わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ルンルン♪♪
春のぽかぽか陽気
はーちゃんは窓辺で日向ぼ~っこかな~?

DSC5996.jpg 

窓辺で日向ぼっこしてるはずのはーちゃんが・・・

DSC5998.jpg 

まさかっ!!
ライオンさんなお姿になっちゃったの!!

DSC6001.jpg 

首に巻かれていた、リボンとauの紐は
こんなところに置き去りにしちゃってるし・・・。

DSC6003.jpg 

リボンは付け直してあげるよ~(´Д⊂ヽ



クリスマスローズの白い方も咲き出したっていうのに・・・

    DSC6007.jpg
      やっぱり君はうつむいてるんだね。。。


はーちゃん、ライオンさんなお姿になっても。。。
私、はーちゃんの事大好きだからね
は・・・ちゃん。。。

DSC6004.jpg 

は・・・ち
あれれ~のれ~~???


DSC_0028.jpg 

ちょっぴり
エイプリルフールちっくなお話にしてみました~(∀`*ゞ)テヘッ



はーちゃん、自分のおもちゃ箱から
久しぶりにライオンさんを引っ張り出して
夜中に連れまわしてんだと思います~(*´ω`*)ノ

ちなみにこのライオンさんは
おなじみのくそばばさんのお手製でございます☆

くそばばさん、頂いた時より
若干たてがみがボサボサになっておりますが
まだまだ現役ですよ~~(・∀・)ノ

 

more

☆追記☆

ライブにいつも一緒にいくお友達と
ライブで跳んだり跳ねたりしてきました。
とっても楽しい時間を過ごしました!!

2015Bz.jpg

飛んだり跳ねたり、2時間ほどの爪先立ち(ちびっこはっぴぃママ)
↓↓
運動不足のはっぴぃママ、いろんなところが筋肉痛・・・
↓↓
筋肉痛から、肩こりとかだるさへ
↓↓
肩こりとだるさは、偏頭痛へ一直線
↓↓
偏頭痛になると、消化不良
↓↓
吐き気

という事で後から体調が悪くなっちゃう、はっぴぃママでした。
運動をしようと思い、エアロバイクにまたがっても
頑張るとこういう悪循環になってしまいます・・・(;´д`)トホホ…
 

Comment

 

はーちゃんがライオンになっても
にゃうわんははーちゃんが大好きだぞーーー
飛んだり跳ねたりして
楽しんできたんだね^^
そうそう いっぱい発散させなきゃ^^
こういう時用にシークレットブーツみたいなやつ
作っちゃえ~~♪

NAME:にゃうわん | 2015.04.01(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

はーちゃん日向ぼっこのし過ぎでライオンさんに!!
えぇ~ちっちゃくなってる~~~!!
って後ろでくんくんしてるのは、はーちゃんでないの!?
はーちゃんびっくりしちゃったよ(^^)
夜中にライオンさん連れ回してるはーちゃんを想像すると笑えちゃう(^^)

はっぴぃママさんライブにでも行かれたの?
それともスポーツクラブ?
2時間も爪先立ちはキツイけど
跳んだり跳ねたりストレス発散出来たかな~(^^)

NAME:はるる | 2015.04.02(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

びっくり…しましたよ!!(笑)
はーちゃん、夜中にらいおんさんつれまわしてたんだぁー!想像しただけで、きゃわいいっ!!(*´ω`*)
うちの猫さんたちはぬいぐるみとは遊ばないのですが、そういう姿も見てみたくなりました~!

NAME:ねこだいすき女 | 2015.04.02(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

は、はーちゃんが可愛いライオンさんに!!!
・・・どうする?本当はライオンさんの魂とはーちゃんの魂が入れ替わってたら!
それに気がつかなかったら!!!

