わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
さらに北へのはっぴぃママ
週末は少々疲れがのこっていましたが
ぽっかぽかな日曜日
はーちゃんとあ~そびましょ~~(*´ω`*)モキュ 

DSC6024.jpg


チラリと見ただけで。。。無言。。。 (ノ∀`)タハー

DSC6025.jpg 

しょうがないからお返事だけって感じよね。。。(´・ω・`)アラララ

DSC6027.jpg 

このお顔!! あきらかに拒否です!! Σ(゚◇゚;)

はっぴぃママめげずに

ねーねーーーーっ!!
はーちゃん!!
あーそーぼっっ!!  
( ̄▽ ̄)ノ

DSC6029.jpg 

そうやって夜は遊びまわって
朝は私を早くに起こすんでしょ!!
だったら今あそぼーよーーーっ!! ねーねー♪  (*´∀`*)ノ

DSC6030.jpg 

カンペキに拒否ですかっ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC6032.jpg 

わわわっ!! 嫌われちゃう~~!!
どうぞどうぞお嬢様~~!!
お眠り下さいませ~
!! ( ;ノ´Д`)ノ




↓↓ ついしつこくしちゃう方、ぽちっとお願いします♪ 

 
 

more

☆追記☆

さらに北でのお話を聞きたいというお声がありまして。。。
(長いので流してくださいませ~)
新幹線と白鳥と北斗を乗り継いでたどり着いた北海道の地
意気揚々とのりこんでみましたっ!!

スタッフにくっついてお客さんのところに行ったり
倉庫をのぞいたり、スタッフの作業を見たり
事務所で帳簿やデーターの確認はもちろんデス。
ひとまず、営業所のお仕事を見るという目的は果たしたかな~(^ω^)

退職になるスタッフにおんぶにだっこ状態の
私と同期でもある所長にちょっぴり喝を入れ
その退職なさるスタッフの本音を引き出すという
密かなる自分の任務も遂行しつつ、、、。

誰かの本音を引き出すのに
こちらも本音で話さなくては。。。と意気込んだりしがちですが
あまり本音と建前を使い分け出来ないはっぴぃママとしては
構えずにいつも通りの私でお話しできたかな~と思います。

そして、なぜ間違えないのか、、なぜあんなにも数字に強いのか、、、
常々思っている疑問が少しだけわかりました。
数字が好きであると同時に、全てにおいて合理的で明解化。。。
少しとろくて、合理的からほど遠いはっぴぃママとしては
はぁ~~と感心することの連続で、反省と開き直りの繰り返しです。

人は誰でも必ず持っている素敵な個性ってあるでしょう。
お仕事を引継ぎ中の新人さんは
良いところを引き継ぎつつ、自分らしさをいかして
居場所をつくっていって欲しいな~なんて思いながら
家路についたはっぴぃママでありました(・∀・)ノ

あっ、レポート提出していないはっぴぃママ
ここでレポート提出してどうする~~~(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
 

Comment

 

そうそう、おネコ様のペースで遊んであげなきゃね^^
はーちゃんのソファーは気持ちよさそうだな~。
ソファーいいな~~・・・・。座椅子を止めてソファーにしようかな・・・。

追記のお話。
本音って、言わない人はとことん言わないけれど、
ありそうに見えて実は本音なんてないのかもしれない。
言ってくれる人のほうが自分の考えをきちんと持っていていいな~と思うんです。
だから、いつもどおりのはっぴぃママさんが出せたのなら相手の方にも気持ちが伝わったと思うし
いつの間にかお話してくれてたんじゃないかな~^^
レポートがんばって~^^!

NAME:fm_nekoneko | 2015.04.16(木) 01:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃん今日はとっても寝むそうだ~
おめ目が開ききってないもの(笑)
はーちゃんたら夜遊び回ってるのね(^^)

さらに北へはお仕事の視察研修だったのね
はっぴぃママさんらしくお話が出来たのでは!?
はぁ~数字ね。。。とても苦手な分野です
間違えない人すごいなぁ~って思います
ミス無しなんてありえない私ですから(>_<)
レポート頑張って提出してね
応援しますよ~

↓青春時代に見ていた少女漫画の憧れの方と今こうして
交流を持てるなんて凄いことですね!
はっぴぃママさん幸せ者だなぁ~♪

NAME:はるる | 2015.04.17(金) 01:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

(ノ∀`)タハー そうでした~~!!
おネコ様のペースででしたね~~(・∀・)ノ
はーちゃん、ソファーの角がお気に入りですよ☆
fm_nekonekoさんち、ソファーにすると。。。
あっ!! みぃちゃんのベッドはーー???
みぃちゃんスネスネしないかしら~~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ソファーでまったりも見てみたいな~♪♪

fm_nekonekoさんの仰ることわかる気がします。
自分らしくいることが良かったのかな~。
ながーい付き合いのお友達の前では
やっぱり自然体でいられますものね(・∀・)

