わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
春はあけぼの

DSC5961.jpg


幸せな朝のはじまりです~(n‘∀‘)η

DSC5964.jpg

ぽへーってする時間、やっぱり大切よね~~!!
DSC5965.jpg

もう、可愛いあくびっ(*´ω`*)モキュ

DSC5967.jpg

お手々も可愛いね(*´∀`*)ポワワ

DSC5969.jpg

はーちゃん、動き出しましたよ。

DSC5970.jpg

はーちゃん、ステキ女子だねっ♪♪

DSC5973.jpg

そうそう、
鍵しっぽにいっぱい幸せひっかけるんだよ~~(^ω^)ノ



  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


ベランダの寄せ植えの鉢に、小さい春み~つけたっ♪ 
オレガノさん、こんにちは☆今年もよく出てきたね。

DSC5980.jpg

クリスマスローズ、やっぱり寒さに強いんだな~って感心しちゃった!
ベランダは風がめちゃくちゃ強いし乾燥するしで
けっこう過酷な環境だと思うんだけど、エライゾ☆

DSC5985.jpg

こちらのクリスマスローズももうすぐ咲きそうです。

DSC5991.jpg

植物たちとの楽しい時間
今年はもう少したくさん持てたらいいなぁ~(*´∀`*)ノ


↓↓ ぽへーっとしたい方ぽちっとお願いしま~す♪ 
 


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ソファーに座っているはーちゃんの
右足がなんだか可愛いね~
チョコンコロンって感じ♪
明日から温かくなるみたいだね
にゃうわん畑も2年前株分けした
クリスマスローズがやっと今年咲きだしたよ~
いろいろ動き出す季節 楽しもうね^^

NAME:にゃうわん | 2015.03.25(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

 そうそう~ぽへ~とする時間は大事よね。
はーちゃん、正しいと思いま~す^^!
ぽへ~とするから、次の元気が出てくるんだもん!

やっと桜も開花して、あったかくなる~と思ったら、昨日今日の寒さときたら…最低気温は氷点下。風邪ひきさんが多くなってるのよね。

 でも私は風邪はひきませんよ~だって、○○は風邪ひかないんだもんね~^^!

 ハータンは、珍しくちょっとだけゴメン寝風で、ネンネでしたよ。

NAME:まめはなのクー | 2015.03.26(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ソファの使い方が良くわかってらっしゃる^^;
休日のお父さんのようにぽへーっと・・・いやいやごめんっ。
休日の綺麗なお姉さんのようにぽへーっとだよね!

お外でがんばって、新芽を出してくれたり・・・つぼみをつけてくれたり・・・
そんな頑張りを見せてもらっちゃうと、自分もがんばらなきゃって思います^^!
クリスマスローズ、私も来期に挑戦しよう!
(バラを咲かせられたら^^;今のところ怪しいの。)
つぼみがたくさん付いてるね~♪

NAME:fm_nekoneko | 2015.03.26(木) 00:47 | URL | [Edit]

 

はーちゃんがソファのひじ掛けに左手をまわしてるところが
かなりツボです(笑)
ぽへーってかわいいなぁ~♪
あくびが出ちゃってかわいいなぁ~♪

我が家にも頂いたクリスマスローズがあったけど全滅しちゃいました(>_<)
寒いベランダで良く冬を越しましたね
エライぞ!!

NAME:はるる | 2015.03.26(木) 01:18 | URL | [Edit]

 

おはようございます☆
先日はコメントありがとうございました♪
自分のブログの方にもお返事書きましたのでまたお時間あれば見てください♪

はーちゃんの座り方、めちゃめちゃかわいいんですけどっ!!(*^▽^*)
そのソファの角はお気に入りの場所ですか?めっちゃ気持ちよさそうな場所ですねぇ~♪
はーちゃん今日もホントにかわいいです~!

追伸・ブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?

NAME:ねこだいすき女 | 2015.03.26(木) 07:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

はーちゃんソファーにどっちり
ちっちゃいおっさんみたいで可愛いでしょう~(*´ω`*)モキュ

そうそう、右足がチョコンコロンってなってて
ナデナデしたくなっちゃうの~。
でもせっかくぽへーってしてるからさ~
あんまり邪魔しなかったよん♪

にゃうわんさんの畑も
これからいい季節を迎えるよね。
クリスマスローズ増えるのね。
私株分けとかできるかな~???あやしい!!


まめはなのクーさんへ

やっぱり、そう思いますか!
ぽへーっとする時間って大切ですよね。
音のない時間や、何もしない時間。
何かにいつも追われてる感じがするので貴重です。

寒くなったり暑くなったり身体がついていきませんよね。
あっ、でも私も風邪この冬はひきませんでした~あららら(笑)

ハータンのゴメン寝、珍しかったですよね!
貴重なゴメン寝に(*´ω`*)モキュですよん♪
はーちゃんもゴメン寝しないんですよね~。


fm_nekonekoさんへ

はーちゃん、よ~くわかっているでしょう(笑)
ホント笑っちゃいます。

あっ、小声でね。。。。
冬は長い時間日差しが入るので
毎日のように小さなお父さんが見られましたよ~♪

植物たちは、季節を感じて生きているのでしょうね。
クリスマスローズはどうしてもうつむくので
少し高さのある鉢に植えようかな~思ったり。。。
バラ、うちも大丈夫かな~~(・∀・;)心配です。


