わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今日は無事に監査も終わり、ε-(´∀`*)ホッ

今朝、早起きして最後の追い込みしている
はっぴぃママのお膝でご機嫌のはーちゃんをパチリ☆
薄暗いのでボケボケになっちゃった。

DSC5818.jpg 

邪魔してないよね。
応援してくれていたのよね~(*´ω`*)モキュ

朝が弱い猫ちゃんも多いと思うのですが
はーちゃんは朝起きるとすでに
元気いっぱいのはーちゃんなのですよ(・∀・)ノ

そんな元気なお顔を見ると
はっぴぃママ今日も一日頑張れるのだ~~ヽ(^。^)ノ



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


あっ、昨日の続きデス。
あの方というのは、
おなじみ 『にゃんともはや』 の くそばばさん

にゃんと手編みのこちら

DSC5780.jpg 

可愛くって赤ちゃんのお洋服みたい。 
はっぴぃママって、けっこうなポッチャリさんだけど入るかな・・・(・∀・;)
ってドキドキしたら大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ  (ムチムチは追記でどうぞ)

広げているとはーちゃんったら

DSC5784.jpg 

( 」゚Д゚)」オーイ!  踏んづけるでなーーーい!!

DSC5785.jpg 

あらら、はーちゃんったら
洋服どころか首輪も嫌がるじゃ~~ん


他にもたくさんおくってくださって
はーちゃんのうまうまとおもちゃ
ワインと珍しいお菓子をたくさん!

DSC5788.jpg 

わ、わかってるよ~~Σ(゚◇゚;)

    DSC5790.jpg 

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>


頂いたおもちゃを出してみると、釘付けでぐるぐる回っていました。

kurkuru.jpg 

永遠とグルグル回ってます。。。




↓↓おもちゃに夢中のはっぴぃママにぽちっとお願いします~♪ 





 

more

☆追記☆

小さく見えたので
心配したのだけど 丁度いい!!
透かし編になっています。
こんな風に編めるなんてすごいなー!

DSC5809.jpg

もかくきさーん♪
私の方は綺麗な黄色ですよ~~(・∀・)ノ
あっ、ブログのお友達の
もかくきさんとオソロなんですって☆
スポンサーサイト
 

Comment

 

黄色いフワフワのボレロみたいなお洋服
可愛いね~
はーちゃんにも似合いそう^^
あ。。でも首輪も「拒否するでしゅ 」だったね~
このおもちゃって カシャカシャ音がするやつ?
やっぱり楽しいんだ~
ちょっと気になっているんだけど
ボンちゃん もともと回転する子だから
ますます回転しちゃうかも?と思って
様子見(笑)
はーちゃんも回転するんだね~
グッスリ寝れそうね^^

NAME:にゃうわん | 2015.02.27(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
いいな~、お膝なんて。
はーちゃんをお膝に乗せたらどんなに可愛いことか。夢でもいいから乗せてみたいです。
羽織ものは菜の花をイメージしてみました。
手荒れがひどかったので、不出来です。済みません。

NAME:くそばば | 2015.02.28(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.28(土) 13:45 | | [Edit]

 

あらっ、かわいい~♪
一枚目のお写真だと大きさがわからないし、お色もかわいらしいから、ベビーちゃん用のお洋服に見えますね。(^^)
こういう模様って、「ザ・手編み!!」って感じします~。
既製品にも似たような編み方のがあるけど、やっぱり手編みの模様だと温かみがあるような気がしますね。
このテの模様編み、難しそうでずっと避けてたんだけど、去年あたりからハマりました。
編んでるとすごく楽しいのよ~♪←目数を間違わなければ
私は直線編み専門なので、こんな風にお洋服に仕上げられるの、すっごいと思います!!

はーちゃんもおやつとおもちゃをいただいたのね~。
このおもちゃ、まったく知らんぷりされるか、
はーちゃんみたいに延々と遊び続けるか・・・どちらかみたいですね。
そこはおてんばはーちゃん、期待を裏切りません!!
くそばばさんもさぞお喜びでしょう♪

NAME:夕霧 | 2015.02.28(土) 14:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.28(土) 14:45 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

編み物できる方ってすごいね。
どうしてこんな風に編めるんだろ~って思っちゃうよ。
あっ、はーちゃんにも似合いそうよ♪
でも、、、ボンちゃんなら大丈夫だけど
はーちゃんはきっぱり拒否でしゅ。。。(;´д`)トホホ…

このおもちゃ、羽がグルグル回るんだけど。
はーちゃん、永遠と回ってるよ~♪
意外とはーちゃんも
どんくさかったりするのだけど(もってGOMEN)
楽しそうにず~っっと回ってるよ。