自分の考えを話してもらえるってことは
ありがたい事なのかも☆


はるるさんへ

はーちゃん、眠そうな時もあるの~(笑)
いつものやる気満々のお顔とちがうでしょ☆
はーちゃん、夜中に遊んでる時は
色んな方や紐をあちこち運んでおります。。。(ノ∀`)タハー

視察研修に行って参りましたよ~☆
うん!自分らしくいれたのだと思います(^ω^)
『数字』、、経理をやっていていうのもアレですが
私もものすごく苦手です。覚えるのも計算も。。。(-_-;)
間違えない人尊敬しますよ~~。

少女漫画を読んでいて、その描かれた方と
まさか××年後こうして交流できるなんて
びっくりですよ!! 幸せ者ですね~(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.17(金) 06:28 | URL | [Edit]

 

はーちゃん ほんっとに遊びたくない気分だったみたいね~(゜.゜)
こういう時もあるさーー^^
本音かあ。。
私 クールな部分をたくさん持っているから
この人 もういいわ。。って思ったら
こちらからは何も語らず。。ってなっちゃうなあ
仕事してた時の上司が最悪でね
自分の立場を守るために
嘘で固めていた人なの
なので 常ににゃうわん 作り笑顔100%
建前100%だったのだあ(笑)
で 体壊したあ!!!
アハハハハ~

NAME:にゃうわん | 2015.04.17(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

にゃはは~しつこくしちゃうと。。。
はーちゃんに嫌われちゃうよね~~(∀`*ゞ)テヘッ
こういう時もあるよね☆

にゃうわんさんの元上司。。。
立場が大事ってつまんないし寂しいお方。
そんな人にいちいち本音を言ってたら疲れるよ!!
作り笑顔してたなんてエライよ~~!!
身体壊したなんて大変だったんだね(´Д⊂ヽ

繊細で正直者であったかい人
にゃうわんさんってそんな人だって
私知ってるもんね~(゚∀゚)ノね~~♪

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.17(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、気分が乗らないのね~ま、そういうこともあるよね^^

 お仕事大変そうですね。北へ?数字に強い方ってうらやましいな~
私ね、数字が並ぶとそれを見ただけで頭痛と冷や汗です。

NAME:まめはなのクー | 2015.04.18(土) 03:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

ね~。
ちょっと嫌そうなお顔ですね(∀`*ゞ)テヘッ
しつこいと嫌われちゃうので要注意ですよ~!!

ちょっくら北海道の営業所に
行って参りました~!
現場の仕事を見るのもいいかな~なんて思いまして。

うーーん。私も数字が大の苦手なんです。
それなのに経理をやってるんですから
おそろしい話です・・・(ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.18(土) 20:47 | URL | [Edit]

 

春ってなんでこんなに眠いのでしょう・・・
はーちゃんが眠いのも、きっと春のせいね。
はっぴぃママさんとこにも、やっと春がたどり着いたようですね。
良かった良かった!(^◇^)

研修ご苦労様でした。
経理のお仕事なんて、尊敬します。
私は数字を見ただけで頭が真っ白になるタイプです。(笑)

NAME:ぐうたらかあさん | 2015.04.18(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.18(土) 23:07 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぐうたらかあさんへ

春は眠いですね~。
憑りつかれてるような眠さです(笑)
はーちゃんも時々寝坊したりするんですよ~ヽ(^。^)ノ

こちら、ただいま桜が満開です。
昨日はとってもいい天気でしたよ(・∀・)
少しの間天気が穏やかだといいのですが。。。
そちらは初夏の花が準備を始めてますよね~♪

経理っていっても名ばかりでほとんどが雑用ですよ☆
数字も計算機とパソコンがないと
何もできないんです(;´д`)トホホ…


鍵コメさんへ

ありがとうね。
おぉ~彼の声がしたのね。
間違いないよ~~(・∀・)ノ

今年の春は今年しかない
今年の夏も今年しかない
この今を楽しんで生きようね~~!!

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.20(月) 06:20 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん
眼力で、もう・うるさいわよーって訴えてますね(笑)
訴えられても、迷惑がっても
声かけたいし、触りたいんですよね~
私も懲りずに、ウチの猫にはしつこく迫ってます
春でポカポカ、早起きしすぎて眠いから
ママさん許してあげてね(^_-)

経理って、数字のパズルの印象もあります
北のスタッフさんは、きっちり業務をされたい方だった
印象をもちました。 
きっと、事務所内の棚や机もキレイだったのでは?


NAME:メタボ猫 | 2015.04.20(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

アハ、、かなり、嫌がられてますよね(∀`*ゞ)テヘッ
嫌がったお顔も見たかったりで。。。
でもはーちゃんって忘れっぽいのか
根に持たないタイプで助かります~☆

確かに経理ってパズルみたいですね~。
縦計があって横計が必ずあいますものね。
あ~~!私パズルもものすごく苦手だった(笑)

北のスタッフさんは
机の中もきっちり整理整頓されていましたよ!!
あるべきところにあり、書類の順番も決められていて
必ず元の場所に戻すことが徹底されていますね。
仕事ができる人ってやっぱりそうなんでしょうね~。

NAME:はっぴぃママ | 2015.04.21(火) 22:14 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