なーんてね。もう2日なのにそういうこと言っちゃいけませんよね。うふふ。

ライブ楽しかったんですね^^
そっか~、筋肉痛からそんな風に変化しちゃうタイプなんですね。もう大丈夫ですか?
筋肉痛が始まった時点で、迎え酒~みたいな感じで運動してみても変わらないかな?
20歳過ぎてからの運動(=筋トレ)は、2日おき、3日おきくらいにすると
体に無理なく、無駄な運動をすることなく、綺麗に筋肉が付きますよん。

NAME:fm_nekoneko | 2015.04.02(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

ありがとーーー!!
はーちゃんがライオンになっちゃっても
よろしくねーーー(笑)

(∀`*ゞ)テヘッ
飛んだり跳ねたりしてきちゃった。
かなり発散したよ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ

そうそう!!シークレットブーツね!!
私には15センチくらいの必要だねって
話してたんだよ~~(ノ∀`)タハー
景色が変わりそう~~☆


はるるさんへ

(∀`*ゞ)テヘッ
お約束でございますが
びっくりしてくれてありがとです~~☆

夜中にライオンさんを連れ回してるの
ホント笑えちゃいますよね!
得意気になってるはーちゃん。。。かな?(*≧m≦*)プ

ライブに行って参りましたよ。
はるるさんも身体筋肉痛にならないです?
ストレス発散になりますよね☆


ねこだいすき女さんへ

えへへ~(∀`*ゞ)
びっくりしましたね☆ ありがとうございます~(笑)

夜中にどんな風にライオンさんを
連れ回してるんでしょうね~???

はーさんといっちゃんはどちらも遊ばないのかな?
もともとはーちゃんは紐が大好きなので
紐をつけてあげたら連れ回すようになったのです。
ライオンさんはいい迷惑ね(*≧m≦*)プ


fm_nekonekoさんへ

(∀`*ゞ)テヘッ びっくりした???
って、え、ええええーーー!!
ライオンさんとはーちゃんの魂が入れ替わっていたらとは!!
俺がアイツでアイツが俺で!!ですね~。

ライオンさんがタワーにのって寛いで~~
って、もう3日ですよーー!(笑)

もう、すっかり大丈夫です。ありがとです☆
fm_nekonekoさん、確か鍛えてらっしゃいましたよね!
φ(゚Д゚ )フムフム…2日おき、3日おきですね。
まずは筋肉痛になるとダラダラしちゃう心を鍛えねば!!

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.03(金) 06:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.03(金) 20:58 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.04(土) 21:51 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

鍵コメ1さんへ

そうなのそうなのです!
大事な大事なはーちゃん!!
なにがどうなったって、一番大事なはーちゃんで~す☆

とっても丁寧なご提案
ありがとうございます~(*´ω`*)モキュ
試してみますね。
時間をかけて体質改善ですね。


鍵コメ2さんへ

いやいや
ありがとうございます~☆

それが
そうでもないのです~(ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.04(土) 23:29 | URL | [Edit]

 

ライオンくんに変わったときは、
エッ??!と驚きました
ちいちゃい頃からのおもちゃで遊ぶって
猫でもあるんだなぁ~と関心しました。
ウチも教育してたら、はーちゃん画伯に近づけたかな(笑)

ライブって何年も行ってないわぁ~
筋肉痛が遅れてくるのって、解ります(^.^)
最近、歩くことを心掛けてるので、
1万歩超えした嵐山巡りの翌日も次の日も元気でした。
すこしの運動を続けるのって効果あると思いますよ

NAME:メタボ猫 | 2015.04.05(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

ウフフ♪
びっくりしたでしょう~(・∀・)ノ

はーちゃん、普段は猫じゃらしか紐で
遊んでるのですが
時々、おもちゃ箱から
色々引っ張り出して遊んでますよ~。

1万歩も歩いたなんてすごい!!
やっぱり景色を見ると歩けますよね☆
今年の目標は運動不足解消だわ!

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.05(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.06(月) 07:23 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そうそう、くそばばさんの
引き出しめちゃくちゃ多いんですよ~~!!
魔法の手なんですよね☆

そうそう♪♪
一緒にライオンさんだ~~(*´ω`*)モキュ

そうだよね~!まだまだ寒い
いっぱい着こみたいと思いますっ!!
ホッカイロも持つかな。。。

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.06(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.06(月) 22:38 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

平等って、10個の物を10人で分けることでは
ないような気がします。

自分に何が必要なのか不必要なのか。。。
相手に何が必要なのか
大事なことを
考えられる人になりたいですね。

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.07(火) 19:32 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