はるるさんへ

はるるさんのツボ、わたしもツボです(笑)
はーちゃん、ココが大好きなんですよ。
なので左手を回して座るとフィットすること
知ってるんですね☆

ぽへーっもあくびも
見ているこちらがのんびりしちゃって和みます♪

はるるさんのとこ
クリスマスローズ全滅しちゃったのですね。
私も気をつけなくっちゃ!!
夏も一度怪しくなったのですよ。。。


ねこだいすき女さんへ

コメントありがとうございます。
はーちゃんの座り方可愛いでしょう(*´ω`*)モキュ
この角にもたれかかるのがお気に入りですよん♪
何だかおっさんみたいで可笑しいんです。

猫ちゃんは自分のお気に入りの場所を見つけるんですよね。
ソファーの上もそうみたいです☆

リンクの件ありがとうございます☆
こちらもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.03.26(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ようやくはーちゃんに会いに来ることができました。
3月って忙しいですねえ。
はーちゃんは如何?
元気な姿を見るとホッとします。
4、5月と忙しいけどヨロヨロ、はーちゃんの可愛い姿を拝見に来ますね。

NAME:くそばば | 2015.03.28(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

まったり~なはーちゃん見てると
なんだか顔がゆる~くなってくるよ(*´∀`*)ゞ
ぽかぽかしてきて、にゃんこにとって良い季節になってきたよね♪
ぼへ~っとした後はやっぱりお手入れは念入りに
しないとね!!にゃんこの毛づくろい姿って
見てるの大好きだなo(*^▽^*)o~♪
そうそう、はーちゃんってあくびのお顔すごい可愛いよね!
クッキーはあくびの顔は・・・ぶちゃいくだったよ(笑)

NAME:もかくき | 2015.03.28(土) 19:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします~(^^)
はーちゃんの座り方、何回みてもキャワイイです♪
お手手もかわゆい♪

NAME:ねこだいすき女 | 2015.03.29(日) 10:22 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんの座り方可愛いです
コロンって姿 まるくて抱き心地よさそう~
毛皮の柄も、ウチと色違いですが
はっぴぃちゃんがマーブル柄のケーキに
見えて美味しそうに思えます(笑)

ウチのプランターは、春の訪れの
ムスカリが咲き始めました
クリスマスローズは
育ててみたい鉢植えなんですが
夏が心配で...
夏に植物全滅魔なので(笑)



NAME:メタボ猫 | 2015.03.29(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.29(日) 19:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

お返事遅くなりました。
くそばばさん、お忙しそうですね。
季節の変わり目は忙しいですね。
どうぞ、身体も無理しませんように。。。

はーちゃんは、この通りですよ~(・∀・)ノ
ポカポカ陽気を満喫しています。
毛が抜けてもプクプクそうです(ノ∀`)タハー

4、5月もお忙しいですか!!
なーちゃんとくーちゃんに癒されながら
どうぞお過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ


もかくきさんへ

お返事遅くなりました。
まったりはーちゃんでしょう!
はーちゃんのぽってり感が
私も思わず顔がゆるみます(*´ω`*)

毛繕いの姿を見てるの私も好きです。
しっぽ抑えてるお手々とか可愛くって♪♪

クッキーちゃんのあくびのお顔思い出す写真あるよ~。
ちょっと細面のお顔になったよね☆
クッキーちゃんはどんなお顔でも可愛いのだっ!!


ねこだいすき女さんへ

リンクありがとうございまーす♪
はーちゃんの座り方
可愛くって笑っちゃいます。
親バカでしょう~~!


メタボ猫さんへ

はーちゃんね、抱っこすると
どこもかしこもぽにょっとしていて
とっても気持ちいいですよ~(*´ω`*)モキュ
あっ、メタボ猫さんも抱き心地よさそうです~♪

あっ、そうなんです。
チョコマーブル系で美味しそうなの。

ムスカリが咲き始めましたか!
クリスマスローズ夏怪しくなったんですよ~!
カイガラムシがついてずいぶん伐採しました。
咲いてくれてほっとしましたよ。


鍵コメさんへ

こんにちは~。
お忙しいところありがとうございます☆
今回のゲージツは力が入ってましたよ。

ナハハ
実はソファーに寄りかかってる時
はーちゃんの事社長って呼ぶんですよ~(笑)

ベランダが気持ちいい季節ですね。
やっとこちらもいい季節になってきました。

NAME:はっぴぃママ | 2015.03.30(月) 06:07 | URL | [Edit]

 

むっちりはーちゃん^^

はーちゃん相変わらず可愛いですね
可愛くむっちりしてます・・・(笑)v-10

クリスマスローズ!ウチの庭でも咲いています~(=゚ω゚)ノ
蕾もたくさん付いています^^
どんどん咲きますね~v-238
2枚目のお写真の色とウチのは同じ感じです^^
名前も可愛いですよね

NAME:Chie Ito | 2015.03.30(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.31(火) 02:49 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

(*≧m≦*)プ
むっちりはーちゃんでしょう~!!
このむっちり感が可愛く笑ってしまいます☆
触り心地もポニョポニョですよん♪

千江先生のお庭にもクリスマスロースが
咲いていますか?
何だかうつむき加減が可愛いですよね。
そうそう名前も可愛らしい♪
やっと白い方が開いてきましたよ~♪

夏ちょっと危なくなったのですが
こうして咲いてくれて嬉しいデス(*´ω`*)ノ


鍵コメさんへ

あははは
二人で寝過ごしましたかヽ(^。^)ノ

ホント気持ちの良い朝が続きます。
私も暁を忘れたいです~~!!

はーちゃんは毎日早起きですよ~。
今朝も窓のお外のカラスさんに挨拶しています(*´ω`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.03.31(火) 05:52 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