ボンちゃん、ますます回転して
お目目がグルグル~~?(*≧m≦*)プ


くそばばさんへ

くそばばさん、ありがとうございました。
手荒れは大丈夫ですか?
いつも働き者のくそばばさん(^ω^)

菜の花のイメージなのですねっ(・∀・)ノ
季節ですものね~♪とっても綺麗な色です。
イメージしたものを編めるってすごいです!
お忙しいのに本当にありがとうございます☆

はーちゃん、最近お膝が大好きになりました。
オチリをポンポンすると大喜びなんですよ~。


昼の鍵コメさんへ

春色で可愛いですよね♪
そうそうはーちゃんも欲しくなっちゃって。
でも、首輪も嫌いだから無理でしゅ(ノ∀`)タハー

今日とくにプックリフワフワ?
はーちゃん、最近ますますプックリ?Σ(゚◇゚;)

本当に大事なものって
そんなに多くはないと思うんです。
小さい命もどんな命も平等に守られる社会
なって欲しいですよね~(´Д⊂ヽ


夕霧さんへ

そうそう、ベビちゃんのお洋服のように見えて
私に入るかな~って思ったら入ったのよっ(*≧m≦*)プ

既製品よりあったかみはやっぱり手編みですよね~。
夕霧さんも編み物できるってほんと羨ましいデス。
私も始めてみようかな~
でも私細かい仕事苦手なのよーーーっ!!
そんな葛藤の冬でした。
来年の冬までに考えようっと(∀`*ゞ)テヘッ

はーちゃん、お転婆だけど
意外とどんくさいから永遠と回ってるだけなのですよ。
でもとっても楽しそうなのです(*´ω`*)モキュ


鍵コメさんへ

はーちゃんね、
思いっきり踏んづけてちゃって。。。
あっ、でもそれ以外は悪戯しないですよ。
はーちゃんって
遊ぶのものが限られてるのかな?

そうそう、ホント器用なのよね。
編み物できる方って器用なほかに
忍耐力もあると思うのよね~。
はっぴぃママ両方ないかもーーー( ;∀;)

この毎月の月末あたり。。。
毎回やっとこ乗り切ってます~。
ありがとうね。

NAME:はっぴぃママ | 2015.02.28(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんお疲れさまです
お仕事落ち着いてゆっくり出来てるかしら!?
はーちゃんのおかげで元気に頑張れちゃいますね!

きれいな色ですね♪
ほんとに可愛くて赤ちゃんの服のようです
はっぴぃママさんとってもお似合いで可愛いらしいわぁ~♪

羽根が出てぐるぐる回ってるのね
みかんもちぃも羽根のおもちゃは大好きだから
自動で動くおもちゃならちょびっと手抜きが出来ちゃいそう
なんてね(^^ゞ

NAME:はるる | 2015.03.01(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

監査お疲れ様でした!!
どんなに大変でも、はーちゃんがお手伝いしてくれる!?って思うと
うれしくなりませんか? 
はーちゃんは絶対にママさんの味方&一番の応援団ですもん^^

くそばばさんの贈り物はいつも暖かさにあふれていますね。
大人かわいい手編みのカーディガン♪♪素敵~♪
市販品にはない暖かさとかわいさがありますよね!!

ふふ♪はーちゃん、回ってるんだ♪刺激的なのね♪

NAME:fm_nekoneko | 2015.03.01(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

ありがとうございます!
毎月ですがあの地獄から解放されると
ほっとした気持ちになります(^ω^)
そうなんです!!
はーちゃんのお顔見ると今日も頑張るぞ~!って。

赤ちゃんの服みたいでしょう。
こんな風に編めるってすごいですよね。
はるるさんありがとう☆
お顔隠してるもん勝ちでーーす(∀`*ゞ)テヘッ

このおもちゃ、手抜きできちゃうよ(*≧m≦*)プ
何かやりたい時これを回しておけば釘づけ( ̄ー ̄)ニヤリ


fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!
そうなんです、目覚ましで朝起きたくなーいって思っても
はーちゃんが起こしにくると簡単に起きれたりして。
fm_nekonekoさん、嬉しいお言葉
一番の応援団ってことは応援団長ってことよね!

くそばばさんも、お忙しいのに
いつも暖かいお気遣いありがたいですよ。
菜の花のイメージですって。
イメージを編めるってそういうのカッコイイなって。

はーちゃん、グルグルが止まらない。。。
呼んでもこっちを見もしないんですよ~~!

NAME:はっぴぃママ | 2015.03.02(月) 06:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.03(火) 23:51 | | [Edit]

 

鍵コメありがとうございます!

鍵コメさんへ

こんな時代だからこそ
人との関わりって大事だと思うんです。
自分を成長させてくれるのは人の力。

必要以上に依存するのも困りものですが
無関心すぎる社会はホント怖いデス。

NAME:はっぴぃママ | 2015.03.05(木) 20:32 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
