015.02.06(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

ありがとうございます~♪
どちらも可愛い?やっぱり~ぃ♪♪

はーちゃん、おとなしそうですかぁ?
いえいえ、けっこうなお転婆娘ですよ~!
とにかく遊ぶのが大好きなのです。

お転婆娘のはーちゃん、猫パンチは
爪をひっこめてくれてるみたいです~(゚∀゚)!
遊んでいて興奮してきて
引っ掛かれたことはありますよ。
でも今のところ私の手は無事です~~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.06(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.09(月) 18:41 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
